毎週火/木曜【説明選考会】エンジニア-未経験歓迎-無期雇用派遣【WEB面接可】
300~450万
株式会社BREXA Technology
広島県, 山口県
300~450万
株式会社BREXA Technology
広島県, 山口県
機構設計
一人前のエンジニアを育てることに定評のある当社が未経験の方向けにエンジニアとしてのキャリアや当社について説明いたします。毎週火曜・木曜にて開催しておりますので、ぜひ都合の合う日に参加ください。 経験不問!まずは説明会にてエンジニアのキャリアを知ってください! ※モノづくりに興味のある方・手に職付けたい方歓迎!未経験/第二新卒歓迎!一人前のエンジニアに成長できる環境が整っています。▼未経験から2~3年でエンジニアとして独り立ち!…昨年度中途入社社は約1400名。内半分の700名がエンジニア未経験。未経験案件に特化してきたからこそ、顧客協力での育成基盤やエンジニアとして踏み出せる環境があります
【必須】■エンジニアとして成長したいという気持ちをお持ちの方 【尚可】■理系出身者(文系からでも活躍いただけます) ≪西日本エリア全ての採用担当者が参加します≫ ■無期雇用派遣のため、正社員として安定した環境で就業いただけます。■研修と実務で成長の実感を感じられます。■資格取得に向けた研修も充実。■実務にも活かせ、お祝い金もあります。■人事考課制度で昇給の基準が明確。■営業だけでなく、キャリアアドバイザーも常駐。■いつでも相談可能。■将来的には拠点のリーダーや請負のリーダーのマネジメントの立場も用意。■CAや営業、認定講師等のキャリアの選択肢もあります。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~450万円 月給制 月給 190,000円~270,000円 月給¥190,000~¥270,000 基本給¥190,000~¥270,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(派遣先により変動)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※その他、上記に限らず多くのポジションでの求人がございます。具体的な業務はご経験に応じて調整・相談受付させて頂きます。 ※実務経験、スキル、面接結果等を考慮の上決定します。 ※通勤交通費は別途支給 ※年に1回(4月)に昇給査定実施 ~その他~ ■残業代全額支給(1分単位) ■深夜手当(1分単位) ■休日出勤手当(1分単位) 【年間休日123日】 ■土日祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇(慶弔休暇) ■有給休暇(入社半年後10日)※取得率9割! (業務内容の変更の範囲)派遣先の業務全般 (就業場所の変更の範囲)派遣先および全国の支社、営業所
各メーカー様※勤務地はご希望を考慮致します。 ※選考をご希望される方には説明会終了後に選考を行います。
当面無
広島県
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
山口県
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
勤務地は、中国地方(岡山、広島、山口、鳥取、島根)、四国地方(香川、徳島、高知、愛媛)及び西日本、全国がございます。
無 借り上げ社宅にて、5割企業負担(上限3万)
無
確定拠出年金制度(401k)/住宅手当/引越費用一部負担/提携保養所、出産・育児・介護休暇制度
【諸手当】 家族手当、単身赴任手当、出張手当、職務手当、時間外手当(1分単位) 【福利厚生】 確定拠出年金制度(401k)、資格取得支援制度、借上げ社宅制度【家賃補助(最大3万円)】、初期費用会社負担(規定有)、引越費用会社負担、赴任交通費、KENスクール(Gr.会社)割引、キャリアプラン支援、スキルアップ支援、出産・育児休暇, 介護休暇、慶弔金制度、帰省旅費、メンタルヘルス研修、定期健康診断、提携保養所 研修、定期健康診断、提携保養所
5名
1~2回
筆記試験:有(適性検査) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ会社への選考を希望される場合は、弊社書式であるエントリーシートに記載のうえ、提供することがございます。※本人が希望する場合のみ。 <提供先> ・株式会社シンクスバンク ・株式会社モバイルコミュニケーションズ ・株式会社アネブル ・株式会社アールピーエム ・株式会社トライアングル ・共同エンジニアリング株式会社 ・アドバンテック株式会社 ・株式会社KENテクノロジー ・株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ ・サンガテク株式会社 ・株式会社スマートロボティクス ・古籟依 (大連) 信息科技有限公司 ・株式会社アウトソーシング ・株式会社ORJ ・株式会社PEO ・株式会社プラチナ ・株式会社アウトソーシングトータルサポート ・アメリカンエンジニアコーポレイション ・株式会社PEO建機教習センタ ・株式会社OSサポート ・株式会社大島商会 ・株式会社大村工業所 ・株式会社OSロジテック ・株式会社アウトソーシングビジネスサービス ・OS HRSジャパン株式会社
■国内外41社以上のグループ企業を抱える業界大手「アウトソーシンググループ」の中核企業 ■現場のエンジニアを一番に考えた事業を展開。希望を最大限考慮した配属でエンジニア一人一人と向き合っていきます。
※【雇用形態について】経験や希望によっては正社員登用前提の契約社員(契約期間3~6ヶ月/更新有)スタートの可能性もございます。 【年収例】■650万円/31歳、経験5年/月給40万5000円 ■480万円/28歳、経験3年/月給30万円 ■【安定した環境です】○当社はエンジニアの想いを大切にします。適性評価・個人面談・定例MTG・教育など、エンジニアを応援する 社内体制を整備。 また、「一括受託体制」を構築。クライアントの開発に深く入り込み、一貫して業務を請け負う。この体制によりク ライアントからも信頼され案件の依頼が絶えません。安定した環境の中で技術の取得が可能です。あなたの成長を全力で応援します。 ■【勤務地について】※希望に応じ勤務地は決定致します。 ○営業所も全国にあり、当社の営業が就業後も生活面も含めてサポート。住宅補助制度などもあり、安心して働けます。 ○就業先に関しては面接含めた選考の中で希望をお伺いしながら相談の上決定いたします。 ■【手厚い福利厚生】昇給年1回 賞与年2回 資格取得祝い金 出張手当 制服貸与 帰省手当 家族手当 赴任手当 借り上げ社宅有り
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3トラストタワー本館16階
【支店】東京/札幌/仙台/宇都宮/高崎/横浜/静岡/名古屋/大阪/姫路/福岡/熊本 他全国52拠点うち開発センター8拠点(札幌・東京・熊本ほか)
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
■株式会社BREXA Holdings ■株式会社BREXA Next ■株式会社BREXA CrossBorder 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~600万
▼おすすめ ★成長分野でスキルを磨ける環境 半導体・液晶搬送ロボットという需要拡大中の分野で、仕様検討から設計、評価まで一連の業務に携われます。直請け案件で大手企業と直接やり取りでき、機械設計の専門性を高められる環境です。 ★働きやすさ◎転勤なし&残業少なめ 勤務地は広島県福山市で転勤なし。完全週休2日制(土日祝)+年間休日120日、残業は月平均20時間程度。オンライン面接にも対応しており、応募しやすい環境です。 ★高水準の待遇&充実した福利厚生 平均年収700万円、賞与は年2回+決算賞与あり(前年度実績5.0ヵ月分)。教育支援手当や特許還元制度、持株会奨励金など、社員を支える制度が豊富です。 ▼お仕事内容 液晶や半導体の搬送用ロボットの設計業務をご担当頂きます。 顧客折衝による仕様検討段階から、担当いただきますが、仕様検討書を元にヒアリングを実施するため、業界経験をお持ちでない方でも歓迎いたします。 構想企画、仕様検討/設計、組立図設計、部品図設計、仕様書・部品表の作成、部品強度解析、構造テスト、評価など一連の業務に携わります。 ■具体的には: クライアントからの完全受注生産体制(数名のチームでの設計) ※基本的には案件毎に仕様等が全く異なり、全体的・個別的観点で機構やコストを検討し、自分の頭でアイデアを考え出して実際に形にしていきます。