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企業ダイレクト

【東京】プロジェクトマネジメント(責任者候補)/トータル提案に挑戦★

500~678

株式会社東京デザインアーツ

東京都新宿区

職務内容

職種

  • 広告制作進行管理

  • その他カスタマーサクセス

  • Webサービス制作進行管理

仕事内容

プロジェクトの要件定義から完了までの進捗管理およびチームマネジメントをお任せします。プロジェクトはWEB広告・HPなどを中心に顧客課題に合わせ販促物マーケティング施策、アプリ開発まで多岐にわたります。 【具体的業務内容】 1. プロジェクトの企画立案業務(ゴール設定・要件定義、スケジュール・予算設定) 2. チームマネジメントおよび進捗管理業務 3. 社内外との調整および折衝業務 4. 成果物の品質チェック・お客様への提出、および振り返りの実施

求める能力・経験

【必須要件】プロジェクトマネジメントおよび顧客折衝経験豊富な方 マネジメントもしくはリーダー経験をお持ちの方 【歓迎要件】クリエイティブに関する知識・経験 入社後、まずはPM職としていくつかのプロジェクトを担当いただき、業務の流れ等を把握いただきます。 その後マネジメント業務を徐々に開始いただきますが、実務も兼務するプレイングマネージャーとしてご活躍いただく予定です。 ※2~3PJTを常に担当いただく想定です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~678万円 月給制 月給 416,000円~565,000円 月給¥416,000~¥565,000 基本給¥300,000~¥350,000 固定残業代¥116,000~¥215,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※給与改定:年1回 ■業務内容の変更の範囲:当社が定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲:当社拠点全般

勤務地

配属先

PM推進ユニット(10名)

転勤

住所

東京都新宿区西新宿1丁目25-1新宿センタービル

最寄駅

JR山手線新宿駅 徒歩5分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■PC支給 ■交通費別途規定支給 ■社会保険完備 ■資格取得手当(規定あり) ■年末調整 ■定期健康診断 ■受動喫煙体制(オフィス内禁煙) ■書籍購入支援 ■教育制度/資格補助:研修制度あり(規定あり)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~

    • ディレクター
    • 提案
    • 営業
    • データ分析
    • コンサルティング業務
    • 制作
    • 分析
    • PC/Web
    • 新規事業
    • 電話対応
    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
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    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    未経験歓迎(学歴不問)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ★2月入社歓迎【カスタマーサクセス】AIスタートアップ◇年休125日/在宅可

    650~690

    AI inside株式会社東京都港区
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    仕事内容

    顧客の業務効率化とビジネス成果の最大化に伴走します。当社はフレックスを導入し、場所や時間にとらわれない働き方が可能。資格取得支援など成長環境も充実しており、テクノロジーの最前線でキャリアを築けます。 ■利用促進施策(ロータッチ)の企画・動画教材等の作成 ■利用状況分析とヘルススコアに基づく業務改善提案 ■大手企業への導入ロードマップ策定・伴走支援 ■開発チームへの顧客フィードバック連携 【仕事の魅力】「つくる側」と「届ける側」の両視点を持ち、顧客の声から新機能要件に関与できます。1→10フェーズの裁量権と、実務的な創造力を発揮できる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】※現時点でAIの詳しい知識を持っている必要はありません! ■BtoB 領域での顧客折衝・提案経験(有形/無形問わず) ■プロジェクト推進経験(社内・外どちらでも、小規模でも可。 複数関係者の調整~成果物完成までを主導したご経験)  ■ザ・モデル型の営業の理解 【歓迎】■チームマネジメント経験 ■アカウントプランニングや戦略立案の経験 ■ロータッチ/テックタッチ施策の設計・運用経験 ■コミュニティ運営・ユーザー会の企画運営経験 【求める人物像】■顧客志向■粘り強く物事をやり切れる方■学ぶ姿勢

