★事務管理アシスタント★土日祝休み/年収350万円/社内風通し◎/事務+αのスキルを身につける♪四国
350~400万
株式会社ワールドコーポレーション
徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
350~400万
株式会社ワールドコーポレーション
徳島県徳島市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
その他事務
【魅力】 °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ ■未経験歓迎!事務スキルもイチから身に付きます! ■資格取得でキャリアアップも可能! ■土日祝休み/長期休暇もあり! ■男女比6:4!風通しの良い会社です! ■年収350万円~/1年目から稼げる! ※面接1~2回で終了!積極採用中です!※ °˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆°˖✧◆ 部活動で言うとマネージャーのような仕事です! 監督と選手のサポートをするマネージャー的なポジションです◎ <建設プロジェクトの事務アシスタント職> ビルや商業施設などの建設プロジェクトが円滑に進むように 事務や管理業務のアシスタントをしていただきます! ・請求書の作成や行政に出す申請書の作成 ・Excelなどを使ってスケジュール表の作成(本日どういった作業を進めるか) ・CADというソフトを使って図面の修正 ★大人気のCADスキルが身につきます! ・資材の管理/発注業務 ・スケジュールの管理 ・プロジェクトの見回りや品質チェック 「人をサポートすることが好き!」 「コミュニケーションを取りながら仕事をしたい!」 という方は特に活躍できます! 「やることがたくさんあって大変そう、、、」 と感じるかもしれませんが、 いきなり全てをお任せすることはありません。 【できることから】始めていきますのでご安心ください! 未経験で入社する方が9割以上のため社内のサポート体制は充実◎ 『新しいことにチャレンジしたい!』 そんな気持ちがあれば大歓迎!しっかりサポートします★ ~入社後の流れ~ 同期の仲間と一緒に2週間~1か月程度の研修を行います! ビジネスマナーや、業務で使う建設知識、 ExcelやWordなどの使い方など、 基本的なことをすべてお教えします! 正社員デビューの方も、安心してお仕事開始ができますよ! ~1日のスケジュール~ ▼8:30<朝のミーティング> 配属先事務所へ出勤し、1日のスケジュールを確認します! 作業の進み具合を確認して スケジュール調整もしていきます! ▼9:30<見回りや進捗確認> ぐるっと見回りをして、 作業の進み具合を確認したり、 モノが落ちていないかを確認します! ▼10:30<事務・データの整理> 請求書の処理や、申請書の作成を行ったり 写真データの整理などの事務作業をします! 事務が未経験の方にも 丁寧に教えるのでご安心ください♪ ▼12:00<お昼休憩> ▼13:00<CAD業務> CADというパソコンのソフトを使って 図面の修正などを行います! ゆくゆく在宅勤務もできる 《人気のCADスキル》が身に着きます★ ▼15:30<在庫カウント・発注> 資材の数量をカウントし、 少ないものを発注します! ▼17:00<1日の作業確認> 各場所を回りながら、作業の進み具合をチェックします。 遅れている場合は、先輩に報告して調整していきます! ▼17:30~<お疲れ様でした> 日報を書いたり、メールの対応をして退勤! 1時間程の残業が発生する日もありますが、 残業代は全額支給なので、その分お給料もUP♪
★未経験の方大歓迎です★ ・32歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・高卒以上の方 ・自動車免許をお持ちの方
6年制大学、専門職大学、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、その他、高等専門学校、高等学校
正社員
無
無
350万円〜400万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 8:00~17:00(休憩60分) 9:00~18:00(休憩60分) プロジェクトによって上記の場合もあります。
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日
GW/夏季/年末年始 有給休暇 産休育休 新婚旅行休暇※5日以上の連続休暇OK
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月収 235,000円以上 【昇給・賞与】 昇給:年1回 賞与:年2回
徳島県徳島市
屋内全面禁煙
中四国エリアの事務所に配属となります。 事務所の異動が発生する可能性があります。
香川県高松市
屋内全面禁煙
中四国エリアの事務所に配属となります。 事務所の異動が発生する可能性があります。
愛媛県松山市
屋内全面禁煙
中四国エリアの事務所に配属となります。 事務所の異動が発生する可能性があります。
資格取得支援制度 研修支援制度
有 社内規定あり
有
