【八丁堀|面接1回】リノベーションプランナー(マンションメイン)◆反響営業|転勤夜勤なし|水日祝休
480~1000万
Asplead株式会社
東京都中央区
480~1000万
Asplead株式会社
東京都中央区
営業推進
営業事務
営業企画
~東京・千葉・神奈川のリフォーム会社/女性・外国国籍者も活躍できる環境/明確な評価制度/水日祝休/転勤夜勤なし/中古マンション改修に特化で年商10億円/不動産会社経由で受注~ 関東圏内のマンションを中心に企画・提案をお任せします。お客様や不動産会社からのご依頼をヒアリングし、リフォームのご提案を行います。 ■具体的な業務: ・リフォーム案件の問い合わせ(反響がメイン(1日2~3件程度)) ・現地調査(お問合せいただいたお客様先にお伺いし、ご要望をヒアリングし、採寸や現場状況の調査なども実施(当社の工務担当スタッフも同行)) ・プランニング(ご相談内容をもとに、弊社オリジナルプランを提案) ・見積作成(イメージパースやプランニングシート、見積書で説明) ・着工(納得いただければ、工事完了までフォロー(キッチンやお風呂などの部材発注や職人の手配、現場管理なども実施))等 ■組織構成: 平均年齢は30歳前後で、20代~30代が多い環境です。(管理職3名、営業14名、施工事務16名、事務4名、アシスタント4名) ■入社後について: まずは導入研修で当社の事業と得意先への理解を深めつつ、先輩の営業に同行して仕事の流れを学びます。 ★営業ノウハウ、発注、職人手配、現場管理まで全てのマニュアルを完備しています。 \男女問わず活躍中!/ ・お客様も奥様が主導してリフォームすることが多い為、女性目線の視点は役に立てます。 ・外国国籍のお客様からのニーズも増えており、中国語を使用した案件が増加傾向にあります。中国語でのコミュニケーションが可能な方、中国語・英語スキルがある方大歓迎です! ■業務の魅力: 〇豊富な案件量:主任クラスになると月間2千万程の案件を担当する為、役職なしの営業でも1000万は超えます。 〇案件について:扱うリフォーム案件9割は空室案件で、在宅工事がありません。そのため、現場に張り付く必要がないため、より多くの案件を担当できます。 〇スキルアップできる:クライアントである不動産会社(野村不動産様・東急リバブル様等と業務提携)と個人のお客様を両方担当する為、スキルがつきます。
≪意欲・お人柄重視の採用です!≫ 「営業力をつけたい!」「営業にチャレンジしたい!」「稼ぎたい!」という方も大歓迎です!!
高等学校、高等専門学校、6年制大学、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
480万円〜1,000万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 残業:25~30h程度
無
有 平均残業時間: 25時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、水曜 日曜、夏季3日、年末年始4日
入社半年経過: 10日
GW休暇、産前産後休暇、育児休暇 ※休日出勤がある場合には代休を取得頂きます。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給> 300,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はインセンティブを含んでいます ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します ■インセンティブ:有(請負金額×粗利率×歩合率(10~15%))
無
東京都中央区
東京都中央区湊1-12-10 八丁堀リバーゲイト2F
住宅手当:3万円(規定あり)
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社全額負担 住宅手当:3万円(規定あり) 社会保険:■国労災、民間労災完備 ■賠償保険完備 <育休取得実績> 有 <その他補足> ■引っ越し負担金(上限15万円) ■慶弔見舞金 ■健康診断(5年ごとに人間ドック) ■服装自由(オフィスカジュアルOK) ■海外旅行(業績による) ■社内レクリエーション(月次慰労会、BBQ、歓迎会など)
3名
1回〜2回
〒104-0043 東京都中央区湊1-12-10 八丁堀リバーゲイト2F
