【徳島市_経営管理/課長職候補_年収502~万円】年間休日122日◇転勤無し_04149662
502万~
東和工業株式会社
徳島県徳島市
502万~
東和工業株式会社
徳島県徳島市
総務事務
経理/財務事務
〇経営管理/課長職候補(経理・総務・労務) 現事務職員への業務指示・管理を軸に、経営管理全般を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、経理業務管理 (使用ソフト:ミクロ情報サービス アイコンパス) ・年次、月次決算に関する業務 ・売掛金・買掛金の管理 ・売上集計、請求書発行、入金管理、財務管理、経理管理全般 ・ネットバンキング振込業務 ※顧問税理士と打合せする機会も多くなります 2、総務・労務業務管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・人事 徳島市にある創立70年以上の老舗企業 経理業務管理と総務・労務業務管理を幅広く担当し、経営管理全般に関与できる! 年間休日122日でワークライフバランス良好 OJTでの研修もあるので安心です!
■経理業務の経験がある方 ■管理職経験のある方 ■WordやExcel、PowerPoint等の基本的なPC操作スキル
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
502万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 20時間
有
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
休日出勤:有 (振替休日:有) ◇休暇…夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇年収…502万円~ ◇月給…343,000円~ ◇賞与…年2回 昨年実績3ヶ月 ◇昇給…年1回 昨年実績3,000円~4,500円 ◇手当…役職手当、家族手当、通勤手当、残業手当
無
徳島県徳島市
徳島県徳島市昭和町 阿波富田駅から徒歩11分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料)
従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 家族手当、役職手当、再雇用制度 退職金制度 有(勤続3年以上)
設立:1946年8月1日 売上高:14億円 資本金:5,000万円 従業員数:48名 ≪事業内容≫ 空気調和 給排水、雨水利用システム、衛生設備・電気配線、設備 情報通信システム設備 コールドチェン関連設備 全各号の設計、施工、保守ならびに付帯する一切の業務 パソコン、周辺機器ならびにソフトの販売 住宅設備、増改築工事、設計施工 小型風力発電機のシステム設計、施工、保守 LED光源設計、LED照明器具設計、施工、保守ならびに付帯する一切の業務
最終更新日:
300~400万
【業務内容】 西精工株式会社にて経理業務全般を担当いただきます。 同社は自動車・電機機器・精密機械に使用されるナット類を中心としたファインパーツの総合メーカーとなります。 【主な業務内容】 *伝票処理(起票・仕訳入力) *月次・四半期・年次決算 *予算策定 *税理士・金融機関対応 *各部署への経理業務に関する指導・サポート 【部門人員数】 2名+総務課長
*高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可) *日商簿記3級 *会計または経理の実務経験 *パソコン基本操作
金属製品製造業(自動車・電機機器・精密機械のナット類を中心としたファインパーツの製造、販売)
360~530万
総務部長の右腕となってさまざまな業務に取り組める人材を求めています。 <具体的には> ・総務関係(安全衛生管理、環境改善) ・人事労務(勤怠管理、給与計算、採用関連) ・工場施設等に関わる庶務 ・原価管理、資産管理など 色々なことを経験したい、チャレンジしたい方にとって、様々な業務を経験できるチャンスです。 総務部長は会社をさらに拡大させていくために「攻めの総務部」を作っていきたいという想いをお持ちです。 その想いに共感し、一緒に働いてくださる方を募集します。
・Word、Excelの基本がわかりビジネスで使える方 ・総務や管理部門等で幅広い業務の経験
