【未経験歓迎】動画関連サービスのセールスコンサルタント/年休120日以上/残業月20h/住宅手当有
400~700万
株式会社ファインズ
東京都港区, 大阪府大阪市, 北海道札幌市
400~700万
株式会社ファインズ
東京都港区, 大阪府大阪市, 北海道札幌市
マーケティングコンサルタント
Webプランナー
Webサービス法人営業
〜動画マーケティング×DX推進を活用した営業で企業の集客や採用支援を行う業務です〜 【扱う商材と顧客層】 当社のメイン顧客層は従業員10名以下の中小企業や、個人事業主の方々。 世の中のほとんどの企業が抱える「集客」「求人」という二大課題に対して、動画マーケティングを中心としたソリューション営業を展開しています。 【仕事の流れ】 ▼アプローチ 建築、美容、福祉、士業と、様々な業界にアプローチを行います。 どんな企業でも集客や求人に必ず課題を抱えているため、世の中のほぼ全ての企業がターゲットです。アポイントを獲得するためのノウハウが詰まった80ページ以上の資料があり、全くの未経験でもどんどん商談を設定することが可能です。 ▼商談 商談相手は基本的に「社長」です。 何が課題になっているのかをヒアリングを重ねて明確にし、動画を用いてどのように解決するのかを提案します。社長相手に商談を重ねることで、自然と「経営課題」に対する理解度が高まり、自らの市場価値も高まっていきます。 ▼契約・引き継ぎ 契約後は、社内の動画制作チームに提案内容を伝え、制作・納品・フォローを引き継ぎます。 【仕事のポイント】 ★他社にはない「動画分析プラットフォーム」! ファインズの動画は、ただの動画制作・広告ではありません。 動画による視聴データや成果データを分析し、活用するための「Videoクラウド」というサービスを展開しています。動画のデータを蓄積し、お客様の状態が見える化されるので、どんどん深い提案が出来る仕組みが整っています。 ★営業データを分析し成長を支援! ファインズでは日々の活動や商談結果をデータで管理し、分析を行っています。「今月の目標達成のためには何をすべきか」「成果を出すプレイヤーと何が違うのか」といった”超具体的”なフィードバックがあなたを加速度的に成長させます! ※ただし、業務上の都合により変更することがあります。
■必須条件 ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため) ・高卒以上 ※業界での実務経験がある方は応相談 ■歓迎 ・目標数字の達成に向けて努力をし成果を出してきた経験のある方 ・明確なゴールを設定したうえで逆算して行動プランを組み立てられる方 ・成長意欲が高く目標達成のための努力を惜しまない方
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学
正社員
400万円〜700万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季4日、年末年始5日
産前産後休暇、育児休暇(取得・復職実績あり)、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給制:固定給+インセンティブ】 固定給:240,000円~(基本給190,000円~+固定残業代50,000円~) ※金額はあくまで目安のため、スキルや前職の給料に応じて変更の可能性あり ※試用期間3ヶ月間は月給22.6万円~ インセンティブ:50,000円~ 毎月の個人目標(KGI)のクリアに応じて上限なく支給 ※インセンティブの平均支給額15万円 【昇給・昇格】 毎月(実績に応じる) 一定の個人KGI(目標)に到達すれば毎月昇給が可能。 明確な基準を用意しているため、 定量での昇格条件を満たせば最短9ヶ月で昇格の機会があります。 【賞与】 年2回
当面無
東京都港区
大阪府大阪市
北海道札幌市
