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企業ダイレクト

東京【ITソリューションコンサルタント】サプライチェーンプランニング領域

580~2000

アビームコンサルティング株式会社

東京都 中央区

職務内容

職種

  • その他IT/システムコンサルタント

仕事内容

サプライチェーンプランニング・需給分野分野において、デジタルの活用によりクライアントの経営課題を解決し持続可能な変革をもたらすコンサルティングの実施をお任せします。以下、業務内容・キャリアパスです。 ■サプライチェーンプランニング/需給領域をふりだしに、関連する領域へも知見を拡げ、企業のバリューチェーン全体の改革推進に関するエキスパートとして、クライアントの全社DXプロジェクトを推進する■サプライチェーンプランニング/需給領域において、複数の業界/ソリューションについての知見を深め、その領域のエキスパートとしてクライアントニーズの開発/ソリューションの提供を行う■上記に伴う海外展開案件への参画

求める能力・経験

【下記いずれか必須】 ・コンサルティング業界における、サプライチェーンプランニング・需給関連の業務コンサルティングもしくはITコンサルティングのご経験 ・IT業界における、サプライチェーンプランニング・需給関連システムの業務要件定義、業務プロセス設計、システム化構想策定、システム構築等いずれかのご経験 (例:SAP IBP/Kinaxis Maestro/o9 デジタルブレイン/Anaplan/Blue Yonder) ・事業会社情報システム部門等における、サプライチェーンプランニング・需給関連システムのご経験(例:SAP IBP/Kinaxis Maestro/o9 デジタルブレイン/Anaplan/Blue Yonder)

学歴

高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

580万円~2,000万円 月給制 月給 370,100円~ 月給\370,100~ 基本給\370,100~を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給 社内規定による

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:28時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日

有給休暇

入社直後13日 入社直後から付与有。入社月に応じて変動

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所:本社(案件により出張/常駐あり) ■直近のプロジェクト事例 ・短期間に複雑に変化する市場・社会・技術動向に対し、俊敏かつ柔軟に対応するためのSCM部門設立支援 (URL: https://www.abeam.com/jp/ja/case_study/scs009/) ・グローバル需給業務の改革支援 (URL: https://www.abeam.com/jp/ja/case_study/scs004/)

勤務地

配属先

社員紹介インタビュー URL: https://www.abeam.com/jp/ja/mid-career/member/005/

転勤

当面無 プロジェクトベースでの長期出張などの可能性はあり。

本社

住所

東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー

最寄駅

JR山手線東京駅 徒歩5分 東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩3分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

健康保険組合カフェテリアプラン、時短制度、リモートワーク制度、出産祝金(第3子以降に100万円)等

制度備考

<休暇制度> ■慶弔休暇 ■マタニティ休暇 ■配偶者出産休暇 ■子育て支援休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇■裁判員休暇 等 <福利厚生> ■財形貯蓄制度 ■団体生命保険 ■退職金制度 ■企業型確定拠出年金 ■健康保険組合カフェテリアプラン ■ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)■出産祝い金(第3子以降100万円)■資格取得支援制度 等 <制度備考> ■男性の育休取得推進など、男性女性に限らず社員の働く環境整備を実施。 (男性育休取得率37.6%、女性育休取得率98% ※2022/4~2023/3実績) ■1日最大3時間短縮までの育児短時間制度は子どもが小学校6年生まで利用可能。 また介護短時間制度は1日最大3時間短縮までを、期間上限無しで利用可能。 ■テレワーク「Free Location制度」にて、場所と時間に捉われない働き方を可能にする勤務制度を導入。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    社内SEリーダー候補(Salesforce導入/実装/運用/23万社利用の業界No1プロダクト)

