RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

227~279

マンパワーグループ株式会社

宮城県仙台市, 茨城県水戸市, 茨城県ひたちなか市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • その他事務

仕事内容

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

求める能力・経験

高卒 就業経験

学歴

高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学

勤務条件

雇用形態

その他

給与

227万円〜279万円

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h/実働8h)または 9:00~17:30(休憩1h/実働7.5h) ※勤務時間・残業時間は配属先企業により異なります。

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

〈給与〉 想定年収:227.5万円~279.5万円 月給:17.5万円~21.5万円 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 〈年収例〉 【モデル年収】 入社2年目:2,980,000円 (残業代、賞与込み) 入社5年目:3,200,000円 (残業代、賞与込み)     入社6年目:3,450,000円 (残業代、賞与込み) ◇基本給    1日7:30定時を ベースとした基本給  ◇調整手当  定時が1日7:30を超えた場合に支給     例:1日7:30定時 ➡ 調整手当0円        1日7:40定時 ➡ 10分分の調整手当3,000円        1日7:45定時 ➡ 15分分の調整手当4,500円        1日8:00定時 ➡ 30分分の調整手当9,000円 🔸昇給について 基本給+調整手当+クラス給(初年度は一律:5000円) 給与の構成は、上記の通りですが、クラス給が一般的な企業の評価給にあたる給与となる。 クラス級2というランク 月額5,000円からスタートとなる。 その後は、目標に対する達成度合いにより、年1回、クラス給が変動・昇給。 ※M-Shineの先輩の実態として、1年に1度、月額2,000円~5,000円の間でONされる方がほとんどという状況です。  (明らかなる勤怠・業務習得の悪い場合を除く)

勤務地

配属先

転勤

住所

宮城県仙台市

住所

茨城県水戸市

住所

茨城県ひたちなか市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎残業代支給 ◎交通費支給(月3万円まで) ◎資格取得支援制度 ◎健康診断 ◎私服勤務OK ◎ネイルOK ◎各種福利厚生施設利用OK (国内2万ヶ所以上の宿泊施設に最大90%オフで宿泊可/スポーツクラブを法人会員として利用可/大型テーマパーク、スパ、ネイル、エステなどの施設を特別料金で利用可) ~ご希望に応じ、300以上の講座を無料で受けられます!~ <講座例> ・Excel ・ビジネス英語を使ったEメールの書き方 ・プログラミング ・情報システムの概略 ほか多数 \配属先一例/ ・アマゾンジャパン合同会社 ・株式会社資生堂 ・KDDI株式会社 ・ソフトバンク株式会社 ・大正製薬株式会社 など ご紹介するのは100%事務職のみ。 経験を積んだ後、希望により就業先の社員を目指すこともできます。 あなたが活躍できるよう、しっかりサポートします。 🔸交通費支給について 通勤交通費 (月額上限3万円) ▼支給条件 ◆電車代: 弊社システムの判定でご自宅の最寄り駅から配属先までの最安ルート、1か月定期代で支給 ◆バス代:自宅から一番の最寄り駅、もしくは配属先から一番の最寄り駅が弊社システムの判定で片道2km以上の場合、実費で支給(IC日額×往復) ※ 茨城県在住者のみ車通勤を認める(一部宮城県でも認める場合有)。 茨城県在住者については、車通勤を認める事とする。 ガソリン代補助は、下記の計算式により算出する。 通勤手当 = 最短片道距離 × 2(往復) × 1か月の実労働日数 ×1km 10円  ※1km当りの燃料費相当額  ※当社システムのルート判定で1km未満切り捨て、GoogleMAP同等とお考え下さい。 ただし、支給上限は1か月当り3万円とする。 また、駐車場代の補助はありません。

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    スキルゼロでも安心🎉若手歓迎!丁寧な研修でPCスキルが身に付く事務のお仕事🌼

    250~300

    マンパワー株式会社宮城県仙台市, 東京都千代田区, 愛知県名古屋市
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    仕事内容

