【フルリモート】機能性食品素材の新規開発(一般~主任クラス)/トクホ許可取得数日本一メーカー
450~630万
株式会社東洋新薬
佐賀県鳥栖市, 東京都渋谷区, 大阪府大阪市
450~630万
株式会社東洋新薬
佐賀県鳥栖市, 東京都渋谷区, 大阪府大阪市
研究開発(食品/飲料/たばこ)
製品開発(食品/飲料/たばこ)
その他(食品/飲料/たばこ)
【医薬部外品の承認品目数年間第1位のメーカー/トクホ(特定保健用食品)の許可取得数日本一】 ■トクホ許可取得数No.1 ■医薬部外品承認数No.1 ■機能性表示食品申請数No.1 【仕事内容】 当社はトクホ・機能性表示食品のトップランナーとして、日々独自の機能性素材の研究開発を進めています。 当求人では、研究開発部 開発課の一員として、機能性食品素材の一連の開発に従事していただくことがメインの役割となります。 「フラバンジェノール」や「葛の花エキス」に続く、これからの東洋新薬を支える新たな機能性の開発に携わる重要なポジションです。 <具体的には> ・素材や訴求のコンセプト立案 ・有効性・安全性の証明~機能性表示食品としての受理実現に向けた一連の業務 ・完成した機能性素材を、販売の視点でより魅力的にするための育成(付加価値付け) 【組織構成】 研究開発部 開発部門 課長代理2名 係長1名 主任6名 チーフ7名 一般8名 計24名
【必須】 ・機能性食品素材の開発経験もしくは保健機能食品制度に関する知識、経験 【歓迎】 ・機能性表示食品や特定保健用食品の最終製品の開発経験 ・食品素材や最終製品のマーケティング、プロモーション、技術営業などの経験
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学
正社員
450万円〜630万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜、夏季9日、年末年始9日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休業(育児期間中の給付金補助有)等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■基本給(/月):225,400円~289,500円 ■時間外手当:52,829円~67,852円(30h/月を固定支給) ※想定残業時間:30h/月程度 ※30hを超過した際には別途時間外手当を支給 ・賞与年2回 ・給与改定年1回 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
佐賀県鳥栖市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
鳥栖市弥生が丘7-28 ・博多駅より基山駅まで約20分 ・JR基山駅から送迎バスあり(約10分) ・車通勤可
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー8階 【電車】 渋谷駅 東口 徒歩8分 表参道駅 B1出口 徒歩10分
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪18階 【電車】 JR「大阪駅」直結 大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩2分 阪神本線「大阪梅田駅」より 徒歩2分
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
無
有
・賞与年2回(6月、12月) ・昇給年1回 ・引越費用補助 ・住宅手当 ・家族手当 ・優秀社員表彰制度 ・退職一時金制度 ・確定拠出年金(401k) ・団体保険 ・リロクラブ(福利厚生倶楽部) ・健康診断オプション検査補助 ・育児短時間勤務制度(小学校卒業まで) ・クラブ制度 等 ※手当は、当社規定に沿って支給いたします。 <定年> 65歳 ※役職定年なし
2名
2回〜2回
福岡市博多区博多駅前2-19-27九勧博多駅前ビル
本部・鳥栖工場、熊本工場、関東ロジスティックス、福岡支店、東京支店、大阪支店、EUオフィス
私たちは、エビデンスに基づいた健康食品と化粧品を作って参りました。特定保健用食品の取得件数は259件とNo.1、医薬部外品の承認数でもNo.1を誇るなど、健康食品・化粧品業界におけるトップクラスの商品開発力・研究開発力を示す数々の実績を持っています。2019年6月には最新設備を備えた新工場が完成し、生産能力についてもトップクラスになります。受託製造という業態上社名が表に出ることは少ないですが、今や社員数は1,000人を超え、売上高も307億円と、隠れた優良企業です。
株式会社フォーマルクライン 株式会社東洋ウェルネス 株式会社東洋フーズ
非公開
最終更新日:
480~650万
【業務概要】 料理の出汁やソースのベースとなる調味料から完成品までを手掛ける食品加工メーカーの当社にて商品開発をお任せいたします。 【業務詳細】 ■営顧客要望に応じた自社製品等を使ったサンプル製品の開発 ■食品惣菜の開発 例)スープ、ソース、カレー、シチュー等の開発 ■来社プレゼンの際の顧客対応や調理■テーマに沿った商品開発 ■メニューやレシピ等の作成■その他製品開発に関連した業務 【当社について】 畜産系天然調味料(鶏・豚・牛)でトップです!天然調味料の抽出から完成品までコンピューターによる無人化システムで生産し、安全性・高品質・均一性で優位性が高くなっております。
【必須要件】 ■食品の開発経験がある方 ■調味料等(スープ、ソース)の開発経験がある方
-
400~500万
お弁当の盛付ラインの管理や作業指示等徐々に業務の幅を広げて頂きながら、更に管理者としての役割を担って頂きます。また、お弁当に盛り付ける食材の仕込み製造(フライヤー、コンベクションオーブン、大釜等 大量調理部門)についての指示管理をお任せします。当然、最初は先輩社員からの指導の下、基礎から学んでいただき、幹部候補として成長してもらえるポジションです。わからないことは気軽に聞ける環境ですので、安心してまずはご応募ください!