    事業内容

    ■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供

  • 企業ダイレクト

    東京【Product Designer】~製造業DX~日本発 グローバルに展開するSaaS事業

    600~800

    キャディ株式会社東京都台東区
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    仕事内容

    【製造業AIデータプラットフォームCADDi/国内最大産業のDXを推進】 プロダクトデザインを戦略的にリードし、プロダクトの成長を牽引するリードプロダクトデザイナーを募集します。 ■プロダクトの目指す姿を踏まえたUX/UI設計・改善のリード ■プロダクトロードマップに対するデザイン観点での提案 ■開発初期フェーズにおける仮説構築とプロトタイピング ■ユーザーリサーチ、定性・定量データの分析と示唆出し ■ドメイン・業務理解を踏まえた情報設計・インタラクション設計 ■UI/UXデザインの質向上と仕組み化(デザインシステム・プロセス整備など) 等

    求める能力・経験

    【必須】■複数のステークホルダーと連携しながら、プロダクトの上流設計~リリース後の改善までをリードデザイナーとして完遂した経験(目安として実務経験5年以上)■デジタルプロダクト(業務系SaaSなど)の 一連のUXデザインプロセス(ユーザーリサーチ・プロトタイピング・ユーザーテストなど)をリードして成果を創出した経験■主要なデザインツール(Figma)の使用経験■テキストコミュニケーションやミーティングを含め、日常業務を日本語で完結できること(日本語能力試験N1相当以上、日本語環境での3年以上の就業経験をお持ちの方) ※応募時にポートフォリオのご提出をお願いいたします。

    事業内容

    「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに、2017年11月に創業。製造業向けAIデータプラットフォーム「CADDi Drawer」を国内外で展開。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス職】※新卒採用管理システム/上場準備中の急成長中

    400~

    HRクラウド株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ミッション 『顧客の採用成功に貢献し続ける』顧客が当社サービスを最大限に活用し、採用成功を実現できるよう伴走支援を行います。 中小・ベンチャー企業の事業成長をダイレクトに支援できる、大きなやりがいがあります。 ■具体的な業務 1人あたり100〜150社の顧客を担当します。オンボーディングから活用コンサルティングまで一貫して伴走し、採用課題を根本から解決へと導きます。 ■明確な評価 グループKGIは「ネットレベニューチャーンレート」の最良化です。単月では数字の揺れがあるので、Qごとに評価しています。 ■キャリアパス 高度な課題解決力で顧客に向き合う「エキスパート」、またはチームを率いる「リーダー/マネージャー」へと、あなたの志向に合わせたキャリアを築けます。 ■チームと環境 CS部は20代~30代前半が中心です。メンバーの約7割が中途入社の為、新しい方もすぐに馴染める雰囲気です。所謂いい人で、利他性の高い人が多いです。協力しあってチームでワークしていく特徴があります。

    求める能力・経験

    ■必須経験 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験(業界不問)  ※特に、顧客の課題解決に向けた提案型の営業経験をお持ちの方歓迎 ・人事、採用関連業務のご経験  ※事業会社での採用担当、人材紹介会社でのRA/CAなどの経験 ・カスタマーサクセスのご経験  ※業界を問わず、顧客の成功支援に携わった経験 ■歓迎経験 ・ATS(採用管理システム)の利用経験  ※特に、弊社システム「採用一括かんりくん」の利用経験者は大歓迎です ・SaaS業界での実務経験(職種不問) ■求める人物像 ・チームで成果を出すことに喜びを感じる方 ・顧客の成功に本気で向き合い、最後までやり切る力のある方 ・変化の速い環境を楽しみ、自ら学び成長できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【週4リモート可】カスタマーサクセス/スタンダード上場の安定基盤あり

    450~550

    • カスタマーサクセス設計
    • LTV/life time v...
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 既存顧客
    • 入札
    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • 法人営業
    株式会社うるる東京都中央区
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    仕事内容

