【コンサルティング営業/歯科医院向けのFC加盟開発】リモートワーク制度・住宅手当あり
600~1300万
ホワイトエッセンス株式会社
東京都渋谷区
600~1300万
ホワイトエッセンス株式会社
東京都渋谷区
マーケティングコンサルタント
FC開発企画/支援
FC加盟店開発
担当するエリアにおいて、立地情報システム(GIS)で優良立地と判定され、ホワイトエッセンスの運営に向きそうな歯科医院の院長先生に、アポイントを取得、お会いした院長先生には今の医院の経営課題や将来のビジョンをヒアリングをしながら、ホワイトエッセンスの理念、FCサポート内容やその価値、それによって得られる将来像を共有します。すべてにご賛同いただいたら加盟契約を締結します。 【アポイント取得方法】 ①担当エリアで有力候補歯科医院への手紙・メール、電話でのアプローチ(詳細なリストあり) ②当社が開催するセミナーに参加した歯科医師の中で、加盟相談希望の方との面談 ※通常は①で担当する院長先生を発掘しながら、②で割り振られた院長先生も担当します。 【面談から加盟店契約までの流れ】 〈アプローチが①からの場合〉 1.立地分析結果とFCの概要説明、医院経営の課題や欲求のヒアリング、加盟相談申込受理 2.決算書受理、モデルケース説明、 3.決算書ベースの医院経営診断結果報告 4.既存加盟院の見学ツアー 5.法廷開示書面の説明と質疑、オープンスケジュール共有、加盟申込受理 6.役員面談 7.加盟契約締結 〈アプローチが②からの場合〉 1.加盟相談希望者の現状のニーズ・課題をヒアリング 2.決算書分析 3.医院見学 4.コンサルティングレポート提出 5.フランチャイズ説明・事業計画(投資回収計画)作成支援 6.代表取締役面談、加盟契約締結 ※加盟契約後は事業計画(投資回収計画)の精緻化支援や、スタッフ採用、教育訓練、内装等、はそれぞれ当社の実務担当者に引継ぎつつ、全体ディレクターとしてオープンまでの全体の進行管理を行っていきます。
・営業経験2年以上(法人・個人/業界不問) ※ご経験により、上記満たさずとも通過となる可能性もございます。
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、大学院(その他専門職)、短期大学
600万円〜1,300万円
一律支給
08時間00分
有 コアタイム (13:00〜15:00)
有 平均残業時間: 38時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
母性健康管理のための休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇
■年収600万円~1300万円(月給40~60万円 + 賞与年2回) ※現年収・経験に応じて相談※みなし残業30時間分を含む(超過分は別途支給)※昇給は年1回 ■賞与計算方法 ・手紙、メール、電話でのアプローチから加盟契約※出店:100万円/1出店 ・セミナー参加した後の相談者からの加盟契約※出店:50万円/1出店
無
東京都渋谷区
住宅手当(支給条件あり)/通勤手当/結婚・出産祝い金/弔慰金/退職金制度/ホワイトニング補助制度
99名
2回〜2回
■祖業のホワイトエッセンスフランチャイズ事業について ・2003年創業以来「笑顔創造産業」を理念に掲げ、「ホワイトエッセンス」のブランド名で⻭科医院に歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供するフランチャイズを展開しています。 ・現在、全国で296医院(2024年9月時点)が加盟する日本最大の⻭科フランチャイズチェーン。今後は10年で1000医院展開を目指しています。
最終更新日:
750~1200万
【業務内容】 ・顧客接点改革、デジタルマーケティング/データドリブンマーケティング ・顧客戦略立案、顧客接点の全体設計、サービスデザイン(顧客プロセスの設計)、生成AI活用領域の戦略立案 ・次世代顧客体験の推進(最新テクノロジーを活用したプロセス設計)【この職種の魅力】 ・NTTグループのコンサルティング会社として、グループが有するデジタル技術や顧客基盤を駆使し企業や日本社会の変革に関われる最先端の経験が可能 ・NTTグループ内のデジタル関連の専門家とのプロジェクトが多くあり、自身の専門性をさらに磨くことが可能 ・NTTグループで保有しているデジタルテクノロジー(AI、IoT、ビッグデータ等)や新たなデジタルビジネスソリューション開発への参画が可能 ・顧客体験の創造やマーケティング領域での専門性を培うことが可能