    【あなたのペースで成長できる事務のお仕事です💼✨】 データ入力や資料作成など、コツコツ取り組めるオフィスワーク🌿をお任せします。 特別な経験は一切不要!未経験からでも安心してスタートできます😊💕 <主なお仕事内容💻> ・かんたんなデータ入力📝 ・資料・見積書作成のサポート📄 ・電話対応(取次ぎ中心)📞 ・書類整理・ファイリング📂 「ありがとう✨」と言ってもらえる機会も多く、 誰かの役に立てる嬉しさを感じられるお仕事です🎀 【事務デビュー歓迎🌱安心の研修制度】 20〜30代の女性が多く、落ち着いた雰囲気の職場です🌈 「きちんと教えてくれるところがいい」「PCスキルに自信がない…」 そんな方でも大丈夫。未経験向けの研修がしっかり揃っています✨ <研修内容🎓> ・ビジネスマナー🌼 ・Word/Excel/PowerPointの基本操作💻 ・メールの書き方や電話対応のコツ✉️ ・社会人スキルの基礎📘 販売・飲食・サービス業など、異業種からの転職者がたくさん活躍中✨ “できないところを一緒に埋めていく”サポート体制なので安心です☺️🌸 【配属後もちゃんと見てくれる安心サポート💗】 配属後は、担当者が月1回の面談や電話・メールなどで あなたをしっかりフォロー✨ ・困りごとの相談🗣️ ・仕事の悩みやステップアップの相談📈 ・メンタルのケアや心のサポート💞 「ひとりじゃない」という安心感があり、 無理せず長く働ける環境です🍀 【働く場所は大手企業が中心✨安定して働けます】 配属先の約82%が大手企業🏢✨ 働きやすく整った環境で、長く続けたい女性に人気です🌟 <配属先例> ・NTT東日本 ・サントリー ・伊藤忠フィナンシャルマネジメント ・森永製菓 ・三井住友カード ・京セラコミュニケーションシステム ・大正製薬 ・リクルート など キレイなオフィス、安心のフォロー体制、スキルアップのチャンスも豊富✨ あなたの「事務デビュー」をしっかり応援します🌸

    求める能力・経験

    32歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    ・コンサルティング事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業

  • 企業ダイレクト

    【茨城/受付事務】日立/未経験歓迎/面接1回/いばらき健康経営推進事業所認定

    300~500

    茨城三菱自動車販売株式会社茨城県日立市
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    仕事内容

    自動車ディーラーでの受付事務業務を行ってもらいます。 お客様と会社の架け橋となるお仕事です。 ■来店来電(新車/サービス)の応対 ■営業・サービス担当への引継ぎ ■整備見積/清算業務等

    求める能力・経験

    【必須】 ■高等学校卒以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【仙台/配車事務スタッフ】上場企業/ニッスイ関連企業/事務経験が活かせる!

    300~400

    キャリーネット株式会社宮城県仙台市
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    仕事内容

    ■輸送業務の配車業務の営業事務をお任せします。データ入力や来客対応など、電話問合せなど配車業務のサポート業務をお任せします。 【具体的には】◆配送依頼の受注対応◆データ入力処理◆売上入力処理◆支払確認処理◆電話対応◆配送時のドライバーとのやり取り など ★仕事を覚えるのに2ヶ月くらい、依頼書の入力処理や、オンラインデータの取込み処理など仕事を組み立てられるようになるのに3~5ヵ月くらいはかかります。【変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】◆PC操作ができる方◆Excel操作のできる方 ◆東北の道路網や交通事情に詳しい方◆目の前のことだけでなく、 部門全体を見て対応や差配ができる方 【歓迎】 ◎新しい仕事に挑戦したい方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎事務経験を生かしたい! ◎配車管理の業務に興味のある方(将来的に配置転換希望の方)

    事業内容

    ●一般貨物自動車運送事業●貨物運送取り扱い事業●物品の仕分け、梱包及び発送業務の請負業●ファーストフードの製造及び加工●食品の販売●上記に付帯する一切の事業

  • 企業ダイレクト

    【鹿嶋市/営業支援・事務】鹿島アントラーズを裏側から支える重要ポジション

    400~600

    株式会社鹿島アントラーズ・エフ・シー茨城県鹿嶋市
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    仕事内容

    営業部門における円滑な業務遂行をサポートするための事務全般を担当します。具体的な例としては下記となります。 【売上管理】■見積書、請求書、納品書などの各種書類作成と発行作業 ■売上、実績データの集計、分析サポート■入金確認作業■そのほか売上管理に関する業務【営業サポート】■顧客情報の登録・更新・管理■契約書作成補助■稟議作成補助■議事録作成■その他営業サポートに関する業務【顧客・電話応対】顧客から初期問い合わせ対応【イベント対応】パートナー企業向けイベント対応フォロー

