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エージェント求人

【経理/海外事業担当(マネージャー候補)】国内最大級のグループ経済圏を誇るIT企業

900~1300

国内最大級のグループ経済圏を誇るIT企業

東京都世田谷区, 東京都世田谷区, 東京都世田谷区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 財務/会計/税務コンサルタント

仕事内容

  • 固定資産管理
  • 業務設計
  • 管理会計
  • 経理
  • 会計
  • プロジェクト
  • 財務
  • 海外国別管理会計

■業務内容 グループ子会社・事業の経理業務をお任せします。配属先は財務経理戦略部経理課です。 アカウンティングチーム(海外事業担当)は、オペレーションおよびガバナンスの両面から急速な事業拡大を支えるべく、グローバルな財務経理体制の構築を推進しています。 本ポジションは、立ち上がったばかりの経理チームの一員として、日常的な経理業務に加えて、事業内の様々なプロジェクトに参画し、新しい仕組みの企画・構築から実際の運用や改善活動まで、海外のグループ会社と一緒になって幅広い業務に取り組んでいただきます。 <募集背景> 事業拡大に伴う組織強化 〇業務内容 <経理業務> 国内法人の年次決算・四半期決算・月次決算を担当します。 ・一般経理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛/売掛金の管理など)、クロージング業務、財務諸表や連結パッケージ作成等の業務 ・固定資産管理(システム開発費用、R&D費用の管理、資産化の管理) ・会社法関連書類の作成 ・法定監査、J-SOX、内部監査、業務監査等への対応 ・子会社管理(米国、欧州、シンガポール、インド他) ※現在進行中の会計システムの入れ替えプロジェクトにも参画していただきます <プロジェクト関連業務> 個別案件/各種プロジェクトに経理マネージャー/担当者として参画し、経理オペレーションや採算管理機能などの業務設計/導入/運用を担当します。 ・グループ会社間で統一された経理業務フロー・各種ポリシーやルールを策定し、各社の経理担当者と協力して各社への導入を推進します。 ・グループ会社のモニタリング機能を強化し、グループ全体として財務経理面のガバナンス強化に取り組みます。 ・経理プロセス及びシステムの設計導入・改善業務を担当し、業務効率化やガバナンス強化を推進します。

求める能力・経験

  • 経理
  • IFRS
  • 会計
  • 税務
  • 財務

<業務経験> ・3~5年以上の経理実務経験(マネージャー候補の場合8年以上) ・全般的な会計・税務に関する知識(特にIFRS及び日本基準の知識や業務経験) ・MS Office(Excel、 Powerpointなど)の基本的なITスキル ・業務レベルの英語力(海外の経理メンバーとのTV会議やメールでのやりとりにストレスのない方) <その他> ・指示待ち型ではなく、自立して自ら考え行動に移せる方 ・業務に興味をもち自ら学習し、やる気を持って積極的に業務に取り組める方 ・チームワークを大切にする方 ・コミュニケーション能力、多くの関係者の意向をとりまとめ調整するスキル 歓迎要件: ・海外子会社の管理業務経験、グローバル企業での業務経験、海外駐在経験 ・IT業界(特にシステムインテグレーション事業)や通信業界での業務経験 ・SAPなどの会計システム/ERPシステムの使用経験あるいは導入経験 ・日本/シンガポール/米国/ドイツ/インドなど各国の会計基準や税務に関する知識 ・公認会計士資格(海外含む)や財務経理分野の学位

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

900万円〜1,300万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

◆勤務 9:00~17:30(所定労働時間7時間30分) コアタイム、11:00-15:00 (朝会実施日: 8:00-12:00) フレキシブルタイム、7:00-11:00、15:00-20:00

残業

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

東京都世田谷区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

住所

東京都世田谷区

住所

東京都世田谷区

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【グロース上場×経理メンバー】フレックス/取次・BPO事業の急成長ベンチャー20620

    400~600

    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、経理業務のメンバーとして、決算業務全般に携わります。 【業務内容詳細】 ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・決算開示業務 ・経理業務全般 ■繁忙期について ・決算時期(月末月初)は業務負荷が高く、1日3時間程度の残業が発生する場合もありますが、  その分、月中の落ち着いた時期は遅出勤や半日勤務で調整が可能です。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用 ■部署体制 部長1名、次長1名、現経理部のメンバーは全員女性で7名体制です。 (20代後半~50代前半)