<手当> ■交通費支給(最大5万円/月) ■時間外手当(超過分) ■住宅手当(東京本社から半径3km圏内:月2万円、地方拠点の場合は半径3km圏内:月1.5万円) <制度> ■昇給年12回(毎月チャンスあり/ポジションアップと同時に随時昇給) ■インセンティブ(毎月の目標達成に応じた支給。一般社員は100%達成で5万円からスタート) ■賞与(年2回、半期成績上位者30名に支給) ■表彰制度(月間の成績1位に5万円を支給) ■従業員持株会 ■オフィス内禁煙 ■ストックオプション ■部活制度 ■スマホ/PC貸与 ■書籍購入代補助(全額対象) ■備品補助(衛生用品・文房具など) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■結婚・出産祝い金
最終更新日:
413~663万
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー
・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
常に新しい価値を創造し、事業やサービスという形で世の中に届けること これが、リクルートのビジネスの源泉 プロダクトやサービスの送り手である企業と、受け手である生活者を新しい接点で結び、両者の「まだ、ここにない、出会い。」の場を創出しています
413~663万
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。 ◆飲食領域 飲食情報サイト『HOT PEPPERグルメ』や情報誌『HOT PEPPER』、業務支援ツール『レストランボード』、SaaSプロダクト『Air ビジネスツールズ』を軸に飲食店の集客、業務支援、経営支援まで幅広くサポートする業務です。 ※サービスについて ・『ホットペッパーグルメ』:国内最大級のグルメ情報総合サイトです。 ・『レストランボード』:0円からカンタンに利用できる集客と接客に効く予約台帳サービスです。 ・『Airレジ』:0円でカンタンに使えるPOSレジアプリです。 ・『Airペイ』:カード・電子マネー・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。 ・『Airシフト』:シフト表の作成や、スタッフとのやりとり、細かな調整業務もラクになるシフト管理サービスです。 ◆美容領域 クライアントである美容サロンがより持続可能で、かつ魅力的な事業経営・店舗運営を実現できるよう、当社サービス『HOT PEPPER Beauty』『サロンボード』の導入・利用提案をミッションとしています。クライアントが直面する課題を理解し、パートナーとして寄り添い、業界全体の活性化を目指しています。 ※サービスについて ・『HOT PEPPER Beauty』:国内最大級のヘアサロン、リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイトです。 ・『サロンボード』:美容サロンの予約業務を進化させ業務効率・集客力を高める予約・顧客管理システムです。 etc... 《関連キーワード》 #人材紹介 #法人営業 #個人顧客営業 #M&A #コンサル #広告 #戦略提案 #戦略立案 #採用戦略立案 #飲食 #不動産 #教育 #研修企画 #コンサルティング業務 #個人顧客営業 #課題分析 #採用面接 #分析 #営業 #ヒアリング #担当者 #提案 #組織課題ヒアリング #マネジメント #プロジェクトリーダー
・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
常に新しい価値を創造し、事業やサービスという形で世の中に届けること これが、リクルートのビジネスの源泉 プロダクトやサービスの送り手である企業と、受け手である生活者を新しい接点で結び、両者の「まだ、ここにない、出会い。」の場を創出しています
450~900万
契約している代理店との定期的な商談と、新規代理店の開拓をお任せします。 【代理店営業】 ・書類作成・管理(Word、Excel、PowerPointを使用) ・電話・メール対応 ・来客対応 〈求める人材〉 ・ITに興味があり、新しい技術やツールの習得に意欲的な方 ・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方 ・正確かつ効率的な業務遂行能力がある方 すでに契約している会社が3500社以上あり、紹介などでさらに数が増え続けています。 〈その他〉 自社サービスやその他電子契約などのITサービスを50種類ほど扱っており、それらを説明や販売するための戦略を一緒に考えていくのが主な仕事になります。 これからますます社会の課題解決に向けてDX化が求められていくなかで、様々なサービスを通じて社会に貢献できるやりがいの高い仕事になります。 最初は先輩社員との同行営業として行い、徐々に1人で商談を行なっていけるように商材やコンプライアンス研修、OJTを通じて仕事を進めていく形になります
