<年収を上げたい方!>【法人営業】POSレジ・セミセルフレジの営業/IT知識不問/転勤なし・土日休み
450~550万
株式会社 ポスコ
宮崎県宮崎市
450~550万
株式会社 ポスコ
宮崎県宮崎市
IT/通信製品法人営業
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のリモートでのコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。 ■同社ならではの強み (1)システム開発で培ったノウハウを活かし、お客様の他システムとの連動など様々な要望に応えることができます。 社内にエンジニアがおり、様々なお客様のご要望にお応えすることができます。 お客様からのご要望:タグ発行・在庫管理や自動釣銭機への接続、軽減税率・免税店対応、 クレジットカードや電子マネーのキャッシュレス決済対応など、 お客さまの業態や環境に合わせて操作性の高い機能をご提案することができます。 (2)社内にエンジニアもおり、小回りの利く提案を行うことができます。 また保守・運用も同社で行いながらお客様との関係性を深めていくことができます。 (3)30年以上アパレル業界で培ったノウハウがあります。 アパレル業界は、季節ごとに販売商品が入れ替わり、またアイテム数が多いという特徴があります。 複雑性が高い小売業の一つであり、その業界で培ってきたきめ細かいシステム開発が同社の強みです。
【必須要件】 ・未経験OK! ・第一種普通自動車免許 【歓迎要件】 ・何かしらの営業経験をお持ちの方 ・Adobe Photoshop、Adobe Illustrator実務経験をお持ちの方
高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜550万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 20時間
110日 内訳:夏季3日、年末年始5日
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~550万円 月給:22万円~35万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 ■試用期間:3ヶ月(条件の変更なし) ■昇給:あり ■賞与:年2回
無
宮崎県宮崎市
屋内全面禁煙
宮崎県宮崎市本郷北方120-6 【アクセス】 JR宮崎空港線/宮崎空港駅
無
有
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、健康診断 補足情報:団体傷害保険、財形貯蓄、慶弔見舞金 <教育制度・資格補助補足> OJT
3名
2回〜2回
〒880-0925 宮崎市本郷北方120番地6(宮崎空港近く)
コンピュータソフトウェアの研究、企画、開発・販売及びコンサルティング ハードウェア・店舗関連商品の企画、開発、デザイン、販売
最終更新日:
350~375万
―★ICTでお客様の未来を創る、提案営業★― 全国の民間企業や自治体、病院、銀行など、多様な業界を「ICT(情報通信技術)」で支える当社。お客様の課題に沿ったICTソリューションの企画・提案、導入をお任せ。 【案件例】全国展開の小売企業様にクラウドを導入。店舗ごとに分散していた顧客・売上データを一元化し、業務効率化とデータ活用の基盤を構築。【ICT知識ゼロ】でも基礎から学べます◎ ■Step1:OJTでビジネスマナーや業務フローを習得 ■Step2:約1年を目安に、提案や運用保守も担当。案件はチーム制で、先輩がフォロー◎ ■Step3:将来的には大規模案件のマネジメントやベンダー管理など、上流工程でキャリアアップ可能◎
≪下記【1】~【3】いずれか必須≫ 【1】法人営業経験(1年以上) 【2】IT・通信関連の業務経験(1年以上) ・ITエンジニアの業務経験(SEなど) ・企業/自治体/学校でのシステム導入経験 【3】IT・通信関連の資格 ・ITパスポート/基本情報技術者試験/電気通信工事施工管理技士 ★有休取得率は89.2%!!1時間単位で取れるので『15時に帰宅♪』という先輩も!残業月平均13.0時間★
ビジネスユーザー(自治体様・大手民間企業様)に対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
370~540万
【仕事内容】 電気エネルギーに関わる資材を中心に、資材の販売を基本的にはルート営業で行っていただきます。また総合技術商社として幅広く提案をご担当いただきます。 <電力事業> 九州電力や九電工及び電力関連会社への訪問活動を行い、お客様の要望に応じた商品の受注対応 <一般事業> 民間の工場やビル建設における建設・電気工事資材及び公共施設(学校の建設・改修、公園改修)や防災・情報通信設備の建設・電気工事資材の販売を、工事会社や電気・建材商社へ訪問活動し、お客様の要望に応じた商品の受注対応 <共通事項> 受発注対応、見積書の作成、納品対応 ※販売目標はありますが、ノルマはありません! 《ある1日の流れ》 ▼ 8:30 出社・朝礼(8:40始業) ▽ 9:00 打合せ(会議報告、スケジュール確認、営業実績の進捗状況確認) ▼ 10:00 既存顧客問合せ対応、見積書作成 ▽ 12:00 昼食 ▼ 13:00 得意先訪問(営業活動) ▽ 17:00 事務処理・終礼 ▼ 17:30 退社
営業経験のある方
電設資機材、機械器具・工具、土木建設資材及び通信・制御用資材の製作・販売、その他商品の販売、塗装工事、電気工事、不動産の賃貸借及び管理
500~800万
インフラ関連企業(建設/土木/建築/電力/鉄鋼/プラントメーカー)に対して、顧客が抱える課題に適したロボット・IOT機器・ソフトウェア解析サービス等の提案営業をお任せします。 【具体的には】 立ち入り困難地域や高所など人では対応しづらいシーンにおける点検やデータ収集ができるAIロボットを提供し、それぞれの顧客ニーズを踏まえた商品提案、仕様調整、受注対応、現場立会いなどを実施 【顧客】建設会社,鉄鋼,電機,電子機器,住宅等のメーカーや高速道路会社,電力会社等(新規開拓リストは会社で用意しております)
【必須】・営業経験(3年以上) ・インフラ業界(建設、土木、プラントメーカーなど)での就業経験 【歓迎】以下の資格をお持ちの方 ・建設機械施工技士、土木施工管理技士、建築施工管理技士、管工事施工管理技士、測量士等 【魅力】 ■需要の高まっているロボット×AIの最先端知識を習得可能! ■産業インフラ関連の顧客との継続取引で業績安定! ■「ヒトへの投資」による生産性向上を目指す高成長中企業!
