【長岡市】宅配の物流管理事務員/年収240万円~528万円/宅配の未来をつくる片桐… (18045)
240~580万
詳細は面談時にお伝えします
新潟県長岡市
240~580万
詳細は面談時にお伝えします
新潟県長岡市
営業事務
一般事務
購買/物流事務
【職種】 事務員/宅配の物流管理【本社勤務】 【業務内容】 中越地域にある物流拠点4店舗の在庫管理・配達商品の受発注・商品管理など、 お客様へ商品を宅配するための管理業務を担当していただきます。 配達スタッフ、各店舗の商品管理スタッフとチームとなり、宅配サービスを通じて お客様の健康をサポートする仕事です。 【具体的な仕事の流れ】(日次処理) ・事務処理(お客様からの電話応対をしながら) お客様からの商品変更、注文などを入力。 翌日準備配達コースのピッキング表、配達リストを出力。 ・発注業務 在庫確定後、午後から各メーカーへ発注 ・月末請求書作成などの月次処理あり ※宅配業務内容を経験して日次処理、月次処理に生かすため 週2回(1日5時間程度)の配達業務もしていただく研修あり 【業種未経験でも安心!】 入社から約3カ月はイチから丁寧に教えます。スキルアップ研修やキャリアを考えるための 外部セミナー(コミュニケーション能力、リーダー研修)も受講機会があります 【宅配の未来を一緒に作っていきましょう!】 弊社独自のサービスの子育て応援プロジェクトやアプリ会員、サンクス会員等(ホーム ページ参照ください)様々な企画をして宅配事業拡大をしています そのための増員募集です。 【こんな方にぴったりです】 ・人とのコミュニケーションをとる業務とデスクワーク業務をどちらもやってみたい方 ・お客様や一緒に働く<仲間のため>という意識をもって主体的に仕事に取り組んできた方 【在籍社員よりメッセージ】 「配達スタッフの方たちとの連携あっての仕事なので、現場で問題ないかなどコミュニケーションを とることを心掛けています」 「お客様からの電話応対では、お客様と配達スタッフのかけ橋となる立場なので、お客様の気持ちに 寄り添いながら適格な判断、指示をするようにしています」 「1日の基本的な流れは同じですが、商品の過不足があると店舗へ迷惑がかかるので細かな調整は 意見を出し合って改善しています」 【勤務曜日/時間】 就業曜日=月~土曜日・祝日 固定休日=日曜日 就業時間=8:30~17:30(実働8.0時間) 会社カレンダーへ本人希望日を組み込んだシフト表による 休憩時間=60分 残業時間=7時間(月平均) 月末に請求書作成などの月次処理を行う
【必須条件】 エクセル、ワード基本操作のPCスキル 普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 Excel表計算処理技能認定試験3級 Word文書処理技能認定試験3級
240万円〜580万円
新潟県長岡市
最終更新日:
270万~
\難しい作業はありません!経験を活かそう!/ 総務アシスタントの立ち位置として ・スタッフの勤怠打刻と登録のチェック ・入職者受入準備 ・新人教育 などをお願いします♪ 年齢・性別問わず、どなたでも活躍できる環境です◎ 入力やメール操作程度のPCスキルがあればOK! 人と話すのが好きという方にオススメ☆ ※空き時間が生まれた場合は現場作業をお願いする可能性もあります 2409-BS0407
<必須> PCスキル(文字入力やメール操作程度) <歓迎> 製造業経験ある方 異業種リーダー経験ある方 【求める人物像】 ・明るく元気がある方 ・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方 【下記に当てはまる方、ぜひご応募ください】 ・過去の経験を活かして働きたい ・安定企業で働きたい ・家庭と両立できる環境で働きたい ・前職より働きやすい環境で働きたい など
-
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
300~350万
■東京海上日動火災保険(株)100%子会社で販売代理店の当社にて、新潟支社にて働く損保営業の担当者をサポートしていただきます。 ■営業担当と二人三脚のチーム体制でお客様のフォローを行います。 【具体的には】 ■担当の営業社員がお客様を網羅的にフォローできているかをチェックし、時にはコミュニケーションを通じて、「どうしたら契約が増えるか?」「営業品質を高められるか?」などの作戦会議を行います。 ■出先の営業社員にかわってお客様対応を行うこともあります。 ■書類や契約書まわりの作成フォローなど
★第2新卒・営業事務未経験・保険業界未経験歓迎★ 【歓迎】■チームで仕事をすることが好きな方■人と関わることが好きな方■誰かの世話をすることが好きな方■保険の基礎知識■事務経験 【魅力】■東京海上日動火災保険(株)100%出資の安定基盤の元、就業時間9時~17時(実働7H)、月残業10H、年間休日120日(土日祝休)、緊急(突発的)な家族の事情や用事にもチーム体制のため対応が可能、プライベートと仕事にメリハリをつけ働くことができ、家族との時間もとれます。 ■飲食やホテルなど接客業を経験した方が、働き方の改善や営業事務スキルを身に着けるために当社に入社し活躍しています!