★未経験歓迎★ 【求める人物像】■コミュニケーション能力が高い方 【働き方】■年間休日107日ですが有給休暇も使いやすい環境です。 【社風】■挑戦に対して自由な環境で、新しいことにチャレンジしてきたことが歴史になっている挑戦者に最適な職場です。 【入社者の声】■フリーコメント欄をご参照ください!
■弁当・飲食物の販売 ■駅弁の製造販売
550~900万
■募集要項 Glicoグループはパーパス「すこやかな毎日、ゆたかな人生」を実現するビジョンとして「Glico グループは人々の良質なくらしのため、高品質な素材を創意工夫することにより、「おいしさと健康」を価値として提供し続けます。」を掲げています。 江崎グリコの商品開発部門では、 “ おいしさと健康 ” を目指した商品開発を行っています。 商品を通してお客様の笑顔や喜びを実感できます。商品を創り出すプロセスに関わるやりがいのある仕事です。 一緒にお客様においしさと健康を届ける商品を創造し、笑顔でいっぱいの社会にしていきましょう。 ■職務内容 ・商品開発:戦略や商品企画に基づく中味の方向性に関するプロトタイピング、および商品の開発 ・技術開発:技術シーズの探索、および新規開発 ・原料探索:自社・他社問わず、商品企画に沿った原材料の探索 ・研究部門との協働:研究部門との連携による幼児・子供の成長に関する知見収集、研究内容の協議 ■メッセージ 商品の価値創造を通じて、健康科学に基づく商品をお客様にご提供することができます。 お客様の困りごとの解決に貢献できたことを実感したときは、やりがいと感じることが出来ます。 また、全般的な健康に関する情報がたくさん得ることが出来るため、得た知識や自分の感性を生かしながら、新たな価値創造に向けて一緒に取り組んでいきたいと考えています。 ◆採用ページの社員紹介インタビュー記事: https://with.glico.com/saiyou/interview/index.html 新卒・キャリア入社問わず、各部署ごとにグリコでの職務内容ややりがい、転職理由などインタビュー形式で掲載しています。 ◆社外インタビュー記事、動画一覧: https://www.i-note.jp/glico/article/article.html
【必須】 ・清涼飲料、果汁飲料、野菜飲料、アルコール飲料等の飲料開発のご経験 ※ご注意事項 運転免許の保有を必須条件とさせていただいております。 (応募時点で未取得の場合はご入社までに取得いただきます。ご了承ください。)
2022年に創立100周年を迎えた、日本を代表する食品メーカー。創業者の江崎利一が、牡蠣から分類されるグリコーゲンを用いて栄養菓子をつくることを構想し、社名由来の「グリコ」が1921年に誕生。その後も創意工夫を続け、ビスコ、プリッツ、ポッキーなど数々のロングセラー商品を生み出しました。
年収非公開
■仕事についての詳細: 当社について ミドリムシで世界を救う――その荒唐無稽にも思えるミッションを掲げ、株式会社ユーグレナは創立されました。 ミドリムシを食用に大量培養するチャレンジから始め、世界初のミドリムシ入り食品を生み出しました。その後、化粧品事業にも参入し、人を健康にするヘルスケア事業で事業基盤を確立しながら、同時並行で地球を健康にするため、バイオ燃料の研究・事業開発を続けています。 また、ヘルスケア、エネルギーに続く新規事業として、サステナブルアグリテック領域における飼料・肥料の社会実装を本格的に開始。その他、創業のきっかけとなったバングラデシュの栄養問題を抱える子ども達に59種類の栄養素を有するミドリムシ入りのクッキーを10年以上届け続けています。 部門概要 食品企画開発部は、商品というお客様への価値を企画・開発し、その種をもって事業成長を実現することをミッションとしています。主な部門業務は以下となります。 