弊社は提携不動産会社から紹介されたお客様の中古物件購入時のリノベーションを扱っています。不動産売買仲介会社が中古物件を仲介する際に発生するリフォームに対応しており、現場調査の同行、リフォームの代理営業、スピーディな見積もり作成、更に施工までワンストップで担っています。
最終更新日:
600~780万
【ポジション概要】 社長直轄組織として、売上拡大の実行部隊として、既存の営業スタッフや200名のアクティブアフィリエイトに対して、売上拡大のための戦略立案と具体的な指示及び進捗管理並びに改善点の考案と実行を行なっていただきます。 また、売れる商品の商品企画や売れるためのPR活動などにも積極的に関わっていただきます。 このように、会社としては極めて重要なポジションですので非常にやりがいのある職種です。 【業務内容】 セールス部門が売上を上げやすくするように営業戦略の立案・実行・評価・修正(PDCA)することがメイン業務となります。業務内容は多岐に渡りますが、営業メンバーを指揮し売上を今の5倍以上に拡大することを目指します。またこのポジションは営業企画という立場から会社全体の事業を俯瞰して見ることができます。さらに既存業務の改善や新しい提案をすることも大歓迎です! 変化のスピードが速い環境で、日々新たな課題に向き合いながら、あなたのアイデアや行動力が、組織全体に影響を与えるポジションです! 【具体的な仕事内容】 経験や希望、適性に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。 商品企画 ◎新製品企画 ◎新キャンペーンの企画・提案 ◎売上げの管理・集計・報告 ◎製品改善の提案 ◎デジタルマーケティング業務 ◎問い合わせ対応など 営業戦略 ◎営業戦略の計画・提案 ◎営業資料の作成 ◎自社SNS運用 ◎広告・イベント企画 ◎営業管理・サポート ◎問い合わせ対応など
必須要件 プロジェクトマネジメント経験(自走できること) 歓迎/尚可 ・プロジェクトマネジメント経験(他人を巻き込みながら遂行できること) ・メンバーマネジメント経験
生成AI、自然言語処理、音声合成を組み合わせたAIアバター技術を展開しています。 【AI AVATAR アプリ( https://jp.aiavatar.fun/ )】
780~1030万
【日立製作所について】 日立製作所は、「データとテクノロジーで社会インフラを支える」という社会イノベーション事業をグローバルに展開しています。 長年培ってきた運用技術(OT)、情報技術(IT)、そして多種多様なプロダクトを掛け合わせ、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、社会課題の解決に貢献しています。 現在、日立は以下の3つのセクターを成長の柱としています。 ●デジタルシステム&サービス: 高度なITサービスとデータ利活用プラットフォーム「Lumada」を通じたDX支援 ●グリーンエナジー&モビリティ: 脱炭素社会を実現するためのエネルギー・鉄道ソリューション ●コネクティブインダストリーズ: プロダクトとデジタルを繋ぎ、産業・流通・都市のレジリエンスを向上 今回の募集組織は、この中でも日立の成長を牽引する「デジタルシステム&サービスセクター」の司令塔として、世界標準の提案手法を武器に、社会に巨大なインパクトを与える大規模プロジェクトの獲得を担う非常に重要なポジションです。 【配属組織名】 デジタルシステム&サービス統括本部 デジタルシステム&サービス営業統括本部 Exective Strategy Unit - Creative Proposal Center 【配属組織について(概要・ミッション)】 デジタルシステム&サービスセクターの営業戦略策定およびマーケティング機能強化を目的とした新組織(Exective Strategy Unit)において、 Creative Proposal Center(CPC)は世界標準のプロポーザルマネジメント手法をベースに、フロント営業と連携し、大規模アカウント向けの提案戦略を立案・推進しています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 デジタルシステム&サービスセクター 特に金融・社会ビジネスユニットの大規模アカウント向けSI、DX提案を中心に、コネクティブインダストリーズ、エナジー、モビリティ セクター向け提案など日立の事業領域に広く携わることができます。 【募集背景】 各企業のDX投資の拡大に合わせて、各ドメインにおいてコンサル企業やスタートアップ企業などと競合する機会が増えています。 