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル】 ・経営企画や新規事業企画経験、デジタルマーケティング/データドリブンマーケティング企画・実務経験等 ・デジタルテクノロジー(生成AI)やサイエンスを活用し業務への実装経験 ・生成AIなどのテクノロジーやデジタルサービスについての知見 ・データ、生成AIを活用したビジネス/サービスの企画や実行の経験、データ分析経験 ・コンサルベーシックに加え、ITプロジェクトの知見・経験(IT戦略立案、要件定義、実装など)【望ましい職歴・経験】 ロジカルシンキングスキル、コミュニケーションスキル、挑戦意欲【求める人物像】 構造的に課題を分析し論理的なコミュニケーション/ドキュメンテーションができるスキル、生成AIなどのテクノロジーやデジタルサービスについての専門的な知見
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
750~1200万
【職務内容】 ・営業・マーケティング領域における戦略策定~業務プロセス設計 ・生成AIを始めとするテクノロジーを活用した業務の高度化・効率化・データ活用 ・上記に伴うデジタル構想策定~デジタル基盤導入支援 ・戦略推進・改革実行のための組織設計やチェンジマネジメント【この職種の魅力】 ・最上流から結果を出すところまで一貫して伴走し、コンサルの成果を肌で感じられる ・システム案件は行わないため、ピュアなビジネスコンサルティングに専念できる ・世界トップレベルのクライアントのキーマンと切磋琢磨し、刺激を受けながら成長できる
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル】 ・事業会社におけるマーケティング・法人営業・新規事業企画の経験 ・SIerもしくはソフトウェアベンダーにおける企画系業務・法人営業の経験 ・広告会社もしくは調査会社における企画系業務・法人営業の経験【望ましい経験・スキル】 ・大手コンサルティングファームでのコンサルタントとしての実務経験 ・戦略コンサルティングプロジェクトの経験 ・顧客接点改革に資するデジタルテクノロジーの深い知見
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
400~1200万
Adobeソリューションを活用した企業のデジタルマーケティング変革を支援するコンサルティング業務です。既存クライアントの活用促進から新規導入の要件定義まで幅広く担当し、顧客接点からの経営改革を実現します 【具体的な業務】既存クライアント向けのMarketo・Adobe Analytics活用促進やレポート作成支援、新規導入時の要件定義から導入までを担当します。【AI活用】ツールが持つAI機能の活用促進を含めた提案型アプローチ【教育体制】Adobe社提供のラーニングサービスにより、すべてのトレーニング・資格試験の受講が可能です。【業務内容の変更範囲】当社業務全般
【必須条件】■Adobeソリューションに興味があること■何らかのツールの要件定義・導入・運用いずれかの経験 【歓迎条件】■Adobe Analytics、AEM、Marketoの実務経験■デジタルマーケティング業務知識 【魅力】■「戦略」と「実行」の両面から顧客の課題解決に貢献できる環境。170社以上の実績があり、確実に顧客企画を前進させています■効率的なワークスタイルを実現■Adobe社との強固な関係性を活かした最先端スキルの習得が可能■昨年度は過去最高の収益を最小限の人数で達成した高効率経営を実践
■デジタルトランスフォーメーション関連のコンサルテーション■営業・マーケティング関連のコンサルテーション■CRMシステムの導入・運用■マーケティングオートメーションの導入・活用支援■各種プロジェクトマネジメント支援
450~650万
業界シェア4割を誇る成長中企業である当社において、マーケティングコンサルタントとして下記の業務をお任せします!マーケティングに興味があり、成長意欲の高い方を歓迎します!未経験でも問題ございません! 【主な業務】SNS・WEB広告による新規ユーザー獲得、効果分析、改善提案を通じてクライアントの売上最大化に貢献していただきます。未経験の方でも、広告の基礎からデータの読み方、サイト改善ツール「Robee」の活用まで丁寧にサポートするため、安心してキャリアをスタートできます。 数字を根拠に課題を発見し、改善施策を企画・実行する力が身につく環境で、企画力・分析力・対人力などキャリアアップ可能です!