明確な業務範囲の区別がなく、意欲次第でどんどん仕事の幅を広げていく事が出来ます。 ※月に1、2回程度メーカーとの仕様打ち合わせの為出張あり。 ※顧客は半導体、液晶などの製造装置メーカー、自動車、家電メーカー等幅広い業界です。 ※一人あたり5件程度を並行して担当し進めます(入社直後はまずは1~2件程度から御担当頂きます)1つの搬送ロボット設計に掛かる時間数は、内容によって異なり、2~3時間のものから1週間~2週間のものまで様々です。 ■部署人数: 現在17名で構成されており男性12名、女性5名となっております。 ■業務のやりがい: 設計の一部ではなく、設計業務全般に関わることができます。系列(下請け)ではなく直請けの業務となるため、国内外大手企業担当者とのやり取りも多く発生し、スキルアップに繋げることができます。人材育成管理表によるフォローや、プラント機械製図技能試験/機械設計技術者試験受験の補助・合格祝金などもあり、バックアップ体制も整っています。 ■今後の事業展開: 海外・国外シェアともに今後も拡大を予定しています。同社は専用設計など特殊品を扱っているため、業界全体で見るとニッチな極一部のシェアに限られています。ただ業界内ではまだまだ獲得できるシェアがあるため、顧客先の要望に応えることで、更なるシェアを獲得する予定です。 ■当社について: ◎当社技術は国内外で高く評価されています。顧客からの依頼に、生産が追い付かない状況です。 ◎半導体製造過程でのごみ問題解決のため、メカ搬送システムを世界初開発。最近は、自動車向けパワー半導体やスマホ/タブレット向け半導体の搬送も手掛けています。 ◎変動の大きい業界の中で、自己資本比率が70%を超えるなど、健全な財務基盤を構築しています。
■必須条件: 機械設計経験をお持ちの方(製品不問) ■歓迎条件: 搬送装置やロボットの設計経験をお持ちの方は歓迎します
半導体・液晶基板搬送ロボットの開発、設計、製造、販売
400~600万
▼おすすめ ★プライム上場企業の安定基盤×グローバル展開 自動車外装部品や住宅関連部材を手がけるプラスチック総合メーカー。世界トップクラスのシェアを誇る製品もあり、国内外に複数拠点を持つグローバル企業で安定したキャリアを築けます。 ★CADスキルを活かして自動車部品開発に挑戦 外装部品の設計開発を担当。入社後は一部の設計からスタートし、徐々に部品全体の開発へステップアップ可能。ベテラン社員のサポートやテレワーク制度もあり、未経験業界でも安心です。 ★働きやすい環境と充実の福利厚生 年間休日121日・完全週休2日制でワークライフバランス◎。社員食堂、資格取得援助、財形貯蓄、家族手当など福利厚生も充実。マイカー通勤や通勤バス利用も可能で通勤も快適です。 ▼お仕事内容 外装部品の設計開発業務やその他設計業務をサポートしていただきます。入社後は、部品の一部の設計業務からお任せし、徐々に部品全体の設計などをお任せいたします! ■業務詳細 新しい自動車外装部品の開発を行っていただきます。 ・関連情報の収集と分析 ・開発テーマ立案 ・具体的開発構想と開発企画書の作成 ・開発推進と進捗管理 ★ベテラン社員が複数いますので、業界未経験の方もご安心ください! ■当社の魅力 ◇働き方 ライフワークバランスを整えて社員が活き活きと働ける環境づくりを行っております。 平均年齢41.0歳、平均勤続年数14.1年と長く働ける環境です。 ■ダイキョーニシカワとは: 2007年4月に西川化成株式会社とジー・ピー・ダイキョー株式会社、及びダイキョーニシカワ株式会社(旧)の3社が合併し、事業をスタート。自動車関連部門と住宅関連部門の2つを柱に事業展開するプラスチック総合メーカーです。 バンパーやバックドアなどの自動車外装部品や、インストルメントパネルなどの内装部品・エンジンルーム部品、 バスユニット部材・洗面部材・キッチン部材まで、樹脂の加工技術を強みとした幅広い商品を製造しています。 開発から品質保証まで一貫した生産体制で対応。長年蓄積したデータやノウハウなどの「匠の技」が活かされています。 ◎エンジンルーム部品の樹脂製オイルストレーナーは、世界トップクラスのシェアを誇ります! ◎ 「金属から樹脂へ」をキーワードに、様々な自動車部品の樹脂化に成功。燃費向上・多機能化に貢献しています。今後も、当社の強みを活かして更なる樹脂の可能性を追求し、環境保護に貢献していくことを目指して邁進します。
