407164226/3Dデザイナー(エフェクト)〈土日祝日休み〉
450~950万
アソビモ株式会社
東京都豊島区
450~950万
アソビモ株式会社
東京都豊島区
ゲームモーションデザイナー
【職務概要】 自社で開発・運営するMMORPGタイトルや、新規スマートフォン向けゲームの エフェクトデザイン業務をお任せします。 スキル演出や攻撃、魔法、環境表現など、ゲーム体験を視覚的に豊かにする リアルタイムエフェクトの制作・実装に携わっていただきます。 Unityのエフェクトツールやシェーダーを活用し、 迫力や没入感のある表現を追求していただきます。 また、ゲーム演出全体に関わる企画提案や設計、プランナー・エンジニアとの 連携も重要な役割となります。 チームでの意見交換を通じて、より魅力的なゲームを 共に作り上げていきましょう。 【職務詳細】 ・MayaやUnityを使用したエフェクト制作 ・After EffectsやPhotoshop等を用いた演出素材の作成 ・Particle SystemやShader Graphを活用したリアルタイムエフェクトの実装 ・演出コンセプトの企画・設計、品質管理 ・プランナーやエンジニアとの連携による演出仕様の調整
【必須】 ・Unityを使用したリアルタイムエフェクトの制作経験 ・Particle System、Shader Graph、またはそれに準ずるツールの使用経験 ・ゲーム開発におけるエフェクト制作の実務経験 ・Photoshopなどを用いたエフェクト用素材の作成経験 ・ゲーム制作における基本的な知識と理解 【尚可】 ・Shader Graph、Visual Effect Graphなどを用いた表現力豊かなエフェクト制作経験 ・After Effects、Photoshopなどを使用した演出素材の制作スキル ・バトルや魔法、環境など、さまざまなシーンに応じたエフェクト設計の経験 ・スマートフォン向けゲームでのエフェクト最適化経験 ・新規プロジェクトでの演出コンセプト提案やリード経験 ・他職種(プランナー・エンジニア)と連携してエフェクト仕様を調整した経験
正社員
有
450万円〜950万円
■勤務時間 10:00~19:00 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(期間中の条件変更無) ■給与 年収:450万円~950万円 賃金形態:月給制 月額:375000円~ 賞与:有 昇給:有
東京都豊島区
屋内全面禁煙
東京都豊島区東池袋4-24-3 有楽町線「東池袋」駅徒歩3分
年1回健康診断、資格補助制度(資格試験合格者へ受験料補助)、通勤交通費支給(上限あり)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル3F
オンラインゲームの自社開発
最終更新日:
360~660万
【職務内容】 自社開発ゲーム・受託開発ゲームのデザイン業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ・ゲームUI/UXデザイン業務 ・エフェクト制作、キャラクターモーション制作など(求人ID:126317)
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。 【必須】 ・UI/UXデザイン業務経験 ・コンシューマゲームのデザイン業務経験 【歓迎】 ・Unityを使用した業務経験 ・Live2D、SpriteStudioを使用した業務経験 ・ディレクション経験
【Webシステムに関わる全てのソリューションを揃えたWeb開発企業です】 ・ファッション系ECサイトやSNSサイト開発等のビジネスコミュニケーション支援事業 JTBショッピングや求人サイトなどの開発やWebマーケティング事業を支援しています。 また、スクウェア・エニックス「ファイナルファンタジー」シリーズのポータル情報サイトも開発しています。
500~900万
【職務内容】 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。 【待遇面補足】 (1)経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく同社規定により優遇します ※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ※年収には残業代、賞与も含まれます (2)入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり(求人ID:94527)
写真付き履歴書とポートフォリオの提出をお願いしております。 ※必ず一体以上の人物キャラクターの基礎的な(歩き、待機など基本的な挙動)モーション2~3個以上を含めてください。 【必須】 ・家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 【歓迎】 ・リーダー経験 ・他職種と連携した業務経験 ・リグやアニメーションステートを構築した経験 ・映像作品、ゲーム内のイベントシーン、カットシーンにおけるキャラクター、カメラのアニメーション制作経験
ゲームソフトの企画・開発・販売 【赤緑シリーズから始まった「ポケモン」は老若男女に愛されております】 同社は1988年の設立以来、「世界中の老若男女が楽しめるゲームを制作する」という理念の下、 数々の大ヒットゲームを開発して参りました。「赤」「緑」シリーズから常にヒットを続けているタイトルです。
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
570~761万
【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協
■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
650~1000万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなビジュアル開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、IPの魅力を最大限に引き出すビジュアルを追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、高品質なステージ制作からライティング、最終的なルック調整まで、アーティストとして一貫した制作経験と裁量を得られることが魅力です。また、ご希望や適性に応じて、外部協力会社のクオリティ管理や若手の育成・サポートといったマネジメントスキルを習得す
■必須条件 ・ゲームプロジェクト内でのチーム・ユニットのリーダー経験3年以上(配下3名以上) ・ゲーム開発経験5年以上 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・他デザインパートとの連携経験3年以上(仕様の確認、課題解決提案) ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験がある方 ・MEL、Python、BPなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験がある方 ・市場に対する理解とビデオゲ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
723~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲーム業界経験5年以上 ・3名以上のアートチームのリーダー経験がある方 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・スケジュール、タスク管理の経験がある方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・プロジェクトの状況
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 2年以上 ■歓迎条件 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理の経験がある方 ・スケジュールを厳守しつつ自力で商品レベルまでクオリティを上げることができる方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・コンセプトを理
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
723~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験5年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・クオリティ管理経験者 ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・パイプラインの構築やレンダリングの品質・最適化の実務経験 ■求める人物像; ・ゲーム全般が好きで、SNKのIPに愛情を持てる方 ・自律的に行動、プロジェクトの状況把握、表現・技術など提案を積極的に行える方 ・エフェクト表現における新しい技
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~761万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲームエンジン使用した2D/3Dエフェクト制作実務経験3年以上 ・UnrealEngine開発経験がある方 ■歓迎条件 ・エフェクト関連ツール実務経験(Maya、Houdini、After Effects、Substance 3Dなど) ・外注管理経験者 ・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作 ・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験 ・流体シミュレーションにおける豊富な知識をお持ちの方 ・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方 ・スクリプト、シェーダーなどのプログラム知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方 ■求める人
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
700~1200万
・ゲーム内で使用するキャラクターのアニメーション制作業務 ・担当領域でのリーダー業務(進行管理、スタッフの育成など) ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。
【必須経験】 ■ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上※ゲームのプラットフォームは問いません ■3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した手付けでの人物モーション実務経験 ■チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モーション仕様設計の実務経験 ※応募作品(人物もしくはクリーチャーの基礎動作等のモーション2~3個以上)提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER