新潟 モバイルコーディネーター
380~510万
株式会社freemova
新潟県村上市, 新潟県見附市, 新潟県長岡市
380~510万
株式会社freemova
新潟県村上市, 新潟県見附市, 新潟県長岡市
携帯ショップ店長/支配人
携帯ショップエリアマネージャー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
【仕事内容】 モバイルショップの店舗支援を行っていただきます。 ★主要キャリアを網羅!ご希望にあわせた勤務先で、腰を据えたキャリアアップが可能です。 ★接客マナーはもちろん、各キャリアの資格、メンバーマネジメントなど、身につくスキルは多彩。 ★成果を明確に、給与やポジションに反映する評価制度も魅力。 働きながらの成長を、ぜひ実感してください。 【入社後の流れ】 入社後は基本スキルを身につける研修を必ず行ないますので、 接客未経験、あるいは社会人未経験という方もご安心ください。 また、店舗でもマニュアルが整備されており、すぐに馴染めます。 個々のレベルに応じた研修を定期的に本社で行うため、未経験からでも安心の環境です! 《店舗の課題例》 ・数字目標を達成ができる人材を育成したい ・お店全体のお客様満足度を上げたい ・働いている人たちのモチベーションを上げたい 上記のような課題に対して、解決するためのアイディアを考え実施し、主体的に課題解決をしていきます。 【1⽇の流れ】 10:00 開店・接客対応 お店がオープンすると、さっそくお客様の対応が始まります。 新規契約や機種変更を検討されている方に料金プランのご案内をしたり、 スマートフォンの操作説明を行ったりと、ニーズに合わせた接客を行います。 お客様が快適にスマホを利用できるよう、疑問や不安を解消することが大切です。 13:00 休憩(交代制) 店内の混雑状況を見ながら、順番に休憩を取ります。 しっかりリフレッシュして午後の業務に備えます。 14:00 午後の接客・事務作業 午後も引き続き、お客様の対応を行います。 平⽇の昼間は比較的落ち着いているため、新しいキャンペーン情報を確認したり、 売れ筋商品の特徴を学んだりする時間を確保できます。 また、契約手続きに必要な書類の整理や、在庫管理といった事務作業もこの時間帯に進めていきます。 17:00 夕方のピークタイム 仕事や学校帰りのお客様が増え、店内が一気に賑わいます。 短時間で的確な提案が求められるため、チームで連携しながらスムーズな対応を心がけます。 特に、家族での契約や機種変更など、複数台の手続きをまとめて行うケースも増える時間帯です。 19:00 閉店作業・⽇報作成 閉店後は、売上報告や⽇報の作成を行い、1⽇の業務を振り返ります。 店内の整理や商品の補充、翌⽇の準備を終えたら、業務終了となります。
☆未経験大歓迎!! ※アルバイト・ブランクのある方も歓迎! ☆未経験からでも成長したい意欲のある方! 【内定の可能性が高い方】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・長期勤務可能な方 ・営業スキル身に付けたい方 ・接客経験がある方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、短期大学、専門職大学、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 2ヶ月
380万円〜510万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 ★残業ほぼなし! ほとんどの就業先が残業月10時間以内。 基本的には定時退社が可能なので、仕事終わりのオフの時間も大切にできます!
