【買取スタッフ】ブランド買取専門店*未経験歓迎!月給30万円以上~
380~860万
株式会社テルミック
大阪府大阪市
380~860万
株式会社テルミック
大阪府大阪市
その他サービス業接客/フロアスタッフ
その他小売/流通専門職
その他サービス業
仕事内容 買取専門店『エコリング』店舗にて、 ご来店のお客様の接客・買取査定を行います。 貴金属・ブランド品に限らず日用雑貨等の商品も査定しご提案。 査定の内容に対しお客様にご納得いただければそのままお買取りさせていただきます。 【業務の一例】 ◆お客様の接客・ご対応 ◆持ち込まれた商品の鑑定・査定 ◆買取成立 ◆配送の準備(仕分け・梱包) 入社後は研修をしっかり行うため、イチから商品知識を身に着けられます。 エコリング認定の「鑑定士」資格を取得すると資格手当も付与され収入UP! 手に職もつきます。 【一日の業務の流れ】 ■9:45/出勤・開店準備(店舗内の清掃や看板設置、全店舗での朝礼を実施) ■10:00/休憩(開店前のリフレッシュのためゆっくり休憩) ■11:00/店舗オープン(お客様のご対応やバックヤードの整理・事務作業) ■18:45/閉店(閉店作業と明日の準備) ■19:00/退社(友人との夕飯やジム通いなどワークライフバランスもバツグン) <研修の流れ> 入社日は月初でなくてもOK(月半ばなどの途中入社も歓迎) 【1】入社月はバックヤードにて、検品・発送などサポート業務を実施。 【2】翌月または翌々月から1ヶ月、エコリング本体の研修へ参加。 ┗1週目:リモートにて研修 ┗2~3週目:エコリングの研修施設にて鑑定士の研修、接客の実習などを行う。 ┗約1ヶ月の研修後、店舗ではインカムを付けて指示を受けながら接客を行う。 ★インカムは本部に繋がっているため、査定の価格が適正か、対応はあっているかなど困ったことはすぐ聞ける環境になっています。
\未経験歓迎/ 社会人経験2年以上(アルバイトのみでもOK)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
380万円〜860万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:45〜18:45
有 平均残業時間: 10時間
111日 内訳:完全週休2日制、水曜
入社半年経過: 10日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数)
🔸週休2日制・シフト制 🔸年間有給休暇 🔸育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【静岡・愛知エリア】 ■年収380万円~860万円 ■月給30万6000円~48万5000円 ■基本給21万6000円~36万円 ■手当:職手当4万円+業務手当3万5000円+資格手当補助1万円+地域手当5000円 【兵庫・大阪・岡山エリア】 ■年収380万円~860万円 ■月給30万1000円~48万5000円 ■基本給21万6000円~36万円 ■手当:職手当4万円+業務手当3万5000円+資格手当補助1万円 ※固定残業代なし ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(7月・12月) 【給与例】 ■入社1年目:年収380万円 ■入社2年目(店長):年収550万円 ■入社3年目(グループ長):年収650万円 ■入社5年目(エリア長):年収750万円
大阪府大阪市
兵庫、大阪、岡山、静岡、愛知で採用中
🔸通勤手当:実費支給(上限なし) ※自動車・バイク・公共機関OK ⇒有料道路使用料については規定あり ⇒車・バイク通勤においてはガソリン代14.2円/キロでの計算 ⇒大阪エリアのみ通勤手段は公共交通機関のみ 🔸役職手当2万円~3万円(固定残業代含む7~10時間) 🔸資格手当2万円 🔸社内教育制度 🔸確定拠出年金 🔸海外研修あり(一部対象者) 🔸定年:60歳(再雇用制度あり:65歳まで)
2名
1回〜2回
非公開
最終更新日:
344万~
【仕事内容】 ◆年間休日休暇140日+指定休5日/残業25時間/WLBを保ちながら成長・長期就業できる環境です◆ ◆こんな方におすすめ! ・接客でありながら「提案力」「対法人力」を身に着けたい方 ・お客様に対して深い提案ができる仕事をしたい方 ・キャリアパス・評価制度がクリアな環境で成長したい方 ■業務内容: SUUMOカウンターのアドバイザーとして業務をご担当いただきます。 中立的な立場のアドバイザーとして、ご契約までのサポートを行いながら、お客様と長期的関係構築が出来ます。 ■具体的には: 【個人の方への接客業務】 ※7~8割はご予約のお客様です。テレアポや新規開拓といった営業活動は一切行っていません。 1.お客様の理想の住まいをヒアリング 2.進め方や予算のご提案。 ※お客様1組ごとに2時間程度の時間をかけて接客し、不安や要望をしっかりお伺いします。 3.お客さまの要望に適した物件や建築・不動産会社などをご紹介。モデルルームの見学や商談も手配します。 4.工務店やマンション販売会社様とご契約に至るまでのフォロー。 1度接客をして終わりではなく、ご契約までのサポートを長期的に行います。 ※ご成約までの期間は、新築マンションの場合1~2ヶ月程度、注文住宅は3~6ヶ月程度となります。 【法人への業務】 ・個人のお客様のご紹介、打合せセッティング ・展示場やモデルルーム見学、取材を通じて企業様の魅力情報の取得 ■目標について チームで目標達成を目指す、お客さま満足度を重視しており、半期毎の紹介数・契約率・CSアンケートなどを目標としています。 ■身につく知識/スキル 1.住宅・法律・ローンなどに関する専門知識を身に着けながらスキルアップが可能 2.見立てる力:物事を構造で捉え、俯瞰して見る力/問題の要因を分析し、改善点を見極める力 3.仕立てる力:様々は立場や状況を考慮した上で、目指すべき最適なゴールを策定する力/課題遂行の道筋を立て、ゴールに至る工程を設計する力 4.動かす力:お客様と信頼関係を構築する力/目指すべきゴールに他者を導く力 ■研修: 入社後の座学での研修はもちろん、入社後3-6ヶ月をかけて教育する環境が整っており、同席やロープレを通じてイチから業界知識、提案スキルを磨くことができます。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:会社の定める業務