<業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・普通運転免許取得 ・CAD経験のある方(業界・種類問わず) ・自動車部品の設計に興味のある方 ■歓迎条件 ・客先及び社内整合で円滑なコミュニケーションが図れる方 ・問題解決スキル(自発的に改善提案できる人材)
バンパーなどの外装品や、インストルメントパネルなどの内装品などの樹脂製品を中心とした、マツダ等カーメーカーへの1次サプライヤー
500~700万
各試験に対応する治具、試験設備の設計及び組立をおこなっていただきます <例>・耐圧試験のためのゴムホース端末の治具設計 ・耐熱試験のための筐体設計 など その他、付帯する業務を幅広くご担当いただきます ※2026年東広島市に新工場竣工されます。 詳細につきましては、直接お話をさせていただきますので お気軽にお問合せ下さい。
【必須要件】 ■治具設計のご経験をお持ちの方 ■3D CAD:SolidWorks仕様経験をお持ちの方 【歓迎要件】 電気系統の、ラダー図(PLC制御)のご経験をお持ちの方歓迎いたします ■試作品対応が可能な方(自分で治具の組み立て等が可能な方)
■研究開発 ■技術・商品開発 ■受託試験
430~650万
日本の物流・産業を支える特殊エレベーターの【機械設計】を担当します。製品の核となる駆動系、昇降機構、安全装置など、エレベーター本体の骨格を作り上げるモノづくりの上流工程を担う重要ポジションです。 ■ 3D CADを用い、エレベーター本体の主要構造を設計 ■ お客様仕様に基づく昇降機本体の機械構造・強度計算・詳細設計 ■ 防爆・クリーン仕様といった特殊な機構・部品の設計に深く関与 ■ モーターやガイドレールなどの部品図・仕様書作成、性能検討 ■ 製造・工務部門との技術調整、他社製品改修時の現地計測 ■ 一案件に約1~2ヶ月携わるダイナミックなモノづくり
【必須】■機械設計の実務経験(業界・経験年数不問)■業務でのCAD使用経験(ソフトは問いません) 【尚可】■3D CADの使用経験 ■エレベーターに関する知識 ■機械・電気系の知見 【当社の強み】創業55年以上、無借金経営・自己資本比率80%の強固な経営基盤と、国内でも珍しい防爆仕様の技術力が最大の強みです。平均年収646万円と、社員への還元も重視しています。 【求める人物像】転勤無で地域に根差し、高い技術力を追求したい方。また、自社製品の上流工程から完成まで見届けたいというモノづくりへの熱意をお持ちの方を歓迎します。
■エレベーター(荷物用・人荷用・乗用・自動車用)、小荷物専用昇降機、各種昇降機、各種搬送機の製造、販売、保守管理他
336~564万
当社テクノクラーツは、自動車の設計に関する技術者集団です。 【仕事内容】 ・車のドア、ボディ、エンジン周辺部品の機構設計 ・工場で利用する生産設備(ロボットアームなど)の機構設計 ・衝突時の安全性や走行中の安定性をコンピュータ上で予測するシミュレーション作業(CAE)
・機械設計の経験 ・外国籍の方はN2以上
当社は3次元CADやCAEなどを活用し、大手自動車メーカーと共に最先端の自動車の開発に取り組んでいます。
336~564万
当社テクノクラーツは、自動車の設計に関する技術者集団です。 【求人のポイント】 1. 未経験から大手自動車メーカーの設計現場で活躍できます 2. 入社後は、図面の作成方法やPC操作など、基礎からしっかりと習得できます 3. 設計業務でお客様先に常駐する場合もありますが、正社員雇用で安定しています 【仕事内容】 ・車のドア、ボディ、エンジン周辺部品の機構設計 ・工場で利用する生産設備(ロボットアームなど)の機構設計 ・衝突時の安全性や走行中の安定性をコンピュータ上で予測するシミュレーション作業(CAE) 【教育体制】 ・最初の3ヶ月間で手書き図面やCAD操作など、基本的な研修を行います。 ・現場配属後は、先輩社員が専属でサポートする「エルダー制度」を導入しています
・30歳まで(長期キャリア形成のため) ・外国籍の方はN2以上
当社は3次元CADやCAEなどを活用し、大手自動車メーカーと共に最先端の自動車の開発に取り組んでいます。
500~600万
