事務職 未経験採用 *積極採用 高知
300~350万
企業名非公開
高知県高知市
300~350万
企業名非公開
高知県高知市
人事事務
一般事務
総務事務
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
300万円〜350万円
高知県高知市
最終更新日:
400~530万
【総務業務】 社内外各種文書作成・管理、契約書管理、取締役会運営、社内規程管理、リスクマネジメント、安全衛生管理、福利厚生運営、HP等の情報発信、固定資産管理、備品・設備管理、社内イベント・行事の企画運営 等 【人事業務】 採用、研修・教育、人材開発・キャリア開発、労務管理等
上記仕事内容の業務経験3年以上 【尚可】 総務担当:第一種衛生管理者、秘書技能検定、ビジネス文書検定など 人事担当:キャリアコンサルタント(国家資格)
無公害工法・産業機械の研究開発および製造販売ならびにレンタル事業 土木建築その他建設工事全般に関する業務ならびにコンサルタント業務 土木施工技術・工法の研究開発 上記に関する海外事業
330~356万
メーカーへの発注や受発注管理、データ入力といったバックオフィス業務からスタート。ゆくゆくは業務改善提案やメンバーへの指示出しなど、部門の中核を担う管理職候補としての成長を期待します。 商品の発注や受発注業務、各種データの入力、請求書の伝票送付といった基幹業務が中心です。単なる作業者としてではなく「どうすれば業務が円滑に進むか」を自ら考え先回りした行動を期待しています。またお客様や社内の各部門からの問い合わせへの電話対応など円滑なコミュニケーションを活かせる業務もお任せします。成長に応じて、業務改善の提案やマネジメント業務もお任せします。
不問
■一般加工食品、冷凍食品、チルド食品、酒類・菓子、家庭用品の卸売業 ■酒類・総菜・弁当の製造販売、水産物の加工販売 ■食品小売店による事業 西日本地区トップの総合食品卸売業者で、2023年3月期は関東地区への営業が奏功する等で増収増益。
330~356万
同社にて人事労務(バックオフィス)に関する業務をご担当いただきます。 入社・退職事務、福利厚生、安全衛生、社会保険事務など、実務の習得状況によって幅広い業務をお任せする予定です。 【業務詳細】 ■採用や教育研修の企画から実行まで幅広く携われる ■課長との連携が良好で、新しい提案も受け入れられやすい環境 ■地元で名の知れた企業で安定感があり、長期的なキャリア形成が可能 ■OJTで丁寧に指導するため、人事経験が浅くても成長できる
【必須】人事としてのバックオフィス関係のご経験をお持ちの方 【歓迎】給与計算、勤怠・労務管理、社会保険事務の業務経験がある方
■一般加工食品、冷凍食品、チルド食品、酒類・菓子、家庭用品の卸売業 ■酒類・総菜・弁当の製造販売、水産物の加工販売 ■食品小売店による事業 西日本地区トップの総合食品卸売業者で、2023年3月期は関東地区への営業が奏功する等で増収増益。
290~350万
<職種名> 一般事務 <概要> 一般事務として、専用システムをメインに使用し、売掛データ、買掛データ入力、 伝票処理を行っていただきます。5名程度で業務を行っていただきます。 <詳細> ・売り上げ、仕入に伴う各種データのパソコン入力、管理 ・納品書、請求書の発行、及び見積書の作成 ・来客、電話対応 ・支払業務などを行っていただきます。 <キャリアパス> 売掛・買掛メンバーとしてご入社いただき、先輩からしっかりと業務内容 をレクチャーしていただきます。業務習得後、チーム内で取引先を 分担して対応していただきます。 <体制> 売掛・買掛・経理担当5名程度 平均年齢30代前半 ※バックオフィス部門は全員女性で対応しています。 <社風> コツコツと真面目な社員が多いです。残業が少なく、ワークライフバランスが 図れます。 <仕事の進め方> まずはしっかりと業務を覚えていただき、各自の主体性にお任せして 業務スケジュールや優先順位を決めれる環境です。しっかりと自分の ワークスタイルを発揮していただきます。 <特徴と魅力> 白を基調としたオシャレなオフィスで、気持ちよく業務にあたれます。 女性活躍中の企業で、女性役員も多く、働く環境を常に改善、効率化をしてくれる 社員思いの企業です。
事務の実務経験1年以上 word、excel基本操作レベル以上 <歓迎要件> 自発的に業務にあたれる方
観光土産品・キャラクター商品の企画・製造・卸・土産品販売小売業
350~550万
リース会社での決算関連業務 ・月次、四半期、年度の決算対応 ・中間決算前の8月と本決算前の2月の仮決算対応 ・仕訳チェック ・各種決算書類の作成 ・連結親会社(四国銀行)との対応、監査法人対応 など ※入力担当者は別にいます。 ※リース会社特有の会計処理もありますが、引継ぎ期間を長めに設定していますので、安心して業務の習得ができます。会計マニュアル整備しています。 ※業務に慣れてきたら、将来的に労務関係の業務などをお任せする予定です。 ※また将来的に、決算関連事務のリーダーとしてご活躍いただきます。