針葉樹構造用合板、フロアー台板、コンクリート型枠用合板、クロス下地合板、内装用合板、LVL等の製造・販売 日新グループ(本社:島根県松江市。合板製造では国内市場シェア約30%を誇る)の中核企業として設立。山陰エリアに計4工場、徳島県と三重県の工場を合わせて6工場を展開する西日本有数の合板メーカー。
400~550万
人事・総務を中心に管理部門の業務に臨機応変に従事いただきます。 ■人事領域 ・採用業務(求人票作成、選考管理等) ・人事評価制度の設計・運用 ・研修企画・実施 ・社員情報管理 ■総務領域 ・勤怠管理 ・給与計算・社保手続き ・入退社手続き ・就業規則等社内規程の策定・見直し ・安全衛生管理 ・ハラスメント対応 ・行政等の対応 ・役員会・株主総会運営・準備 ■その他 ・法務や経理の一部業務
【必須】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ・人事総務の実務経験 【歓迎】 ・マネジメント経験
建設コンサルタント、地質・環境調査、測量・計測、情報・映像サービス、地域計画など多岐にわたる技術サービスを提供
300~415万
【業務内容】 天満病院グループ内の医療法人および社会福祉法人にて経理業務に従事いただきます。 【主な業務内容】 *入出金の管理 *給与データの集計および確認(各事業所がまとめたデータを事業所毎にまとめる) *経理ルールの作成・改善(改善提案から入り、将来的には新しい効率的なルール作成) *財務諸表の作成 *各種振込業務(システムはfreee) *決算時のサポート業務 *その他付随する業務 ※変更の範囲:会社の定める範囲 【その他】 *各事業所(施設)それぞれに経理担当が配置されており、そこから出力されるデータの確認がメインとなります *部門は3名体制となります(40代~60代活躍中) 【採用企業】 医療法人栄寿会
*パソコン基本操作(Excel・Word) *経理の実務経験(3年以上) *高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可)
*医療業 *介護保険施設事業 *介護保険居宅サービス事業
400~500万
営業事務として、請求書や契約書等に関わる業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・請求書作成(約700社/月) ・契約書作成・管理(契約書作成は約50~60件/月) ・売掛金管理:入金遅れ等の一次対応(営業チームと連携) ・関連部門・関係者との連絡・調整 等 <電脳交通について> 同社は「地域交通の課題解決」に取り組む成長著しい徳島本社のITスタートアップです。衰退する地域交通の課題解決など社会的な問題を解決する企業であり、タクシー業界のDX推進を通じて、ユニバーサルな移動体験を提供しようとしています。現在は全国47都道府県・600社超のタクシー事業者へサービス提供しています。2025年4月には、シリーズDラウンドにて総額25億円の資金調達を実施(累計調達額52億円)。今後はタクシー事業者の配車支援にとどまらず、経営課題に対応する総合的なサービスを提供を志向しています。具体的には、労務管理や業務効率化、車両の調達・管理支援、採用支援など、経営全般をサポートするソリューションを強化し、事業者がより効率的で持続可能な運営を実現できる環境を構築していく予定です。 ※当社からのご紹介で15名超の方が株式会社電脳交通へご入社・ご活躍されています。
【必須条件】 ・営業事務の実務経験(1年以上) ・基本的なパソコン操作ができる方(メール、チャットツール、Word、Excel 等) ・営業の現場に寄り添ったコミュニケーションを心がけることができる方 ・数字を扱う業務に正確さと責任感を持って取り組める方 【歓迎条件】 ・見積書や請求書の作成業務に携わった経験がある方(いずれかのご経験でも可) ・契約書類の作成に関わったご経験がある方(雛型を用いた作成経験も歓迎) ・業務量が多い中でも、スピード感を持って期限内にやり切る姿勢をお持ちの方
<事業内容> ・全国のタクシー事業者向けSaaS配車システム「クラウド型タクシー配車システム【DS】」の開発・提供 ・タクシー事業者がバックオフィス業務(主に配車業務)をアウトソーシングできるサービス「クラウド型タクシー配車センター【Taxi CC】」の運営 ・各種交通会社や配車アプリ企業と連携した新しいサービスの企画や開発 等
300~415万