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・月次・年次決算のご経験(自走できるレベル)

    事業内容

    アライアンス事業 集合住宅向け無料インターネット事業 コンタクトセンター事業 ホテル事業 リスティング・メディア事業

  • エージェント求人

    【年収~1650万】CFOストラテジーコンサルタント

    895~1650

    • 海外M&A
    • 予算策定
    • 予算計画
    • M&A対応
    • プロジェクト
    • M&A支援
    • 新規事業
    • 人事
    • IPO支援
    • パートナー
    • 経理
    • 予算管理
    • IPO
    • 新規事業立案
    • 財務
    • レポーティング
    • 体制構築
    • 投資実行
    • 中期経営計画策定
    • 戦略立案
    • マネージャー
    • 会計
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネージャー
    株式会社エスネットワークス東京都千代田区
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    仕事内容

    <主な支援内容> 経営企画機能の強化、経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援 中期経営計画の策定支援 投資実行後の100日プランの策定・実行支援 戦略立案から取引実行に至るまでのM&Aに関する総合支援 M&A実行後のPMI支援 IPO支援 <直近のプロジェクト事例> 大手通信企業のシェアード構想の実行支援 大手総合商社の人事部業務BPR支援 大手製造業の海外子会社人事評価/賃金制度設計 PEファンド投資先企業の財務レポーティング体制構築支援 PEファンド投資先企業の中期経営計画策定 PEファンド投資先企業の新規事業立案支援 弊社は、部分的な経営課題へのアプローチは行わず、複合的な経営課題に取り組みます。 そのためご自身の専門外の分野での課題解決が求められますが、元投資ファンド投資担当・元上場企業CFO・元ベンチャー企業CFO・元IT系ブティックファームパートナーなどの経験豊富なメンバーがチームにジョインし、常にチームで課題解決に取り組みます。

    求める能力・経験

    必須要件 国内外の大学・大学院を卒業していること 以下に記載する条件いずれかを満たす方からのご応募をお待ちしております。 会計系コンサルティングファームでのプロジェクトマネージャー経験を1年以上有する方 総合商社にて3年以上の勤務経験を有する方 ベンチャー企業等で経営管理を3年以上リードした経験を有する方 歓迎要件 いずれかの資格をお持ちの方からの応募を歓迎いたします。 公認会計士(短答式試験合格者含む)/簿記1級/税理士試験科目合格(簿記論/財務諸表論)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京:経理リーダー候補】創業60年を越える食品メーカー/スタンダード上場

    504~609

    株式会社デルソーレ東京都江東区
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    仕事内容

    小麦製品メーカーのである当社にて、月次決算を中心に、年次決算や開示まで一連の経理業務をお任せします。将来的には当社の経理部門を引っ張っていく存在としてご活躍いただけることを期待しています。 【具体業務】■経費精算・伝票チェック(預金、原価、販管費、売上、棚卸)・固定資産管理 ■単体月次決算・四半期決算・年次決算対応 ■税務申告対応 ■会計監査対応 ■開示資料作成 ■実地棚卸調査 ■その他各種経理処理の検討 ※業務の変更範囲:当社の定める業務 【当社の特徴】社員のほぼ100%が中途入社なので、入社年次に関係なく実績と意欲のある方に責任ある業務をどんどんお任せしていきます。

    求める能力・経験

    【必須】■経理実務経験(目安5年程度) ■月次・年次決算のご経験 ■日商簿記2級以上相当の会計知識 ■Excelスキル(簡単な作表が出来る程度) 【歓迎】■開示資料作成 ■監査法人対応 ■マネジメント経験 ■Excelスキル(ガントチャート作成等)■税務申告書業務 【当社について】手のばしナン/ピザ/トルティーヤ/フォカッチャ等を取り扱っており、有名スーパーでの取り扱い多数。当社のピザは誰もが知る大手アミューズメントパーク園内でも販売しています!