こうした状況において競争力を発揮し社会イノベーションを起こしていくためには、これまで以上に日立のユニークバリューを明確にしアカウント企業に提案価値を理解いただく必要があります。 そのための打ち手として、世界標準のプロポーザルマネジメント手法を理解しフロント営業・SEと連携して提案戦略を立案・推進する部門を設立しました。 今回は、更なる機能強化、対応アカウント拡大を行うための人財を募集しています。 【職務概要】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 【職務詳細】 ・重要アカウント提案戦略の立案と推進 フロント営業・SEと連携し、顧客キーマン分析、競合分析などから提案戦略を立案 それらを実行に移すためのお客様コミュニケーションの設計、提案書作成 ・世界最先端の提案ナレッジの理解と、ツール(生成AI)・教育開発 欧米を中心に研究・実用化されている最先端の提案ナレッジを理解し、組織実装を推進 トレーニング開発、フロント部門が利用するフレームワーク開発、AI適用推進などを実施 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・幅広い市場への関与 様々な業界の動向を把握しながら日立の幅広なアカウント向けに提案戦略を立案するポジションです ダイナミックなビジネス環境の変化を実感しながら仕事をすることができます ・イノベーションへの貢献 社会に影響を与える大規模なプロジェクトの上流で、自らのスキルやアイディアが提案活動を通して世の中に 新しい価値をもたらす経験ができます ・プロフェッショナルとしての成長 世界標準のプロポーザルマネジメントの知識体系を理解し実践することで、提案の専門家としてのスキルを養うことができます 【働く環境】 ①配属組織/チーム ・成長志向でアジリティが高いメンバで構成されるチームで、お互いの成長を支援する環境が整っています 上下関係なくフラットなコミュニケーションを重視するチーム文化の中で、創造力や専門性を発揮しながらイキイキと活動できます ②働き方 ワークライフバランスと生産性を重視し、リモート中心の業務遂行も可能です ※上記内容は、募集開始時点の内容であり、入社後必要に応じて変更となる場合がございます。予めご了承ください。
【必須条件】 ・IT分野でのビジネス経験(5年以上) ・顧客向け提案活動経験(3年以上) ・提案資料作成経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・プロポーザルマネジメント資格(APMP 等) ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800点以上)
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年収非公開
◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。
IT業界での営業/営業企画経験
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454~807万
【募集背景】 弁護士ドットコム事業は、日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を中心にしたメディア・集客支援サービスが成長を牽引してきました。その結果として、ポータルサイトは月間訪問者数1,200万人超、登録弁護士数も国内弁護士の約半分を誇り、弁護士ドット事業本部は会社の核となっています。直近は業務支援サービス(法律書籍や判例の検索DB・業務SaaS、BPO、AI関連)が伸長しており、新たな事業フェーズを迎えています。 さらなる事業拡大と収益最大化を目指し、経営層や営業部門と連携し、戦略立案から実行までを担える営業企画スペシャリストを募集します。 【業務内容】 営業戦略の進捗管理・課題分析から着手いただき、戦略実現のための重要課題解決のプロマネ、次年度以降の戦略立案までご担当いただきます。 戦略立案から様々な領域の課題解決まで、広く活躍の機会が提供可能なポジションです。 【業務例】 ・中期成長戦略の立案とそれに必要な各種分析 ・営業予算・KPIの策定から進捗管理と課題分析 ・重要課題解決のための部門横断プロジェクトの立案から実行 ・事業運営上、日々発生する課題への対応 【ポジションの魅力】 ●経営層に近い視点で仕事ができる 売上目標達成という最重要課題に直結する戦略を立案するために経営層や事業責任者と密接に連携し、意思決定に関わることができます。 ●事業の成長を最前線で企画から実行までトータルでリードできる 市場分析、戦略策定、施策実行、効果検証というサイクル全体を統括するため、自分が生み出したアイデアや戦略が、会社の売上や利益に直結する手応えを感じられます。「企画して終わり」ではなく、「遂行」までを担います。 ●少数精鋭の部署で幅広く、大きな決裁権を持って事業を動かすことができる 少数精鋭の組織だからこそ、狭く閉じられた役割分担の中で業務に向き合うのではなく、幅広い領域について大きな決裁権を持って取り組めます。