◇平均年収700万以上、全社員の80%以上が中途入社◇ ◇業績好調!半導体需要の増加により当社の半導体搬送ロボットも需要増加!◇ ■業務概要: 液晶や半導体の搬送用ロボットの設計業務をご担当頂きます。顧客折衝による仕様検討段階から、担当いただきますが、仕様検討書を元にヒアリングを実施するため、業界経験をお持ちでない方でも歓迎いたします。 ■業務詳細: 構想企画、仕様検討/設計、組立図設計、部品図設計、仕様書・部品表の作成、部品強度解析、構造テスト、評価など一連の業務に携わります。クライアントからの完全受注生産体制を敷いており、案件に対して数名~のチームを編成して業務にあたっていきます。前回のパターンを活用できるケースもございますが、基本的には案件毎に仕様等が全く異なりますので、全体的・個別的観点で機構やコストを検討し、自分の頭でアイデアを考え出して実際に形にしていきます。また、明確な業務範囲の区別がございませんので、意欲次第でどんどん仕事の幅を広げていく事が出来ます。※月に1、2回程度メーカーとの仕様打ち合わせの為出張があります。顧客は半導体、液晶などの製造装置メーカー、自動車、家電メーカー等幅広い業界となります。一人あたり5件程度を並行して担当し進めます(入社直後はまずは1~2件程度から御担当頂きます) 1つの搬送ロボット設計に掛かる時間数は、内容によって異なり、2~3時間のものから1週間~2週間のものまで様々です。 ■部署人数:現在17名で構成されており男性12名、女性5名となっております。 ■業務のやりがい: 設計の一部ではなく、設計業務全般に関わることができます。また、系列(下請け)ではなく直請けの業務となるため、国内外大手企業担当者とのやり取りも多く発生し、スキルアップに繋げることができます。また人材育成管理表によるフォローや、プラント機械製図技能試験/機械設計技術者試験受験の補助・合格祝金などもあり、バックアップ体制も整っています。
■必須条件: 機械設計経験をお持ちの方(製品不問) ■歓迎条件: 搬送装置やロボットの設計経験をお持ちの方は歓迎します
半導体用ウェーハ搬送ロボット及び搬送システム 液晶用ガラス基板搬送ロボット及び搬送システム
372~543万
当事業部で製品開発業務をお任せいたします。 【具体的には】 ■入社後まずは真空チャンバーと呼ばれる圧力容器の開発をメインで担当します。先輩社員が行っている設計などの開発業務の補助的な役目からスタートして頂き、業務に慣れていただいた後、案件をお任せしていきます。 ■実務をこなしていただくとともに、経験の浅いスタッフの育成にも携わっていただくことを期待しております。
【必須】2D、3D-CADを利用した製品設計経験者(対象物/年数不問) 【歓迎】■機械や圧力容器の知識をお持ちの方 【機械事業部について】熱交換器・冷却装置・タンク・サニタリー エネルギー産業や化学プラント向けて、高い安全性と品質を追求する熱交換器やタンクを提供しております。化工機部門/食品部門/製薬部門では様々な企業様とのお取引があります。世界初の異形水素タンクを作成し、レーシングカーに提供した実績から高い技術力が認められております。
県内公共工事の施工/官公庁及び民間の物件施工/熱交換器,圧力容器の設計,製作,納入/加熱,冷却設備の設計,製作,据付/フッ素樹脂のライニング加工/フランジ,クランプの製造販売/制御・監視システムの設計,製作,保守
340~600万
〔 業務の内容 〕 *プロジェクト例 構造設計、機構設計、筐体設計、レイアウト設計、生産設計、 治具設計、各種解析(CAE) 、各種評価 等 ※ご志向・ご希望に応じて、プロジェクトを決定します *勤務地:顧客先(広島県・岡山県) ※地元密着主義のため、地元の大手企業でのプロジェクトを前提としています。 *取引業界 製造メーカー、自動車メーカー、複合機メーカー、航空メーカー、宇宙産業メーカー 等 *設計環境 CAD: CATIA V5、SolidWorks、Creo、NX 等 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〔 この会社のメリットPOINT 〕 ➡ITスクールでの基礎教育・研修あり 研修内容も充実しており、学びたい気持ちをサポート! ➡年間休日126日 自分の為の時間、家族との大切な時間を キッチリ確保できてプライベートも充実 ➡資格取得補助もあり! スキルUP面でもしっかりフォローします! ➡残業月12時間程度で少なめ 残業に縛られる働き方がニガテな方も安心です 〔 こんなスキルも活かせる 〕 ➡3D-CADの使用経験(Catia v5、SolidWorks、Pro/E、NXその他) ➡CAE解析の実務経験(ABAQUS、ANSA、NASTRAN) ➡量産設計の経験がある方 ➡PL、PM経験のある方 〔 こんな方にオススメです 〕 ➡エンジニアとしての経験がある ➡経験を活かして自分らしく働きたい ➡他者とコミュニケーションを取って業務をするのが好き ➡エンジニアとして新たなキャリアを築きたい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〔 会社紹介 〕 先端テクノロジーで 日本の明日に新たな価値を提供する 私たちは創業以来、加速するテクノロジーの進化に挑戦し続けてきました。 AI・IoT・クラウドをはじめとした先端テクノロジーが新しい時代を切り開く中で、 変化に順応するだけでなく新たな可能性を追求し、 より付加価値の高いサービスを提供できる、選ばれ続ける会社を目指します。 最後までお読み頂き有難う御座います! 気になっていただけたら、是非お問合せ下さい。
資格不問 (必須) ・機械設計エンジニアとしての実務経験 (歓迎スキル) ・3D-CADの使用経験(Catia v5、SolidWorks、Pro/E、NXその他) ・CAE解析の実務経験(ABAQUS、ANSA、NASTRAN) ・量産設計の経験がある方 ・PL、PM経験のある方
先端エンジニアリング事業 (オンサイト型開発支援・受託開発)
520~960万
モデルベースシステムズエンジニアリングによるクルマ全体を捉えた制御システムのアーキテクチャ開発および開発環境構築/開発プロセス革新を推進いただきます。 【具体的には・・・】 (1)制御システムのアーキテクチャ開発 走行系、安全系、コネクティビティ系などクルマ全体の制御システムの要求分析、論理アーキテクチャ設計、物理アーキテクチャ設計および分析/評価を行います。 (2)開発環境構築/開発プロセス革新 クルマ全体のシステムモデルと各部品/ユニットの各種分析モデルとの モデルベース連携環境およびモデルベース開発のプロセス、モデル構造、 共通データインターフェイスの設計など開発手法を構築します。 【ミッション及び採用背景】 ・現在は個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発を推進しており、 クルマ全体のシステムモデルと部品/ユニットの各種分析モデルをシームレス に連携したモデルベース開発を実現できる環境構築や安全論証や形式手法など の先進的開発手法、開発ツール類を独自に整備しています。 ・CASE時代のクルマの価値は自動車制御システムの機能を主体に実現されていきます。 その規模の急速な拡大と複雑化の中で、次世代の商品開発を成功させる為、 クルマを大規模な1つのシステムと捉え、プロダクトラインとしての継続的な進化、拡張が行えるシステムアーキテクチャに基づく開発を行う必要があります。 ・こうした開発はモデルベースシステムズエンジニアリング(MBSE)と呼ばれ、 近年、航空・宇宙、自動車業界の中で大きな注目を浴びております。 他社に先駆けてこの手法の研究・開発に取り組んでおり、ご入社をいただく方 にはその一員として、ご活躍をいただくことを期待しております。 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
【必須】 ・制御システムの要求定義/機能設計/ユニット設計/検証のいずれかの経験 ※自動車業界に限らず、同領域に関するご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 【歓迎要件】 ・モデルベースシステムズエンジニアリング、モデルベース開発、AIの知識・経験 ・品質工学、FMEA/FTA、DRBFM、機能安全、SOTIFの知識・経験 ・C/C++、Python、MATLAB、Simulink等のプログラミングスキル ・MILS/SILS/HILSの開発経験 ・自動車工学における機械力学、構造力学、熱力学、電気工学、安全工学、人間工学等特定の分野での開発経験
自動車・トラック・輸送車の製造販売