自社商品の企画、開発(新商品及び既存品) お客様への伝達内容の企画、開発(価値、情報、ストーリー等) 機能性表示の受理 仕事内容 商品の企画開発の推進、ゲート管理、レポート 機能性表示の受理の推進、ゲート管理、レポート 機能性表示制度、健康食品ガイドライン等の規制対応と商品品質、信頼性の向上 素材開発や機能評価の推進 業界情報、技術トレンド、競合動向等に関する戦略的視点の導入 部門のビジョン策定、戦略構築、KPI設計・推進 部門メンバーのマネジメント、人材育成 部門予算の策定、管理と資源配分 ※変更の範囲:会社の定める業務 独自素材ユーグレナとは 微細「藻」類であり、ワカメや昆布と同じ藻の仲間です。 ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸等、動物性と植物性の栄養素がなんと59種類も含まれています。 植物でありながら吸収を妨げる細胞壁をもたないため、豊富な栄養素を消化吸収しやすい特徴があります。 栄養面で人の健康に貢献できるだけではなく、燃料や肥料、飼料等、様々な用途への展開が可能です。 より詳しく知りたい方はこちら。(https://www.euglena.jp/whatiseuglena/) 働くを支援する取組・福利厚生 【定年制】 満65歳 ※役職定年などはありません 【複業の推奨】 個人の能力を伸ばし、発揮する機会を広く得られる観点から複業を推奨しています。 ※複業実施の際には、社内申請を行う必要がございます。 【保育園料支援サポート制度】 認可・認証・無認可にかかわらず、お子さまが3歳になるまでの保育園料を一部サポートします。 ・正社員/保育料の50% 上限金額30,000円/ (社内結婚、パートナーがいない方は100%支援上限60,000円) ・契約社員(週30時間以上の勤務の方)/保育料の30% 上限金額15,000円/月 【ベビーシッター割引券】 ベビーシッターの利用に対して、利用料の補助(7割会社負担、3割個人負担)が受けられます。 【小学校卒業までの時短勤務 / 所定外労働の制限】 法令では3歳までの措置となる時短勤務や所定外労働の制限を、 ユーグレナ社では小学校6年生まで延長して申請がすることが可能です。 【持株会制度】 持株会制度とは、働く仲間(従業員)の自社株取得を容易にし、財産形成を助成することを目的とした制度です。また、仲間が自社株式を継続的・安定的に取得・所有することを通じて、株主および経営者と同様の視点を共有することで、中長期的な業績拡大及び企業価値の向上をより一層目指しやすくする制度です。 希望者が毎月の給与から一定額を拠出し、さらに会社が拠出額の10%を上乗せした金額で自社株式を購入できます。 【社割制度】 ユーグレナグループ各社の商品を割引価格で提供します。 【慶弔見舞金制度】 お子さまの出産時や入学時などに祝い金を支給します。 【早期復帰お祝い金制度】 お子さまが生後6か月までに復帰した仲間には早期復帰お祝い金を支給します。
求める人材像 【必須要件】 食品、健康食品、医薬品などヘルスケア領域における企画・開発または事業部門のマネジメント経験(3年以上) 顧客起点での商品価値設計及びマーケティング・技術・法規対応をバランスよく推進した経験 機能性表示食品制度や行政対応などへの理解 組織マネジメントまたはプロジェクトリーダーとして、チームで成果を創出した実績 複数部門を巻き込むリーダーシップ、社内外関係者とのコミュニケーション能力 【歓迎要件】 食品開発における商品戦略・ポートフォリオ管理の経験 ヒトでの機能性評価経験や研究開発チームとの協働経験 新素材開発、新規カテゴリー創出等のイノベーション推進経験 栄養学、食品科学、薬学等の専門的バックグラウンド
-
450~700万
海外提携工場を中心に1日15トンを超える量の水産加工食品及び、畜肉製品を生産/輸入し大手外食チェーンやスーパーに提供している当社で既存商品のブラッシュアップや新商品の開発から生産管理まで担当頂きます 【商品開発業務】営業部からの提案や自ら情報収集した顧客のニーズから、商品を開発して頂きます。オフィス内にテストキッチンがあり、調味料や調理器具を用意していますので様々な調理が可能です。 【生産管理業務】歩留まりの改善や納期に合わせて必要な生産量を調整・確保して頂きます。必要に応じて海外提携工場に生産指導・管理の為通訳付きで海外出張(ベトナム/タイ/中国等)して頂く事ができます。
