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エージェント求人

【体育会出身面談確約!】グローバルへライフチェンジを届ける仲間募集/第二新卒&未経験OK

400~650

株式会社ブルード

東京都目黒区

職務内容

職種

  • その他企画/マーケティング

  • その他営業

仕事内容

  • コンサルタント
  • 顧客管理
  • マネジメント
  • リーダー
  • 営業
  • カスタマーサクセス設計
  • マーケティング
  • コンサルティング業務

*詳細はカジュアル面談にて人事責任者よりご説明いたします。 【仕事内容】 日本から海外への留学メディア事業において、留学コンサルタント、カスタマーサポート、 カスタマーサクセス、動画メディアマーケティングを担っていただきます。 留学コンサルタントとして自身の目標を達成、近い将来的にはリーダーまたはマネジャーとして 7名程度のマネジメント、営業企画、業務標準化、顧客管理強化、予実の達成を担当いただきます。 現在は20億から100億へスケールする面白いタイミングです。 ◆業務イメージ ・toCコンサルティング ・toB営業 ・インターン生/アルバイトのマネジメント ・既存顧客へのリテンションと営業企画の提案と実行 ・CRM活用による顧客管理構造の標準化、カスタマーサクセス連携 ・非連続成長を実現する事業企画の提案と実行 ・毎月の予実管理達成、獲得リードの資本効率の最大化

求める能力・経験

  • 営業
  • インサイドセールス/電話営業

◎必須 ・人の人生に寄り添う『ライフチェンジ』への共感がある方 ・海外事業に興味がある方 ・急成長中ベンチャーで自身の可能性も広げたい方 *職種イメージが湧かない方へ カジュアル面談で人事責任者から具体的な業務内容/今後の事業構想についてのご説明も可能です。 まずはご推薦いただき、カジュアル面談ご希望の旨をお申し付けください! 【歓迎要件】 ・営業経験1年以上 ・新規営業やインサイドセールスの経験がある方 ・海外経験/国内でも国際的な環境に身を置いた経験 *語学力は必須ではありません *海外長期滞在経験は必須ではありません 【求める人物像】 ・Missionに強く共感いただける方 ・Visonに強く共感いただける方 ・誠実、利他、自責思考な方 ・最後まで粘り強くやり切れる方 ・物事をポジティブに捉えられる方 ・難しい課題を解きたい方 ・何かに熱狂した経験のある方 ・グチ、陰口、ウソを言わない方 ※外国籍の方はネイティブレベルの日本語が必要となります。

学歴

専門職大学、4年制大学、6年制大学、大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜650万円

勤務時間

10:00〜19:00 月間平均残業時間:20時間以下

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

・有給休暇(10日)

その他

・曜日の固定/シフト制、応相談 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇 他

社会保険

備考

月給:33.5万円~54.1万円 ・インセンティブあり ※固定残業時間は45時間/月、59,500円~を含む。超過分については別途支給 ※ご経験・スキルを考慮し、社内規定に基づき決定します 〈年収例〉 年収450万円 / 経験1年 /月給33万円+賞与50万円 年収650万円 / 経験2年 /月給50万円+賞与50万円 年収830万円 / 経験2年 /月給65万円+賞与50万円

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都目黒区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー7F ◎ToBの営業職メンバーは、法人顧客の海外渡航時に1ヶ月以上の現地帯同をお願いすることもあります。 ・転勤の可能性なし

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 時短制度

その他

その他制度

交通費支給、社会保険完備、健康診断、住宅手当、家族手当、社員割引制度、役職手当 補足情報: ・交通費支給 ・健康診断 ・社会保障完備 ・住宅手当 ・家族手当 ・育児休暇取得実績 ・時短勤務実績 ・在宅勤務実績 ・出張手当 ・社内食 ・社内表彰制度 ・海外視察 ・外国語研修制度(オンライン英会話レアジョブ) ・引越代サポート (不動産仲介料割引) ・年1回総会 ・月次締め会 (飲食あり) ・非公式部活動 (フットサル、バスケなど)あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    🟩ハイブリッドワークスタイルで働き方◎/金融・会計クラウドサービスのCSオープンポジション