有 平均残業時間: 10時間
110日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給: 29万円~40万円 賞与回数:業績賞与 インセンティブ:有 【年収例】 2年目:メンバー/400~550万円 3年目:リーダー/550万円以上
無
新潟県村上市
〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策有 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 : 喫煙スペース有
※配属先についてはご自宅から60分圏内での配属となります
新潟県見附市
〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策有 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 : 喫煙スペース有
※配属先についてはご自宅から60分圏内での配属となります
新潟県長岡市
〈受動喫煙対策〉 受動喫煙対策の有無:対策有 受動喫煙対策について: 禁煙 特記事項 : 喫煙スペース有
※配属先についてはご自宅から60分圏内での配属となります
無
■新潟県への移住支援制度 └初期費用10万円、毎月5万円の家賃補助を支給 ■部屋を借りる際の仲介手数料100%OFF ■アパマンショップと提携(物件探し支援+仲介手数料20%カット) ■インセンティブ ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚⽣年金) ■交通費全額支給 ■健康診断 ■知人友人紹介(リファラル採用)制度 └売上の30%(1人あたり20万円~30万円)を支給
1回〜
東京都渋谷区道玄坂二丁目25番12号 道玄坂通 3階3-1a
人材派遣、人材紹介、広告代理店、広告制作・Webサイト制作、広告運用代行、通信インフラ
最終更新日:
450~650万
通信業界に風穴を開けるべく第4のキャリアとして2020年にサービスローンチした同社事業の中でも唯一のオフライン販路として、直接エンドユーザーに自社サービスの魅力をお伝えすることで、日本一のキャリアを目指しています。 業務内容 自社モバイルショップを牽引していく店長として、店舗運営をご担当頂きます。 具体的な仕事内容 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、店舗の課題分析および売上戦略の立案から実行までを本部社員と協業しながら行っていただきます。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や働きやすい店舗環境にむけた改善施策を実行いただきます。 ・シフト立案・作成を実施いただきます [本部連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを本部社員と連携し店舗スタッフに落とし込み常に魅力的な店舗つくりをおこないます。店舗状況や意見・課題は本部と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須(MUST) ・店長経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎(WANT) ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
300~550万
店舗スタッフとして入社後、店舗業務の実務を通じて「店舗運営の基礎オペレーション」/当社について/自社サービス経済圏について習得していただきます。「グループエコシステム」の総合窓口である店舗にて、ご来店されるエンドユーザーに対し「自社モバイルサービス」だけでなく、グループの他のサービスや商材も顧客のニーズに合わせて柔軟に提案し、グループサービスのユーザー拡大に貢献頂きます。 具体的な業務 ・新規契約、機種変更、その他自社モバイルサービスおよびグループサービスのご提案、登録業務 ・お客様からの問い合わせ対応 ・店舗内での電話応対、在庫管理、事務作業、各種会議参加など ・KPI管理業務・集客活動業務・その他店舗業務全般 【入社後のキャリアパス】 ①店舗スタッフとして入社後、店舗内のキャリアパスとして、副店長、店長のキャリアステップを設定しております。 ※まずは入社後、1年以内に店長を目指していただきます。 ②その後、本部社員へのキャリアステップを経てご本人の経験、思考を養っていただきます。
必須(MUST) ・社会人経験1年以上 ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎(WANT) ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・何かしらの営業経験のある方(業界不問) ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
400~750万
"本当に必要な人に本当に必要な情報を届ける"コミュニケーションゲートの理念です。本説明会では事業内容、経営戦略から社風、実際の業務などコミュニケーションゲート社の人事担当よりご紹介せていただきます。 お気軽にご参加ください。スマホを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型のサービスを通し、地方創生に注力。収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中。 ●日時:1/9(金)18:30~19:30 or 1/16(金)11:00~12:00 or 1/17(土)11:00~12:00 創業は明治、材木屋からスタートした当社は時代の流れによって形を変えてきました。変わらずに大切にしているものは何か、そんな根幹のビジョンにも迫るセミナーです。
★応募意思不問★ COMG!の事業や会社の雰囲気に興味をおもちの方 ※当日に選考はございません。お話をお聞きいただき、ご興味をお持ちいただければ後日弊社求人へご応募ください。(書類選考から実施) 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
350~650万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。事務職で培った社内間での柔軟なコミュニケーションスキルや正確性の高い業務遂行能力は当社業務に直結します。ただ携帯を売るだけ ではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。
【必須】事務職や医療事務職のご経験 (顧客対応経験があれば尚可) 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
350~650万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。営業で培った顧客のライフスタイルを踏まえた提案力を生かし、携帯を売るだけではなくその後のサブスク型でのアフターサポートや 資産運用のサポートも行っております。総合職として将来はマネジメントへのキャリアアップ可能。将来地域の情報のハブとしてインフラになることを目指し収益も安定伸長、直近は8期連続最高益更新中です。 【育成環境】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。 店舗ごとにチームメンバーでサポートし合いながら働いています。
【必須】最終学歴卒業から5年以内の方 【歓迎】○県内で安定就業を目指す方 ○自分らしいチャレンジをしながら働きたい方 ○チームで物事を進めていく事が好きな方 【仕事に前向きに取り組める!温かい社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ■全店休業し全社キックオフMTGを開催。目指す方向と熱量を共有! ■表彰制度により目標達成で全員にインセンティブの支給有! ■個人では年間MVPや新人賞や個別賞の表彰で毎月最高2万円のインセンティブ有 ■「こんな事がしたい!」様々な夢をもった社員がお互いを尊重しながら仕事を進めており、温かい雰囲気の中、成長実感を持ちながら働けます!