【必須】■無形の法人営業経験をお持ちの方(目安2年以上お持ちの方) 【尚可】■マーケティングに関する基本知識をお持ちの方■事業会社やコンサルティング会社などでのマーケティングの経験をお持ちの方 \\この求人の魅力ポイント// 成果報酬型のLTVマーケティングを通じて、お客様とパートナーとして伴走できる仕事です。CPAを中心に広告戦略を設計し、集客から分析・改善までを一気通貫で担当。お客様と同じゴールを見据えて、共に成果を積み上げる実感があります。担当は4~5社に限定し、一社ごとに深く関われるからこそ信頼も厚く、数千万~億単位の予算を動かす責任とやりがいも抜群なお仕事です。
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800~1500万
【どんな仕事か】 アクセンチュア ソング本部において、生活者・顧客起点で企業の成長エンジンそのものを再設計し、持続的な成長を実現する戦略コンサルティングを担います。 単なる戦略立案に留まらず、戦略・クリエイティブ・テクノロジー・データ・AIを融合し、構想から実行・定着までを一気通貫で支援する点が特徴です。 経営層のカウンターパートとして、中長期成長戦略の策定、新規事業・プロダクト/サービス戦略、顧客戦略、営業・マーケティング・チャネル戦略、ブランド戦略、顧客体験(CX)変革などを推進します。 通信、ハイテク、消費財、金融、エネルギー、公共領域など、業界横断でのプロジェクトに携わり、One Accenture体制のもと多様な専門家と協業します。 【仕事の魅力】 ・戦略を「描く」だけで終わらせず、実行・成果が出るところまで関われる ・戦略×クリエイティブ×データ×AIを本気で融合できる、グローバルでも稀有な環境 ・新規事業立ち上げ、成長戦略、パーパス・ブランド変革など、企業変革の中核テーマに関与 ・ソング本部内外の専門家と連携し、「選ばれた人材」でチームを組成できる ・戦略ファーム、IT、事業会社など多様なバックグラウンドを活かし、キャリアを横断的に拡張可能
・戦略立案、新規事業、事業計画策定、プロダクト/サービス企画、顧客戦略などいずれかの経験 ・仮説構築力、論点設計力、構造化力など、コンサルタントとしての基礎スキル ・戦略を実行・実装までつなげたいという強い意志 歓迎条件 ・新規事業を構想から立ち上げ、推進した経験 ・顧客体験(CX)、マーケティング、営業、プロダクト開発領域での変革経験 ・データ活用、AI、デジタル技術を活用したプロジェクト経験 ・事業会社での経営企画、事業開発、プロダクトマネジメント経験 ・クライアントや社内外ステークホルダーを巻き込んだ変革推進経験
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600~5000万
<経営・事業戦略> ・中長期企業ビジョン・戦略立案 ・産業政策策定 ・グループ企業再編戦略・PMI ・スマートシティ・エネルギー事業戦略 ・SDGs・サーキュラーエコノミー戦略 ・CASE事業・技術戦略 <新規事業・社会実装> ・新規事業構想・事業性評価 ・事業立上げ支援(シェルパ) ・アライアンス・スタートアップ協業 ・政策動向調査・渉外戦略 <DX・企業変革> ・デジタル基盤刷新 ・人事・組織・風土改革 ・デジタルSCM・経営管理・開発 ・サイバーセキュリティ ・カスタマーエクスペリエンス刷新
4年制大学卒業
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500~1000万
お世話になっております。株式会社インフォエックスの浅野と申します。 私はコンサル業界に特化した転職エージェントでございます。 ✅もっと規模の大きなプロジェクトに携わり、UX/UIデザインを活かしたい ✅デジタル領域でのユーザー体験を改善し、社会への影響を与えるデザインに挑戦したい ✅グローバルな企業で、最新技術を駆使してデザイン業務を展開したい ✅大規模なチームとの連携で新しい価値を生み出したい そのような方にぜひご検討いただきたいポジションとなっております。 『少し興味がある』『転職についてもまだ検討中』という状況でも問題ございませんので、 お気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アクセンチュア ソング デザインチームとは】 アクセンチュア ソング デザインチームは、「Deep Simplicity」を通じて社会へ影響を与えるデザインを提供するチームです。