    事業内容

    ■食料品の製造・加工及び販売、外食産業、その他

  • エージェント求人

    【OHG/首都圏】経営企画部 IR課長~次長クラス

    800~1500

    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景】 圧倒的な成長率で注目を浴びる当社の経営企画部にてIRを担当いただきます。 株価にも影響するような重要な業務であるため、経営・事業視点を持って各種業務に対応していただきます。経営層との距離が近く意思決定をスピーディに行えるのがポイント。 グループの成長を支える経営企画部で一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【組織構成】 経営企画部メンバーは7名。 年齢層は30代~60代と幅広い。 【職務内容】 ・決算説明資料、有価証券報告書、決算短信の作成 ・IRサイト・サスティナビリティサイトでの情報発信と問い合わせ対応 ・投資家/アナリストとのIRミーティング対応

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場企業でのIRマネージャー以上のご経験 【歓迎】 ・サステナビリティ推進に関する業務経験 【求める人物像】 ・論理的な思考及びドキュメンテーションを含むアウトプットができる方 ・当事者意識をもって自ら考え、行動に移せる方 ・柔軟に新しいことにチャレンジする意欲がある方

    事業内容

    オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。

  • エージェント求人

    経理担当

    500~850

    • 原価管理
    • 会計
    • 決算作成
    • 経理
    ホームポジション株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ・月次、四半期、年度決算に至るまでの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)を担 当 ・原価管理システムと会計データの整合チェック ・その他経理事務業務 ※上記以外にも、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。

    求める能力・経験

    (必須) ・事業会社での経理実務経験5年以上 ・PCスキル(Excel、Word)がある方 (歓迎) ・上場会社やその子会社での経理経験 ・日商簿記2級以上、若しくは相応のスキルをお持ちの方 ・会計ソフト「勘定奉行」の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    財務課長候補

    500~850

    • 課長/マネージャー
    • マネジメント
    • 財務
    • 不動産売買
    ホームポジション株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    財務本部財務課長候補として、財務部のプレイングマネージャーとして従事いただきます。 【業務詳細】 ・各種申請書作成(社内及び社外) ・契約書面の形式チェック ・インターネットバンキングへのデータ入力 ・公共料金等の窓口納付 ・関係部署への入金連絡/支払処理完了の連絡 ・日々の入出金のチェック、銀行関連の書類手続き ・スタッフマネジメント ・その他上記に付随する業務

    求める能力・経験

    (必須条件) ・大卒以上の方 ・事業会社側での財務経験者 (歓迎条件) ・マネジメント経験者 ・不動産会社での財務経験者 ・不動産の権利関係、登記に関する知識 ・宅地建物取引士資格保有

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【経理(管理職候補)】東証スタンダード上場/SDGsの実現/健康優良企業認定

    660~800

    株式会社エフオン東京都千代田区
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    仕事内容

    資源やエネルギーの利用と供給の両面から、持続可能な地球環境の実現に貢献している当社の経理(管理職候補)担当として下記の業務をお任せします。 《詳細》・月次・四半期・年次決算業務の統括 ・連結決算および有価証券報告書・決算短信等の開示業務 ・税務申告書作成・顧問税理士対応 ・監査法人・証券会社対応 ・経営層への財務レポーティングおよび改善提案 ・内部統制・業務プロセス改善

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社での経理経験(目安:5年以上)■決算および税務に関する豊富な実務経験■メンバー管理や業務の取りまとめ経験 【歓迎】■監査法人対応、上場企業での開示業務経験をお持ちの方 \\この求人の魅力ポイント// 再生可能エネルギーや省エネ事業を展開する当社にて、経理業務を中心に会社全体の財務基盤を支える役割をお任せします。月次・四半期・年次決算の統括から連結決算、開示業務、税務対応まで幅広く担当し、経営層への財務レポーティングや改善提案にも携わります。経理の枠を超えて経営判断を支える視点を磨けるポジションなため、キャリアアップに最適な環境です。

    事業内容

    ■エネルギーサービス事業

  • エージェント求人

    🏆賞与4カ月×残業少なめ🏆バックオフィスのご経験を活かして、大手企業でキャリアUPしませんか?