■社会保険完備 ■資格取得サポート制度 ■資格手当 ■社内研修会&懇親会 ■社宅制度 ■定期健康診断 ■交通費全額支給 ■家族手当(配偶者月額1万円、子供1人につき月額5000円) ■現場・皆勤・資格手当など ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金あり※当社規定あり ■退職金制度 ■図面の研修 【休日休暇制度】 ■年間休日120日以上 ■週休2日(土日祝休み) ※休日出勤が生じた場合は、休日出勤手当を別途支給します。 ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(在籍年数に伴い、最大40日) ■産休・育児休暇 ■慶弔休暇 ■介護休業制度 ■新婚旅行慶弔休暇 ※5日以上の連続休暇OK
1回〜1回
最終更新日:
400~500万
ケアシューズ業界をリードする企業にて、足の不自由な方に向けてのケアシューズの開発や屋内で働く方に向けたルームシューズの開発に取り組んでいます。顧客の声を直接聴きながら1つ1つの商品を大切に開発していくスタイルでモノづくりの醍醐味を感じられる環境です。 【具体的には】 ・ケアシューズ、ルームシューズの新商品のパタンナー業務 ・素材の選定や機能面を考慮した製造仕様書の作成 ・自社製造スタッフ(靴職人)との打合せ、サンプル製作 ・中国での生産設計、生産指導 ※中国への出張の可能性もあり 【ポイント】 ・開発段階で、直接ユーザーと接しながらモノづくりができる。 ・世の中にまだない新たな機能をもった商品づくりに挑戦できる。 ・国内トップクラスのシェアをもち、多くのお客様から支持され続けている。 ・風通しが良く、挑戦したいという意欲を前向きに受け取ってくれる風土。
【必須条件】 ・靴、もしくは服(アパレル)の企画開発及びパタンナーとしての経験 【歓迎条件】 ・機能性や素材に関する知識が豊富な方 ・中国の工場への生産指示の経験
■高齢者・障害者用リハビリシューズ企画・製造・販売 ■一般用ルームシューズ製造・販売・OEM [主な商品] シルバーシューズ(高齢者シューズ)、ユニバーサルシューズ、リハビリシューズ、トラベルスリッパ、ルームシューズ
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼高松で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
450~600万
安全衛生管理業務に従事いただきます。労働基準法、および労働安全衛生法に沿った労務管理オペレーションおよび適用される法規制等の順守体制の構築に取り組んでいただきます。 【具体的には ・労働安全衛生法および関係法令の遵守、監査対応 ・労働安全衛生に関する社内規定、契約書の制定および改廃 ・労働安全衛生に関する組織の運用構築および管理、改善 ・事故、災害調査の主導、および改善活動 ・安全に関連する事項について、各地域の現場や事業所への助言および支援 ・労働基準法および労働安全衛生に関する報告書の作成 ・その他、会社に適用される法規制の順守体制の構築業務 等
【必須条件】 ・安全衛生管理の実務経験 【歓迎条件】 ・労働基準法および労働安全衛生法に関わる実務経験 ・法務や総務関連の実務経験 ・リーダークラス以上でのマネジメント経験
■事業内容 医療製品・精密製品の開発・製造・販売 ■製品 医薬用プラスチック製品/サーマルプロテクター/スーパーエンジニアリングプラスチック製品/フープ成形製品 機能性食品包装材/一般家庭用品等 ■事業所 本社(徳島県鳴門市)、鳴門工場、鷲敷工場、東京営業所、中国(2か所)、ベトナム
450~600万
ISO14001と9001を認証取得している同社にて、ISO事務局の運営業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・ISO14001と9001の管理項目の定期確認、維持/管理業務 ・更新時の内部/外部監査 ・文書管理 ・マネジメントレビュー ・手順書作成 ・廃棄物についての報告書作成 等
【必須条件】 ・ISO管理業務の実務経験(3年~) 【歓迎条件】 ・法務や総務関連の実務経験 ・リーダークラス以上でのマネジメント経験
■事業内容 医療製品・精密製品の開発・製造・販売 ■製品 医薬用プラスチック製品/サーマルプロテクター/スーパーエンジニアリングプラスチック製品/フープ成形製品 機能性食品包装材/一般家庭用品等 ■事業所 本社(徳島県鳴門市)、鳴門工場、鷲敷工場、東京営業所、中国(2か所)、ベトナム
390~450万
労務管理/給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ・給与計算、年末調整、労務管理、勤怠管理、就業規則など各種規定の作成及び管理 ・人事制度の運用・改善(評価制度、等級制度の運用サポート) ・社会保険の資格取得、喪失、各種給付手続き ・労災保険の各種届出及び申請業務(労働保険料の年度更新、各種労災保険給付申請など) ・労働安全安全衛生法に関する業務(定期健康診断、衛生委員会、36協定の年度更新など) ・海外赴任者に関する手続き 【ポジションの魅力】 ・年間休日127日と働きやすい環境 ・毎年増収、スタンダード市場の上場企業の安定基盤 ・家族手当や役職手当、資格報奨金などの福利厚生も充実 ・OJTで実際に業務をやりながら、仕事を覚えることができる ・わからないときには相談しながら進めていける環境がある ・チームで仕事を進めていける ・slackの導入により社内のコミュニケーションが活発になり、垣根なくコミュニケーションが取れる ・実績を積むことによってマネジメントできる ・キャリア支援制度や相談の機会も整っており、自身のこれからについて考え、成長していける環境
・PCスキル(Excelによるデータ集計・分析、Wordでの資料作成) ・労務管理/人事管理業務
