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エージェント求人

🏠「家づくり」を強力にサポートする会社の経理財務🏠

450~650

株式会社イワイ

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

  • 財務責任者/CFO/Chief Financial Officer

仕事内容

管理業務本部財務経理部長としてチームマネジメントをはじめとした様々な業務に携わって頂きます。 または将来の管理職候補として財務経理業務を幅広くお任せします。管理業務本部財務経理部長としてチームマネジメントをはじめとした様々な業務に携わって頂きます。 または将来の管理職候補として財務経理業務を幅広くお任せします。

求める能力・経験

・経理(決算業務)の実務経験 ・財務業務の実務経験 ・業務フローの新規構築のご経験 ・部下のマネジメント

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

450万円〜650万円

勤務時間

08:30〜17:30

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季7日、年末年始7日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給35万円〜50万円

勤務地

配属先

転勤

株式会社イワイ

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金) 退職金制度 資格取得支援制度 資格手当 財形制度 社宅、家賃補助制度 慶弔見舞金制度(結婚、出産、傷病、災害) 交通費全額負担 定年60歳 再雇用制度あり(65歳まで) 契約社員制度あり(70歳まで) 年1回の社員旅行(台湾、四国、北海道、九州など)

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【箕面/事務】経験者歓迎★創業50年以上地域密着の安定企業/年休115日/面接1回

    300~

    西国自動車株式会社大阪府箕面市
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    仕事内容

    自動車整備・販売を行う当社にて、売上管理や請求書作成などの事務業務をお任せします。創業以来50年以上にわたり、地域に根ざした安定経営を続ける当社。バックオフィス面から、社員と会社の成長を支えるポジショ ンです。 【具体的には】 ■伝票の入力・作成(利用システム:TOMCAT) ■納品書・請求書の作成・発送 ■売上・在庫・勤怠管理 ■小口現金の管理 ■既存顧客への車検案内(DM・はがきなど) ■電話・来客対応、書類整理など ※スキルや経験に応じて、担当業務を段階的にお任せします。

    求める能力・経験

    【必須】■何らかの事務職の経験がある方 【尚可】小口現金管理、請求書作成・発送、電話対応、来客対応の経験がある方 ★家族の行事などの際は休暇取得可能◎土曜出勤はありますが有給取得しやすい環境です! ★少人数体制で事務業務全般を担当するため、幅広いスキルを身につけることができます! ★転勤無しで北摂エリアで安定して働ける環境が整っています!

    事業内容

    自動車一般整備業

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    現年収以上保障◎2025年8月に新オフィスへ移転。リモート可能。試験や私生活との両立が叶う

    450~800

    • M&A対応
    • M&A支援
    • M&Aアドバイザリー
    • 会計
    • Microsoft Excel
    税理士法人サンク・アンド・アソシエイツ(大阪事務所)大阪府大阪市
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    仕事内容

    ■会計・税務顧問業務全般(顧問先巡回、申告書作成 等) ■株価、事業価値算定 ■組織再編、M&A ■相続・事業承継支援業務 ※相続案件にもコンスタントに携われる他、 トランザクション・サービス業務にもスキル・希望に応じてチャレンジ可能です! ※担当社数:15社~20社程度。案件により2、3人のチーム制で担当。 ----------------------------- 【☆おすすめPOINT☆】 ■ハイレベルな資産税業務、トランザクション・サービス業務のスキル・経験が積めます! ■ワークライフバランス◎ リモート可(業務に慣れた頃から)、残業は閑散期ほぼなし・繁忙期でも30時間程度! ■資格取得支援◎ 試験休暇などフレキシブルに休みが取りやすく、税理士登録費が事務所負担など、サポート体制が整っています ■長期勤務者が多く、抜群の定着率です!また、2025年8月に新事務所へ移転。働きやすい環境です!

    求める能力・経験

    【必須要項】 ・会計事務所での業務経験 ・エクセル・ワード基本操作 【歓迎】 ・税理士科目合格、税理士有資格者

    事業内容

    ■会計税務顧問 ■トランザクション・サービス ■個人相続・事業承継支援業務

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    昨年賞与7ヶ月実績/経理リーダー候補/転勤当面なし/錫(すず)添加剤で高シェア誇る優良化学メーカー