    500~700

    株式会社アンドパッド東京都千代田区
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    仕事内容

    【職務内容】 情報システム部門の運営全般を幅広くご担当いただきます。 社内システム環境の整理/改善提案~実装・運用までをリードしていただきつつ、Salesforceを利用した、マーケティング~営業~請求管理までの業務要件の整理から、Salesforceの設定仕様に落として実装し、現場への導入を関係部門と協力して主導して頂くことを想定しています。 その他にも、全社を範囲としてBPRにつながる施策の立案から実行までをご担当いただくなど幅広くご活躍いただき、ゆくゆくはマネジメントを目指していただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ・導入済みSaaSの運用改善施策の立案・導入・運用 ・社内で追加導入するSaaSの企画・選定・導入・運用 ・MDM配下にあるWindows/Macの管理運用 ・コーポレートITの運用とその改善 ・入退社/異動に伴うPC/アカウントのメンテナンスとその改善(自動化等) ・情報セキュリティ及びシステムに係る審査・監査対応(各種計画策定、各種情報収集、外部監査・審査への対応、是正措置の立案・実施管理等) ※上記以外も含め、ご経験・スキル・ご希望に合わせて適宜仕事をお任せします。 【ポイント】 社内システムは、オンプレミスの無いクラウドネイティブな業務環境(複数SaaSの組み合わせで構築)です。機能としては充足しているものの、SaaS毎の設計や運用の改善、それぞれのSaaS間の連携など、まだまだ改善の余地も多いため、すでに出来上がった運用を回すだけではなく、アーキテクチャ設計からご経験を積んでいただくことができます。 また、会社の成長に伴い、経営の意向をくみ取りながらIT環境の方向性を決めていく必要があります。事業成長・組織成長を実感することのできるポジションです。(求人ID:250655)

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社の情報システム部門経験 ・SaaSの管理運用経験(Google Workspace / Slack / Confluenceなど) ・MDM配下にあるWindows/Macの管理運用経験 ・プログラミング経験(VBA/Google Apps Script/Python等) ・個別課題の解決と全体最適のマネジメント 【歓迎】 ・Google Cloud Platform/AWSなどIaaS/PaaSの管理経験 ・Web開発経験 ・Salesforceの導入経験

    事業内容

    ANDPADは、建設プロジェクト管理のクラウドサービスを提供し、17.3万社、44.7万人以上の利用実績を誇る。直感的な操作性と手厚いサポートが強みで、国交省NETISにも登録。ANDPAD ZEROは、新規事業開発を担う組織で、建設業の生産性向上を目指し、大学や企業と連携。業界変革に挑む人材を募集している。

  • エージェント求人

    [IT_010] 社内SEオープンポジション(IT戦略/シニアマネージャークラス)

    1150~1530

    デロイト トーマツ グループ合同会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■業務内容 ・ITシステム プロジェクトマネイジメント、プロジェクトマネイジメントオフィス、スクラムマスター ■アピールポイント 社内SEとして、システムを用いてデロイト トーマツ グループの業績に貢献できます。 英語を用いてIT業務をする機会もあり、ITも英語もスキルアップ可能です。 ■想定キャリアパス ・プロジェクトマネイジメント分野のエキスパートや管理職、執行役員 ■従事すべき業務の変更の範囲 変更の範囲 会社の定める職務(求人ID:361206)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 【経験】IT系職種業務経験(SE、社内IT、コンサル、プリセールスなど) ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の企画経験 ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の開発・導入でのPM/PL経験 ・ ITシステム(アプリケーション、インフラ、セキュリティ等)の運用保守のリーダー経験 ・ 【スキル】IT知識(情報処理資格など) ・ 英語実務使用に抵抗の無いこと

    事業内容

    【プロダクト開発ベンダーを中心に高度なシステム開発支援を展開】 同社はプロダクト開発ベンダーに対して高度な開発サポートを提供しています。他にも新規事業をインキュベイトし、高付加価値ビジネスモデルをプロデュースや個別課題に対してコンサルティングサービスを提供しています。

  • エージェント求人

    【リモート可】社内SE(基幹系/上流)

