フード店舗のインテリア空間デザイナー◆スタンダード上場/創業50年の飲食事業
500~600万
株式会社グローバルダイニング
東京都港区
500~600万
株式会社グローバルダイニング
東京都港区
ものづくり/職人
インテリアデザイナー
インテリアコーディネーター
・新業態の企画開発、家具、マテリアル、アートワーク、ディスプレーの製作と買い付け ・グループ全体のマネジメントやタスク管理(※経験によって) 【使用ソフト】VectorWorks
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・設計及びデザイン、現場監理実務経験1年以上 ・案件進捗管理及びプレゼンテーション能力 ・VectorWorks使用経験(archicad、Illustrator、photoshotを使用できれば尚可)
英語で簡単な会話が可能
4年制大学、高等学校
正社員
500万円〜600万円
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
112日
週休2日制(土日祝日) 年間有給休暇10日~40日 夏季休暇、年末年始(5日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金内訳>月額(基本給):252,000円~360,000円 固定残業手当/月:98,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給>350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無>有 <残業手当>有 <給与補足>※上記年収には賞与は含まれません。 ■賞与:年2回(業績による)
東京都港区
通勤手当、退職金制度 通勤手当:月5万円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続年数3年以上から <教育制度・資格補助補足> 現場OJT ■各種慶弔金 ■健康診断 ■業務用携帯電話貸与 ■自社レストランでの従業員割引あり ■食事代(500円/日) ■従業員持株会
スタンダード市場
最終更新日:
700~1000万
内装インテリアデザイン業務 【業務内容】 ●ホテル、オフィスワークプレイス、商業施設を中心とし、その他多様な分野における建物のインテリア設計 ●デザインコンセプトの策定、平面天井伏展開図などの図面作成、部分詳細図の作成 ●色彩計画、仕上材料の選定、家具什器等の設計や選定、サインデザイン、アートワーク選定 ●着彩図面や3D CADなどを用いたデザインプレゼンテーション資料作成 ●建築設計者と連携しながらプロジェクトを推進していきます。
【必須】 ●オフィス、宿泊施設、商業施設等のインテリア設計実務経験を5年以上 かつ ●一級建築士、二級建築士またはインテリアプランナーのいずれかの資格を保有している方 ●コミュニケーション力に優れ、チームプレーができる方
総合建設業 建築工事及び土木工事に関する請負、設計及び監理、他
450~700万
企業様のビジョンやブランドイメージを空間で表現し、理想的なオフィスをデザインする仕事です。顧客の約6~7割が外資系企業であり、英語での打ち合わせやプレゼンの機会が豊富です。 【詳細】■顧客へのプレゼンテーション、デザインコンセプトの企画■オフィスのインテリアデザイン(設計業務)■図面や提案資料の作成■工事会社・什器会社との打ち合わせ、設計内容の説明【魅力】■お客様の約6~7割が外資系企業!英語での打ち合わせやプレゼンの機会が豊富■デザインだけでなく、プロジェクト全体に関わるやりがいのあるポジション■ブランドやカルチャーを空間で表現する、クリエイティブな仕事です。
【いずれも必須】■ビジネスレベルの英語力■内装設計/インテリアデザインの実務経験※ご経験面がなくても、もしご興味がある方は、ご応募ください。その際、エージェント側が個別推薦をさせて頂きます。 ※一次面接前にポートフォリオの提出が必要です 【魅力】年間休日が130日あり、働く場所、時間、自由に選べます。 【企業HP】https://midasjapan.com/ グローバル・デザインクオリティの維持・向上と提案力強化を目指し、当社のプロジェクトマネジメント(PM)視点との融合による最高のオフィス空間をぜひ実現してください!ご応募お待ちしております。
■オフィスコンサルティング ■内装、設備設計 ■プロジェクトマネジメント ■内装、設備、IT工事 ■家具調達代行業務 ■ビル外装内装デザイン ※一級建築士事務所登録:第45124号 ※特定建設業許可:(特-7) 第76890号
400~580万