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
350~650万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。製造で培ったコツコツと丁寧に業務をこなすスキルやチームで一つの物を作っていくスタンスは当社の業務にも生かせる強みです。 お客様との対話のなかで、携帯を売る仕事ではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。 収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。 店舗ごとにチームとして働くので、チームメンバーでサポートし合いながら働いています。
【必須】製造業での業務経験 【求めるスタンス】■接客や販売など対人の業務にキャリアチェンジしたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せします。お客様との対話のなかで、携帯を売る仕事ではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。 サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。地域の情報のハブとしてインフラになることを目指し、収益も安定して伸ばしており、直近は8期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。 店舗ごとにチームとして働くので、チームメンバーでサポートし合いながら働いています。
【必須】営業や接客、販売などの対人折衝のご経験 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎新規事業提案制度があり、通過すれば最低1,000万円以上の出資あり。
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。ブライダル業界で培った顧客への寄り添い、いかに素敵な体験を届けるか、といった折衝スキルは当社業務に直結します。ただ携帯を売る だけではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。収益も安定して伸ばしており、直近は7期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。
【必須】ブライダル業界でのご経験 (冠婚葬祭に関わる方であれば可) 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。販売スタッフですが、「売り込む」営業ではなく、しっかりとお客様ニーズを掴み本当に必要な情報やサポートを届ける仕事です。 元公務員で活躍している社員もおり、民間への転職を考えている方には必見の求人です。収益は安定して伸ばしており、直近は7期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。 店舗ごとにチームとして働くので、チームメンバーでサポートし合いながら働いています。
【必須】消防士、教員、保育士、官公庁職員、警察官、自衛隊 の方 【求めるスタンス】■給与水準を落とさずに民間へ転職を考えている方 ■ビジネススキルを身につけたい方 ■チームで働くことを楽しめる方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用
400~750万
スマートフォンを通じて顧客の悩みを解決する、課題解決型の接客販売をお任せ。介護業界で培った対人への寄り添いやメンバーとの連携力を生かし携帯を売るだけではなく、お客様の真のニーズを掴み本当に必要な情報 やサポートを届ける仕事です。サブスク型でのアフターサポートや資産運用のサポートも行っております。収益も安定して伸ばしており、直近は7期連続最高益更新中です。 【育成フロー】入社後2週間は基本研修。その後は定期的な各種研修に加え、店頭での携帯電話の販売、お客様へのサポートをOJTで学びます。 店舗ごとにチームとして働くので、チームメンバーでサポートし合いながら働いています。
【必須】介護業界でのご経験 【求めるスタンス】■顧客の悩みに寄り添い、本当に必要とされているものを提案していきたい方 ■チームワークの良い環境で働きたい方 【仕事に前向きに取り組める社内風土と評価制度が成長の秘訣】 ◎2年で基本給25%アップ、個人・店舗目標達成で毎月インセンティブ支給、頑張りが評価される報酬制度。チームでサポートし合いながら目標達成ができます。 ◎店舗の経営計画策定から人員配置、売上管理まで一通りのマネジメント経験を積むことができ、高いビジネススキルが身につきます。 ◎社内で新規事業提案制度があり、通過すれば1000万円の出資があります
【ライフソリューション事業】1:スマートフォンの活用コンサルティング/2:ファイナンス ソリューション/3:プロモーションコンサルティング/4:プラットフォーム開発・運用