【横浜|面接1回】リノベーションプランナー(マンションメイン)■新支店立ち上げメンバー|転勤夜勤なし
500~800万
Asplead株式会社
神奈川県横浜市
500~800万
Asplead株式会社
神奈川県横浜市
営業推進
営業事務
営業企画
~東京・千葉・神奈川のリフォーム会社/女性・外国国籍者も活躍できる環境/明確な評価制度/水日祝休/転勤夜勤なし/中古マンション改修に特化で年商10億円/不動産会社経由で受注~ 関東圏内のマンションを中心に企画・提案をお任せします。お客様や不動産会社からのご依頼をヒアリングし、リフォームのご提案を行います。 ■具体的な業務: ・リフォーム案件の問い合わせ(反響がメイン(1日2~3件程度)) ・現地調査(お問合せいただいたお客様先にお伺いし、ご要望をヒアリングし、採寸や現場状況の調査なども実施(当社の工務担当スタッフも同行)) ・プランニング(ご相談内容をもとに、弊社オリジナルプランを提案) ・見積作成(イメージパースやプランニングシート、見積書で説明) ・着工(納得いただければ、工事完了までフォロー(キッチンやお風呂などの部材発注や職人の手配、現場管理なども実施))等 ■組織構成: 平均年齢は30歳前後で、20代~30代が多い環境です。(管理職3名、営業14名、施工事務16名、事務4名、アシスタント4名) ■入社後について: 入社後は東京本社(八丁堀)で3か月間ほど導入研修で当社の事業と得意先への理解を深めつつ、先輩の営業に同行して仕事の流れを学びます。 ★営業ノウハウ、発注、職人手配、現場管理まで全てのマニュアルを完備しています。 \男女問わず活躍中!/ ・お客様も奥様が主導してリフォームすることが多い為、女性目線の視点は役に立てます。 ・外国国籍のお客様からのニーズも増えており、中国語を使用した案件が増加傾向にあります。中国語でのコミュニケーションが可能な方、中国語・英語スキルがある方大歓迎です! ■業務の魅力: 〇豊富な案件量:主任クラスになると月間2千万程の案件を担当する為、役職なしの営業でも1000万は超えます。 〇案件について:扱うリフォーム案件9割は空室案件で、在宅工事がありません。そのため、現場に張り付く必要がないため、より多くの案件を担当できます。 〇スキルアップできる:クライアントである不動産会社(野村不動産様・東急リバブル様等と業務提携)と個人のお客様を両方担当する為、スキルがつきます。
≪意欲・お人柄重視の採用です!≫ ■必須条件:(※下記いずれかのご経験) ・何かしらの顧客折衝のご経験 ・何かしらの施工管理のご経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
無
有 平均残業時間: 25時間
有
120日 内訳:水曜 日曜、夏季3日、年末年始4日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~600,000円 <月給> 350,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します ■賞与:年1回
無
神奈川県横浜市
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークプラザ5F
住宅手当:3万円(規定あり)
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社全額負担 住宅手当:3万円(規定あり) 社会保険:■国労災、民間労災完備 ■賠償保険完備 <育休取得実績> 有 <その他補足> ■引っ越し負担金(上限15万円) ■慶弔見舞金 ■健康診断(5年ごとに人間ドック) ■服装自由(オフィスカジュアルOK) ■海外旅行(業績による) ■社内レクリエーション(月次慰労会、BBQ、歓迎会など)
3名
1回〜2回
〒104-0043 東京都中央区湊1-12-10 八丁堀リバーゲイト2F
弊社は提携不動産会社から紹介されたお客様の中古物件購入時のリノベーションを扱っています。不動産売買仲介会社が中古物件を仲介する際に発生するリフォームに対応しており、現場調査の同行、リフォームの代理営業、スピーディな見積もり作成、更に施工までワンストップで担っています。
最終更新日:
年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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300~400万
◇業務内容: 商品の受発注からお届けまでの管理、お客様対応、営業社員のサポート業務等をお任せ致します。 ・電話・メール対応(仕入先への問合せ、得意先からの問合せ対応等) ・専用端末を使用した商品の受発注入力、配送段取り、納期管理等(パソコン入力) ・見積り作成 ・社内管理システム ・日常業務の改善 ・ExcelやWordを使用しての資料作成、コピー、ファイリング、 ・来客へのお茶出し、その他雑務 ※経験・スキル・習熟度を見ながら徐々に対応範囲を広げていただく予定です。
○必須:【職種未経験歓迎】 Word、Excelの基本操作スキルをお持ちの方で下記いずれかに該当する方 ・住宅・建材・設備業界での事務経験(積算、受発注業務)をお持ちの方 ・住宅・建材・設備業界で営業経験があり、商材知識や営業事務業務に関する知見やノウハウをお持ちの方