    450~780

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    バックオフィスのご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です!💡 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 です。 これまでのご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 バックオフィス経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・ご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・メーカー事務、派遣事務、コールセンターSV、公務員など 事務・オペレーション経験を持つ方の採用が非常に多い点も魅力です。 ======================== 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例  ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※複数名でのチーム配属を予定しています。 ※常駐先は2025年2月現在9割が東京23区、残り一部千葉埼玉神奈川有 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合>   457万円~784万円   (想定月収:306,400円~520,000円)   ※賞与は標準の評価係数にて算出

    求める能力・経験

    ■必須※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・バックオフィス業務経験者: 管理会計、法務、税務、事務の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・PMO経験者: プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方: RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者: 再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者: 顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者: KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ビジネス&テクノロジーコンサルタント(銀行・証券:市場ミドル領域)

    580~2000

    • 保険
    • コンサルティングプロジェクト
    • 要件定義
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • コンサルタント
    • パッケージ導入
    • 導入支援
    アビームコンサルティング株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、銀行・証券を中心とした金融機関に対し、市場ミドル領域(Market Middle Office)を軸に、業務改革・DX推進・IT/システム導入を一体で支援するビジネス&テクノロジーコンサルタントの募集です。 社会インフラとしての金融機能を高度化・持続可能なものへと進化させることをミッションとし、金融業界特有の業務・規制・リスク構造を深く理解したうえで、実効性の高い変革を構想から実行までリードしていただきます。 アビームコンサルティングの金融ビジネスユニットは、銀行・証券、クレジットカード/ペイメント、保険、ノンバンクといった幅広い金融セクターをカバーしており、約300名規模の組織の中で、事業会社出身者・コンサルティングファーム出身者など多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 本ポジションでは、その中でも市場部門・リスク管理部門と密接に関わる「市場ミドル領域」の専門性を活かし、当該領域のリード人材としての活躍が期待されます。 入社後は、国内外の銀行・証券会社を中心としたクライアントに対し、市場ミドル業務に関わる以下のようなコンサルティングプロジェクトに従事していただきます。 ・市場ミドル領域における業務プロセス改革(BPR)およびオペレーションモデルの再設計 ・市場系システム(フロント~ミドル~バック連携)の導入・更改プロジェクトにおける構想策定、要件定義、機能/数値検証 ・クオンツモデル・リスクモデルに関わる業務プロセス整理、モデル検証・ガバナンス高度化支援 ・規制対応(市場リスク管理、内部管理態勢、与信枠管理等)を踏まえた業務・ITの最適化 ・DX/デジタル活用(AI、データ活用等)を前提とした次世代アーキテクチャ構想策定 単なる制度対応やシステム導入に留まらず、業務・組織・ITを横断した変革を実行できることが本ポジションの特徴です。 また、グローバル案件や海外拠点と連携したプロジェクトに参画する機会もあり、英語力や国際的なキャリア志向をお持ちの方にとっても、キャリアの幅を広げられる環境です。 市場業務・リスク管理・クオンツ領域といった専門性を軸に、より上流の構想策定やプロジェクトリードへとキャリアを発展させたい方、金融×テクノロジーの領域で長期的に価値を発揮したい方にとって、非常に魅力的なポジションです。

    求める能力・経験

    以下いずれかのご経験をお持ちで、市場ミドル領域におけるクオンツ業務・モデル検証に関する知見を有する方を想定しています。 ・コンサルティングファーム/シンクタンク出身者 銀行・証券業界における市場ミドル領域の業務改革支援、DX戦略策定、IT・システム導入/最適化支援の経験 ・銀行・証券会社出身者 市場部門またはリスク管理部門における市場ミドル業務の実務経験、もしくは市場系システム導入・更改プロジェクトへの参画経験 ・SIベンダー/金融系ソフトウェアベンダー出身者 市場ミドル領域における業務プロセス改革、システム導入、DX支援の経験、またはCalypso・Murex等の市場系パッケージ導入支援経験 【歓迎要件】 ・市場リスク管理、規制対応、与信枠管理など、クオンツ/モデル検証以外の市場ミドル領域知見 ・市場系システム(Calypso、Murex等)の導入・運用経験 ・英語力(グローバル案件参画可能性あり) ・証券アナリスト、アクチュアリー、PMP、MBA等の資格保有

