事務職 未経験採用 *積極採用 長野
300~350万
企業名非公開
長野県長野市
300~350万
企業名非公開
長野県長野市
人事事務
一般事務
総務事務
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
300万円〜350万円
長野県長野市
最終更新日:
300~400万
「手に職をつけたい」「何かに本気でチャレンジしたい」 そんな気持ちがあれば、経験も知識も一切不要です! エイジェックでは、全国の建設プロジェクトを支えるサポートスタッフを大募集! まずは簡単な資料作成や現場チェックなどからスタートして、じっくり成長できます。 ■どんな仕事? 建設プロジェクトが安全にスムーズに進むように、現場を“裏方”から支えるポジションです。 具体的には、現場の記録を取ったり、スケジュールを管理したり、作業スタッフさんと情報共有したり…いわば「現場の司令塔のサポーター」です! ▼おもな業務内容 ・現場での写真撮影や記録の作成 ・スケジュールや進捗の管理サポート ・協力会社との打ち合わせや確認作業 ・図面チェックや書類作成 など ■1日の流れ(イメージ) AM 出社 → メールチェック → 朝礼 ↓ 現場作業の注意点を伝えたり、巡回して安全チェック ↓ 協力会社との打ち合わせや作業の段取り確認 PM お昼休憩(外に食べに行ったり、持参したり自由) ↓ 図面をチェックしたり、現場をもう一度確認 ↓ 社内での進捗共有ミーティング ↓ 書類の整理や、翌日の準備など ↓ 退社! ■未経験でも安心の理由は? 入社後は10日間の充実研修をご用意! 建設の基本や安全の知識、CADという簡単な図面ソフトの使い方まで、まったくの初心者でもイチから学べる環境です。 実際、元・飲食店スタッフや営業職、フリーターから始めた先輩もたくさん活躍しています◎ ■こんな人にピッタリ! ・将来のために“手に職”をつけたい ・人と話すことが苦じゃない ・モノづくりや建設にちょっと興味がある ・社会人デビュー・正社員デビューを目指したい ・フリーター・第二新卒からの再スタートを考えている ■応募条件 ・経験・資格・学歴不問! ・20代〜30代の若手活躍中! ■ここがポイント! ✅ 研修充実 → 未経験スタートでも安心! ✅ 将来性バツグン → 国家資格の取得もサポート! ✅ キャリアアップも目指せる → 管理職や技術職にも! ✅ 勤務地全国多数 → 地元で働きたい人もOK! 「正社員として安定したい」「将来に不安がある」 そんな方こそ、まずは気軽にご応募ください! \ 新しいチャレンジ、応援します! /
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
250~320万
モデルハウスにご来場いただいたお客様への託児対応と、社内の事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・土日はモデルハウスにご来場いただいたお客様のお子様を安全に見守りながら、楽しく過ごしていただくための託児がメイン業務となります。 ・平日はパソコンを使って資料の作成やデータの入力など、基本的な事務作業をお願いいたします。
【必須要件】基本的なPCスキル(Excel、Word等)、託児業務が可能な方 【歓迎要件】保育士業務のご経験者、託児業務のご経験者、保育士の資格をお持ちの方 ※業務未経験でもご応募いただけます※ 【当社の魅力】 ・転勤無のため、松本市に腰を据えて働くことが可能です。 ・残業時間月10時間程度で、ワークライフバランスの両立が可能です
・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売
300~400万
県内大手歯科技工物メーカーの当社にて、一般事務をお任せいたします。営業活動や社内体制をバックオフィスから支えていただくポジションになります。 【業務内容詳細】 ◇電話・メール・来客対応(来社されたお客様の受付・ご案内など) ◇受発注業務の対応(専用システムへの受注データ入力など ◇各種書類の作成・管理)(見積書、請求書、納品書の作成・発行など) ◇庶務業務(オフィス用品(文房具・コピー用紙など)の在庫管理・発注)
【必須】データ入力など基本的なパソコン操作の経験 ☆土日祝休みの完全週休2日で、残業はほぼなく、定時で業務を終了して即上がっています。ワークライフバランス重視の方お勧めの職場です。 【企業の魅力】 県内最大手の歯科技工所であり、歯科医療の最前線を支える製品開発とサービス提供に力を入れています。最新の技術と高品質な製品を通じて、患者様の健康を守り、歯科医療の発展に貢献しています。社員の成長を促す研修制度や長期的に働きやすい環境作りに力を入れており、働きやすくやりがいのある職場です。
■歯冠修復物の製造/販売、口腔内スキャナーを含む医療用具の販売。 ※取引医院は500件以上にのぼります(内、総合病院歯科室は10件)。
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
-
350~650万