【必須要件】 下記①②を必須とし、③④いずれかのご経験をお持ちの方 ①ロジカルシンキングに基づいた問題解決能力と、企画内容を明確に伝える高いプレゼンテーションスキルをお持ちの方 ②「弁護士ドットコム」事業に共感いただける方 ③事業会社での経営企画・事業企画・営業企画・商品企画またはそれに類する企画業務の実務経験をお持ちの方 ④コンサルティング会社での戦略立案、または事業計画策定の実務経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・事業責任者、参謀役を目指したい方/経験者 ・戦略立案・課題解決のいずれかではなく、両方を広く経験したい方 ・利害の異なる多部署を巻き込んだ課題解決ができる/したい方 ・答えがない問題、やったことない領域を楽しめる方 ・IT/Web/ベンチャー企業での勤務経験がある方
弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営
400~500万
当社は、都内を中心にマンションの開発・販売を行う不動産デベロッパーです。 用地の仕入れから販売・管理までを一貫して手掛けています。 本ポジションでは、仕入れ部門にて売買契約書・重要事項説明書の作成を中心に、仕入れ営業をサポートする事務業務全般をお任せします。 〈業務詳細〉 ・売買契約書・重要事項説明書等、各種書類作成 ・不動産調査 ・書類・データ管理 ・電話対応や来客対応 ・その他事務業務全般
〈必須〉 ・不動産売買仲介の事務経験者(実務経験1年以上) ・Excelのスキルをお持ちの方(IF、SUMIF、VLOOKUP関数程度) 〈歓迎〉 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方
不動産開発、売買、管理、クラウドファンディング、塗料事業
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
600~800万
東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している当社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ顧客満足度 との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。 【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討
【いずれか必須】 ■ホテル宿泊業界での就業経験 ■営業企画・事業企画のご経験 【魅力】20名強の社員でホテル21棟(約640室)を運営。業界慣習に捉われず柔軟で新鮮な価値提供策を考え抜き、現場での実行まで企画できます。また、自身の活躍が会社の成長に直結する重要なポジションです。【運営施設】https://www.bon-lodging.com/
民泊や滞在型のレジデンシャル・ホテルの運営
330~700万
東京丸の内の本社オフィスにて次の賃貸管理業務をお任せします。 ・入居者様のご対応 ・賃貸営業スタッフのサポート ・賃貸物件の管理 ・契約書の作成 ・管理会社変更手続き ・簡単なデータ入力 ・書類の保管・管理 ・接客・電話応対 など ◼︎経験に応じた業務内容からスタート 入社後は経験に応じた業務から少しずつお任せする予定です。未経験の方もOJT研修などの研修を行ない、しっかりフォローするのでご安心ください。もちろん業務に慣れてきた後も任せっきりにはしません。あなたが安心して働けるようにしっかりサポートいたします。 ◼︎営業サポートや入居者様へのご対応がメイン 営業さんが円滑に業務を進めることができるよう、当社が保有する物件を管理し、入居様へ契約や解約といった事務手続きのご案内などを行なっていただきます。時には入居者様から「今の物件の〇〇に困っていて…」等の相談を受けるなど、入居者様との窓口対応をお願いすることも珍しくありません。管理業務スキルだけでなく、システム化などの業務改善にも携われるポジションです。 ◼︎私たちのお客様について 上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。 <1 日の流れ> 10:00…出勤 10:30…入居様様からのお問合せ対応 11:00…管理物件の入力&整理 12:00…昼休憩 13:00…契約書類の作成 14:00…賃貸営業さんと書類作成の打ち合わせ 15:00…休憩 16:00…書類作成→営業さんに提出 19:00…翌日の準備をし、業務終了 ※上記はあくまで1日の例であり、日によって異なる場合がござい