    ■業務概要 SaaS型自社プロダクト「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」を契約開始/契約中の顧客企業に対して、様々な角度から顧客企業の課題解決や成功体験に繫がるような提案をしていただきます。 NJSSは、導入するだけで価値が生まれるサービスではなく、「どう使いこなすか」によって真価が問われます。 そのため、受動的なカスタマーサポートではなく、能動的な顧客のビジネスゴールから逆算した課題解決提案や、継続的な伴走支援が求められます。 加えて事業規模拡大・売上伸長のためGoSTEPや入札資格ポータルなどの付帯サービスのクロスセルもご対応いただくことになります。 有形無形問わず、これまでの営業活動で培ってきた行動量を活かしながら、より顧客視点での課題解決力を磨きながら、顧客と共に成功を創りあげていくことで、自身の成長と顧客の成長の両方を実感いただける業務内容でございます。 また、組織運営や本質的なカスタマーサクセスの追求、その仕組みづくりについて、主体者として挑戦いただきたいポジションでもございます。 ★NJSSとは ( https://www2.njss.info/service )幅広い業界企業7,000社以上が利用中。 全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報の一括検索・管理を実現することで、入札案件獲得や公共サービスの質向上に導く「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」 ▪️ お任せしたいミッション 業界最大級の入札情報を提供しているNJSSですが、入札情報提供サービスの域を超え更なる顧客の課題解決に向けた付帯サービス(GoSTEP、入札資格ポータルなど)を展開しています。 入札情報を提供するサービスにとどまらず、付帯サービス等も通して入札前後の顧客の課題にも寄り添い、総合的に解決してくことで官公庁ビジネスの成功を目指しています。 カスタマーサクセス組織全体の組織強化を図ることで、より本質的な顧客成功体験の伴走を実現し、顧客1社1社のLTV向上や永続的な契約更新(解約防止)が組織ミッションです。 営業で培われた ”行動量" や "課題解決力" を軸に、能動的にお客様と接点を持ち、お客様の課題に合わせた提案を行うことで契約を継続していただくための利用促進を行っていただきます。 入社後まずは、業務キャッチアップや顧客1社1社の成功体験創出にコミットいただきますが、並行して組織全体での本質的なカスタマーサクセス提案や促進にも、主体的にご挑戦いただきたいポジションです。 ▪️ 具体的な業務内容 具体的には ”契約更新数"や”売上” を最重要指標として、以下の業務に主にご挑戦いただきます。 ※特に注力いただきたい業務を強調しております ・ オンボーディング:  契約後3か月以内での成功体験創出(入札案件の応札実績)を目標に、顧客課題に寄り添った伴走を行っていただきます。 ・ 更新営業:  年次で契約更新有無をご判断いただく契約形態のため、架電やオンライン商談により更新接触を行います。  ・ アップセル/クロスセル営業:  既存顧客に対してアップセル/クロスセルの営業・提案を行っていただきます。 ・ 定期的なミーティングによる、契約継続のための利用促進 ・ サービス導入企業からの問い合わせ対応 ・ サービスに対する顧客からの要望などの社内フィードバック、プロダクト改善提案 ※全てのお客様がサービスを最大限活用できる為の提案が必要なポジションです。  顧客サポートのみでなく、お客様が自走できる為の支援を最後まで完遂していただきます。  時には指摘しづらい事であっても、お客様の成功のために提案する姿勢が求められます。 【入社後について】 入札市場未経験でも問題ありません。 入社後は育成担当の社員が必ずついてフォローを致します。 2~4週間程度で独り立ちができるような研修プログラムもご準備しております! 社員同士のコミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただきます! 従事すべき業務の変更の範囲 入社後は基本的に当業務に従事いただく予定です。ただしご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。 (事例)同事業部のカスタマーサクセス課からセールス課へ異動

    求める能力・経験

    必須要件 ・ 高卒以上 ・ 法人営業経験1年以上 ・ 新規開拓営業経験1年以上 ・ 営業として高い目標数値を達成したご経験 ・ 行動量のみでなく、課題解決力を軸に再現性ある営業活動を実践されているご経験 ・ ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験 歓迎/尚可 ・ 無形商材の営業経験 ・ 既存営業、深耕営業のご経験 ・ 官公庁や自治体への営業のご経験 ・ 顧客課題に寄り添った課題解決理業のご経験 ・ 「顧客の成功にコミットしたい」という強い顧客マインド ・ 「カスタマーサクセス組織全体の変革/推進」への興味関心