    600~800

    エスビー食品株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    【職務内容】 同社では、社内SEとして基幹系業務システムの運用保守を担当していただきます。 また、システム企画や案件化後の開発プロジェクトマネジメントも担っていただきます。 サプライチェーンマネジメント系や販売管理系のシステムを担当いただく予定です。 【具体的には】 ・ 基幹系業務システムの運用保守 ・ システム企画 ・ 開発プロジェクトマネジメント ・ 担当システム ・ サプライチェーンマネジメント系 ・ 販売管理系 ・ 受注出荷 ・ 倉庫管理(WMS) ・ 在庫管理システム ・ 生産管理システム ・ 売掛請求システム ・ 需要予測システム ・ 担当システムの運用改善提案 ・ 設計・開発(求人ID:342056)

    求める能力・経験

    【必須】 ・メーカー向けのシステムの開発経験 ・プロジェクトマネージャーまたはプロジェクトリーダー経験 ・SQL等でのデータ抽出のご経験 【歓迎】 ・受注・販売管理・倉庫・会計・需要予測などのSCM・サプライチェーンマネジメント関連の業務知識 ・ERPパッケージの導入・運用・管理経験 ・開発規模10人月~30人月程度のプロジェクトを複数マネジメントされたご経験

    事業内容

    同社は「食卓に、自然としあわせを。」を企業理念とし、安全・安心で、お客様にとって価値のある商品の提供を目指し企業活動を行っています。 トップシェアの香辛料やおなじみのカレーの他にも、多種多様な商品アイテムを取り揃え、より豊かで彩りある食卓を提案しています。 また、「そこに、スパイス&ハーブ」をコーポレートメッセージとして掲げ、スパイスとハーブの魅力を多くの皆様に知っていただく活動にも注力しています。

  • エージェント求人

    【フルリモート・フレックス】社内SE(DX推進/プロジェクトリーダー・マネージャー)

    800~900

    RIZAPグループ株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    【職務内容】 RIZAPテクノロジーズはRIZAPを中心にRIZAPグループ全体のDXを推進する為に設立した会社であり、グループ企業全体のシステム開発や保守運用、DXの推進を行っております。 DX推進本部プロダクト開発統括2部では、RIZAPグループ全体の社内業務の効率化や自動化を行うことを目的とし、様々なシステムの導入やシステム開発を行っています。 上記RIZAPグループ全体にかかわる様々なシステムの導入や開発のプロジェクトの推進を実施いただきます。 【具体的には】 開発・導入予定プロジェクト例 ・ChocoZap清掃管理システム導入  RIZAPの主力事業であるChocoZapを運用していく中で欠かせない清掃を管理するシステムの導入 ・CTI、CRMシステムのリプレイス  RIZAPの既存事業、およびChocoZapのお客様の問い合わせなどを管理するシステムのリプレイス その他、AIを活用した様々な業務の自動化や効率化を目的としたシステム導入・システム開発のプロジェクト多数(求人ID:381186)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ システムのプロジェクトマネジメント経験(要件定義フェーズからリリースまでのシステム導入経験) ・ 社内メンバーや開発パートナーをマネジメントした経験 ・ テクノロジーやデジタルに関する知見(特にAWSを活用したシステム構築) 【歓迎】 ・ 業務プロセス改善の経験 ・ AI活用経験 ・ システム開発経験 ・ PM/PMOの立場で、企画フェーズからシステム構築に携わった経験

    事業内容

    【「人は変われる。」を証明する、人生を輝かせるための挑戦】 同社は、「人は変われる。」という信念を事業の核に据え、すべての人がより健康で輝く人生を送るための「自己投資産業」をグローバルに展開しています。挑戦の始まりであるパーソナルトレーニングジム「RIZAP」で培ったノウハウを基盤に、ヘルスケア・美容、ライフスタイル、そしてインベストメントという3つの柱で事業を大きく成長させています。