・業界・職種未経験、第二新卒歓迎 ・学歴不問 ・PCへの文字入力ができる方 <基本的に必要なスキルはありません> ですが、オフィスワークが中心のため Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなど PCに慣れている方は即戦力として活躍できます。
不動産企画・開発事業 不動産売買・販売・仲介・管理事業 中古不動産リノベーション企画・設計・施工・販売事業 生命保険代理店事業 損害保険代理店事業
390~500万
【募集ポジション】 営業アシスタントの募集です。 契約書作成や営業同行などサポート業務をお任せいたします。 デスクワークばかりは飽きてしまうけど、ずっと外回りは厳しい。そんな方にピッタリのお仕事です。 業務内容 外出がちな営業担当と二人三脚でお客様対応をお任せします。 <具体的には> ・契約書作成や内容確認 ・他部署との社内調整 ・営業同行 ・タスク管理 ・メール/電話対応 など 営業のアシスタント業務を担当するので、一緒に外回りに出ることもあります。 ノルマや提案活動はありませんが、お客様に直接ご連絡して契約書を作成するなど積極性と正確性が求められます。 もちろん、いずれ営業をしたい方も歓迎します! 『一般的な事務職では少し物足りない』 『過去の営業経験を活かしたい』 『ゆくゆくは営業にも興味がある』 ▶▶そんな想いを持つあなたを「営業の右腕」としてお迎えします。 【このポジションの魅力】 ★"正確性"や"気づき"を活かせるオシゴト ★平均残業時間7.44h ★転勤なしでプライベートも充実 ★本町駅徒歩3分の好立地 ★産休・育休の取得実績あり! ★中途入社者ばかりで馴染みやすい職場環境 【配属部署】 ・東京:マネージャー3名、メンバー8名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。 ・大阪:マネージャー2名、メンバー6名、内女性3名が在籍。 オフタイムでは日常的に雑談が飛び交うなど和やかな雰囲気です。 なお、全員が中途入社者のため、転職してきた方にも積極的に話しかけてくれるなど、受け入れる雰囲気があるのでご安心ください。
営業事務経験 求める人物像: ・正確に段取りよく作業を進めることができる人 ・臆せず人に働きかけ、動いてもらうことができる人 ・相手の状況を想像して、対応することができる人 ・周囲から素直に学ぼうとする人 ・時間管理能力に優れている人
-
400~600万
【会社について】 イグニション・ポイントは、「戦略×デジタル×実行」を強みとする総合コンサルティングファームです。単なる戦略立案にとどまらず、事業構想・DX・新規事業創出・組織変革・人材/人事領域まで、構想から実行・定着までを一気通貫で支援している点が大きな特徴です。 【仕事内容】 続々と生まれる様々な事業の大切な支えとなるコーポレートスタッフを募集します! 営業事務としての業務だけでなく、子会社を含む事業推進・組織拡大に必要な幅広い業務への取り組みを、周りとコミュニケーションを取りながら進めていただくポジションです。 ・営業事務業務 - 各種事務業務(受発注管理、請求発行 等) ・コーポレートスタッフ業務 - 全社支援業務(社内研修運営 等) - 社内コミュニケーション活性化(社内交流会やイベント運営 等) 【ポジションの魅力】 ・社内横断的なチームのため、会社全体の動きを感じたり、社員全員と関わることができます。 ・物事の決定が早く、スピード感を持って仕事をすることができます。
【必須要件】 ・営業事務経験もしくはコーポレート部門での業務経験 ・基本的なPCスキル(Excel)とITリテラシー 【歓迎要件】 ・業務フロー改善、業務オペレーション構築等の経験 ・コンサルティング業界やIT業界の知見 ・人とコミュニケーションを取るのが得意な方、好きな方
・コンサルティング事業 ・イノベーション事業 ・インベストメント事業