【事務・補佐】地域貢献度◎休み充実◎の測量・調査・設計などの現場業務に係る事務
220~300万
羽咋測量設計株式会社
石川県羽咋市
220~300万
羽咋測量設計株式会社
石川県羽咋市
一般事務
総務事務
受付
測量業務、農業土木設計業務、各種調査業務に係る各種補佐を、事務所にて行っていただき ます。具体的には、電話受付、来客応対、総務労務事務、調査納品事務(製本など)、その他 現場業務に係る各種事務対応を担います。 ◇求人の特徴 ・休み充実!年間休日は125日。土日祝休みの完全週休二日制です。 ・金沢市内や七尾市内からなど、車での通勤アクセスは良好です(渋滞は少なく、のと里山海 道に隣接しています)! ・給与は、これまでの経験に応じて支給いたします。
【歓迎要件】一般の事業会社にて上記事務業務経験のある方
普通自動車第一種運転免許
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
220万円〜300万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩90分
08:00〜17:15
無
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:法定通り
年末年始・夏季休暇他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金形態:月給制 月額:150,000~200,000円 (基本給:140,000~180,000・職務手当:5,000~20,000円・家族手当:10,000円~) 賞与:有(年2回、前年度実績5カ月分~) 昇給:有(年1回)
無
石川県羽咋市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
転勤無し
資格取得支援制度
有
通勤手当:有(上限 月20,000円) 退職金制度:有(勤続3年以上) 福利厚生:資格試験費用会社負担、資格更新費用会社負担
1名
〒925-0003 石川県羽咋市寺家町タ1-10番地
・測量…地上測量全般、用地測量、深浅・汀線測量、空中写真測量 ・3次元測量…UAVレーザ測量、UAV写真測量、地上レーザ測量 ・設計…道路、河川、上下水道、砂防、公園、農業土木、林業土木等 ・調査…土地調査、砂防治山施設調査、各種調査等 ・地籍測量…地籍測量全般
最終更新日:
365~450万
Business Innovation Design事業部にて、総務事務をメインに、営業事務、経理事務、庶務まで幅広くお任せします。事務所の環境維持、労務管理、受発注対応、社員サポートなど、業務内容は非常に多岐に渡ります。 事業部のメンバーが本業に集中できる環境を整え、事業部の成長をサポートいただく業務です。また、同事業部はこの7月より新しくできた事業部で、事務業務についてもこれから整備が必要な状態です。最初は経験豊富な事務スタッフより、業務をレクチャーいたしますが、入社後は早い段階でリーダーシップを持って当事業部の事務業務を推進いただくことを期待しています。
【いずれも必須】・事務職(社内外の複数の関係者(他部署、取引先など)との連携・折衝を含む内容)での経験5年以上 ・事務や営業など、マルチタスクが必要な業務について、自ら主体的に進めてきた経験 ※指示された業務だけでなく、自ら主体的に業務を推進できる方を求めています! 【歓迎要件】 ・簿記3級以上
■クラウドインテグレーション事業■システムインテグレーション事業 ■アウトソーシング事業■プロダクト事業■海外事業
230万~
未経験から挑戦できる事務職のお仕事です! 女性スタッフが多く活躍しています! ・2025年11月時点 約11,300名以上の先輩たちが活躍中! 配属先への直接雇用(卒業)も2025年9月時点 約3,800名の実績! ・研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、サービス残業一切なし、交通費全額支給、賞与・昇給有、産休・育休制度有など、待遇面も充実。安心して就業できます! ・未経験からでも事務職のスキルを身に付け、キャリアアップすることが可能! ・一つの職種に拘らず様々な職種を経験でき、将来的にオールラウンドに活躍することや、専門的分野を極めることもできます! 【担当職種】 一般事務、営業事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務 英文事務、受付事務、経理アシスタント、人事・採用アシスタント など ※コールセンターへの配属は基本的にありません。 ○例えば下記のような業務を担当していただきます PCによるデータ入力・集計/各種資料作成/伝票整理/経理補助/電話やメールの対応/受発注業務のサポート 等 【業界】 不動産/人材/カーディーラー/建設/専門商社(住宅資材や精密機械など)など 幅広くございます 【魅力】 ●入社後に広がるキャリアの選択肢 ∟未経験からスタートし事務職の基本スキルを身に付けていただけます。 その後、他の事務職種やレベルアップした内容等へのチャレンジをご希望される場合は、他の企業様への再配属など、キャリアアップを応援します。 また、ご就業いただくなかで直接雇用での働き方をご希望される場合は、配属先への交渉を行ったり、弊社エージェント部門と連携して直接雇用を目指せる職場へのキャリアチェンジ等のサポートが可能です! 【未経験でも安心な理由】 〇オンライン研修やeラーニングのスクール受講など、ひとりひとりに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 ※【雇用形態について】 雇用形態としては「無期雇用派遣労働者」となります。 無期雇用派遣労働者とは、スタッフサービスの無期雇用契約の社員として当社と取引のある企業で勤務して頂く方のことです。
・コミュニケーションが取れる方 ・事務職(オフィスワーク)をやってみたい・やりたい方 ☆販売・接客経験がある方大歓迎! ☆事務職・営業職・コールセンターでの勤務経験がある方大歓迎!