【必須】■水産加工に関する何等かの経験【こんな人にオススメ】成長企業で裁量を持って働きたい方やモノづくりの仕事に興味がある方は大歓迎です。■残業:平均30時間以下 【採用背景】2012年に設立した当社の売上は12年連続で伸びています(22年146億,23年168億,24年183億)。近い将来に売上300億円を目指しており、その為には組織強化が最重要課題です。企業の成長に向かって一緒に挑戦してくれる方を募集中。■出張:生産管理業務では、海外に行き指導をして頂く場合もあります(※英語は不要です)。需要と供給のバランスを取る為、原料がどのくらい入っているか等のチェックを行って貰います。
■食品卸売メーカー 《仕入先》阪和興業、水産物取扱商社等 《得意先》スーパー、外食、食品問屋等
400~600万
女性多数活躍!オイシックス・ラ・大地のブランドで素敵なメニューを作りませんか? 【ミッション】 社長直下のチームにて、新規サービスや商品を開発し、改善していき、 次の5年、10年先の大きな柱となるサービスや商品へと育てていくことがミッションです。 今回ポジションはブランドやサービスごとに設定した、提供価値やお客さまに対してメニューやレシピ開発をしていただくお仕事です。限られた条件(調理時間や原価、調理器具、調味料など)を踏まえながらバランスや彩り、おいしさ、作りやすさなど、付加価値のあるメニューとレシピを毎週作成していただきます。 【業務内容】 ・メニューやレシピの開発 (要件定義、原価計算、メニュー名やレシピ工程作成、試作メニューチェック、撮影の調整やディレクション、メニュー差し替え対応、) ・シェフや企業様とのコラボメニュー開発 (要件定義や、レシピやページのやりとりなど販売までの一連業務) ・スケジュール管理・他チーム調整、チェック (バイヤーとの数量調整、レシピカード、WEBチェック対応) ・データやお声分析・レビュー ※ご担当いただくブランドやサービスによってメニュー作成条件は異なります (例) ・KitOisix:主菜・副菜の2品が1つの単位 ・Purple Carrot:主菜・副菜の2品が1つの単位 ・ちゃんとOisix:1食3品×5日分の合計15品が1つの単位 ・まるごはん::1食3品×5日分の合計15品が1つの単位 【業務の流れ】 1.企画意図や目的を踏まえて、レシピ要件定義を作る 2.原価率、売価、栄養バランスを考えバイヤーと相談しながら食材の選定 味や全体のバランスを考えながらメニューを作成する 3.メニューを実際に試食して、修正が必要なものは修正しレシピを完成させる 4.撮影ディレクションなども含めてメニューのレシピカードを作成する 5.販売したメニューの販売数や満足度などのレビューを行いPDCAを回す(直接お客さまにヒアリングしたりお会いすることも多いです) 青果を中心としたメニューやレシピ作成を行うので、生育状況や天候の影響などで、選定した食材が急遽手に入らないなどが多々あるため、代替案をすぐに考えるなど柔軟なレシピ対応をお願いしています。
《必須要件》 ・商品・レシピ企画経験のある方 ・チームでプロジェクトや業務を進めた経験のある方 ・基本的なエクセルスキルがある方
ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売や、企業・官公庁・保育園・病院・老人保健施設等の給食などの受託運営や食材卸など
900~1000万