日常生活の複雑さを取り除き、顧客や従業員の満足度向上を目指し、革新的なサービスや製品、ブランド体験を提供しています。 【お任せする役割業務】 ・UIデザインのコンセプト作成および体験フローのワイヤーフレーム設計 ・SalesforceやSAPなどのプラットフォームを用いたデザインデリバリー ・クロスファンクショナルチーム(PM、ビジネスアナリスト、テクニカルチーム)とのコラボレーション ・プロトタイプ作成とMVPプロダクト展開 ・ユーザー体験を向上させるデザイン改善の提案と実行 【待遇】 年収:経験に応じて要相談 社会保険完備、交通費支給 フレックスタイム制、リモートワークのオプションあり 成長を支援する各種研修制度あり 【働き方・勤務地】 勤務地:大阪、東京 国内外の大規模なプロジェクトを推進しながら、柔軟な働き方を実現できます ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 求人紹介にとどまらず、書類添削・面接対策・応募代行・日程調整など、 転職活動を幅広くサポートいたします。 ご多忙のところ恐縮ですが、ご連絡を心よりお待ちしております。 みなさまのおかげで仕事ができております。感謝しております。
【応募資格】以下のようなご経験 ・UIデザインおよび体験フローのワイヤーフレーム作成経験 ・Salesforce、SAP、Adobe Marketing Cloudなどのプラットフォームでのデザイン経験 ・iOS、Androidなどモバイルプラットフォーム向けのデザイン経験 ・HTML/CSS/JSの理解と、技術チームと連携したUIデザインの実務経験 ・プロダクトマネジャーやテクノロジーチームとの密なコミュニケーション経験
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400~800万
▍具体的な仕事内容 各クライアントの販売/マーケティング/購買情報、業務量データを分析し、改善策の立案などをお任せします。 クライアントの課題を体系化し、最適なソリューションの提供を行って頂きます。 ※プロジェクト規模:2~3名程度で、大規模案件でも最大10名弱。 ▍使用している主なツール例 <データ分析> ・SAS・SPSS・Tableau・PowerBI・ThoughtSpot・Alteryx・dataiku・anaplan・Qlik <業務改革・自動化> ・Smartsheet・PowerAppps・Fivetran・BizRobo!・PowerAutomate・Servicenow・dbt・boomi ▍ 仕事の流れ 【1】別部署が取得したアポイント先を分析 【2】ヒアリング・データ収集 →クライアントの販売、マーケティング、購買情報、業務量データなどを収集・整理の上、主要課題を把握します 【3】顧客先にて、データ基盤の整備・加工、分析や、必要であればモデル構築を行う →複数システム・データソースから、ETLやiPaaS/EAIツールを使ってデータ抽出・連携・クレンジングを実施。 また、BIツールやAnaplanなどを使って、KPI分析や予測モデル構築を実施。(例:売上予測、顧客流出分析、MR配置最適化等) 【4】提案資料作成・プレゼン・折衝 →分析結果をもとに改善策を構成→資料化 → 顧客へのプレゼン、折衝を行い導入支援へ進めます。 必要であれば新たなソリューションを提案し、顧客の価値体験を向上します。 【5】導入支援・開発・運用フォロー →モデルのテスト・導入後のユーザー研修や運用支援も担います(モデルやツールによる) 【6】定期的なレポートの作成・納品 ▍プロジェクト事例 クライアントの9割以上が1部上場企業、案件の9割以上がプライム案件です! ・製薬会社:販売データ分析・販売シェア分析・処方箋データ分析・ターゲット施設の分析・MRリソース配置の最適化 ・ゲーム:KPI分析 ・情報通信:会員顧客の行動分析、流出流入分析 ・小売企業:店舗からの発注数量予測モデル構築支援 ▍クライアント実績一例 ・外資製薬会社様 多数 ・小売業大手企業様 ・製造業大手企業様 ・メディア企業様
🔶コンサルタントの経験がなくても以下いずれかに当てはまる方は、是非ご応募お待ちしております!🔶 ・Excelでのデータ集計などが得意な方 ・VLOOKUP/ピボットが得意な方 ・データを扱うことが得意、または興味があるな方 ・コンサルタントとして成長したいとお考えの方