【必須要項】 ■社会人経験1年以上 ■歓迎条件:接客・営業などの顧客折衝経験 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。 大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取り、整理し導く力です。(メンバーの8割が就業時住宅業界未経験です) 【社会人経験年数】 1年~25年 【学歴】 高等学校卒業以上 【転職回数】 2回以下
日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
350~391万
関西エリアの『業務スーパーTAKENOKO』『TAKENOKO』『Foods Market satak』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
未経験の方でもご応募可能です。 下記のような方はぜひご応募ください ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
420~507万
関西エリアの『業務スーパーTAKENOKO』『TAKENOKO+』『Foods Market satak』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
380~550万
BAKUNEで知られるTENTIALが運営するOfficial Storeの副店長として、店長とともに接客販売~店舗運営をお任せいたします。拡大フェーズの当社にて店長と共に店舗運営を支えていただくポジションです。 【業務詳細】■お客様のお悩みやコンディショニングを整えるための販売業務 ■店頭管理/在庫管理(MD/VMD) ■店長と共にスタッフ育成ならびにサポート ■店舗体験向上施策の企画/提案/実施 【ブランドの魅力】本質的に身体に良い製品づくりをするため、アスリートや専門家の知見を取り入れ、機能性に対してエビデンスを取得。 科学的根拠に基づく製品を届けることを大事にし、常に信頼される製品づくりを目指しています。
【必須】■販売/サービス業界における副店長もしくはリーダー業務経験(歓迎:アパレル/スポーツ関連など) ■TENTIALのミッション/ビジョンに共感いただける方 【キャリアプラン】■適正に応じて店長業務へのキャリアアップチャンスあり ■将来的には本社所属でのSVやMD/VMDなどでの活躍可能性あり 【当社の魅力】2018年創業→2025年東証スタンダード上場とスピード感/変化感のある環境で、「BAKUNE」をはじめとした優位性がある商品を用いて“健康に前向きな社会創り”へ挑戦いただけます。TENTIALのミッション・バリューに共感していただける方を、ぜひお待ちしております。
ウェルネスブランド「TENTIAL」の運営
400~430万
【求人概要】 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)は、世界最高級のエンターテイメントを提供するテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を運営している会社です。 世界第3位の来場者数を誇るテーマパークとなり、これまで沢山のゲストの方々にご来園いただきました。 今回はパークのセーフティサービス担当を募集します! 【LIFE at USJ】 「最高の職場を創る」MISSION実現の一環として、クルー全員が「楽しい」「誇れる」「最高の職場」と感じられるよう、ライフプランサポートに加え、ユニークなサービスやイベントを多数実施しています。 世代や部門などの垣根を越えて社内コミュニケーションを図れる社内SNSでは、パーク情報はもちろん、バラエティ豊かなオリジナルコンテンツを通じて、経営マネジメント・メンバー間の繋がりを感じることができます。 【仕事内容】 パークの運営を安全かつ安心して行うために、様々な防火防災活動や災害対応を行うチームです。 災害発生時には被害を最小限に留め、人命および会社の財産を守ります。 ■具体的には… ・パークの自衛消防本部隊として消防隊の指揮監督 ・各施設の検査および消防訓練、防災訓練実施 ・大規模災害訓練計画立案および訓練実施 ・災害備蓄品、災害用資機材の管理 ・救命講習 ・業務内容変更の範囲:同社業務全般を担っていただく可能性がございます。
《必須》 ◆防火防災に関する知識 ◆基本的なPCスキル(Excel、Wordなど) ◆普通自動車免許 《あれば尚可》 ・応急手当普及員 ・防火防災管理者講習修了 ・消防設備士等、消防設備について知識がある方 ・中型自動車免許(8tまでの自動車を運転できる方) ・消防法に関する知識 《求める人物像》 ・災害時対応があるため、体力精神力のある方 ・消防隊の隊長業務を行うためリーダーシップやコミュニケーション能力がある方 ・コンプライアンス遵守の模範となれるような方 ・課題の発見、解決力のある方
■テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の運営・企画、および関連事業
260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
288~420万
携帯ショップでのスマホ教室の開催にてお客様へスマホの楽しさを教えるお仕事です! 「今日はこういう事してみましょう!」と、基本的な操作から始めて少しずつ進めます! 〈具体的には〉 ・スマホの基本操作を説明 ・お客様が実際にスマホでしたい事を、一緒に実践 ・不明点や気になることを解消 ほとんどのスタッフが未経験スタートなので、ご安心ください。 研修も充実しているため個人のスピードで成長できます!