    事業内容

    クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス部門長候補】性格可視化×AIで組織を変える/累計5,000社導入のHR-Tech

    750~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 法人営業
    • 人事
    • マネージャー
    • SaaS
    • 営業
    • 人材紹介
    • 求人広告
    株式会社リーディングマーク東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 組織開発カンパニーのカスタマーサクセス部門の部門長として、チーム全体の顧客満足・ARR成長を統括していただきます。組織戦略の立案、メンバー育成体制の構築、業務プロセスの再設計に加え、プロダクト進化の主導、全社経営戦略への提言まで、事業成長の中核を担います。 具体的には 1. 組織戦略の立案・KPI管理 部門長として、カスタマーサクセス組織全体の中長期戦略を立案し、事業成長を牽引します。具体的には、契約更新ARR、追加受注ARR(アップセル・クロスセル)の目標設計と達成施策を立案するARR成長戦略の設計を担当します。同時に、エンタープライズ/SMB、業界別に最適なアプローチを設計する顧客セグメント別戦略の構築にも取り組みます。さらに、Salesforce、BIツール、GAを活用してチーム全体のパフォーマンスを可視化し、データドリブンに改善を推進します。これは単なる現場管理ではなく、事業責任者として戦略を描く役割です。 2. チームマネジメント・組織構築 カスタマーサクセス部門の組織設計・マネージャー育成・採用戦略を担当します。各チームのマネージャーに対する目標設計、1on1、評価、育成を通じてマネージャー層のマネジメントを行い、次世代リーダーを育成します。また、カスタマーサクセス組織の拡大に向けた採用要件定義、面接、オンボーディング設計といった採用戦略の立案・実行にも携わります。組織そのものを設計し、成長させることが、このポジションの重要な役割です。 3. プロダクト進化・全社経営戦略への関与 部門長として、カスタマーサクセス視点からプロダクト開発・全社経営に提言します。顧客の声を集約し、「こんな機能があれば、顧客満足・ARRが向上する」という提案を開発チームに行い、プロダクトロードマップへの提案を実施します。また、経営陣と協働し、カスタマーサクセス視点から事業戦略・プロダクト戦略・組織戦略に貢献する全社戦略会議への参画も担います。さらに、カスタマーサクセス組織が持つ顧客インサイトを活かして新たな事業機会を提案し、新規事業・新プロダクトへの関与も行います。これにより、カスタマーサクセス組織を「事業成長のエンジン」へと昇華させます。 4. 戦略的重要顧客への直接対応 エンタープライズ顧客など、戦略的重要顧客の対応を直接担当し、組織人事コンサルティングファームと同等の価値提供を実践します。採用要件定義から選考設計、配置最適化、離職防止まで、人事の最上流からデータと科学で変革を推進します。また、複雑な組織課題を持つ顧客に対して高度なコンサルティングを提供し、成功事例を創出してカスタマーサクセス組織全体のナレッジとして蓄積します。自らがプレイヤーとして最前線に立ち、組織を牽引することで、チーム全体の模範となります。 ■キャリアイメージ ▶ 半年後 カスタマーサクセス部門長として、チーム全体の組織戦略を立案し、契約更新率向上・追加受注ARR目標達成を実現。マネージャー層の育成、業務プロセスの標準化を推進し、「この部門長のもとで働きたい」とメンバーから信頼される存在に。 ▶ 1年後 カスタマーサクセス組織を「サポート部隊」から「事業成長のエンジン」へと進化させ、プロダクト改善提案を継続的に実施。全社戦略会議に参画し、経営陣から「カスタマーサクセスの知見が事業を前に進める」と認知される。 ▶ 2年後 カスタマーサクセス部門の統括責任者として、組織開発カンパニー全体の顧客満足とARR成長を牽引。または、COO候補(全社オペレーション統括)、CHRO候補(組織戦略・人事戦略)、事業部長として、会社全体の成長を牽引する経営幹部へ。 ■一緒に働くメンバーについて 以下管掌役員のもとで、互いの知見を高め合いながら、業界変革に挑戦していただく環境をご用意しています。 執行役員 / 組織開発カンパニーCCSO 川口 玲奈 新卒でカード会社に入社。その後、リクルートグループに転職し、リクルート上海・リクルートタイ法人にて法人営業・営業マネージャーを担う。日本帰国後はリクルートグループの新規事業ユニット長に就任。2021年にリーディングマークに入社し、カスタマーサクセス部門長として戦略設計・採用・育成を一貫して主導。2024年より事業部長に就任しミキワメの拡大に貢献。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・弊社のミッションへの共感、バリューへのマッチ ・ベンチャー企業の環境に対応可能な柔軟性や能動性 上記全てに加えて、以下3つのいずれかの業務経験 ・人材業界での法人営業経験(人材紹介のRAまたは両面、正社員領域での求人広告営業等)2年以上 ・事業会社での人事経験(採用・人事企画など)2年以上 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験2年以上 ■歓迎要件 ・人材業界でのマネージャー経験 ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスチームのマネージャー経験