< 商業施設・大型アミューズメントパーク実績多数 × 意欲重視の選考 × 完全週休二日 > < 業務概要 > ・ブランドショップ、アパレルショップ、商業施設、アミューズメント施設などの内装設計・インテリアデザインをお任せします。 < 具体的業務 > ・顧客打合せ、要望ヒアリング、デザインプラン策定 ・デザインコンペ対応(提案資料の企画・作成・発表) ・基本設計、実施設計業務 ・施工現場のデザインチェック・設計監理業務 ・竣工図書作成 -ロードサイドやテナント店舗のインテリアデザイン設計、有名アミューズメントパーク内の空間デザインなど、施主とエンドユーザーを結ぶ懸け橋となるお仕事です。ブランドIPやCIを基に、さまざまなデザインに挑戦できる環境があります。オフィスでは他部署と連携しながら、内装請負工事業として特殊造形物の製作・据付けなどにも対応できる体制を整えています。 < CAD/ソフト > ・VectorWorks、illustrator、Photoshop < 配属予定部署 > ・デザイン部(12名:20代5名、30代1名、40代4名、60代2名) 営業、施工、アトリエなど、ものづくりとデザインを愛するメンバーが同じ建物に集まっています。商業施設の季節装飾やイルミネーション、有名アミューズメントパークのお化け屋敷における造形制作や演出工事など、豊富な実績があります。 < 働く環境 > ・同じ建物内に各部署のメンバーがそろっているため、アトリエ部署で造作や彩色の相談をしたり、営業部署でプロジェクト予算について打ち合わせをしたり、施工部署で造形物の据付けに関する確認を行うなど、部門間で密に連携しながらプロジェクトに取り組める環境です。また、社内イベントも充実しており、バーベキューや懇親会、周年旅行など、社員同士の交流を深める行事を積極的に開催しています。
< 歓迎要件 > ・建築士資格者(等級不問) 歓迎 ・建築施工管理技士資格者(等級不問) 歓迎
◇大型商業施設、物販・飲食店等の企画・設計・施工・監理 ◇ディスプレイ什器、器具、ツールの企画・設計・制作・販売 ◇文化施設・各種アミューズメント施設の企画・設計・施工・監理 ◇イベント及びセールスプロモーションの企画・設計・制作 ◇パブリックスペース及びサイン・ストリートファニチャー等の企画・設計・制作 ◇ビジュアルプレゼンテーション及びアートプロモーション
310~500万
■輸入カーテンを中心とした取り扱いを行う当社の店舗にご来店(または問い合わせ)いただいたお客様へ、オーダーカーテンをはじめとし空間づくりの提案を行います。お客様はインテリアにこだわりや想いをお持ちの 方が多いです。窓の大きさ/部屋の雰囲気/予算や、ライフスタイルや理想をお伺いし、インテリアのイメージを引き出します。 ■カーテンだけでなく、インテリアまでトータルでご提案することも多いです。また、お客様先での採寸から発注・納品までトータルに携わります。インテリアづくりのパートナーとして信頼関係を作り、内容によっては幅広くリフォームや壁紙変更・家具の手配なども承ります。
【いずれも必須】■ハウスメーカー営業・設計/インテリアコーディネーター/内装・リフォーム工事のご経験者など、内装の提案についてのご経験がある方 ■普通自動車免許(AT限定可) ※ペーパードライバー不可 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■英語スキル ※英語話者のお客様も増加のため ◎インテリアやカーテンに関わる実務経験をお持ちでなくとも、インテリア業界で働きたい、提案型のご接客経験を活かしたい、インテリアコーディネーターなどの資格を活かしたい方は歓迎します。 ◎ご希望や経験に応じて、海外への買い付けに同行いただくことも可能です。インテリア・空間づくりに対して学習意欲のある方歓迎します。
■国内外ブランドカーテン/自社直輸入カーテンをメインとした窓装飾及びインテリアコーディネート業務■各種インテリア工事(内装工事全般/住宅設備機器/オーダー家具(旭川工場)/既成家具/照明器具など)■販売先:エンドユーザー95%、建築会社等5%
350~500万
<キッチン、バスルームなどの住宅設備ショールームでのアドバイザー> 世界最大手の楽器メーカーヤマハ株式会社の家具・住宅設備部門を原点に50年以上の歴史をもつ大手住宅設備メーカーです。 楽器製造の中で培われてきた技術を活かした『人造大理石』を用いた独自のデザインが魅力の企業です。 【業務内容】 ショールームにご来場いただいたお客様に対して、水回りのご希望やお悩みを丁寧にヒアリングし、 一人ひとりにフィットする水回り空間をご提案します。 ◆お客様へのヒアリング、展示を用いた商品説明、プラン提案、実演 ◆見積書作成(専用システムを使用) ◆来店情報入力 ◆店内ディスプレイの設置、POP作成 ◆カタログ発注・発送
◆お客様折衝のご経験(営業、接客などのご経験のある方) ◆住宅、インテリアなどにご興味のある方、歓迎!