【業務概要】 ■世界シェアNo.1シリアルメーカーの当社にて、日本市場およびAMEA(アジア・中東・アフリカ)市場向けの朝食シリアル食品の開発を中心にお任せします。 【業務詳細】 ■海外メンバーを主とするクロスファンクションチームの一員として、「グラノラ」のコンセプト開発からフード開発・生産立ち上げ ■サプライヤー、シェフ、食品法規コンサルタント、大学教授など専門家の協力・知見も活用して優位性のある製品開発を実現 ■コーンフレークなどのキッズ向け製品やオールブランなどその他シリアル製品の開発も担当する機会あり。 ■製造コスト削減など 【配属先情報】 ■研究開発部 6名(Director1名、製品開発2名、包装開発・法規・学術栄養が各1名)※本ポジションは直属の部下配属の予定なし。 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須要件】 ■消費財(消費者向け加工食品/日用品)の製品開発経験5年以上 ■英語でのメール・会議対応(実務経験1年以上) ■理系大学または大学院卒
-
500~1000万
ご経験に合わせてスカウトメール内でポジションの紹介をさせていただきます。
ポジションによる
■事業の特徴: 同社グループは、同社及び連結子会社17社で構成されており、直営方式による回転すし店のチェーン展開を主たる事業としています。同社グループは、国内では「スシロー」ブランドにて直営方式による回転すし店を中心に展開し、海外では韓国、台湾、香港、シンガポール、タイ、中国、インドネシア、アメリカで直営方式による回転すし店を展開しています。
600~800万
【募集背景】 新規商品開発部署の増強により、高売上を期待できる強い新製品を数多く上市していくため。 社内外問わず、関係各所と連携しつつ、旺盛な新製品開発意欲をもつ方を求めています。 【職種内容】 果実原料をメインに据えた果実加工品の処方開発から量産化、そして開発品の法規適合確認に渡る業務を担当していただきます。 当社は自社工場に限らず、他社への製造委託も積極的に実施しており、委託工場は年々増加しています。 すなわち、果実さえ用いれば商品カテゴリーに縛られることなく製品化することが可能で、 ご自身の創造的なアイデアを存分に活かして商品開発に取り組んでいただける環境です。 <概要> ● 果実加工食品の処方開発及び量産化に至るまでの一連の業務 ● 開発品に使用する食品原料及び処方の法規適合性確認及び表示の作成 ● 製造工場 (海外及び国内双方にある自社・製造委託先) との各種調整 ● 処方及び製造工程に係るコストセービング業務 <主な業務内容> ① 関係各部署と連携して果実をメインとした新規開発品のアイデア創出・企画 ② プロジェクトタイムラインに沿った、ここに記載されている各種業務への取り組み ③ 開発に必要な食品原料及び包材の探索、そしてそれらサプライヤーとの規格及び価格の調整・交渉 ④ 開発品の製造に適した工場の選定、及びそこに至るまでの業務 (製造設備の事前確認、工場監査についてQAと同行) ⑤ 自身、または製造委託先での試作を重ねることによる処方開発 ⑥ 工場試作の手配及び立ち会いによる量産化可否確認 ⑦ 開発品のCOGS試算、及びCOGSについて部署内合意のための提案 ⑧ 発売後の担当商品のコスト管理、及びコストセービング機会の創出 ⑨ 栄養成分分析等、開発に係る分析業務 (外注含む) ⑩ 製造工場 (海外工場含む) から各種規格書類の取り寄せ、内容の確認 ⑪ 輸入品の場合、⑩に合わせて、事前教示用書類の取り寄せ、内容の確認 ⑫ 原料・包材・製品規格管理システムへの規格情報登録 ⑬ 裏面表示の作成及び社内承認の取得 ⑭ 食品に係る新規技術 (原料・包材・製造技術等) の探索・導入、及びトレンドの把握 ⑮ 食品関連法規新施行及び変更に伴い発生する業務への適切な対処