    事業内容

    ■Personality Techを活用したHR事業 HRプラットフォーム「ミキワメ」により「働く人の幸福」を実現するためのサービスを提供しています。 ミキワメ適性検査 ミキワメウェルビーイング ミキワメ(就活・採用支援) ネクスベル ミキワメラボ

  • エージェント求人

    資金調達257億!【カスタマーサクセス】♢DX & AI製造業の未来を創る/在宅可/海外市場参入

    500~1200

    キャディ株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇募集背景◆◇ 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ◆◇職務内容◆◇ 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進

    求める能力・経験

    ◆応募資格(必須) 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております ・製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) ・SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 ・SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 ・サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 ・コンサルティング業界の経験 ・その他、事業企画や経営企画の経験 内定の可能性が高い人 ◆応募資格(歓迎) ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    📩年間休日126日|未経験OKの法人SaaS営業|ラクス(東証プライム)

    549~615

    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・法人営業経験(有形、無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌸ハイブリッドワークスタイルで働き方〇/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • カスタマーサクセス設計
    • 製品
    • 進捗管理
    • 経理
    • 契約管理
    • マネーフォワード
    • 提案
    • 財務
    • 人事
    • パートナー
    • 教育
    • 開発
    • アップセル
    • クラウド
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    WEBディレクター/株式会社ラクス/~783万円/東証プライム上場企業/楽楽シリーズ運営会社