・損害保険業募集代理店事業 ・生命保険業募集代理店事業
320~360万
【職種】 受発注業務/総務職 【業務内容】 〇受発注業務 弊社の受発注業務マニュアルに沿って、受発注管理システムを利用し、受注し、 在庫確認を行い、必要な分は発注し、納品の手配をします。 〇電話対応・問い合わせ・受付対応 〇営業事務支援 営業社員の見積作成支援、資料送付等
【必須条件】 普通自動車運転免許 総務での業務経験をお持ちの方 事務経験、受発注業務の経験をお持ちの方 【歓迎条件】 銀行での勤務経験をお持ちの方
■金属加工油・切削油の販売 ■工業用潤滑油の販売 ■潤滑油コンサルタントサービス ■潤滑油管理・再生サービス ■廃液処理サービス
300~400万
オンラインで現場とコミュニケーションを取り、IT技術を活用しながら現場の補助や支援をお願いします。ゆくゆくはご希望や適性に応じて、社内SEやバックオフィス、施工管理などへのキャリアアップが可能です。 業務効率を向上するためのシステム導入を行う場合の打ち合わせや導入時のフォローもお任せしたいので、PCに抵抗のない方ネット関係や新しいことが好きな方大歓迎です。 【業務内容】■施工管理に伴うアシスタント業務(書類作成・整理等)■DX化に伴う業務(IT戦略の立案、社内への落とし込み)■採用関連の業務(採用戦略の立案、母集団形成、サイト運用他)
【いずれか必須】■ITスキルを生かした仕事に就きたい方 ■南魚沼で長期的な就業を目指している方 ■建築やまちづくりに興味がある方(当社ビジョンもぜひご覧ください↓) 【島田組について】 地域密着の総合建設業。土木・建築をはじめ、独占性の高い鉄道工事を請け負っている点が競合優位性です。利益率の高い案件を安定受注しており、収益性が高いです。創業100年を越えた現在、次の100年を見据えて島田新社長が就任。南魚沼で最も愛される建設会社を目指して成長中です。 そんな当社にワクワクを感じていただけた方はぜひご応募ください!
建築・土木・鉄道工事
300~450万
【新栄電装株式会社】 1967年の設立以来、各種塗装工事、ブラスト工事、MS工法の領域で事業を展開する老舗企業。 電力インフラ関連企業からの受注が事業を支えており、安定した経営を実現しております。 年間休日122日、完全週休二日制と働き方も◎ 【職種】 YouTube・SNSで会社をPR!制作&事務スタッフ 【業務内容】 1、当社の魅力や働く仲間の様子を外部に発信するSNS広報・動画制作・事務業務をお任せします。 ・SNS(YouTube、Instagramなど)での動画・記事作成 ・社内イベントや現場の取材・撮影・編集 ・ホームページ更新・運用 ※発信内容は採用活動や会社のブランディングに直結します。 若手社員や新しい仲間に興味を持ってもらえるコンテンツ作りがミッションです。 2、各種事務業務(資料作成、データ整理、庶務) ・施工管理サポート業務 ・工事原価フォロー ・管理簿入力やデータ整理 ・資料作成・庶務 【この仕事の魅力】 ・若手社員に魅力を伝える採用活動に直結 ・YouTubeや動画制作などクリエイティブスキルが活かせる ・完全週休二日制、年間休日122日で働きやすい環境 ・安定経営の老舗企業で長期的にキャリア形成可能 【当社の強み】 塗装工事関連に強みを持ち、設立以来安定した事業運営を展開しております。大手電力系企業ともお取引有り。 塗装分野の案件は継続的に受注しており、安定した経営を実現しております。 【働き方】 完全週休二日制、平均残業10時間、有給取得率約50%と安定した経営環境で長く働くことが可能です。 有給は年間5日~10日ほど取得しております。 【現状の課題】 一方で、上記のような事業の強みや、どんな仕事をしているのかは、がなかなか外部に知られておりません。 SNSでの発信を通して「こんな会社があるんだ!」と思って頂けるよう、取り組んでいただきたいです。 【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度あり)