オフィスワーク全般の人材派遣事業を展開しています。 スタッフサービスの社員として、適正に合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいくことができます。 配属先は全国3000社以上。
300~450万
地元でじっくり育つ未経験スタート歓迎!地域に寄り添うスマホショップスタッフ(穴水店) <この求人のおすすめポイント> ✓個人ノルマなし/チームで目標達成を目指します ✓社内資格制度・手当でスキル&収入UPも可能 ✔ 年間休日120日&希望休制度ありでプライベートも充実 ✔ 社員割引やレクリエーションなど福利厚生も充実。 賞金付きのイベントでチームワークも深まります! ✔ 相談できる仲間・上司・本部が揃っています! <仕事内容> スマホショップ穴水店での接客・案内業務です。 お客様からの「困った」に寄り添い、「わかった」「助かった」に導くお仕事です。 最初は受付やスマホの初期設定・サポートからスタート。 操作案内や料金プランのご提案なども少しずつ覚えていきます。 スタッフは互いにサポートし合う体制なので、未経験でも安心して成長できます。 【仕事内容の一例】 - 店舗準備(清掃・端末チェックなど) - 来店対応(受付/スマホの設定やフィルム貼り) - スマホ教室講師(地域の方に操作方法をレクチャー) - 新機種・サービスのご案内/料金見直しの提案 - 契約処理/データ入力などの事務作業 独り立ちは約6ヶ月が目安です。しっかりステップを踏んで研修していけます。 変更の範囲: なし ドコモユーザーでなくても構いません まずはお気軽にお問合せください(公式LINEからのご質問も歓迎です)
(必須条件) 経験不問!お人柄重視の採用です ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCのキーボード入力が出来る方(お名前・住所・簡単な連絡文章の入力ができれば大丈夫です) (歓迎条件) ◎ 接客・販売経験(業界不問) ◎ スマホや通信機器に興味がある方 こんな方におすすめ ◎ 評価される環境で成長したい方 ◎ 人の役に立つ仕事がしたい方 ◎ 地元で長く働きたい方 ◎ 未経験から安心してスタートしたい方
◎ ドコモショップの運営(石川・富山に6店舗) ◎ アマチュア・業務用無線機の販売・保守・レンタル ◎ iPhone・パソコンの修理、周辺機器の販売・買取 ◎ 防犯・監視カメラの設計・施工・保守 ◎ 法人向けモバイルソリューションの提案・サポート
300~450万
ドコモユーザーでなくてもOK⭐未経験歓迎/資格手当・評価制度あり◎希望休でプライベートも充実♪ <この求人のおすすめポイント> ✔ マンツーマン研修で安心スタート ✔ 明るく協力的な職場/パート含め女性8名在籍 ✔ 社員による社員のための評価制度あり! 資格・役職など手当が豊富で収入アップも可能 ✔ 年休120日+希望休制度/ライフスタイルも大切にできます ✔ 社員割引やレクリエーションなど福利厚生も充実。 賞金付きのイベントもありチームワークも深まります! <仕事内容> スマホショップ加賀店での接客スタッフとして、地域の皆さんの「スマホがうまく使えない」「プランを見直したい」などのお困りごとに、わかりやすく寄り添うお仕事です。 まずは簡単な受付対応やスマホの初期設定補助からスタートし、操作説明や提案業務へとステップアップしていただきます。 未経験スタートの先輩も多数活躍中です。 【業務イメージ】 - 開店準備(店内清掃/端末点検など) - 来店対応(受付/スマホ設定・説明) - 地域向けスマホ教室(交替制) - プラン・端末のご案内、契約サポート - 書類処理/業務日報の作成など 変更の範囲: なし ドコモユーザーでなくても構いません まずはお気軽にお問合せください(公式LINEからのご質問も歓迎です)
(必須条件) 経験不問!お人柄重視の採用です ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCのキーボード入力が出来る方(お名前・住所・簡単な連絡文章の入力ができれば大丈夫です) (歓迎条件) ◎ 接客・販売経験(業界不問) ◎ スマホや通信機器に興味がある方 こんな方におすすめ ◎ 人の役に立つ仕事がしたい方 ◎ 地元で長く働きたい方 ◎ 未経験から安心してスタートしたい方 ◎ 評価される環境で成長したい方