  • エージェント求人

    EdTech◢◤地域社会を支える教育サービスの開発◢◤NTTで手掛ける次世代型教育コンテンツ

    590~1040

    • コンサルティング業務
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • ネットワーク
    • 提案
    • マネジメント
    • 新規事業
    • パートナー
    • PoC
    • プロジェクト
    • 営業
    • 開発
    • 教育
    • 販売
    • LMS
    東日本電信電話株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅次世代教育(探究型学習等)を実現するLMS搭載コンテンツの企画・開発 ✅外部パートナーや教育団体と連携したPoC実施および本格運用に向けたプロマネ ✅LMSおよび搭載コンテンツの営業戦略・販売戦略の立案と実行 ✅国や自治体等の行政に対する教育コンサルティング事業の提案および戦略策定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・新規事業の立ち上げから推進まで一連のプロセスを経験し成長できる ・教育へのデジタル活用を通じICTでの課題解決に関する実践スキルを習得 ・教育現場での経験を通じたマネジメント力やコミュニケーション力の向上 ・社内外のステークホルダーと連携し教育業界での人的ネットワークを構築 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収590万円~1040万円、賞与年2回、各種手当が充実 ・フレックスタイム制やリモートワーク等を活用し柔軟な働き方が可能 ・住宅補助やカフェテリアプランなどNTTグループの手厚い福利厚生 ・NTT東日本の技術力と地域密着力を活かし社会課題解決に貢献できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・デジタルの知見とリアルのフィールドを掛け合わせ次世代の学びを創出 ・子供から大人まで全世代の学びを支える生涯学習エコシステムを構築 ・変化の激しい教育分野において0→1の新規事業開発に挑戦できる ・自らのアイデアが地域の未来や人材育成に直結する社会的意義の大きさ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ビジネス開発本部 営業戦略推進部にて新規事業のインキュベーションを担う ・多様な業界知見や先端技術の専門性を持つ人材が参画する共創型組織 ・「地域循環型社会の共創」を掲げ持続可能な社会づくりを目指す ・失敗を恐れず新たな価値創造に挑戦するマインドセットが求められる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅アクティブラーニング等の次世代教育プログラム・コンテンツの企画開発 ✅LMS搭載コンテンツのマーケットリサーチおよび競合差別化戦略の策定 ✅外部パートナーや教育団体と連携した実証実験(PoC)の推進 ✅国・自治体等の行政に対する教育コンサルティング事業の提案活動

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・次世代型教育(生涯学習や探究型教育)に関連する業務経験 ・教育/EdTech領域でのコンサル等を通じた事業・コンテンツ開発経験2年以上 ・(歓迎)探究学習やSTEAM教育、LMSに関する知見や実務経験 ・(歓迎)新規事業創出やサービスローンチに携わった経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:東日本電信電話株式会社(NTT東日本) ・勤務地:東京都新宿区(初台本社) ※日本各地への出張あり ・事業内容:地域通信事業およびソーシャルイノベーション事業 ・募集背景:教育分野の変革期におけるEdTech事業開発体制の強化

  • エージェント求人

    コーポレートIT システム運用改善担当

    700~882

    Sansan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 社内情報システム部門であるコーポレートシステム部内の運用担当として、EX(Employee Experience)のシンプル化を目指します。 本ポジションでは事業成長に合わせてサポート体制の強化が必須です。これまでのヘルプデスク運営を見直し、よりスムーズで効率的な社内サポート環境の構築や運用改善をリードしていただく方を募集します。 ▼具体的な業務 ITILに沿った業務標準化や自動化 社内のIT活用に関する分析や業務改善 社内ITに関するトラブルや依頼などを受け付けるヘルプデスク(二次受け以降) 各種サービスのアカウント発行、権限管理などの運用管理 PCやモニター、周辺備品などの機器備品管理、機器の選定 パートナー会社の管理 SaaSツールの導入・管理・運用 IT資産管理とライセンス管理 JamfやIntuneを利用したデバイス管理 各種IT関連プロジェクトのサポート(新システム導入や既存システムの最適化など)(求人ID:332992)