    500~600

    • 予算管理
    • 税務
    • 財務
    • 管理職
    • 経理
    • 管理会計
    • 固定資産管理
    • 予算編成
    • 決算短信作成
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 資料作成
    • 原価計算
    日東化成株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    🔹ミッション 大阪に本社を構える日東化成株式会社にて、管理本部の一員として経理業務全般をお任せします。 当社は、塩ビ樹脂用安定剤や船底防汚塗料添加剤などで世界的なシェアを持つ化学メーカーです。 組織強化のための増員募集であり、将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントや、より高度な管理会計・財務戦略に携わっていただくことを期待しています。 🔹主な業務内容 入社後はスキルや経験に応じて以下の業務を担当していただきます。 ✔️決算業務(月次・年次) ✔️債権債務管理、各種勘定科目管理 ✔️固定資産管理 ✔️予算編成業務 ✔️税務業務(法人税・消費税等の申告書作成を含む) ✔️財務諸表の作成 ゆくゆくはプレイングマネージャーとして、メンバー(現在2名+派遣1名)のマネジメントや育成もお任せしたいと考えています。 🔹その他の業務 管理本部のメンバーとして、経理実務以外にも柔軟な対応が求められます。 ✔️社内行事の運営・司会進行 ✔️社内イベントの企画・サポート ✔️他部署との連携業務 🔹ポジションの魅力 ✔️高い収益性と還元: ニッチトップ製品を多数保有し経営が安定しています。昨年度の賞与実績は7ヶ月分と、利益を社員に還元する風土があります。 ✔️働きやすい環境: 設立以来、リストラ(人員削減)はゼロ。社員を大切にする文化が根付いています。 無料の社員食堂(バイキング形式)、ドリンク無料の自販機、実質家賃負担0円の寮制度(条件あり)など、福利厚生が非常に充実しています。 有給消化率も90%以上と高く、ワークライフバランスを保ちながら長期的に働ける環境です。 ✔️幅広いキャリアパス: 経理のスペシャリストとしてはもちろん、将来的には管理部門の核となるリーダー・管理職へのステップアップが可能です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️事業会社での経理実務経験がある方 ✔️以下いずれかの実務経験をお持ちの方  ・月次決算、年次決算業務  ・財務諸表の作成  ・予算編成業務 🔹歓迎スキル・経験 ✔️製造メーカーでの経理経験(原価計算など工場経理の知見) ✔️法人税、消費税、固定資産税などの申告書作成経験 ✔️移転価格税制に関する知見 ✔️後輩の指導や育成、マネジメントの経験 ✔️日商簿記2級以上の資格保有者 ✔️社内向け報告資料の作成経験 🔹求める人物像 ✔️周囲とコミュニケーションを取りながら円滑に業務を進められる方 ✔️正確かつ責任感を持って業務に取り組める方 ✔️経理業務だけでなく、管理本部の一員として行事運営などにも柔軟に対応できる方 ✔️安定した環境で腰を据えて長く働きたい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【大阪/経理事務】年休122日/土日祝休/再生エネ×成長企業/駅近/残業月15h◎

    391~534

    スズカ電工株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    再生可能エネルギー事業を展開する当社で、経理業務全般をお任せします。将来的に建設業経理などの専門スキルも身につく環境です。OJTでサポートするため、業界未経験でも安心です。 【具体的な業務内容】 ■仕訳入力、請求書管理 ■入出金管理 ■決算業務(月次・年次)の補助~担当 など 成長中の企業だからこそ、幅広い業務に触れる機会があります。 効率よく業務を進め、18時半には退社する社員がほとんどです。 【業務内容変更の範囲】なし

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験3年以上 【歓迎】建設業界での経験、簿記2級をお持ちの方 業界経験は問いません!「これから専門性を高めたい」という意欲を重視します。資格取得支援制度があり、建設業経理事務士などの資格取得も目指せます。 産育休制度や時短制度も整っており、ライフステージが変わっても長く活躍できる職場です。

    事業内容

    再生可能エネルギー施設建設/オール電化工事/太陽光発電システム工事/EV充電スタンド取付工事/蓄電池工事/各種電気工事/電力小売/不動産売買/不動産収益物件の賃貸/太陽光コンテナデータセンター

  • 企業ダイレクト

    【大阪/経理事務】ベテラン歓迎!年休122日/土日祝休み/平均残業時間月15h◎

    391~534

    スズカ電工株式会社大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    当社にて仕訳・決算業務などの経理実務全般をお任せします。これまでのご経験を活かし、安定企業のバックオフィスを支える「経理のプロ」としての活躍を期待しています。 【具体的な業務内容】 ■日次業務(仕訳、伝票起票、入出金管理) ■月次、年次決算業務  ■銀行対応 など ※社内は落ち着いた雰囲気で、自身の業務に集中できる環境です。  【業務内容変更の範囲】なし

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験3年以上(業界不問) 【歓迎】簿記2級をお持ちの方 ★経験豊富なベテラン層の方歓迎します! 【働き方】 年間休日122日/月平均残業時間15時間と非常に働きやすい環境。 出勤日数20日で計算すると、18時半過ぎ頃には退社するイメージです! 【会社の雰囲気】 穏やかなコミュニケーションを取る方が多いです。

    事業内容

    再生可能エネルギー施設建設/オール電化工事/太陽光発電システム工事/EV充電スタンド取付工事/蓄電池工事/各種電気工事/電力小売/不動産売買/不動産収益物件の賃貸/太陽光コンテナデータセンター

  • エージェント求人

    【経理事務(管理職候補)】大阪市|駅徒歩1分|年間休日121日|本社及び関連会社の決算処理まで対応

    400~480

    • 経理
    • 会計
    株式会社シーヒューマン大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    本社および関連会社における経理業務全般をお任せします。 特に、事業拡大フェーズにおける決算業務の高度化・内部体制の強化を担う中核ポジションです。 【具体的な業務内容】 ・マネーフォワードを使用した振替伝票入力 ・入出金管理業務 ・原始証憑の整理・保存 ・申告書類作成補助 ・月次・年次決算業務 ・関連会社の経理サポート  (※経理課は3名体制で協力しながら決算まで対応)