ヤマハのリビング事業が原点となり、その歴史は50年以上に及びます。楽器製造の中で培われてきた「塗装技術」や樹脂形成技術を生かした「人造大理石」などを活かし、システムキッチン・システムバスをはじめとした水まわり製品を製造。 2013年に社名変更し「トクラス株式会社」として新たなスタートを切りました。 他社にはない特徴や高い品質が、根強いファンを生んでいます。
700~1000万
NTTデータおよびグループ会社のオフィス構築・リノベーションを担当いただきます。担当範囲は、主に仕様調整(什器/工事/引越し)~工程作成~現場進捗管理/立会いまでオフィス構築に係るPM/CM領域がメインです。 お客様や委託先等との調整や工事部分等の見積り作成など、一部営業フェーズを担当するケースもあります。 ※具体的な業務内容は、備考欄をご参照ください。 【魅力】■日本のIT業界のトップSIer集団であるNTTデータグループのオフィスを構築に携われます。お客様の要望、企業価値向上に努めオフィス構築を上流工程であるコンサルから工事管理まで一気通貫で実施可能です。
【いずれかの資格をお持ちの方】■一級建築士 ■一級建築施工管理技士 【魅力】NTTデータグループ案件9割以上!顧客との距離も近くオフィス構築を上流工程であるコンサル~工事管理まで一気通貫することが可能 【採用背景】ハイブリッドワークの広がりによりオフィスの役割が大きく変わる中、NTTデータグループでも新たな働き方に対応したオフィス構築のニーズが急増中。建築専門性を活かし高付加価値なオフィス空間の提供を行うことが可能です。また、NTTグループ全体に向けた最適なBPOサービスの実現を通じ、働く環境の改善にも貢献。建築業界での経験を、次世代の働き方を支えるフィールドで活かすことができます。
ビジネスプロセスサービス事業/コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業/建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業/システム開発事業/インターネット広告事業/労働者派遣事業/他上記に付随するサービス
500~810万
当社のリフォーム事業部において、施工管理のご経験を活かして ご活躍いただける方を募集します。当社のリフォーム事業部では、大規模なリノベーション案件から水回り交換といった中規模なリフォームまで 幅広い規模の案件に携わることができます。 【具体的な業務】 ■お客様や協力業者との打ち合わせ、手配 ■リフォームリノベーションの現場管理■品質、安全、工程、予算管理 ■見積作成 ■施主との打ち合わせ、要望ヒアリング ■着工から引き渡しまで一貫して担当 ■ホームインスペクションの実施
【必須】■リフォーム施工管理経験3年以上 【歓迎】■2級建築士 ■木造建築士 ■2級建築施工管理技 【リフォーム事業部の強み】 ■完全反響営業! ポータルサイトからお問い合わせをいただたいたお客様とのやりとりとなるため、新規集客をするためのテレアポは一切ありません。 また、アドキャストの不動産仲介事業部からの紹介により、 安定的に依頼が寄せられます。
■リフォーム及びリノベーション事業 ■賃貸管理事業 ■不動産有効活用に関するコンサルティング業 ■住宅に係るアフターサポート業
600~1000万
引っ越しや増床を控える企業様へのご提案や、オフィス全体のコーディネートなど、様々な業種・規模の企業様へ自由度の高い提案を、営業と連携しながら進めていただきます! 法人のお客様向けをメインに空間すべてのコーディネートを提案していただきます。
■必須スキル: ・オフィスを対象とした業務経験3年以上 ■歓迎スキル: ・建築士の資格(1-2級) ・マネジメント経験 ■求める人物像: ・自ら考え、自走できる方 ・自ら課題を発見し、新規提案や改善案を策定・実行して、高い成果を出してきた方 ・空間設計に関するプロジェクトを先頭に立って牽引することに興味がある方 ・マネジメントに興味がある方 ・デザインディレクションに興味がある方
-
300~550万