高校卒以上 歓迎条件 既卒・第二新卒歓迎 未経験OK
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350~600万
あなたにお任せするのは、SNSを通じて企業の発信力を最大化させるコンサルティング営業です。 SNSはもはや“集客ツール”ではなく、“企業の基盤”。 あなたはその変化の最前線で、クライアントの売上拡大・採用強化・ブランド構築を支援します。 【ミッション】 クライアントの事業課題をヒアリングし、「どうSNSを活用すれば成果が出るのか」を戦略的に設計すること。 単にフォロワーを増やすのではなく、経営課題の解決をゴールに据えます。 【具体的な業務内容】 1.ヒアリング(課題発見) 「集客が伸びない」「人が採れない」など、SNS活用に悩む経営者の課題を深掘り。 業種・ターゲット・商圏を分析し、最適なSNS戦略を描きます。 2.戦略設計・事業計画書の作成 単なる広告提案ではなく、事業全体を俯瞰したSNS活用プランを構築。 「いつ・どんな施策で・どんな数値を狙うか」を数字ベースで提案します。 3.「SODATSU」活用による提案 2025年11月にローンチ予定の新サービス「SODATSU」を用いて、SNS運用の自動化・外注の効率化を実現します。 動画編集・デザイン・LINE構築・SEO・LP制作など、企業がバラバラに外注していた業務をワンストップ化。 発注・納品・管理をすべてSaaS上で完結できる仕組みを提案します。 あなたはこの“次世代SNSプラットフォーム”を広げる中心メンバーとして活躍いただきます。 4.契約・導入サポート 提案が採択された後は、社内クリエイティブチームへ引き継ぎ、クライアントがスムーズにSNS運用を始められるよう伴走。 【1日の仕事の流れ(例)】 10:00 チームMTG。目標共有と商談戦略の確認 11:00 Zoom商談(エステサロン経営者)課題ヒアリングと戦略提案 13:00 ランチ休憩 14:00 Zoom商談(SODATSUの導入提案) 16:00 提案書・事業計画書の作成 17:00 Zoom商談(SODATSUの導入提案) 19:00 チームレビュー・次週の商談準備 【営業スタイル】 商談はすべてZoom中心。内勤で提案に集中できます。契約までのリードタイムは約3週間。成果を実感しやすい環境です。 【この仕事の本質】 営業とはいえ、あなたの役割は「売ること」ではありません。クライアントの“ビジョンを一緒に形にする”こと。経営課題のパートナーとして、企業の未来を共にデザインする仕事です。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲 【仕事の醍醐味】 1.「SNSを整える=企業の未来を変える」 あなたの提案は、単なるSNS投稿や広告運用にとどまりません。クライアントの事業戦略そのものをデザインする仕事です。 あなたの提案が企業の経営を変え、社員の人生まで動かす瞬間を実感できます。 2.新サービス「SODATSU」を広げる、スタートアップの中心人物に SODATSUは、SNS運用を自動化・仕組み化する次世代SaaS。 企業の「発信が止まる」をゼロにする、まったく新しい仕組みです。 あなたはこの新事業を市場に広げる“フロントランナー”として、単にサービスを売るのではなく、プロダクトを育てる立場で動けます。 営業現場での声をもとに機能改善や新企画の提案も可能。「営業職=開発の起点」になるダイナミックな環境です。 3.鍛えられた営業力が、次のキャリアを切り開く 友竹ホールディングスの営業は、圧倒的な成長曲線を描ける環境です。 