    求める能力・経験

    【必須】 ・社内ITヘルプデスク業務もしくはシステム運用でのリーダー経験(1年以上) ・Windows/Mac OS、Microsoft 365、Google Workspace、各種SaaSツールに関する基本的な知識 ・インシデント管理、チケット管理ツールの実務経験 ・継続的にチーム単位の運用に関わる改善をリードした経験 ・ビジネスレベル以上の日本語 ・ITILに沿った業務設計・運用業務の効 【歓迎】 ・ITILに沿った業務設計・運用業務の効率化の経験(マクロ/スクリプト作成・RPAフロー作成・サービス連携設定など) ・サービスやツールを利用したデータ集計・分析の経験(GAS、スプレッドシート、BIツールなど) ・問い合わせ自動化に関する経験(ナレッジ活用・チャットボットの運用経験など) ・最新テクノロジーの動向や国内外におけるITサービスの一般的な知識

    事業内容

    主なサービス ・営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。

  • エージェント求人

    【ITコンサルタント】東証スタンダード上場/金融×DX/残業少なめ・リモート可/研修充実

    400~550

    • IT戦略立案
    • コンサルティング業務
    • IT戦略策定
    • 戦略立案
    • 戦略提案
    • 資料作成
    • プロジェクト推進
    • 顧客対応
    • 分析
    • 要件定義
    • コンサルタント
    • 提案
    サインポスト株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション サインポスト株式会社は、金融機関(銀行・保険・証券など)や公共機関に向けたITコンサルティング事業を展開する東証スタンダード上場企業です。 「お客さまの一員として、時代のその先に」を使命に掲げ、単なる外部ベンダーではなく、顧客と同じ視点に立った本質的な課題解決を行っています。 本ポジションでは、大手金融機関や地方自治体などのDX推進・システム導入プロジェクトにおいて、最上流工程から実行支援までを担うITコンサルタントとしてご活躍いただきます。 🔹具体的な業務内容 顧客のプロジェクトチームの一員として現場に入り込み、以下の業務を担当します。未経験の方も充実した研修からスタートし、徐々に業務幅を広げていただけます。 ✔️コンサルティング・企画構想 ・経営課題や業務課題のヒアリング、現状分析 ・IT戦略の立案、システム化構想の策定 ・解決策(ソリューション)の企画・提案 ✔️プロジェクト推進・実行支援 ・要件定義、ベンダー選定のサポート ・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)としての進捗・課題管理 ・業務フローの設計、定着化支援 🔹プロジェクト事例 ・大手銀行:新規サービス立ち上げに伴う業務要件定義・推進支援 ・大手保険会社:AIチャットボット導入による顧客対応プロセスの自動化 ・地方銀行:経営統合に伴うシステム統合計画の策定・実行支援 ・地方自治体:マイナンバー関連業務のDX推進 🔹入社後の流れ・キャリアパス ✔️充実の研修制度: 入社後約1ヶ月間は、導入研修(企業理念等)、コンサルタント研修(ロジカルシンキング、資料作成等)、IT研修(基礎知識)を集中的に行います。金融やITの知識がない方でも安心してスタートできる環境です。 ✔️キャリアステップ: プロジェクトメンバーからスタートし、実績に応じてPL(プロジェクトリーダー)、PM(プロジェクトマネージャー)、上級PMへとステップアップが可能です。年功序列ではなく、実力と成果を正当に評価する制度です。 🔹ポジションの魅力 ✔️上流工程への挑戦: 開発実務ではなく、クライアントの経営課題に直結する超上流工程(企画・要件定義など)に携われます。 ✔️働きやすい環境: 月平均残業時間は18時間程度、リモートワークも活用可能(案件による)と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ✔️温かい社風: 「社員とその家族を幸せに」という理念のもと、互いに助け合う風土があります。部活動や社内イベントも活発で、中途入社者も馴染みやすい環境です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方(職種未経験歓迎) ✔️顧客との折衝経験(提案・交渉・要件定義など、自らの意図を的確に伝える経験) ✔️金融機関での業務経験(営業、総務、経理など職種不問) ✔️IT業界での実務経験(SE、PG、PM/PL、IT営業など) 🔹歓迎スキル・経験 ✔️銀行、証券、保険などの金融業界知見 ✔️システム開発プロジェクトへの参画経験 ✔️課題解決型の提案営業経験 🔹求める人物像 ✔️当社の理念「お客さまの一員として」に共感し、顧客のために誠実に行動できる方 ✔️受け身ではなく、自ら考え主体的に行動できる方 ✔️新しい知識や技術を学ぶ意欲が高い方 ✔️チームワークを大切にし、周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    鹿児島フルリモート◢◤PwCコンサルティング◢◤SAP導入 l IT改革の定着化 l 業務改革支援