□基本情報 ■仕事概要: 【お任せする仕事】 デザインを含む、空間のコーディネート/プランニング業務等をお任せいたします。 案件によっては営業と同行し直接お客様の声を聞きに行く場合もあります! また、案件に対しては他部署と連携してチームとなって取り組むため、周囲のサポートもあります。 【入社後】 まずはチームの中に入りOJT研修を行います。 アットホームな雰囲気なので、わからないことがあれば聞きやすい環境です! 【ポジションの魅力】 ・営業やMDなど仕事を通して幅広い職種のメンバーと関わることができる ・さまざまなメーカーさんの商品知識を得ることができる ・裁量権を持って仕事ができる ■ ソーシャルインテリアについて 私たちソーシャルインテリアは、 **「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」**をミッションに、 インテリアの可能性を最大限に引き出し、空間や人の関係性そのものを豊かに変えていくことを目指しています。 オフィスや公共空間、住まいなどあらゆる場所を“心地よく、 創造性を引き出す空間”へと変えていくことで、 人の感情やつながりにまで良い影響を与える――そんなインテリアの力を信じ、 業界の変革に取り組んできました。 2018年には、日本初の家具のサブスクリプションサービス「subsclife」を開始し、 「東洋経済すごいベンチャー100」選出や「日本サブスク大賞ブロンズ賞」なども受賞。 さらに2024年9月には住友商事との資本業務提携を実現し、事業基盤をより強固なものとしています。 現在は以下の主要事業を通じて、インテリア業界のDXを推進しています: * SOCIAL INTERIOR:法人向けオフィス構築支援(空間提案・新品家具のサブスク) * INTERIOR BASE:設計・デザイナー向けの受発注プラットフォーム(業界特化型DX) * subsclife:個人向け家具・家電のサブスクリプションサービス * THE MUSEUM:約50ブランドが集う共創型ショールーム兼オフィス インテリアの常識を覆し、業界の「わかりにくさ」や「閉鎖性」を一つずつアップデートすることで、 よりオープンで自由なインテリアの未来を切り拓いていきます。 ▶ 行動指針(Behavioral Guidelines)はこちら: https://corp.socialinterior.com/careers/
■必須スキル: <必須スキル・経験> ・インテリアコーディネーターとしての経験1年以上 ■歓迎スキル: ■求める人物像: ・自分の枠を決めすぎず、幅広いことに興味がある方 ・フットワーク軽く、行動できる方 ・前向きに業務に取り組める方
-
350~450万
『ショールームアドバイザー◆スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業!』 グッドデザイン賞等多数の受賞歴を誇る自社商品を、お客様にご提案するお仕事です。 ■主な業務 <入社後すぐにお任せすること> ・受付、接客(接客は主に設計事務所や工務店など。また一般の顧客も対象となります。) ・見積書作成 <ゆくゆくお任せしたいこと> ・新商品の展示やイベント開催などのショールーム運営業務 ・契約社員、派遣スタッフの教育、シフト管理等のショールーム運営業務 <ポジションの魅力> ◆未経験から異業界出身の方も、多数活躍しています! ◆他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱っており、お客様のニーズに合った空間作りのご提案ができます。 ◆女性活躍推進! 産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。 育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
◆接客もしくは販売のご経験がある方
■住宅設備、建築資材のインターネット通信販売 世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。 カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。 トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。有名企業とのタイアップや、海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。