<1年以上の経験が必須> ● 加工食品の処方開発 ● 自身で作成した処方の製造工場への落とし込み ● 加工食品の表示作成 ● 原料、包材、及び処方の日本の食品法規適合性確認 ● クロスファンクショナルメンバーで構成された新商品開発プロジェクトチームの一員としての業務経験 <求める能力・マインドセット> ● 商品開発に対しての豊かな創造性、イノベーティブな製品を開発するという旺盛な意欲 ● 海外製造工場との製品規格に関する適正な情報のやりとり、少なくともメールやチャットにて、英語の読み書きがスムーズにできること ● 業務プロセスの効率化改善案を積極的に見出し、提案できること ● 担当業務を進めるうえでの利害関係者を都度同定し、ステークホルダーマネジメント (適切なタイミングでの報連相、及び合意の事前取り付け) ができること ● 業務上のリスクを正確かつ素早く察知し、周囲を巻き込んで適切な対処ができること ● 他責ではなく自責精神であること。例えば他所でトラブル等が発生して困っていたら、本来は自身の業務範囲でなくとも、サポートする、等の心掛けであること ● 論理的な思考を持ち、関係者と建設的な議論ができること ● 自身の業務の優先順位をつけ、期限厳守で対応できること ● オフィスソフト (Excel / Word / PPT / Outlook) を難なく扱えること
◆今も変わらぬ「品質第一主義」 ドールは創業以来クオリティへこだわり続けてきました。これは、創業者であるジェームス・ドールのことば「私たちの会社は、クオリティ、クオリティ、そしてクオリティの上に築かれる」に基づいています。独自の品質管理システムで、青果物の生産から、加工、流通、販売までをトータルに管理することで、高品質で安全な青果物を安定供給しています。今も昔も、フレッシュテイスト&ハイクオリティがドールの基本です。
420~540万
ナッシュ株式会社は創業から10年を迎え順調に事業成長を続けてきました。 製造・物流・サービス開発を全て内製化し、お客様のニーズに柔軟に対応できる特徴を持つ企業です。 ◼︎ミッション: 創設初期から現在までスピーディーな事業発展を第一に注力してきました。「徹底した顧客主義」を中心とした新たな事業成長のフェーズを迎え、商品をよりおいしく、手軽で、健康で、飽きない究極の食事とするべく、これまで以上にアップデートすることが重要だと考えております。こういった難易度が高い課題にも合理的に取り組んでいくために、お力になっていただける方を求めております。 ◼︎配属組織について: 配属予定の商品企画課は、弊社のマーケティング本部MD部に属します。 MD部には商品企画課(メンバー4名)、販売管理課(メンバー1名)が所属する構成です。 ◼︎業務内容: 商品企画課のメンバーとして、主に以下の業務を担当していただきます。 ・社及びMD部方針に基づく商品開発(新規プロジェクト含む) ・商品開発書起案 ・商品戦略の策定、課題実行のためのPDCA ・原価管理 ・商品評価、市場調査、消費者ニーズ把握 ・顧客購買データから商品評価と製造部へのフィードバック ・KPI達成に向けた課題改善行動 ◼︎期待する役割: 製造から販売に至るまで一貫して関わることで、市場のニーズに敏速に対応するメニュー企画を実現しています。その上で、最適なコストと品質のバランスを追求し、消費者の心を掴む魅力的な商品を創り出し、リアルタイムでのフィードバックを活かした商品改良を通じて、市場に新たな価値を提供することができる魅力的な職場です。 ■ ポジションの魅力 製造・物流・サービス開発、全てを内製化している中で、起点である企画立案から実行、お客様への価値提供までがスピード感を持って実施することができます。 裁量も大きく、経験を活かして自分のアイデアが多くのお客様の満足に繋がり、会社の発展にも貢献できるやりがいある仕事です。直感ではなくデータに基づく商品企画・開発、意思決定を行うべく大量のデータから示唆を得たり、反対に1to1の食のパーソナライズの実現まで、食×データで全く新しい体験を提供することにぜひ力を貸してください。 ▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
■必須スキル 以下全て必須: ・商品企画に関する実務経験(目安3年以上) ・データ分析能力および販売プロセス改善に取り組んだ経験 ■歓迎スキル ・他部署とのコミュニケーションを率先して動ける方 ・新規事業実務経験者(歓迎) ・管理栄養士等の資格をお持ちの方
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