・社会・産業インフラ向けロボット及び特殊環境対応型ロボット等の開発、販売 ・インフラ向け AI/XR ソリューションの提供・3D データ連携ソリューションの提供
350~375万
技術営業(コンサルティングSE)として、営業担当者と連携しながら自治体や大手企業に対し、技術的な見知からお客様経営課題の解決に向けた多彩なサービス・製品等を組み合わせた最適なICTソリューションを提案。 ◇提案商材:ネットワーク(電話等も含む)/サーバ/セキュリティ/クラウド/その他業務システム等を担当顧客、案件ごとに担当いただきます。 ◇案件規模:数十万円~数億円規模と幅広くあります。 ◇特徴:お客様ご要望に対し、NTT西日本のネットワークサービスを軸に様々なシステム/製品等をどのように組み合わせれば実現できるかを技術的に検討し、提案からシステムの保守運用までを一貫して担当します。
【いずれか必須】■IT・通信関連の業務経験が1年以上 (ITエンジニアの業務経験や、企業・自治体・学校でシステム導入や業務DX化を担当した経験、通信建設会社での業務経験等)■IT・通信関連の資格を保有 ■法人営業経験が1年以上 【手当有(月給に加算)】◇ITエンジニアの業務経験 ◇特定分野におけるDX化に関わる業務経験 ◇IT・通信関連資格を保有(当社規定) 【魅力】入社後は基礎を学んだ後に先輩と共に案件に関わりながら段階的にスキル習得が可能。研修や通信教育/eラーニング等、自ら学ぶことが出来る環境が整っています。 完全週休2日制(土日祝休み)、残業も月平均13.0時間と、ワークライフバランスの両立が可能。
ビジネスユーザー(自治体様・大手民間企業様)に対する情報通信システムの提案、構築、サポート等業務
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
400~570万
■NTTビジネスフロントの「顔」として、中堅・中小企業のお客さまの課題解決を支援するコンサルティング営業職です。ICTを中心としたNTT西日本のサービス・商品をご提案し、お客様の経営課題に寄り添いお困 りごとの解決に向けて伴走するフロント営業です。業界未経験から挑戦可能で、抜群の労働環境の下、市場価値の高いIT人材にキャリアアップも可能です。【育成環境】入社後に中途入社者向け研修が組まれており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。業務と同時並行で社内・社外資格取得を目指していただくので、働きながらスキルアップを実現し、手に職をつけることが可能です。
【こんな方におすすめ】■自己研鑽意欲があり、未経験から挑戦したい方 ■ワークライフバランスも大事にしたいが、仕事のやりがいも欲しい方 ■安定した環境のなかでも成果に応じて評価や報酬が欲しい方 【当社の社風】「Aさんの昇格が今期はかかっているのでみんなでフォローしよう」など助け合う文化が根強く、営業担当の方からもパスアップ含めて支えあう風土があります。チーム皆で頑張っていきたいといった方には大変おすすめの環境かと思います。 【評価制度】量的評価・・販売・販売支援の粗利額に応じた支給率にもとづき支給致します。
西日本電信電話株式会社からの受託による中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業とし、同社の提供する商品・サービスの導入により、お客様の課題解決をサポートします。
450~550万
POSレジシステムを扱う同社の営業担当として、 「POSレジ」「セミセルフレジ」のコンサルティング営業をお任せいたします。 ■業務詳細 ご要望があったお客様に対してヒアリングを行い提案書を作成。 「POSレジ」や「セミセルフレジ」などのハードウェアとソフトウェアの提案を行います。 ※同社はソフトウェアを作るシステム会社です。 ハードはメーカーより仕入れ、同社のソフトを入れて販売しています。 ■ご入社後の流れ システムに関しては研修で覚えていただきます。 提案書のベースはございますので、それをもとに提案書作りも覚えていくことができます。 ※研修1か月程度を想定しています。 ■営業先について お客様は全国にいらっしゃいますが、基本営業活動はリモートで行います。 一人当たり40~50社ほどを担当して頂く形になります。納品に関しては出張で対応しております。 (シフトで出張担当を決めており、2か月に1回程度/1週間~2週間程度を想定しています) 新規お客様は、インターネットをみて問い合わせいただく場合や既存顧客から紹介いただく場合が多いです。 ■同社ならではの強み (1)システム開発で培ったノウハウを活かし、お客様の他システムとの連動など様々な要望に応えることができます。 社内にエンジニアがおり、様々なお客様のご要望にお応えすることができます。 お客様からのご要望:タグ発行・在庫管理や自動釣銭機への接続、軽減税率・免税店対応、 クレジットカードや電子マネーのキャッシュレス決済対応など、 お客さまの業態や環境に合わせて操作性の高い機能をご提案することができます。 (2)社内にエンジニアもおり、小回りの利く提案を行うことができます。 また保守・運用も同社で行いながらお客様との関係性を深めていくことができます。 (3)30年以上アパレル業界で培ったノウハウがあります。 アパレル業界は、季節ごとに販売商品が入れ替わり、またアイテム数が多いという特徴があります。 複雑性が高い小売業の一つであり、その業界で培ってきたきめ細かいシステム開発が同社の強みです。