    年収非公開

    PwC コンサルティング東京都千代田区
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    仕事内容

    ◆企業名 PwCコンサルティング合同会社 ◆企業概要 ・ PwCグローバルネットワーク(世界151カ国)のメンバーファームで、多国籍プロジェクトに参画可能。 ・ クライアントの業務・デジタル変革を担うコンサルタントをサポートするデジタル人材を積極採用。 ・ 恒常的なフルリモートワークのため、鹿児島で暮らしながら家族との時間を大切にできる。 ・ 未経験者でも、当社独自の体系的な研修(2~3か月)で早期にスキル習得が可能。 ・ 高いパフォーマンスを発揮すれば、コンサルタントへの職種転換や管理職への昇進も可能。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ デジタル活用による企業価値最大化のため、SAP導入やシステム稼働後をフルリモートで支援。 ・ SAP導入支援:プロジェクトマネジメント、システム要件定義、総合テストのサポート。 ・ システム稼働後の支援:業務・IT改革の定着化、稼働後安定化、PDCFAサイクル管理のサポート。 ・ 業務・IT改革の全体計画策定支援や大規模プロジェクトマネジメント支援のサポートも可能性あり。 ・ 鹿児島エリアから、グローバルに通じる先端的な案件に携われる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 企業へのSAP導入プロジェクトにおける、プロジェクト管理や要件定義のサポート。 ・ システム稼働後の業務・IT改革を定着化させるための支援および安定化サポート。 ・ デジタルスキルを活かし、クライアントの業務・デジタル変革を推進するコンサルタント支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「鹿児島のデジタル人材」として成長したい方を求めています! 鹿児島出身者のUターン希望も歓迎! 未経験でもOK。鹿児島にいながらグローバルに通じるキャリアを歩みませんか? パフォーマンス次第でコンサルタントへの職種転換もあり

    求める能力・経験

    入社者時に鹿児島県内(離島を含)に居住していること 正社員としての採用のため、原則週5日、1日7時間勤務ができること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コンサル経験歓迎◢◤スポットワーク市場のリーディングカンパニー|新規事業・BizDev・会社創り◢◤

    600~1500

    • プロジェクト
    • アライアンス
    • 営業
    • 新規事業
    • M&A支援
    • 事業責任者
    • パートナー
    • 開発
    • 分析
    • 幹部
    • 検証
    • 課題設定
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • PoC
    • 戦略立案
    株式会社タイミー東京都港区
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    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅タイミーのアセットを活用し、0→1で新規事業創出および立ち上げをリード ✅マーケット分析から課題設定、戦略立案、PoC検証、スケールまで一気通貫で担当 ✅社内外のパートナーと連携し、ビジネスインパクトを創出するシナリオを策定 ✅経営チームとの議論を通じ、数十億〜数百億円規模の事業成長を目指す ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2025年発足の新規事業開発専任チームで、中核メンバーとして組織と共に成長できる ・スポットワーク市場No.1の基盤を活かし、非連続な事業成長を仕掛ける経験 ・事業責任者や経営幹部へのキャリアパスが描ける ・社会的意義の大きい労働課題に対し、本質的なソリューションを提供できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~1,500万円に加え、成果に応じたインセンティブあり ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~)やリモート勤務(週3日出社)が可能 ・リラックス休暇(入社初日から付与)やダブルタイミーデイなど独自の福利厚生 ・従業員持株会や書籍購入補助、セミナー費用補助など自己成長支援も充実 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・立ち上げ間もない専任チームで、大きな裁量と責任を持って新規事業に挑める ・1,190万人のワーカーと20万社の導入実績という強力なアセットを活用できる ・単なる企画に留まらず、現場重視の泥臭い実行まで手触り感を持って推進できる ・「はたらく」という社会インフラを進化させ、人生の可能性を広げるミッション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・Vision/Mission実現に向けた専任チームとして2025年に新設 ・営業、プロダクト、マーケ、コーポレートなど部門横断で連携する体制 ・カオスな環境下でもコトを成すために胆力を持って推進する風土 ・お互いを尊重し合い、率直かつ適切なコミュニケーションを重視する文化 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅未活用の労働力ポテンシャルを掘り起こす新規サービスの企画・開発 ✅既存タイミー事業とシナジーを生む周辺領域への事業展開 ✅外部パートナーとのアライアンスやM&Aスキームの設計・実行 ✅特定業界や職種に特化した垂直立ち上げ型の新規事業開発