入社直後は動画研修とロープレで基礎を徹底的に鍛え、現場では代表・役員クラスから直接フィードバックを受けながら、 「課題発見→戦略設計→提案→契約」のすべてを自力で回せるようになります。 ここで身につく営業力は、どんな業界でも通用する“経営者目線の営業”。 このスキルを土台に、様々な新規事業が次々と立ち上がっています。 4.成果がダイレクトに評価される“超・実力主義” 年齢・社歴は一切関係なし。結果と姿勢次第で、入社数ヶ月でもチームを率いることができます。 入社1年目:チームリーダーに昇格(年収600万円) 入社3年目:子会社の社長に就任(年収2,000万円超) 実力を出せば、年齢に関係なく“事業を任される側”へ。 20代で新会社の立ち上げを経験できるのは、ベンチャーならではの醍醐味です。 5.仲間と一緒に“会社を創る”実感 まだまだ若い組織だからこそ、制度もカルチャーも進化の途中。 「こうした方がいい」と思ったことは、どんどん提案できます。 誰かが作った仕組みの中で働くのではなく、自分たちで仕組みをつくることができる。 そのワクワクを共有できる仲間が集まっています。
🔸基本PCスキル(データ入力程度でOK) ※業界・職種未経験OK 【歓迎】 🔸実力を正当に評価してほしい方 🔸ニーズの高いサービスに携わりたい方 🔸誠実にがんばれる方 🔸どこでも通用するスキルを手に入れたい方 🔸人と話すことが好きな方 🔸成長意欲が高い方 🔸自分の可能性を信じている方 🔸明るい素直な対応が出来る方 🔸新しいチャレンジを楽しみたい方 🔸ビジネスパーソンとして経営者目線を身に着けたい方 ※第二新卒歓迎
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500~1000万
■法人営業、アカウントマネジメント 大手広告主、EC運営企業、D2C企業への法人営業、マーケティングコンサルティング、デジタルマーケティングを実施します。クライアント向き合いの営業、アカウントマネジメント等幅広い業務を担っていただきます。 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。
~未経験者枠~ ◆第2新卒以上の方(入社1年目からOK) ◆大卒(MARCH以上が目安) ◆職種/業界未経験OK ◆マーケティングにご興味のある方 ◆グローバルなキャリアを築きたい方 ~経験者枠~ ◆マーケティング、広告業界の勤務経験有りの方 ◆大卒以上(経験によってはMARCH未満もOK)
<ブランドコマース事業> ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。 <パートナーグロース事業> Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
384~384万
■仕事内容 フードデリバリーアプリ「ロケットナウ」を飲食店のオーナー・店長に対して提案し、売上アップを支援するお仕事です。 ・新規加盟店への提案営業 入社すると、エリアが割り振られます。指定されたエリアにて、地域の飲食店を訪問し、サービスの魅力を伝えながら導入を提案します。 導入後も、お店の売上向上を目指してサポートやコンサルティングを行います。 ・AIを活用した営業ツールの利用 AIが分析したデータ(店舗エリアや人気メニューなど)を活用し、効率的にターゲットを選定。最適な訪問ルートや商談計画を立て、短期間で成果を上げることを目指します。 店舗情報や人気メニューの統計を瞬時に分析し、「こんな方法があるのか!」と新たな発見を得ながら、営業スキルをさらに高めることができます。 ・トップセールスによる指導プログラム 優秀な営業担当者がマンツーマンでノウハウを共有。商談の進め方や交渉のコツを個々の特性に合わせて丁寧に指導するため、スピーディーにスキルを磨けます。 ・加盟店の売上向上サポート 契約したお店の売上が最大化するよう、メニューの構成や販促施策を提案します。また、データを活用して海外飲食ブランドの日本進出をサポートすることもあります(英語スキルが活かせます)。 ■企業・プロダクトの強味 ・世界的な大企業のバックアップによる強力な資金力 ・送料・サービス料無料という独自の強みをもつプロダクト ・開拓余地の大きい市場がそもそもある
営業未経験歓迎!