【必須条件】 SNS運用、動画編集、YouTube運営の経験 ホームページ作成・更新経験 ※選考の際に、ポートフォリオや作成したホームページなどがあればぜひお見せください。 【歓迎スキル】 ホームページ改修やリニューアル経験 Webデザイン・グラフィックデザイン経験 広報・PRの経験 建設業界の知識や興味
主に塗装工事や土木工事を提供し、地域に根ざしたサービスを展開しています。 ・塗装工事: 足場架設、高圧洗浄、下地処理、養生、塗装の順に作業を行い、下塗り、中塗り、上塗りの3工程を含みます。 ・防水工事: 屋上面の防水層を形成し、雨水の浸入を防ぎ、建物の寿命を延ばします。 ・リフォーム: 住宅や商業施設のリフォーム工事を行い、快適で安全な住環境を提供します。 その他建設・工事: 建設、工事・土木、生活関連サービス、ビル清掃・ハウス清掃、塗装工事・外装工事など
300~460万
特注・造作家具の見積業務や顧客との打ち合わせ、材料発注業務をお任せします。依頼元からの大まかな図面から見積を作成、親会社の営業担当と見積期日の相談、図面の見方について相談しながら業務を進めます。 【当社の特徴】親会社である「武蔵興産株式会社」からほとんどの案件を受注しているので安定性◎公共施設やマンション、店舗、高級邸宅で使われる家具の製造の為、一般向け家具に比べて安定、今後のニーズも見込めます。 直近の約1年で3名(増員2名、定年退職に伴う補充1名)が入社しており、異業種からの転職者も多いことから、中途入社でもご安心いただけます。
★未経験の方もご応募ください★ 【ご安心ください】形状の予測しやすい案件から、過去の参考資料を見ながら業務を行っていただきますので、徐々にできる業務を増やしましょう 【やりがい】一般向けの家具製造ではありませんが、公共施設や店舗、マンション等で、毎日の生活の中で人々の目に入り、使用する製品を扱います。オーダーメイドの為、ものづくりの楽しさを感じられます。 【アクセス】新潟市秋葉区以外にも新潟市北区から通われる方もいます。新潟市中央区からも車で約30分、白根から車で約15分、新津から車で約20分と近隣地域から通える場所に位置しております。
公共施設、分譲・賃貸マンション、店舗向けの家具・什器の製造
240~300万
NSGグループで人材サービス事業(人材紹介・人材派遣)を展開する 株式会社ヒューマンブレインにおいて業務推進課での事務業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・派遣契約書/雇用契約書の作成、管理 ・電話/メール応対、来客応対 ・社内文書作成、会議資料作成 ・派遣先へ請求書作成やとりまとめ ・派遣スタッフ及び従業員の勤怠管理、有給休暇管理 ・給与計算入力 他
【必須】事務業務のご経験 ★地域密着の人材サービス企業として成長を目指しています。 ★第二新卒の方もOK。人材業界に興味がある方お待ちしております。 【本求人について】 クライアント企業・求職者・自社のトリプルハッピーの実現で地域ナンバー1を目指し、事業拡大のための営業を増員募集! 子育て中の社員も多く、学校行事やお子さんの体調不良によるお休み等が取りやすい環境 が整っています。
■労働者派遣事業 ■有料職業紹介事業
320~500万
専門学校日本語科に在学する留学生の生活指導、および入学促進関連の営業事務 をご担当いただきます。 具体的には… ・在学する留学生の学校生活や、住まい、アルバイト等、日本での生活における管理指導 ・専門学校日本語科、専門課程への留学生の入学促進営業 ・海外の提携教育機関、留学生紹介エージェントとの折衝 ・事務業務、通訳翻訳業務 等 ※海外出張あり 出張頻度:数か月~半年に1回程度、主に南アジア、東南アジア方面
必須スキル ・メールなどで文章のやり取り、翻訳ができる英語能力を有する方 ・業務でWord、Excel等のパソコン使用経験を有する方 ・多様な方との関係構築能力、コミュニケーション能力のある方 歓迎スキル ・TOEIC 800点以上 ・海外とのビジネス経験、または海外留学経験の有する方 ・日本語教育に関わる経験を有する方 ・公的文書の作成経験を有する方 ・業務でOffice365の使用経験を有する方
-