    567~783

    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    ■採用背景 事業およびマーケティング組織が成長する中で、デザイン組織にもより高度な判断とスピードが求められています。加えて、AIの台頭により制作が効率化される一方、課題設定や思考・判断といったディレクション領域の重要性がさらに高まっています。この環境変化に対応し、事業成長に貢献できるディレクション力を強化するため、新たにディレクターを募集しています。 <仕事内容> 同社が展開するクラウドサービスにおける、プロモーション関連クリエイティブ全般のディレクション業務を担当いただきます。 【何を作るか】 同社は企業向けに各種製品・サービスを提供しており、そのすべての製品紹介サイトおよび各サポートサイトの制作・運用をお任せします。 【実際の業務範囲イメージ】 〇Web ・各製品サイト及び各サポートサイト (経費精算システム、電子請求書発行システム、勤怠管理システム、メール共有システムなど複数のサービスが対象) ・オウンドメディア(経理プラス、メルラボ) ・採用サイト 〇DTPおよび社内制作物 ・パンフレット、DM、チラシ、、展示会装飾、ノベルティなど 【仕事の進め方】 商材や役割ごとにチームを分け、ディレクターが依頼内容を確認し、デザイナーのスキルやリソースに応じてアサインします。進行中は状況確認や品質管理を行い、納期に向けて調整します。また、制作だけでなく、目的や背景を踏まえた課題発見と改善提案も行い、成果につながるデザインやプロモーション全体の最適化に取り組んでいます。 ※月平均は全体約250件(多い月で300件)、デザイナー1人あたり10~25件対応。 【求める役割】 1.運用保守ディレクション(進捗管理、リソース管理) 2.企画提案(ワイヤー作成、情報設計) 3.メンバーの育成 - チームメンバーの指導/フォロー 4.リーダーポジションとしての役割(ご経験・スキルに応じて) - 制作チームの牽引と、業務フローの改善や効率化の推進 ■同社が展開する製品のご紹介(一部) ・経費精算システム「楽楽精算」【テレビCM放映】 自動仕訳・会計ソフト連携や振込データ作成機能で、経理業務を劇的に効率化します。交通費・旅費、出張、交際費など、あらゆる経費精算を一元管理し、精算業務を簡単にするシステムです。 ・電子請求書発行システム「楽楽明細」【テレビCM放映】 請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も14,000社を超え、順調に推移しています。 ・メール共有管理システム「楽楽自動応対」(旧称:メールディーラー) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理できるシステムです。チームで情報共有することで、メールの見落としを防ぎます。過去の履歴確認や、引継ぎがスムーズで顧客を待たせない迅速な対応ができます。リリースから20年以上ご愛顧いただいているラクスで最も歴史のある製品となります。 他にも、数多くの製品を展開しています。ぜひ、あなたのお力をお貸しください。 <ポジションの魅力>・やりがい ■外注では得られない「自社のミッション・ビジョン理解 × 事業戦略との一体感」を持った制作ディレクションができる 事業会社では、方針に沿うだけでなく、「事業とどう結びつけて成果に貢献するか」を自ら考えながら制作に関われます。自社文脈を深く理解した上で判断・提案できる点が魅力です。 ■多様な商材・チャネルに関わり、“ロジカルなBtoBデザイン”のディレクションスキルを磨ける BtoB領域でのデザイン経験は市場価値が高く、ラクスでは「なぜこの表現なのか」を論理的に考え抜く姿勢が求められます。表層ではなく本質を捉えたディレクション力を身につけられます。 ■表面的な表現に留まらず、ブランド・事業価値の創出に携われる デザインはあくまで手段であり、事業目標から逆算して提案し実装まで行えるのがラクスの特徴です。制作会社のように決められた方針を形にするだけでなく、価値そのものをつくる役割を担えます。 ■部門横断で最適なソリューションを生み出すリーダーシップを発揮できる ディレクターはデザイナー、マーケ、営業などのハブとなり、表面的な依頼の奥にある“本質的な事業課題”を見極め、最適な解決策へ導く役割です。制作を超え、事業全体を最適化する影響力を発揮できます。 <配属組織> ■楽楽クラウド事業本部 マーケティング統括部 クリエイティブ開発部 ※マネージャー含め33名(男性10名、女性23名)で構成されています。 ※2025年12月現在 キ306706

    求める能力・経験

    【必須要件】 ★ご応募の際は ポートフォリオ または 制作物 URL記載の応募書類の提出をお願いします。 ・Webサイト構築・運用における進行管理およびディレクションのご経験(目安3年以上) ・向上心があり、学習意欲の高い方 【歓迎要件】 ・ブランドデザインに関する制作経験 ・動画コンテンツの編集・制作経験 ・展示会・イベントなどオフライン施策の制作・運用経験 ・アートディレクションの実務経験 ・Webデザインおよびコーディングの実務経験(目安2年以上) ・Illustrator、Photoshop 等を用いたデザイン実務経験(目安2年以上) ・WordPress 等のCMS運用・カスタマイズ経験 ・Git/CVS/SVN などバージョン管理システムの利用経験 ・DTP制作の実務経験

    事業内容

    同社は働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。 売上が好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇っています。 経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開中です。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数ございます。