【職種概要】 長野県内に本社を置く電子部品メーカーにて、人事制度運用を中心とした人事・労務業務を担うポジションです。 将来的には人事部門のリーダー、管理職候補としての登用も見据え、制度設計や組織運営に携わるステップアップを想定しています。 人事制度の見直しを進める中で、制度運用から課題抽出・改善提案など、広く人事スキルを磨ける環境です。 【主な仕事内容】 入社当初はご経験に応じて制度運用業務を中心にお任せします。将来的には人事労務全般に携わっていただきます。 新制度の試行・改善を重ねる段階にあり、人事担当として経営や現場との橋渡し役を果たす重要なポジションです。 ・人事制度運用およびシステム管理 ・人員計画の立案と実行(新卒・中途・派遣・異動 等) ・労務に関する職場からの相談対応 ・制度運用上の課題分析、改善提案の実施 ・社内規定の見直しおよび他部署との連携・説明・調整業務 【この仕事のやりがい】 ・新制度導入フェーズに関われるため、企画・改善の提案がしやすく、業務改善に自らの意見を反映できます ・将来の管理職候補として、キャリアアップが明確なポジション ・制度設計や労務対応など、幅広い人事スキルが習得可能 ・現場と本部の橋渡し役として、組織づくりの中心を担うやりがいがあります 【キャリアステップ】 ・入社1年目:制度運用や労務相談などの実務に携わりながら、組織や業務の流れを習得 ・入社2~3年目:課題抽出や改善提案のリーダー的存在として活躍 ・将来的に:制度設計や部門マネジメント業務を担う人事リーダー・管理職へ登用予定 【この求人の魅力】 ・等級・評価制度の刷新を進めており、企画・運用の両面に携われる ・人事担当者の退職に伴う募集で、主体的に業務を引き継げるタイミング ・年齢・性別に関係なく評価される風土があり、実力次第で早期キャリアアップも可能 ・完全週休2日制、働きやすさにも配慮された就業環境 ・長野県で人事キャリアを築きたい方に最適な環境 【変更の範囲】 会社の定める業務
<必須スキル・経験> ・労務管理、特に人事制度の運用や法規対応の経験(3年以上) ・基本的なofficeソフト(特にexcel)のスキル ・従業員、外部団体との円滑なコミュニケーション能力 <歓迎スキル・経験> ・人事(制度運用、組織変更、規程管理、採用等いずれかのご経験 ・ ICTを活用した業務プロセス変革や人事総務関連システム導入のご経験 ・労働組合対応 ・労務トラブルの予防および解決に向けた対応
長野FCLコンポーネント株式会社は飯山市にあるFCLコンポーネントグループのマザー工場で、電子部品や電子応用装置の製造を担う基幹拠点です。 キーボード、タッチパネル、サーマルプリンタ、無線モジュール、車載制御ユニットなど、さまざまな製品を一貫して自社で設計・生産しており、日本のものづくりを支える専門企業としての役割を果たしています。
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
250~600万
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など 配属先企業により業務内容は異なります。 ※例えば下記のような業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 【未経験でも安心な理由】 ・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。 ・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
-
380~500万
東証プライム・株式会社エランの総務課にて総務業務全般の仕事をお任せいたします。 ※変更の範囲:当社業務全般 【1】建物・車両維持管理(支店開設対応、交通事故対応、交通安全教育など)【2】会社行事の運営・支援(社員旅行、事業説明会、忘年会、納会など)【3】その他、総務業務全般(稟議・捺印・災害危機管理・各種保険加入対応・拠点鍵管理・備品発注サイト管理・郵便物仕分け・電話、来客対応・複合機・社員証・名刺など ・その他(これまでのキャリアを踏まえてお任せします)
【必須】■社会人歴(正社員に限る)が10年以上あること■相手を尊重しながら多様なコミュニケーションが取れる方■0⇒1への企画提案ができる方■Office基本ソフトを業務で使用した経験がある方 【歓迎】■総務としての実務経験■チームリーダーとしてメンバーを牽引した経験■Excel関数(SUM、IF、SUMIF、VLOOKUPなど)各種ショートカットキーの業務での取り扱い実績 【求める人物像】■未経験であったとしても主体的に業務に取り組み、スピード感をもってキャッチアップできる方■自ら課題解決に向けてアクションができる方
入所者・患者様が手ぶらで入所・入院できるように身の回りの品をレンタルするシステムを提供。入所・入院時の不安やストレス、ご家族様の負担を軽減し、病棟スタッフの業務改善や介護施設・病院の経営安定化を図る事もできるビジネスモデルです。
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 【営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
380~470万
当社長野営業所にて下記業務を担当していただきます。 具体的には ・建設業務関係書類作成、客先等関係機関への手続き ・労務管理 ・安全衛生管理 ・設備管理(車両、重機、事務所、宿舎) ・資材物品管理 ・外国人技能実習生管理 ・その他総務事務全般
総務事務職の経験者を希望します。
事業内容 ・道路新設工事、路上再生・路盤工事 ・アスファルトおよびコンクリート舗装工事(滑走路含む空港舗装) ・切削工事、コンクリート防護柵工事、および安定処理工事 ・トンネル掘削・中央排水路、ズリ処理(クラッシング)工事 ・移動式プラントの運営(路床・路盤材料製造) ・切削機・スタビライザ用ビット類の販売