◎ ドコモショップの運営(石川・富山に6店舗) ◎ アマチュア・業務用無線機の販売・保守・レンタル ◎ iPhone・パソコンの修理、周辺機器の販売・買取 ◎ 防犯・監視カメラの設計・施工・保守 ◎ 法人向けモバイルソリューションの提案・サポート
283万~
電話応対、来客応対、受発注、書類作成などを担当して頂きます。お客様からの電話は、お葬儀のご依頼や事前相談などで、悲しみや不安を抱えたご家族の心に寄り添い、丁寧な電話応対、臨機応変な対応が必要です。 その他に祭壇やお供物・返礼品などのお葬儀に関する受発注、遺影写真の作成、死亡診断書などの市役所へ提出する書類の記入や、お悔やみの手配も日常業務になります。 【変更の範囲】当社業務全般
★未経験歓迎★エクセル・ワードを使用したことがある方にぜひご応募頂きたいです!入社後は経験豊富な先輩社員の指導の下、しっかりと教育致します。業務マニュアルも完備、独り立ちまでしっかりサポートします。
葬儀の請負、一般貸切り貨物自動車運送事業、一般乗用自動車運送事業(民間患者等輸送自動車)
240~300万
「金沢で事務職がしたい」 「土日祝休みで仕事がしたい」 「おしゃれも楽しみながら働きたい」 そんな方にぴったりの求人です! ▼主な業務内容 データ入力中心の事務をお任せします! 電話対応もないので、無駄なストレスなし! ・データ入力や集計 ・データの更新や登録 ・各種申請処理 ・売上計上 など ▼フォロー体制・研修充実 マニュアルを完備しており 事前研修もあります。 安心して業務を進められますので 事務デビューしたい方大歓迎! ★アピールポイント★ \ ここに注目! / 【未経験の方も大歓迎】 前職はアパレル販売や、飲食店スタッフ、 美容師、保育士などさまざま! 研修があるので未経験の方も大歓迎です! 【正社員登用制度あり】 登用実績多数! NTTデータグループの直雇用★ 未経験からスタートした先輩が たくさんいます。 長期でこつこつ・スキルアップも 目指せる環境です★ 【産休・育休取得実績多数】 男性の育休取得実績もあり! 育休復帰して、時短勤務しながら 活躍している先輩スタッフも◎ ■安定のNTTデータグループ ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給100%消化 ■正社員登用実績多数(最短1年/規定有) ■服装・髪型自由 など
・29歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
-
270~380万
■『太陽自動車学校』の総務・経理事務をお任せします。 ■ご希望がございましたら教習指導員へのキャリアチェンジも可能です!(資格取得が必須※会社負担) ■経理:伝票起票・仕訳・決算前までの取り纏め ■総務:勤怠管理、社会保険手続きなど ◎外部の会計事務所・社会保険事務所に業務の一部を委託しています。 ■その他、自動車学校事務もサポートしていただきます。 【採用背景】現在、総務・経理事務を担当されている方の将来的な後任として採用します。業務を徐々に引き継いでいきます。
【必須】なんらか事務経験(経理・総務の経験は問いません) ◎経理実務経験なくとも教育していきますので、安心してご入社ください。 【働き方】週1~2回程度、19時30分まで残業していただきます(営業時間が20時30分までのため、交代で営業終了の対応をするため) 【業界について】学科指導も今後オンデマンドでの対応が可能となり、自動車学校としての業務負担が軽減され、働き方も今後改善の余地がございます。当社としても今後働き方を改善し、従業員に還元していきたいと考えています。
■自動車教習所『太陽自動車学校』
500~700万
当グループの中核病院である浅ノ川総合病院で、将来的な総務部門の管理者として部門のマネジメントと実務をお任せします。 医療機関特有の業務などは入社後学んでいただくことが可能です。
必要な知識・能力:総務業務の経験のある方
石川県トップクラスの医療法人として5つの病院と1つの老人保健施設を運営しています。 地域医療の要として、地域貢献を感じることができるポジションです。
286~334万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業