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■基本的PCスキル■Excelスキル■社内外の方と円滑にやり取りが出来るビジネスコミュニケーション能力 【歓迎要件】■営業事務のご経験■簿記の知識■スポーツ業界でのご経験 【世界トップクラスのスポーツクラブを一緒に作りませんか?】 本ポジションは、単なる事務作業にとどまらず、見積書・請求書の発行、データ入力といった多岐にわたるバックオフィス業務を正確かつ迅速に処理することで、営業担当者がお客様への提案活動に集中できる環境を整備します。正確な業務遂行とサポート力が、当社の事業成長の基盤となる重要なポジションです。

    事業内容

    ・プロフットボールクラブの運営  ・オリジナルグッズの販売 ・フットボール競技及びその他のスポーツ競技会など各種催し物の企画・運営 など

  • エージェント求人

    🎉未経験歓迎!仕事も成長も楽しめる総合職🎉

    260~280

    株式会社GREEN RIBBON STAFFING東京都千代田区, 大阪府大阪市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける

    求める能力・経験

    35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    医薬品開発業務受託機関での資料保存・管理業務

    400~600

    • 資料作成
    • 契約交渉
    • 契約書作成
    • 医薬/バイオ素材
    • 資料保管/保存
    • 運営管理
    • リーダー
    • GLP
    • 医薬
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 営業
    メディフォード株式会社茨城県神栖市
    もっと見る

    仕事内容

    □所属:非臨床事業部 創薬レギュラトリーセンター 運営管理室 □組織構成:グループリーダー1名、メンバー16名 男性7名、女性9名 平均年齢51歳 □職務概要: GLP組織運営に関する資料保存・管理業務 ・試験資料保存に関する契約書の作成、顧客との交渉調整 ・資料管理保存業務 ・資料返却業務 □職務詳細 ・GLP施設として各種研究実績等資料の保存を顧客より委託され行っております。  保存する資料は多様なものがありシステムを利用した保存管理を行っています。  実際の紙媒体資料を取り扱い適正な管理を行います。顧客より信頼される業務を行うことが必要です。  顧客と資料保存に関する契約、見積手続きを行うことがありご経験のある方は活かして頂きやすいです。 ・将来的には資料保存責任者としてGLP施設の信頼に貢献する人材と成長して頂ければ幸いです。  非常にやりがいのあるポジションです。  ・求めるご経験の要素はあまり多くありません。長期的な就業を見据え、資料保存責任者という形で創薬、医薬業界に貢献したい、やりがいのある業務を永く行いたい方に向いているポジションです。 ・業務の引継ぎは前任者からしっかりと受けることが出来ますので安心して覚えて頂けたらと思います。 ・運営管理室の一員となりますので、資料保存以外にも一般的な雑務をお願いする場合があります。  協力的なご姿勢の方を歓迎しています。 ・中長期的なビジョンとしては業務の更なるシステム化を実行していきます。

    求める能力・経験

    【必要要件】 ・OAスキル(Word,Excel) ・化学物質過敏症(ホルムアルデヒド等)でない方 【歓迎要件】 ・営業や営業補助等の職種で契約書の作成経験のある方

    事業内容

    ・非臨床試験受託サービス ・バイオアナリシスサービス ・セントラルラボサービス

  • エージェント求人

    ★業界No.1の成長率【仙台※基本転勤なし/営業事務※未経験歓迎/土日祝休/年収300万~360万】

    300~360

    • PC/Web
    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • 請求
    • リース/レンタル
    • 介護
    • 販売
    • 発注
    • 事務
    • PC
    • 保険
    • 書類整理
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 電話対応
    • 事務/受付職担当
    株式会社 ヤマシタ宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼仙台で腰を据えて働きたい方

    事業内容

    ・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業

  • エージェント求人

    【札幌/仙台/東京/大阪/広島】コンサルティングファームでコンサルタントの活躍を支えるサポーター募集

    400~520

    • コンサルティング業務
    • 事務
    • 資料作成
    • 議事録作成
    • ファイナンス
    • アシスタント
    • 分析
    • コンサルタント
    • スケジュール調整
    • 運営管理
    • 契約管理
    • 契約書類確認
    • 資料整理
    • 資料保管/保存
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 顧客折衝
    • 営業
    株式会社タナベコンサルティンググループ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給   :334,000円〜434,000円       *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給       *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞  与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間   : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩     : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働  : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F
 ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F
 ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F
 ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始)         *社内カレンダーに基づく 有給休暇   :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与         *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。