-
567~626万
当社は、“楽楽精算”など企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。本ポジションは商材を複数導入いただくことを目的としたインサイド セールスを行っていただくポジションです。 【詳細】・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行
【必須】 ■4年制大学卒業以上 ■営業のご経験2年以上 【本ポジションの魅力】■企業の本質的な課題に対してアプローチができ、社会意義の高い製品の拡大に携わっていただけます。 ■ラクスのサービスはサブスクリプション型のビジネスモデルであるため、「お客様に使い続けていただくこと」が事業売上の最大化に繋がります。そのため、売り切りの営業ではなく、顧客の導入後支援やさらなる活用支援など、お客様の立場に立った提案を長期的に行っていただけます。
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
501~661万
24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、インサイドセールス(楽楽精算)を募集します。日本の労働人口減少に伴う“業務のDX化”が重視される中で、顧客・社会課題解決に直結 するサービス取り扱う為、やりがいがございます。 受注数最大化を目的として、問い合わせしていただいた顧客や過去に接点のあった顧客に楽楽精算のブランド体験をしてもらえるようなアプローチをしていただきます。 【詳細】■楽楽精算の商談創出■ラクスの他サービスへのクロスセル商談の創出■架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック
【必須】■営業経験2年以上 【教育体制】楽楽精算事業部は過去複数の育成をしてきたため、しっかりと教育育成していける環境がございます。座学~OJTでメール/電話対応を学んでいただきます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
464~624万
札幌エリアを中心とした北海道全域の企業やパートナー企業を中心にアプローチをしていきます。まだまだ紙やExcelで管理をされているお客様も多い為、IT化に向けて真摯に伴走していくことが重要となります。 【詳細】■・顧客課題の深掘り・ご提案:中小企業を中心に、経理部門や人事部門、情報システム部門の方々へアプローチ。時には企業の経営層の方に対して経営課題・業務課題を詳細にヒアリングし、ラクスのクラウドサービスを活用した最適な解決策を立案・提案します。■パートナー企業との信頼関係構築・戦略的連携■案件マネジメント・クロージング■導入後のスムーズな連携■営業施策の考案・実行
【必須】■2026年4月以降の入社が可能な方■営業のご経験がある方 【業界未経験でも安心の研修体制】SaaSやサービスについてなど基礎から数か月かけての研修があるため、未経験でも活躍が可能な環境です。 【企業の魅力】◆事業の安定・成長性:25期連続増収/24期連続黒字、前年比30%成長と圧倒的な事業成長を継続。ストック型ビジネスのため、月毎に収益のブレが少なく、安定した収益の実現も魅力◆多様なチャレンジ:「やってみてしっかりと振り返る」という文化が根強く、手を挙げることで、異動をはじめ様々な挑戦を行えます。◆ワークライフバランス観点でも長く安定して働きやすい環境(平均残業時間:18.5時間)
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
554~717万
【職務内容】 東日本地区の保険者に対し、医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業の提案を行います。 医療データを活用し、健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務を担当します。 予定担当エリアは東日本の複数の都道府県で、 新規顧客が6割、既存顧客が4割です。プロポーザル入札にも対応します。 事業部が指定する業務およびそれに付随する業務、社内におけるすべての業務にも従事します。 【具体的には】 ・ 雇入直後...事業部の指定する業務及び付随する業務 ・ 変更の範囲...社内におけるすべての業務 ・ 東日本地区の保険者(自治体系保険者等)に対し、 自治体様(保険者)に対して医療費分析や医療費適正化に向けた保健事業のご提案 ・ 医療データを活用して人の健康に資する事業や医療費適正化に繋がる事業を 企画・立案し、案件を受注するまでの業務 ・ 予定担当エリア:東日本の複数の都道府県の地域を担当する(近郊・遠隔どちらもあり) ・ 顧客割合:新規6割、既存4割 ・ 入札対応:プロポーザル入札(提案書作成)対応を含む(求人ID:388216)
【必須】 ・普通自動車免許 ・法人営業経験が5年以上あり、卓越した業績(成果)を獲得した実績があること 【歓迎】 ・営業職として業績を大きく成長させた経験 ・医療業界の経験 ・ソリューション営業の経験 ・企画書の作成やプレゼンテーション能力 企業・求人概要
同社はDX化に強みを持つ創業51年の東証プライム市場上場のIT企業です。大きく4つの事業を柱としており、安定した基盤を持ちます。