【お仕事内容】 医療法人栄寿会にて採用業務に従事いただきます。 マンツーマンにてしっかり、丁寧に教えてもらえる環境ですので経験がなくても安心してスタートできます。 【主な業務内容】 *求人票作成などの事務作業(就業規則や賃金規定の理解) *先輩社員との同行による各事業所への訪問(職種や業務内容の理解) *新卒採用の準備およびサポート(求人票作成・提出、学校訪問、入社式の準備など) *中途採用サポート(ハローワークおよび求人媒体の管理、応募者の受付などの一次対応) ※将来的には各部署の職員との面談を行い、採用を通じた職場環境改善や提案などのコミュニケーションもお願いします
*高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可) *パソコン基本操作(Excel・Word) *採用や人事に興味のある方
大阪府(難波・枚方)、兵庫県(神戸市)、徳島県(徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市)に医療・介護・福祉の事業所を展開し、皆様の健康を総合的にサポートしています。 *医療業 *介護保険施設事業 *介護保険居宅サービス事業
400~500万
【業務内容】 株式会社エヌ・シー・コーポレーション徳島本社管理部門にて経理・労務・総務など、ご経験に合わせて業務に従事いただきます。 将来的には財務・税務や事業企画といった経営中核の業務にも挑戦でき、管理部門の責任者を目指すことも可能です。 *総務・経理・財務業務全般 *事業企画業務 *メンバーの育成・サポート *各部門との連携・調整 *グループ会社を含めた統括業務 ※工場や営業所との連携のため出張が発生します(頻度は高くない) ※変更の範囲:会社の定める範囲 【部門人員数】 現状4名体制(男性1名・女性3名)
*大卒以上 *普通自動車免許(AT限定可) *以下いずれかの経験 ・総務 ・人事(採用含む) ・経理
食品添加物等の製造販売 *天然カルシウム・天然マグネシウム(食品添加物等9の製造および各種食品添加物の輸入販売(60%) *活性炭の製造(25%) *有機肥料原料の販売(15%)
340~400万
岡元木材株式会社にて経理・総務・人事などの実務全般に携わっていただきます。 決算業務は税理士事務所へ委託しており日々経理が主となります。 TKCの会計および給与システムを導入しています。 【主な仕事内容】 *振替伝票起票、元帳記帳および検証、小口現金管理 *勤怠管理、給与計算・支払、社会保険手続きの管理 *予算・決算・資金繰り管理 *税理士対応 *銀行・官公署などへの各種手続き *職場環境整備 *業務効率化に係る提案・実施 *採用対応 ※変更の範囲:会社の定める範囲 【入社後の流れ】 一定期間は社内全体を把握するため、各部署での研修を予定
*普通自動車免許(AT限定可) *日商簿記3級または簿記実務検定2級以上 *管理やバックオフィス業務の経験(業界問わず) *パソコン使用経験(ワード・エクセル)
*木材・建築材加工販売 *DIY商品販売 *輸入建材販売
330~410万
■仕事内容: 徳島県でグロース市場に上場しているグループ会社(株式会社グリーンエナジー・ファシリティーズ)で太陽光発電設備の保守やメンテナンスを実施している部署にて、カスタマーサポートのお仕事をお任せします 。 ■職務内容の一例: ・オーナー様とのコミュニケーション 既存の太陽光発電設備オーナー様へ、設備状況やメンテナンスに関する定型メールの送受信や電話対応を行います。 オーナー様の疑問を解消し、安心を届ける大切な業務です。 ・お客様からの問い合わせ対応 電話やメールでの太陽光発電に関するお問い合わせに対し、丁寧な説明やサービスのご案内を行います。 お客様の「困った」を解決する、会社の「顔」となる役割です。 ・庶務業務 データ入力、コピー、ファイリングなど、オフィス運営をスムーズにするための一般事務業務。 ・経理サポート 見積もり作成や入金確認など、事業の基盤を支える経理関連業務。 ・状況に応じた対応 電話やメールでの問い合わせ対応に加え、万が一のクレーム発生時には、真摯かつ丁寧な対応で解決に導きます。
社会人経験3年以上。
-
280~360万
医療法人栄寿会(天満病院グループ)にて人事の業務に従事いただきます。 *応募者の対応・管理 *面接の調整・実施 *各関係機関との連携 *求人媒体の管理・選定 *就職説明会への参加 *各部署の管理者や職員との面談(採用を通じた職場環境改善・提案などのコミュニケーション) ※変更の範囲:会社の定める範囲
*パソコン基本操作(Excel・Word・PowerPoint) *採用に関する実務経験 *高卒以上 *普通自動車免許(AT限定可)
*医療業 *介護保険施設事業 *介護保険居宅サービス事業