    求める能力・経験

    【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【茨城/土浦市】営業事務◆未経験可◎経営基盤安定の地域密着型企業/WLB◎

    292~331

    株式会社つくば電気通信茨城県土浦市
    もっと見る

    仕事内容

    電気工事をはじめ人材紹介まで幅広い事業を展開する当社にて、営業事務の業務をお任せします。 (変更範囲:会社が定める全ての業務) 【具体的な業務】 ・書類作成(見積書、工事関連の関係書類、作業員名簿) ・電話応対、来客応対 など *営業系の知識や経験がなくてもOK!入社時研修(数日)で、会社に関する基礎知識を学習した上で業務に取り掛かれます。慣れていただくまでは先輩社員がしっかりサポートするので安心です。

    求める能力・経験

    ◆業界・職務未経験歓迎です! 【必須】・PC入力作業(Excel四則演算、Word入力 等)ができる方 ・電話応対の業務経験がある方。 【当社について】電気工事をメインに電気通信設備、消防防火設備、太陽光発電、労働者派遣、有料職業紹介などを多角的な事業を展開しています。2019年には「免震・ゼロエネルギー」の最新オフィスに移転し、茨城県内でも屈指の電気設備会社として、急成長中。案件の9割は県内であり、地域密着型企業です。

    事業内容

    1.電気設備の設計施工保守 2.電波障害調査、電気通信設備の施工保守 3.ネットワークシステムの設計施工保守 4.消防施設、防災設備の設計施工保守 5.太陽光発電システムの設計施工保守販売 6.電気保安事業 7.総合人材サービス 8.前各号の関連業務

  • エージェント求人

    司法書士法人 杜office 総合職

    350~450

    • 資料作成
    • 受付
    • 登記申請
    • 商業登記
    • 不動産登記
    • 請求
    • 書類作成
    • PC
    • 事務
    司法書士法人 杜office宮城県仙台市
    もっと見る

    仕事内容

    社員の6割が20代~30代!若手が活躍しています! 未経験から専門職としてのスキルを身に付けることができます。 司法書士法人の総合職として業種・法人対応含めて様々な業務に取り組んでいただきます。 司法書士事務所での実務経験がない方も、司法書士の補助者として、また社会人として成長することが出来る環境です。 スキルアップしたい方、様々な業務に挑戦したい方にオススメです。 未経験の方、大歓迎です。 【主な業務内容】 ・各法人様との対応 ・登記申請業務 ・農転や助成金などの各種申請または補助 ・上記に付随する業務 【具体的業務内容】 1. 書類作成の補助 不動産登記、商業登記、訴訟関連など、法務局や裁判所などに提出する申請書類の作成サポート。 書類の誤字脱字チェックや、法律知識を前提とした内容の確認補助。 2. 依頼者への対応 電話やメール、来客時の一次対応や受付。 依頼者からの質問や相談内容のヒアリング・整理。 依頼に必要な書類や資料の準備依頼、案内。 3. 資料の収集・取得 登記簿謄本、戸籍謄本、遺産分割協議書などの公的書類の請求・取得。 案件に必要な各種資料・情報の収集。 4. 法務局・裁判所などへの外回り 作成した書類の法務局や裁判所への提出(運搬)。 提出後の受理確認や、修正が必要な場合の対応。 金融機関や取引先との書類の授受。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・国公立大学卒以上の方 ・経験不問  ※基本的なPCスキルがあれば、未経験から応募可能です。 ・車の免許をお持ちで運転することに抵抗がない方(外出業務を依頼する場合があるため) 【歓迎条件】 ・司法書士事務所での勤務経験がある方 ・営業事務の経験がある方 【求めている人材】 ・社内外問わず円滑なコミュニケーション力を発揮できる方 ・業務に対して責任を持って取り組める方 ・向上心があり、自分で必要な知識を積極的に身につけられる方 ・前向きにフットワーク軽く対応できる方

    事業内容

    不動産登記・商業登記・相続登記・相続相談・訴状業務