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400~800万
🔹ミッション 東証プライム上場企業の案件が9割以上を占める当社にて、クライアントのビジネス課題を解決する「データ分析コンサルタント」をお任せします。 単なる「分析屋」に留まらず、ビジネスの意思決定支援者として最上流の課題解決から実行支援までを一気通貫で担い、クライアントの変革(DX)を推進することがミッションです。 🔹具体的な業務内容 製薬、小売、製造、金融など、大手クライアントのプロジェクト(2〜10名規模)に参画し、以下のステップで課題解決を行います。 ✔️ヒアリング・課題整理 クライアントの販売・マーケティング・購買・業務量データを収集・整理し、主要な課題を把握します。 ✔️データ基盤整備・分析・モデル構築 ETLやiPaaSツールを用いたデータ抽出・加工、BIツール(Tableau等)やAnaplan等を用いたKPI分析、予測モデルの構築(売上予測、MR配置最適化等)を行います。 ✔️提案・プレゼン・折衝 分析結果に基づいた改善策を立案・資料化し、クライアントへのプレゼンや折衝を通じて導入を推進します。 ✔️導入支援・運用フォロー PoC(実証実験)の実行、KPI設計、ユーザー研修、業務定着化までを伴走支援します。 🔹ポジションの魅力 ✔️【大手プライム案件でスキルアップ】 9割以上が一部上場企業のプライム案件であり、大規模かつ社会的インパクトの大きいプロジェクトで経験を積めます。 ✔️【充実の教育・研修制度】 未経験でも安心の「ブラシス(メンター)制度」や、資格取得支援(受験料補助+合格祝い金)、eラーニング、社内勉強会などが充実しており、着実にスキルを習得できます。 ✔️【柔軟なキャリアパス】 データ分析だけでなく、業務改革、RPA、クラウドなど多岐にわたる領域に挑戦可能な「多次元キャリア」を推奨しており、早期のマネジメント登用も目指せます。
🔹必須スキル・経験 ✔️Excelでのデータ集計・分析スキル(VLOOKUP、ピボットテーブル等が得意な方) ✔️データを扱う業務への興味・関心、または実務経験 ✔️コンサルタントとして成長したいという強い意欲 ※職種・業種未経験歓迎! 🔹歓迎スキル・経験 ✔️R、Python、SQLの使用経験 ✔️データアナリティクス領域での自己学習経験(6ヶ月以上) ✔️法人営業や企画業務での課題解決経験 🔹求める人物像 ✔️HYBRIDE(デジタルフォルン)のビジョン「激動の環境変化をチャンスと捉え、本気で挑戦する」に共感できる方 ✔️数字で物事を考え、論理的に課題を解決することが好きな方 ✔️チームワークを重視し、周囲と協力しながらプロジェクトを推進できる方 ✔️自ら積極的に学び、改善提案を行える成長意欲の高い方
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400~600万
◇営業メンバーの役割 ・ISSUEが展開するコンサルティングサービスの営業を担当いただきます。 まずは、営業手法をOJTで学んでいただき、コンサルタントと連携して提案~商談クロージングまでご対応いただきます。 ・提案営業で自力を付けていただき、将来的にコンサルタントへ転向したい方々も歓迎します。 ◇具体的な業務内容 ・新規法人営業 :マーケ施策と連携して獲得したリードに提案活動を実施いただきます。イベントやSNS等でのリード獲得活動もあります。 ・アカウント管理:長期的なリレーション構築により新たな商談を創出いただきます。 ◇この仕事で得られるもの ・新規事業や戦略的なソリューション営業経験 ・中長期的な視野でのクライアントマネジメント能力 ・提案力や課題解決力など、高度な営業スキルの獲得
【必須要件】 ・2年以上の法人営業経験 ・複雑な顧客課題に対する理解力 ・無形商材またはコンサルティングを必要とする有形商材の提案経験 【歓迎要件】 ・コンサルティング経験 ・提案資料等の作成能力 ・新規事業開発やM&Aなどの経験 ・アカウントマネジメント経験 ・英語を用いたビジネスコミュニケーション能力 ・全社規模での提案 ・プロジェクト推進能力 ・コンサルタントを目指している方
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