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    財務・会計コンサルタント(財務戦略)<正社員_東京>/24812

    800~1100

    株式会社船井総合研究所東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 中堅企業の成長を財務面から伴走支援するコンサルタントとして、以下の業務をご担当いただきます。 ・財務戦略の策定、実行支援  - 資金調達戦略の策定、実行(デッドファイナンス、株式発行等のエクイティファイナンス)  - 財務管理体制の構築(月次決算、予実管理、キャッシュフロー管理、経理・会計業務の効率化)  - 組織再編、M&A支援(ホールディングス化、M&A戦略立案及び実行支援)  - CFO採用、育成支援 ・中長期事業計画の策定、実行伴走  - 既存事業の中長期成長戦略  - 新規事業の策定、成長戦略支援  - 事業計画の予実管理 <詳細> ・クライアント業種は製造・小売業界、金融業界、建設・不動産業界、IT業界等多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小・中堅企業(300名~1,000名規模)です。 ・担当案件の期間は1年前後です。 ・部門構成(アカウントパートナー室)は16名です。 ・プロジェクトチームはアサイン型です。 ・残業時間は月平均40時間です。 ■ 企業特徴 【東証プライム上場グループの中核、国内最大級の独立系経営コンサルティング会社】 東証プライム上場グループの中核、国内最大級の独立系経営コンサルティング会社です。中堅・中小企業を対象に、業種または課題別に「月次支援」「経営研究会」を両輪で実施する独自の支援スタイルをとり、「成長実行支援」「人材開発支援」「企業価値向上支援」「DX支援」を通じて、社会的価値の高いサステナグロースカンパニーを多く創造することを目指しています。 【業種別および経営課題別コンサルティングに特化したサービス】 同社のコンサルティングサービスは、業種別および経営課題別の二つに分けられます。業種別では製造、食品、医療、物流、デジタル等の様々な分野、また経営課題別では大手企業向けの新規事業開発、事業計画策定やM&A、人材開発および組織開発等の各分野に特化した部署(140以上のグループ、チームで構成)が設置されており、各業種・業界に特化できるきめ細かいコンサルティングサービスが提供できる体制を備えています。 【年間コンサルティング契約社数6,070社/継続率73%】 50年以上の歴史を持つ同社は、年間コンサルティング契約社数6,070社(2023年)、グループの顧客数は1万社以上と国内最大級のコンサルティング実績を誇ります。また195の経営研究会を主宰し、入会者数は6,700名以上にも及びます。同社のコンサルティング継続率は73%を超え、同社に対する高い満足度と信頼が実績に反映されています。 【国内最大級のセミナー、経営研究会】 セミナー、経営研究会においても同社はその開催数、会員数においては国内最大級の実績を持ちます。セミナーついては年間900件を開催し、各種業界・業種に専門特化した実践的ノウハウを提供しています。また経営研究会(会員数6,900名以上)では、経営者5,000名以上を集めての全国大会を始め、業界・目的に応じ195ものビジネスモデル研究会を実施してきています。 【充実した人材育成制度】 同社の人材育成制度は非常に充実しており、若年の新人への1年に渡り実施される新入社員研修のほか、1on1のコミュニケーションによるサポート体制、定期的キャリア面談、キャリビジョンの実現のための主体的社内異動制度(トランジット制度)等、各従業員へのキャリアアップサポート体制が整っています。

    求める能力・経験

    ■ 求める経験 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・財務・会計コンサルタント ・財務 ・金融営業(法人) ■ 求める資格 資格不問

    事業内容

    【事業内容】 ・経営課題別コンサルティング  - 経営戦略/経営全般  - 市場調査/新規事業  - 組織再編/HD化  - DX  - デジタルマーケティング・ブランディング  - M&A/事業承継  - 財務  - HR(人的資本経営)  - サステナビリティ(ESG経営/SDGs経営) ・業種別コンサルティング  - 建設・不動産  - メディカル・ヘルスケア  - 介護・福祉・教育  - 小売・サービス・飲食 等 【沿革】 ・… ※ 詳細は面談時にお伝え致します