・PC基本操作 ・決算関係事務経験者 ・企業での実務経験 ・会計事務所などでの勤務経験等
〔総合リース業〕 情報関連機器・事務用機器・産業機械・工作機械・医療機器商用機械、自動車などのリース、および割賦販売業務 〔連結親会社〕 株式会社 四国銀行 (東証プライム)
352~396万
■レディスクリニックコスモスにて、総務業務全般をお任せします。 業者対応や物品管理、事務処理など、運営の中核を担うポジションです。 医療現場を支える立場として、安定した職場で長く働けます。 ■業者対応、契約管理、納品スケジュールの調整 ■電話・来客対応、院内掲示物や資料の作成 ■医療物品・備品の在庫管理、発注業務 ■PCを使用したメール対応、文書作成、データ管理 ■庶務業務全般(備品管理、環境整備など) ※業務の変更の範囲:会社が指定する業務
お人柄での採用を重視しております! 【歓迎条件】総務、人事などの実務経験(年数不問) 医療業界の実務経験 【魅力】 ■医療現場を支える総務として、専門性を活かせるポジション ■業者対応や物品管理など、実務経験がそのまま活かせる業務内容 ■フレックスタイム制導入で、柔軟な働き方が可能 ■勤務日数・曜日の相談ができ、家庭との両立も◎ ■地域医療に貢献できる、やりがいと安定性のある職場環境
婦人科クリニック
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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320~380万
同社の管理部で、総務事務全般から社内システム・OA機器の管理、経理事務の補助業務等をお任せします。 一般的な総務業務だけでなく、同社ではまだ経験のない業務などを管理部で任されることもあり、一から業務を組み立てたり企画する楽しさもあるポジションです! <具体的には> 総務事務全般 社内行事企画、立案 システム・OA管理 経理事務補助 ※北海道の事業所での採用活動のため、北海道への出張が発生します。 ※移動を伴う業務は社用車を使用します。 ※経験や知識がない方も応募歓迎! 入社後のOJT研修で着実に身に付きます◎ <入社後の流れ> 入社後は、先輩社員によるOJT研修を中心に、 ・同社について ・業務の流れ 等についてお教えしながら、徐々に業務に慣れていっていただきます。 風通しのよい社風ですので、分からないことはしっかり質問しながら少しずつ成長していきましょう!
【必須】 基本的なPCスキル(Excel・Word等) 業界・職種未経験歓迎! 第二新卒、UIターン歓迎!
製鉄副原料製造販売、石灰各種製品製造販売、建設資材販売、廃棄物再資源化事業、廃棄物収集運搬事業、建設業、アスベスト撤去事業、各種研究開発事業
350~490万
<職種名> 事務職 <概要> 事務1名体制にて、法人内事務業務全般をお願い致します。 <詳細> 経理業務全般 ・日々の計上、決算仕訳、グループ会社との連携) 事務業務 ・仕入れ・生産・販売における納品書や請求書作成 ・人事総務県連補助 ・農作業記録管理 他 <組織体制> 土佐農人での現場責任者や双日本社勤務の担当者の指示のもと、業務を行っていただきます。 <キャリアパス> 双日本社勤務担当とweb、対面にて引継ぎ、業務を習得していただきます。習得後は、 本社の各担当やベンダーとやり取りをしながら会社のバックオフィス全般を担ってい ただきます。2023年11月に設立したばかりの新しい会社ですので、新たに体制を構築し、 自分が働きやすい環境を自分の手で構築していただきます。 <募集背景> 産休予定者の後任 <魅力と特徴> ・玉ねぎをメインに生産する農業法人(現在は玉ねぎと水稲を作付け中です)でのお仕事です。 農業生産という業種柄、繁忙期と閑散期のメリハリがあり、繁忙期には忙しい日々が続く一方 で、閑散期にはまとまった長期休暇を取得することも可能です。よって仕事とプライベートを 両方充実させたい方にはピッタリな職場となっております。 ・農業生産法人ですので、種まきから収穫まで、作物の成長過程や季節の移り変わりを身をもって 体験でき、非常にやりがいのあるお仕事です。 ・高知県の生産者と双日100%子会社の双日農業(株)とでタマネギ産地化を目指し設立した 若い会社です。 農繁期の農産物選別や軽い農作業の手伝いをお願いする場合があります。
<必須> 経理業務経験 <尚可> 農業関連の経理業務経験、簿記2級
▪タマネギ苗の育苗 ▪タマネギの生産、乾燥調整・選果、出荷 ▪産地・生産者ネットワーク形成
286~715万
金融専門職として、人事制度支援業務をお任せいたします。 (1)営業店支援(人事制度のニーズの掘り起こし、実行支援) (2)案件管理 (3)各コンサルティング会社との連携業務
【必須】 ・資料が作成できる基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ・人事部での人事考課、賃金制度などの実務経験を有する ・コンサルティング会社での人事制度関連の支援経験
銀行業