【必須条件】 無し 【経験、学歴】 不問 対面でのお仕事となる為、コミュニケーションが取れ明るく、元気な方が好まれます。
家電量販店・携帯ショップへの人材供給/通信機器販売・代理店事業・販売請負・人材派遣・コールセンター等。
420~700万
ホスピタリティと関係構築を大事にしながら、主に女性キャリア層へのブランド認知や価値向上、売上目標達成の推進業務をお任せいたします。 【業務内容】■店舗でのお客様との関係構築とコーディネートのご提案 ■店舗イベントやキャンペーンの企画・運営 ■マーケティング施策の実行とレポート ■VMDをはじめとした店舗づくり ※各百貨店の店舗ではインバウンドのお客様へ、英語を使用する接客業務あり。 ※店長もしくは本社勤務の場合、英語で会議に参加する機会ありますが、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
【いずれか必須】■ジュエリー、雑貨・インテリア、美容・コスメ、百貨店等での接客・販売経験■ブライダル、ホテルスタッフ・キャビンアテンダントなどホスピタリティが求められる接客経験■法人営業経験 【教育】入社後はOJTで当社の知識、商品の基礎知識などを学びます。日々の業務では先輩販売員と、実務を通して接客販売スキルを身に着けます。 【キャリアについて】店長へ昇格した際には上記業務に付随して、店舗の販売戦略の立案・実行やスタッフ人材育成などもお任せします。また、る弊社では販売業務だけではなく店舗経営・PR・マーケティング業務などの業務へも希望に応じてジョブチェンジが可能です。
■アパレル事業『kay me』の企画・製造・販売
350~420万
大阪本社の管理部門で、複数店舗の商品管理を担当。検品や修理手配、情報入力などを通じて店舗運営を支える重要なポジションです。少し重い物を扱うこともあります。 【具体的な業務内容】 ブランド品や貴金属を扱う7店舗を支える管理本部で、商品の検品・梱包・発送、修理手配、市場や業者とのやり取り、商品情報の入力・確認などを行います。少し重い物を扱う場面もありますが、丁寧な研修制度が整っており、未経験でも安心して業務を習得できます。入社後は大阪本社での研修とOJTを通じて、1年ほどでの独り立ちを目指します。
【必須】■リユース業の経験(業種不問) 【歓迎】■接客の経験 【募集背景】 業界としても成長しており今後さらにリユース事業を発展させる為にお力を貸してくださる方を募集するに至りました。
-
310~400万
"うどんすき"でお馴染みの當舎にて、ホール業務をお任せします。ゆくゆくは教育指導なども含めた人材育成にも関わっていただき、店舗運営やスタッフの労務管理など店舗管理等、キャリアアップ・成長して頂けます◎ 「大切な人を連れてぜひ行きたいと思えるお店づくり」「毎日安心して食べられる料理をお出しすること」をモットーに喜んでいただけるような接客をお願いいたします。 【具体的には】注文・配膳・会計(レジ)・片づけ・テーブルや床などの店舗清掃・オープン準備(メニューやテーブル・イスのセッティングなど)★近隣店舗のヘルプもございます。
【必須】未経験歓迎★何らかの顧客折衝業務の経験(営業・アパレル・エステ経験者等、未経験から入社・活躍実績多数◎)【歓迎】飲食店での接客業務経験をお持ちの方・人に喜んでもらえる仕事をしたいとお考えの方 【当社で学べる事】生け花やお茶の先生を呼んで講習会を行っておりますので、礼儀やしきたりを学ぶことが可能です。 【入社後について】定期的に課題を設定し、ロープレ大会を実施しスキルの可視化を行えるように取り組んでおります。 【キャリアステップ】スタッフ→主任→係長→次長代理→次長→店長…と着実にステップアップ可能◎
■飲食業(麺類料理、日本料理、てんぷら、懐石料理) ■贈答用うどんすき等ギフト販売事業