◎住宅向けのあらゆる商品を扱う「住生活産業関連商社」です。商材は、住宅の骨組みである構造材から、外壁材やサッシ、エクステリアといった家の外見に関るもの、そして天井やフローリング、ドアなどの家の中の部材、キッチン、バス等の住宅システム機器・住設機器まで、「家の材料、構成部品」となります。 ◎独自の流通システムを用い、製品の加工、保管・管理、運搬、販売と、スピーディかつ正確なサービスを、現場の進行管理に合わせ行い、住宅メーカーや工務店、地場ゼネコンといった顧客に提供しています。
500~811万
当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応や、マーケティングサポート、在庫入出庫業務などをご担当いただきます。 週1回程度当社拠点(横浜サポートセンター)への外出が想定されます。 ■技術サポート(テック業務):当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応。内顧客(製薬企業・アカデミア・販売代理店等)からの問合せに対し、電話/メール/WEB会議等で適切な情報提供を行う。海外の研究用試薬の販売会社にメール(英語)で連絡し、必要な技術情報を取得する ■マーケティングサポート:学会/展示会で用いるパンフレットの作成補助 ■在庫入出庫業務:当社保管施設(横浜)での入庫・出庫業務(検品/梱包/発送等)
【必須】■分子生物学や細胞生物学に関する基本的知識 ■英語力(読み・書きビジネスレベル:TOEIC 600点以上目安) ■基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 海外グループ会社や住友商事の海外拠点との連携を密に図り、国内外を問わず企業をサポートできるグローバルな体制が整っています。新薬の研究・開発から医薬ライセンス、医薬品原薬・中間体の供給、および受託生産サービス等、医薬品バリューチェーンの川上(創薬)から川下(製薬)まで、総合的なサービスを展開しています。出産育児休暇の取得率は非常に高く、年次有給休暇取得も全国平均10.3日に対し、当社は16.7日です。
■医薬品、食品及び食品添加物、医薬部外品、医療機器、それらの原料及びバルク・最終製品の輸出入・販売 ■創薬支援ツールとしての動植物・微生物の細胞・組織、解析機器の輸入販売、及び関連するバイオロジーサービスの仲介・斡旋 他
482~628万
選考会ではございません。現役社員とカジュアルに交流。当社への疑問、キャリアについて等、様々な会話歓迎【日時】12/19(金)18:00-19:30【場所】当社本社【持ち物】筆記用具/メモ用紙のみ(履歴書/レジュメ不要) 【仕事内容】■受発注:住宅資材の受発注をはじめ、納期調整/商品提案/顧客先・営業からの問い合わせ対応/請求書発行/見積作成/書類整理/来客対応等。■積算:取引先である買取再販業者からの依頼に対する見積書作成や金額集計表作成等。【選考スケジュール】書類選考→セミナー(今回)→面接→内定 ※セミナー参加前に書類選考を実施します。 ※セミナー参加後に選考継続意思がある場合は、追加書類選考は無く面接へ進めます。
【セミナー応募締め切り】12月14日(日)【書類選考必須条件】■事務経験(3年以上) ■電話対応経験 ■PCスキル(Excel,Word) \★充実した研修制度あり!異業界からでもキャッチアップ可能★/ 【求人の魅力】 ■スキルアップ研修をはじめとした、有用な研修制度を多く揃えています■OJTで学んだ内容をしっかりと活用するための目標設定や振り返りの場を設けるなど、サポート体制も万全です ■組織の体制強化も検討しており、意欲やご経験をお持ちの方は組織づくりにも関与いただけます
■住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売(総合住宅資材商社ジューテック)■傘下グループ会社の経営管理及びそれに付帯する業務
330~500万
既存海外顧客のフォローアップや、販売活動を円滑に行うための海外拠点・国内外生産拠点との調整・事務処理といった海外営業のサポートを主導して行っていただきます。■具体的な業務内容:納期管理、サンプル手 配、返品・クレーム処理、売上管理等。トラブルやイレギュラーなことが発生した際に、正常な状態に導き、サポートすることが主な役割となります。海外拠点にいるチームメンバーだけでなく、時には顧客とも直接やり取りする機会が発生するため、英語が必要なポジションです。また、部署として業務効率化を推進しているため、Excelスキルをお持ちの方、積極的な改善提案を行える方は大歓迎です。
【必須】■営業事務またはその他事務職経験者 ■Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができる方 ■英語での実務経験(読み書き会話/目安 TOEIC600点) 【歓迎】■メーカーまたは商社での事務経験 ■SAP、他システム利用経験 ■2か国語以上の言語で読み書き会話ができる方 ■Excelでのデータ分析経験がある方(関数やピボットテーブル)
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