    400~1000

    • 進捗管理
    • 製品
    • カスタマーサクセス設計
    • 人事
    • パートナー
    • 財務
    • 教育
    • 提案
    • アップセル
    • マネーフォワード
    • 開発
    • 契約管理
    • 経理
    • 導入支援
    • クラウド
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社マネーフォワード東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援  ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。

    求める能力・経験

    ・法人営業経験3年以上(業界不問)

    事業内容

    株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています

  • エージェント求人

    【ラクス】Saasカスタマーサクセス|プライム上場トップシェア|平均残業月18H・有給消化率9割超

    500~660

    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 商談
    • 製品
    • 製品開発
    • アップセル
    • 問い合わせ対応
    • ヒアリング
    • クロスセル
    • 提案
    • 開発
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • メール対応
    • マニュアル作成
    • 営業
    • ソフトウェア
    • クラウド
    株式会社ラクス東京都渋谷区
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    仕事内容

    ラクスのサービスをご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 カスタマーサクセスの仕事内容は、大きく2つに分類されます。 ■導入支援(オンボーディング) お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務 ■運用提案(オンゴーイング) 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、アップセル・クロスセル ▼業務内容▼ ■導入支援(オンボーディング) ラクスのサービスをご契約いただいたお客様に対し、サービス運用開始へ向けた導入支援業務を行います。お客様の業務を単にシステム化するのみではなく、既存業務フローの改善提案も行いながら、お客様の課題解決に貢献していただきます。 ・オンライン商談(もしくは電話・メール対応)によるお客様のサポート、提案活動 ・初期設定の支援(それに伴う既存業務フロー整理や、改善提案) ・先方システムとの繋ぎこみ支援や、機能についての問い合わせ対応(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程度) ■運用提案(オンゴーイング) 導入後も企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの顧客の成功に向け、伴走・支援します。 企業様の課題感に対し改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や他サービスのご案内(クロスセル)、改善のための活用提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を行っていただきます。 ・ご活用状況のヒアリング、ご状況に合わせたコンサルティング提案 ・お客様の課題感に合わせた追加オプションや新規オプション、他サービスのご案内 ■その他 ・お客様のご意見をヒアリング、製品開発へのフィードバック ・マニュアル作成や機能に関する問い合わせ対応 など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人、個人向け営業のご経験 【歓迎要件】 ・無形商材を用いたソリューション営業のご経験 ・クラウドサービス、SI,ソフトウェアなどのITソリューション営業のご経験 【求める人物像】 ・ラクスのミッション・ビジョンに共感をいただける方 ・ラクスのリーダーシッププリンシプルに共感をいただける方 ・ゴールから逆算し、課題に向き合いPDCAをまわし続けられる方 ・相手(顧客)の立場に立って物事を捉え、課題解決へ向け伴走いただける方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています

  • エージェント求人

    CMでお馴染みの『出前館』|既存店の満足度と収益を支える「店舗ソリューション・パートナー」

    450~600

    • フードデリバリー
    • 営業
    • 営業活動
    株式会社出前館東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修

    求める能力・経験

    ### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方

    事業内容

    出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。

  • エージェント求人

    【法人ソリューション事業部】法人向け宿泊施設に対するアライアンス営業

    430~600

    • 新規事業
    • 営業
    • 提案
    • 契約締結
    • 商談
    • アポイント獲得
    株式会社マイナビ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。   ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。   ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。   ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。   ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )

    求める能力・経験

    必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方

    事業内容

    ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業

  • エージェント求人

    建設DXの最前線!20代が熱狂するNo.1 SaaS★アンドパッドのインサイドセールス/未経験

    400~600

    • イベント企画
    • 戦略提案
    • 商談
    • テレマーケティング
    • 提案
    • 営業
    • SaaS
    • インサイドセールス/電話営業
    • 新規顧客
    • 新規顧客開拓
    • 顧客折衝
    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。

    求める能力・経験

    【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◆【営業(提携済みのパートナー企業を担当)】潜在ニーズ獲得/お客様深耕営業

    400~500

    株式会社ベネッセスタイルケア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等

    求める能力・経験

    【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方

    事業内容

    ■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)

  • 企業ダイレクト

    【組織・人材開発コンサルタント/マネージャー候補】三井物産G/リモートワーク

    752~992

    MBK Wellness株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載

    求める能力・経験

    【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦

    事業内容

    ■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業

  • エージェント求人

    ★フルリモート営業★【再エネ・年収~800万円】ノルマ無し!未経験,ブランクOK!子育て世代活躍中!

    500~800

    • 契約交渉
    • 契約書作成
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業
    • 提案
    • 文書作成
    • 事務
    • 商談
    • 発電所
    • 用地
    • 用地仕入れ
    • 成約
    • クロージング
    しろくま電力株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方

    事業内容

    ■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用

  • 企業ダイレクト

    【副営業本部長】営業組織の構築・統括/戦略設計/世界4位の物流企業/語学活用

    1200~1600

    順豊エクスプレス株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    営業本部長と共に、約30名のSales & Marketing部(約30名)を統括し、営業目標達成をリードする重要ポジションです。 【詳細】■Sales & Marketing部の構築、営業チームの創設、営業目標(収入+利潤)の達成などに関する業務の統括 ■国内外のビジネス、特色ある経済製品を見極め、深掘りし営業戦略を策定し、営業目標を達成まで率いる ■顧客のニーズに合った物流ソリューションのご提案 ■市場調査、製品開発戦略の策定 ■経営陣、中国本社、他部署と密に連携し、業務を拡大 ■レポーティング

    求める能力・経験

    【必須】■新規営業経験 ■クリーエ及びフォワーディング業務経験 ■管理職のご経験 ■日本語(ネイティブレベル)+中国語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)or中国語(ネイティブレベル)+日本語(ビジネスレベル)+英語(読み書きレベル)【魅力・やりがい】営業本部長の右腕として日本法人の営業戦略の最上流から携われます。約30名の組織を率い、経営陣と連携して市場を開拓する、非常に裁量の大きなポジションです。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【インサイドセールス(メディカル事業)】麻布台ヒルズ勤務/IPO準備中

    420~750

    エムディー株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    当社にてインサイドセールスをお任せします。 【具体的な業務】 (1)Web問い合わせ、展示会、セミナー、広告などから流入したリードへの 初期アプローチによる商談化(電話、メール等) (2)顧客ニーズのヒアリング、課題整理、解決策の提案 (3)CRM(HubSpot)を用いたKPI管理・データ分析 (4)見込み顧客の育成(ナーチャリング)

    求める能力・経験

    【必須】■営業またはインサイドセールスの実務経験3年前後 ■Salesforce、Hubspot等CRM、MAツールの運用経験 ■KPIの設計や進捗管理、レポーティング業務の実務経験 ■Googleスプレッドシート/スライド等でのデータ分析・資料作成スキル 【尚可】■IT・SaaS、医療、不動産の業界経験 【求める人物像】 ■自ら課題を発見し、巻き込みながら改善策を推進できる方 ■高いコミュニケーションスキルとヒアリング力をお持ちの方 ■自ら目標達成に向けPDCAを回せる主体性をお持ちの方

    事業内容

    ・クリニック開業・経営コンサルティング・メディカルモール開発・運営・承継・M&Aコンサルティング・立地戦略コンサルティング・AIソリューション・プロダクト開発 ・SaaSプロダクトの企画・開発・運営・販売