未経験OK! ・第一種普通自動車免許 【歓迎条件】 ・何かしらの営業経験をお持ちの方
コンピュータソフトウェアの研究、企画、開発・販売及びコンサルティング ハードウェア・店舗関連商品の企画、開発、デザイン、販売
290~370万
【業務内容】 ・顧客ナーチャリング ・お客様へのサービスのご案内(電話・メール) ・顧客リスト作成 ・営業職への案件パス など ヒアリング内容をもとに各種サービス資料の送付や定期的なご連絡を行い、少しずつお客様との関係構築を行うことで確度の高い案件創出を実現します。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
≪必須≫ ・基本的なパソコン操作 ≪歓迎≫ ・事務業務経験 ≪求める人物像≫ ・丁寧かつ着実に仕事を進められる方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・事務職としてもう一歩、ステップアップしたい方
■ソフトウェア開発・販売・サポート ・業者間物件流通サービス ・仲介業務支援サービス ・管理業務支援サービス ・消費者支援サービス ・建築関連ソフトウェア
376~550万
【業務内容】 電子マネーチャージ機、紙幣選別機、カードタイマーなどの電子機器などの営業をお任せいたします。 カードリーダー、センサー応用機器を取り扱う代理店、病院や介護業界向けに機器を販売している代理店に出向き、提案営業をお願いします。 長く取引を行っている代理店がほとんどです。基本的には既存顧客の提案営業を行い、将来的に新規開拓もお任せしていきます。 1日2件程度の訪問で九州エリア全域をご担当いただきます。出張も発生します。 ※カードタイマーとは病院のテレビ視聴機器です(国内シェアトップクラス) 【具体的には】 ・既存顧客、新規顧客からの発注の獲得 ・新規受託製造企業の発掘 ・電子機器の納入及び設置 その他、営業に付帯する業務をお願いします。 目標はありますが、ノルマはありません。 先輩社員がマンツーマンで指導しますのでご安心下さい。 【配属先について】 営業3名、事務1名 勤続年数の長い方が多く在籍しています。 有給休暇も取りやすい社風です。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
≪必須≫ ・電子機器製品または医療関連機器製品の営業経験がある方
・カードリーダーライター事業 ・応用機器事業 ・EMS事業 ◎1970年創業、カードリーダーライター事業を中心とした開発製造会社です。 ・企画、デザイン、設計、開発、試作、量産、そして販売からアフターサービスまで、一貫体制がある点が当社の強みです。 ・当社のカードリーダーライター、バーコードライターは全国で幅広く利用されており、業界トップクラスを誇ります。 ・近年では大学との共同研究による商品開発、日本国内のみならず海外への販売にも力を入れています。
300~300万
【職務概要】 同社において法人営業職を担当していただきます。 【職務詳細】 ■誰に:業務効率やコストダウンなどの課題を持つ企業 ■何を:複合機や携帯電話 ■どのように: 電話でアポイントを取り、興味があるお客様先に訪問して商品の提案を行います。 また、納品後は定期的に更新のお知らせをしていきます。 電話でのアポイントはマニュアルがありますので、未経験の方でも 安心してください。 同社では、新入社員が段階的に業務に慣れていけるように体制を整えています。 入社後はサービス内容や話し方のロールプレイング研修を行い、その後先輩スタッフと同… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■普通自動車第一種運転免許 【尚可】 ■営業経験 【今後のキャリアの年収例】 一般:月給20~30万円/年収350万円~ 係長:月給30~35万円/年収500万円~ 課長:月給40~45万円/年収700~1000万円 部長:月給50~55万円/年収1000万円~
■OA機器販売事業■携帯電話訪問販売事業■ホームページ販売事業■セキュリティ機器販売事業■携帯ショップ運営事業■パートナーシップ事業