各種排水処理装置の設計・施工・維持管理 合成樹脂等による製品の製造販売および設計・施工 各種建設材料・住宅設備機器の販売・施工 植物系廃食用油を原料とするバイオディーゼル燃料の精製・販売 および精製プラントの販売 飲料水の製造・販売
370~640万
送電線・鉄塔など設備建設のための用地仕入れ業務全般。 地主・官公庁との交渉、地域活動への参加で円滑な用地交渉を進め、地域との共存共栄を図ることを目的に、CSR・コンプライアンス遵守に努め、事業に必要な用地や用地権益を確保します。 不動産に関する知識も必要になります。 また、現地への視察などの業務もあります。
・宅建資格があれば望ましい ・営業経験あればベター
電気および蒸気供給事業
420~600万
製品「タフエース」、「不溶性硫黄」 や、原材料の入出庫を現場に 指示し、データ管理等を行います。 関連部署や購買先、物流会社等と 調整し、仕事を進めます。 総務全般、環境管理等を行います。 ISO9001、ISO14001の認証に基づき 運用しています。 ・原材料管理 (計画、発注、受入検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・製品管理 (計画、出荷手配、出荷検査、在庫管理、月末棚卸 他) ・総務 (会計伝票のデータ処理、行政への申請届出、予算実績管理 他) ・環境管理 (監視測定、廃棄物の管理 他) ※上記の業務を定期的にジョブ・ローテーションします。
■必須条件:Excel、Word、PowerPoint等を業務上使用した経験のある方 ■歓迎条件:化学品に係る業務管理・総務管理の経験
各種化学工業薬品、医薬品、医薬部外品、化学肥料、農薬の研究開発、製造、加工及び販売
298~335万
人材紹介業務のスカウターとして、提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信し、エントリーから面談(登録)までの一連を担当いただきます。 <スカウト業務>当社が提携している外部媒体の登録者にスカウトメールを送信します。スカウトサイトごとの求人のライティングをコンサルタントや営業担当と連携しながら、エントリーにつながるような改善活動も担当します。 ■求職者のプロフィールの確認 ■求人とのマッチング ■求職者の状況に合わせたスカウトメールを作成、送信
【必須】■PC(Word/Excel)の基本操作 ※未経験歓迎です ※キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方はもちろん、将来キャリアコンサルタントを目指している方の応募も歓迎します。 【魅力】■転勤のない正社員求人ですので、ライフプランに併せてキャリアを形成することができます。 ■仕事を通して採用市場のトレンド・各職種の知識が身につきます。 ■ダイレクトリクルーティングの実務・実践経験を積むことができます。 ■社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。 ■フルフレックスタイム制で、仕事とプライベートのバランスを取りながら仕事ができます。
■人材派遣業 ■人材紹介業 ■研修事業 ■アウトソーシング
332~801万
【ポジション①】建設事務職(一般職) 契約書作成、資材の受発注管理、各種申請業務など 【ポジション②】建設事務職(課長候補) 建設事務の業務全般に加え、工務管理課のチームマネジメント 【ポジション③】営業事務職(一般職) 既存オーナー様へのご案内(メール/電話)、見積作成、各種お問合せ対応など
【ポジション①】建設事務職(一般職) 基本的なPCスキル 【ポジション②】建設事務職(課長候補) 管理職経験、住宅/建設業界経験 【ポジション③】営業事務職(一般職) 社会人経験3年以上、基本的なPCスキル
新築住宅販売(請負・建売)、リフォーム 、不動産売買仲介、不動産投資、賃貸管理、サブリース、フランチャイズ事業
300~550万
高品質なゴルフ用品を提供する老舗企業であり、豊富な経験と技術力でゴルファーのニーズに応えている同社にて、 ゴルフ用品の商品管理をご担当いただきます。 具体的には下記内容となります。 ■業務内容 担当商品の売上や在庫を管理しながら、必要に応じて発注指示等を行います。 ゴルフグローブ、ゴルフボール担当等商品ごとにそれぞれ担当が分かれており、ご自身の担当商品に集中して管理にあたります。 ■同社の社風: 能動的にチャンスを取りにいける風通しの良い社風です。将来的には執行役員や取締役を目指していただけます。 キャスコは、ゴルフ用品の製造・販売(ゴルフボール、クラブ、グローブ、バッグ類、ウェア、シューズ、その他ゴルフ関連用品)行いながら“楽しいゴルフ”の創造を通じて、人々に喜びと感動を提供することで、社会に貢献します。 世界初、業界初といった製品は独自性のある反面、 競合他社での取り扱いがないので、市場を自ら作っていく必要性があると感じております。 ・キャスコは、良品完成を信条として、お客さまに喜ばれる、安心・満足・信頼の物造りに誇りを持って取り組んでいきます。 ・キャスコは、「新発想」「新素材」「新技術」で、変化にスピーディに対応し、挑戦し続ける企業として、常に新たな価値を創造します。 ・キャスコは、適切なコーポレート・ガバナンス体制の下、高い倫理観やチームワーク・コミュニケーションを大切にして、企業の社会的責任を果たします。
【必須要件】 ・社会人経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ・仕入、購買業務、貿易実務のご経験をお持ちの方
ゴルフ用品の製造・販売 (ゴルフボール、クラブ、グローブ、バッグ類、ウェア、シューズ、その他ゴルフ関連用品)