680~1200万
【事業・組織構成の概要】 コンピュート統括部では、世の中の最新技術トレンドやお客さまの課題を考慮しながら、国を支える社会インフラなどにおいてサーバーに関連するDX商材やサービスを提供しています。その中で当グループでは、新しいITインフラの提供形態である、As a Service型サーバー商材の企画・開発・運用・プリセールスまで一気通貫で担当しています。 【職務内容】 As a Service型サーバー商材(サーバーサービス)の商材化をリーダーとして遂行し、拡販ツールの整備やプリセールス支援を行う事で、サーバーサービス事業の拡大に貢献することがミッションとなります。その際、システムを構成するストレージやネットワーク、保守、運用など、お客様にサービスを届ける際に関係する複数の部門と連携しながら、サーバーサービス事業を推進していただきます。 ・商材強化業務 - 売上拡大するために必要な強化内容の立案・実現性検討・企画 - サービス開発(お客様ドキュメント開発、運用ドキュメントやサービスに必要なシステムの整備など) ・リーダー業務 - メンバへの業務アサイン、進捗管理 - 関係部門との調整、連携 ・ 顧客満足度の高いサービスを届けるための品質管理 ・拡販ツールの準備およびプリセールス支援 ・新しいサービスの検討・計画策定 -市場や顧客ニーズを把握し、サーバーサービス事業の成長に繋がる新サービスの創出 -実現性検討と開発計画の策定 【参考】 マネージドプラットフォームサービス Express5800従量課金サービス 【ポジションのアピールポイント】 変化の激しい時代においても自らのキャリアを主体的に描き、挑戦できる環境にあります。こちらのグループでは「キャリア自律」を重視し、自分の強みや価値観に向き合いながら、学び続ける姿勢を支援していきます。従来の「サービス精神」「着実さ」に加え、「変化への対応力」「ロジカルシンキング」などが新たなスキルセットとして求められ、業務改革を自ら提案・実行することが醍醐味です。キャリアは計画通りに進むとは限らず、偶然の出会いや機会によって大きく広がります。キャリアレビューなどを通じて、一人一人が未来志向で自分らしいキャリアを築けるよう支援しています。 【職場環境】 リモートワーク:週半分以上可能 入社3カ月程度は出社メイン。それ以降は状況に応じて、リモートワーク移行可能。 最低週2日はご出社いただく必要があります。
プロフェッショナル(課長相当)の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識、海外企業との交渉経験 ・資格:TOEIC 600点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 主任の場合 【MUST】 ・経験:業務経験5年以上 ・スキル:ITに関する基礎知識 ・資格:TOEIC 500点以上 【WANT】 ・経験:業務経験10年以上 ・スキル:サーバー、ストレージ、ネットワークなどのITに関する基礎知識、海外企業との交渉 【求める人物像・ソフトスキル】 ・多方面の人とコミュニケーションをとりながら仕事をするのが得意な方 ・新しい領域に興味がある方
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700~1300万
【業務内容】 具体的な業務としては ●販売目標の達成とシェア拡大に向けた戦略的販売計画の策定と実行 ●PCB 業界内での新規ビジネスチャンスの獲得 ●顧客と社内関係部門の強固な関係を構築するためのサポートを提供します。 ●顧客からの問い合わせや懸念事項に対し社内関係者と協力してサポートを提供します。 ●業界動向、競合他社の活動、顧客のニーズの情報把握のための市場調査 ●説得力のある販売プレゼンテーションや提案の企画と実行 ●米国と日本のマーケティング部門や技術部門と連携してビジネスを推進します。 ●売上予測をタイムリーに更新し、米国のチームメンバー、経営陣、マーケティング、 および ESI Japan-KK の GM と連携します。
【応募資格】 ●対人コミュニケーションスキル ●社内の複数の部門に関わって業務を推進した経験 ●レーザーと光学に関する知識とPCB加工・製造や業界に関する知識。 ●報告書は日本語と英語の両方で作成します。 ●ビジネスレベルでの英語での読み書き会話能力 ●PCスキル(Word、Excel、PPT、PDF、CRM、ERP)
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384~448万
【募集背景】 テルコム株式会社は、動物用酸素ハウスのリーディングカンパニーとして、動物医療の現場を支える製品・情報を提供してきました。事業拡大に伴い、広報機能・デザイン制作・HP運用の強化が必要であることから、営業企画部の増員募集を行います! 【期待する役割】 営業企画部スタッフとして、HP運用・広報活動・販促デザイン制作を中心にご活躍いただきます。 通常業務が落ち着いている際には、一部の簡易な経理サポート業務にも携わっていただきます。 【主な業務内容】 ・HP作成・更新(WordPress) ・新製品ページ、改善提案、アクセス解析 ・プレスリリース・SNS発信や運用・展示会資料の作成 ・リーフレット/パンフ/カタログ等のデザイン ・納品書/請求書の発行、書類管理(簡易な補助業務のみ) 【企業情報】 「犬・猫向けの高度医療(二次診療)を全国に広めたい」。そんな想いから、日本動物高度医療センター(JARMeC)はスタートしました。2007年に川崎本院を開業。以来、名古屋病院、東京病院、大阪病院を開業。 画像診断サービスの株式会社キャミック、在宅酸素提供サービスのテルコム株式会社を加え、更なる成長を遂げています。
・Web制作またはHP運用のご経験(WordPress歓迎) ・Illustrator / Photoshop の使用経験 ・デザイン、広報、または販促物制作の実務経験 ・PC基礎スキル(Excel・Word・PowerPoint・メール対応)
ペット用在宅酸素吸入装置「酸素ハウス」のレンタル、ICU・麻酔器接続用酸素濃縮器の製造販売
350~400万
データ管理を中心に、人材紹介会社のサポート業務などの総務事務業務全般をお任せします。 ※ノルマなど営業要素はありません。 【具体的には】 ■スプレッドシートを活用したデータ管理・集計 ■書類の作成/管理 ■備品管理 ■パソコン・社用スマホの設定 ■業務マニュアル等の作成 ■電話対応 ■来客対応 ■その他 サポート業務 【魅力】 障がい福祉は現在、社会に欠かせない事業であり、年々拡大しています。 人員不足が課題となる中で、総務事務としてサポートを行うことで、間接的に障がい福祉に貢献できるやりがいを感じられます。入社後はしっかりとサポートを行いますので、安心してご応募ください。 【評価制度】 当社では、株式会社識学のマネジメント理論「識学」を導入し、役割と成果を明確にした組織運営を行っています。 【組織構成】 部署の人数:2 ◎部長1名+係長1名 【当社の強み】 法人・求職者の双方にメリットのある最適な提案を行い、安定した定着率を誇る人材紹介を実現しています。特に障 がい福祉分野への熱意が高い求職者の紹介に強みがあり、長期的な活躍を支援しています!
応募条件 <必要条件> ■事務・総務経験がある方 ■バックオフィスでキャリアアップしたい方 ■Excel中級レベル 歓迎条件 営業事務経験のある方
人材紹介事業、求人情報サイトの運営
450~500万
営業で数字だけを追い続ける環境に疲れ、 キャリアチェンジを検討している方に最適なポジションです! 【仕事内容】 医薬品や健康食品、化粧品の有効性や安全性を確認するための試験(臨床試験)に参加していただける協力者(被験者)を集めることがミッションです。 営業担当を始め社内メンバーと連携を取りながら、クライアント(メーカー)が求める要件を満たした被験者を「予算内で」「納期までに」「必要な人数」を集めて治験に参加していただくことを目指します。 【主な業務内容】 ■被験者集客方法の企画・募集開始に向けた準備 どのような方法であれば効率よく被験者を集められるか、過去の事例などを参照に企画検討します。 その他にも ①クライアント(メーカー)からいただいた募集内容の編集 ↳専門用語が多いので、それを一般の方に理解いただけるよう文言を書き換えます。 ②応募者の方へ送るアンケートの作成・実装準備 ↳年齢やお住まいの地域、喫煙の有無や疾患歴など、試験内容に沿ったアンケートを作成(外来受診の問診票のようなイメージです) などを、募集開始までに間に合うようにスケジュール立てて実行いただきます。 (施策例)ランディングページ(LP)・メルマガ配信による集客 募集したい被験者ターゲットに応じて、表記の仕方や差し込む画像、ワード選定などを実施。 募集したい層の普段の生活や不安に感じることなどをイメージしながら、過去の成功事例などを参照に作成いただきます。 ■プロジェクト全体の進行管理 募集開始後の進捗・KPI(集客数・売上・粗利)を管理&報告、進捗が思わしくない場合は改善案の検討・実行まで行っていただきます。 ■チームメンバーフォロー・ナレッジ共有 他メンバーが抱えている案件のフォローや、自身の成功事例や取り組み内容のチーム内共有。
【必須条件】 ・大学卒以上 ・法人営業経験1年以上 ・word、excel、何かしらのチャットツール(slack、teamsなど)の実務使用経験 ※PCスキル目安:エクセルの初期レベルの関数(SUMなど)を使いこなせるor調べて実行できるレベル ※業界、職種の経験は問いません 【歓迎条件】 ・人材営業経験(求人広告、人材紹介、人材派遣) ・プロジェクトの進行管理を任されたご経験がある方 ・何かしらの営業経験、営業事務経験 ・臨床開発、治験領域でのご就業経験
エムスリー株式会社グループ 【医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業】 1. 医療メディア事業(自社メディア運営) ○生活者向けおよび医療関係者向け医療関連コンテンツの提供。※自社メディアを運営 (医療関連テーマのメディアとして日本最大級の月間利用者数約600万人) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4. 医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業