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での事業開発経験、またはコンサルでの新規事業立ち上げ経験 ・事業を数十億〜数百億円規模までグロースさせた実績 ・部門横断的なプロジェクトマネジメントおよびステークホルダー調整能力 ・(歓迎)M&A/アライアンス経験、経営企画、全社戦略策定経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社タイミー ・代表者:小川 嶺 ・設立:2017年8月 ・本社:東京都港区東新橋(汐留シティセンター) ・事業内容:スキマバイトアプリ「タイミー」の運営および関連事業

  • エージェント求人

    【リモート可】社内SE(マネージャークラス)

    570~700

    株式会社丸井グループ東京都中野区
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    仕事内容

    【職務内容】 グループ全体のバックオフィス(人事・会計)を担うシステムならびにグループ各社における基幹システムの導入・開発・運営・保守を担当する部署です。 会社の制度変更や法対応にともなうシステム改修、現行業務の効率化や生産性の向上に向けたシステム提案を行なうため、関連部署やシステムベンダーとの調整を行い、新たな視点で具現化するため、開発における上流工程をご担当いただきます。 【具体的には】 ・ 人事制度の改正や評価・異動・給与業務の効率化に向けたシステム対応 ・ 会計・支払・経費・請求システムの法対応や運用改善に向けたシステム対応 ・ グループ各社基幹システムのリプレイスおよびクラウド化の実現 【魅力】 ・グループ社員全般に関わるシステム開発 世の中や会社の事業構造の変化に合わせたシステム開発を通じて、中長期的な会社の動きをいち早くキャッチアップできるとともに、グループ社員全般への貢献実感を得られます。 ・挑戦的でやりがいのある業務内容 働きやすさや働きがいを高めるための人事制度や、会計や決算といったグループ全体に関わる仕組みについてのスキルを身に付けることで、システムを通じて世の中や会社全体のお役に立つことを実感できます。 (求人ID:373504)

    求める能力・経験

    【必須】 ・システム開発・導入におけるプロジェクト管理を通じての要件整理・要件定義など、開発フローにおける上流工程のご経験や運用保守のご経験3年以上 ・パッケージ導入やインフラ、情報セキュリティなどに関する知識、経験、スキル ・チームリーダーとしてのご経験 ・AWS、Oracle環境での開発経験 【歓迎】 ・労働基準法や社会保険などの人事に関わる知識をお持ちの方 ・簿記や仕訳などの会計に関わる知識をお持ちの方 ・個人情報取扱主任者・FP資格・簿記検定・ITパスポート・情報セキュリティマネジメント等の資格をお持ちの方

    事業内容

    丸井グループは、小売×フィンテック×未来投資の三位一体ビジネスを展開。年間2億人が来店する「マルイ」「モディ」や、日本初のクレジットカード「エポスカード」を運営。90周年を迎え、スタートアップ投資・協業を推進。「好き」を軸にした経済を開拓し、個々の価値観に寄り添うカードサービスを展開し、社会貢献と収益の両立を目指す。