    求める能力・経験

    ・経理実務経験5年以上 ・日商簿記3級(必須)/簿記2級(歓迎) ・会計・税理士事務所での経験があれば尚可

    事業内容

    高齢者施設管理事業、訪問介護事業、訪問看護事業

  • 企業ダイレクト

    【大阪/経理】ホテル民泊運営・コンサル事業/本町駅徒歩4分/急成長ベンチャー

    325~400

    株式会社GRApP大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    宿泊施設運営代行事業を行う当社にて、主に経理業務を担っていただくことを期待しております。経理業務全般(日常の経理業務から税務対応、決算業務、決算書類の作成)をお任せします。 現在、経理は2名で担当しておりますが、業務量増加により増員募集となります。それぞれの得意分野を活かし、協力しながら業務を進めていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■経理実務のご経験がある方 ■日商簿記2級以上の方 ■会計ソフトの使用経験ある方 【会計ソフト】今後「マネーフォワード」を導入予定です。 【当社について】インバウンドにより右肩上がりで成長中!民泊を中心とした宿泊施設へのコンサルティング、運営代行を展開しております。今後の日本を支える「観光業」を盛り上げていきます!

    事業内容

    民泊運営代行事業/ホテル・ゲストハウスの運営代行事業/民泊・ホテル開業に向けた包括的なコンサルティング事業/宿泊施設特化型コールセンターサービス事業/宿泊施設向けweb集客サポートサービス事業

  • エージェント求人

    大和紡績_経理(管理職候補)【大阪大阪】

    501~752

    • プロジェクト
    • データ分析
    • レポーティング
    • 経理
    • 予算策定
    • 予算管理
    • 購買/調達
    • IPO
    • 資金調達
    • 予算計画
    • 戦略提案
    • 提案
    • 財務
    • ソフトウェア
    • 分析
    • 監査
    • マネジメント
    • 税務
    • SAP
    • 管理職
    • 監査対応
    大和紡績株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    IPO上場をミッションとして目指す当社組織にて、この度、組織強化を行う為、経理担当者を募集いたします。 <業務内容> - 銀行との交渉や資金調達業務を担当し、資金計画を策定。 - 経理部門メンバーの育成や評価を行い、チーム全体のスキル向上を図る。 - 経営層とのコミュニケーションを密にし、財務状況を共有しながら戦略的な意思決定をサポート。 - 資金繰りの管理や予算策定に関与し、業務効率化を推進。 - 必要なソフトウェアやツールを活用し、データ分析やレポーティングを実施。 - 経理部門の改革に向けたプロジェクトをリードし、業務プロセスの改善提案を行う。

    求める能力・経験

    ■必須条件:※下記いずれも必須 ・経理業務のご経験(資金調達や銀行交渉の実績) ・マネジメント/管理職のご経験 ■歓迎条件: ・財務諸表の作成や分析ができる方 ・資金管理システム(SAPなど)の使用経験がある方 ・経営戦略に基づいた資金計画の策定経験がある方 ・監査対応や税務申告に関する知識を有する方 <学歴>高卒以上

    事業内容

    ・紡績・テキスタイル・製品事業(紡績・テキスタイル製品OEM) ・合成繊維・レーヨン事業(ポリプロ・不織布) ・産業資材事業(カンバス・フィルター・合成頒布・ゴム)

  • エージェント求人

    (パート)事務とHP更新を担うオフィススタッフ 少人数制の職場/資格不問/休み多[4330]

    195~195

    • 事務
    • 入金/支払処理
    • 請求
    株式会社アルタ大阪府東大阪市
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    仕事内容

    〈 募集職種 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事務スタッフ(請求処理・HP更新) 〈 業務内容 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 主な仕事内容 [1] 会計ソフト(販売管理システム)を使った   請求書作成・入金処理・伝票入力 [2] 取引先とのやり取りや書類整理などの   事務業務全般 [3] 自社HP更新作業   (WordPress使用/製品撮影・文章作成・ページ更新) [4] そのほか、簡単なExcel・Wordを使った   データ作成や補助業務 〈 この仕事の魅力 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・専門知識がなくても、  基本的なPCスキルがあればすぐ慣れます ・請求処理からWeb更新まで幅広く経験でき、  スキルアップができる環境 ・少人数で相談しやすく、  分からないことはすぐ聞ける安心の体制 ・モノづくり企業ならではの安定感があり、  腰を据えて長く働けます 〈 応募条件 〉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〈経験〉 ※必須→WordやExcelの基本操作が出来る方 ※あれば尚可→事務の経験 〈資格〉 資格不問 〈学歴〉 ※必須→高校卒業以上 ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳しく聞きたい」だけでももちろん大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。

    求める能力・経験

    ※必須→WordやExcelの基本操作が出来る方 ※あれば尚可→事務の経験 資格不問

    事業内容

    ノベルティの封入・梱包、テーマパーク備品の修繕や組立て