407295018/【宮城】診療アシスタント(名取)〈土日祝日休み〉
250~308万
医療法人社団やまと
宮城県名取市
250~308万
医療法人社団やまと
宮城県名取市
その他医療機関
その他事務
その他サービス業
【職務概要】 診療アシスタントをお任せいたします。 【職務詳細】 「診療アシスタント」は訪問診療の準備や診療サポートといった質の高い医療サービスを提供するためのコーディネートを行う縁の下の力持ちです。 事務所でのデスクワークなどではなく、医師・看護師と患者様のもとに訪問し診療をバックアップしたり、ご家族の相談に乗ったり、院内で診療のための準備をするなどとても活動的な仕事です。 未経験から誰にとっても大切な「医療」や「生き方」について学ぶことができる珍しい職種だと思います。「医療専門職」ではないあなたがチームに加わるからこそ、ご家族や患者様の本当の気持ちに気づけることもあるかもしれません。 医師・看護師らとチームを組み、患者様やご家族と診療所の橋渡し役としてニーズに寄り添い、患者様のQOL(生活の質)を向上するためのサポートをお願いします。 【1日の流れ】 朝礼・関係部署との打合せ→ルート確認→患者様に合わせた医療物品の準備→現地までの運転→診療フォロー(電子カルテや処方箋などの入力・保険証類の確認・ご家族との情報交換・次回日程の相談など)→帰院→物品の補充、関係事業者への連絡、翌日以降の準備や夜間対応の申し送りなど→終業 ※診療件数は概ね1日8-10件程度となります。(診療20分、移動10分のサイクル)
~~~~~~~医療業界のご経験、知識は不問です!~~~~~~~ 【必須】 ・業種職種問わず、社会人としての実務経験3年以上 ・運転免許(AT限定可)をお持ちで業務上運転をすることに抵抗がない方 ・情報検索やタイピング、メールの送受信など基本的なPCスキルをお持ちの方 ・患者様ファースト/チームケアの理念に共感頂ける方 【尚可】 接客業、サービス業、営業職など対面での顧客対応のご経験 介護業界、医療業界経験者歓迎
正社員
有
250万円〜308万円
■勤務時間 9:00~18:00※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~16:00) ■休憩時間 60分
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6か月※雇用条件の変動はなし ■給与 年収:250万円~308万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:2ヶ月/年2回(前年度実績) 昇給:年1回
宮城県名取市
敷地内全面禁煙
宮城県名取市大手町1丁目1番地22 NNハイツ 1号室 JR東北本線「名取」駅より徒歩5分 ※自家用車通勤も可能です
2親等以内保険診療無料等、定期健康診断、ワクチン接種無料、PCなどのデバイス貸与
〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼南元丁72
医療機関の経営コンサルティング、医療機関の経営支援・運営代行、医療・ヘルスケアサービスの開発 等
株式会社地域医療パートナーズ
最終更新日:
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼仙台で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
★未経験歓迎★業界問わず、接客経験がある方は特に歓迎!地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方、好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方、安定して長く働きたい方、お待ちしています 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■住宅手当は最大月8万円支給 ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
400~520万
株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給 :334,000円〜434,000円 *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給 *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間 : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩 : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働 : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。
【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)
-
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
【歓迎】地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方。好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方。自分自身も楽しく過ごしながらキャリアを築いていきたい方。安定して長く働きたい方。 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
330~450万
≪具体的な仕事内容≫ ■一般事務 ・書類作成・管理 ・データ入力 ・郵便物発送・仕分け ・その他部署のサポート業務 ■営業サポート ・見積書作成、契約書、製本、押印、発送 【ポジションの魅力】 ・上場企業で事務職として裁量を持った業務に取り組めます ・残業10時間以内、服装自由など家庭との両立が可能 ・自身のライフスタイルに合わせて、紹介予定派遣のため、3ヶ月〜6ヶ月で正社員登用予定です
【応募に必須な条件必須】 ・データ入力経験3年以上 ・PCの操作に慣れている方(Excelの基本操作ができること) ・フルタイム、または月80%以上の勤務が可能な方 ・1か月ごとにシフトを組みながら柔軟に勤務できる方 ・即日から勤務開始可能な方
・デジタルコンサルティング事業 ・ソフトウェアの開発及び販売等
630~700万
\オープンでフラットな社風/ 役職・キャリア・年齢の区別なく、「~さん」と呼び合う「オープンでフラットな社風」がキーエンスの魅力。 上下関係を意識することなく、“社員一人ひとりが活躍できる環境づくり”を推進しています。社員の平均年齢は35.8歳と若く、エネルギーに溢れた会社です。 <業務概要> 営業事務をお任せいたします。 クライアント窓口である営業担当者をサポートしつつ、積極的な業務改善、運営提案などを通じて営業所運営にも携われるポジションです。 <業務詳細> ・電話応対 ・データ入力 ・伝票や見積の作成 ・カタログ送付 ・来客対応 ・その他、営業所内で発生する業務 <教育制度> ご入社後、育成担当とペアになりながらOJTにて業務を覚えていただくことが可です。 業務システムがきちんと構築されているので、スムーズに仕事に慣れることが可能な環境です。 また、「助け合う文化」があり、社内掲示板で他の方のノウハウを学べるので安心です。 <会社の特徴> 週休2日制、GW・夏季・年末年始休暇とオンとオフのメリハリを大切にしています。 平日は仕事に集中し、休日は十分にリフレッシュする。そんなメリハリの効いたライフスタイルがキーエンス流です。
<必須条件> ・協調性を持って業務を進めて行ける方 ・改善案を出しながら、主体的に業務を進めて行ける方
センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用解析機器、ビジネス情報機器の製造・販売
582~582万
【kitchenhouse】https://www.kitchenhouse.jp/ 【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/ ■業務内容 以下の流れで業務を進め、「キッチンの成約」に繋げます。 ①ショールームでの接客 ※ハウスメーカーや設計事務所などの担当者が、エンドユーザーと一緒にショールームに来店されますので、商品紹介をしながらニーズを確認し、提案プランのイメージを膨らませます。 ②キッチンプランの作成 ※キッチンのレイアウト・素材・カラーなどを決め、自社システムで図面と見積もりを作成します。 ③成約に向けたクロージング ※提出したプランを元に打ち合わせを重ねます。平均3回で成約に至ります。 成約したキッチン情報を自社工場と施工担当者へ引き継ぎます。 ●自社工場に製作依頼 ※成約したプランを社内システムに入力し発注をかけます。 ●施工担当者に情報連携 ※プランやこれまでの打ち合わせ内容、施工時における注意点などを施工管理担当者へ引き継ぎ、キッチン施工時に問題が発生しないようにします。 ■入社後 仙台店OPEN(2026年4月予定)までは、東京・名古屋・大阪のいずれかの場所で研修を行います。 ※本人希望を考慮の上決定。住まいは当社が用意 接客同席のOJTがメインとなりますが、業界や商材に関する座学、施工現場見学なども実施しますので、業界未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
必須要件 ・営業経験、もしくは提案要素の多い販売経験のある方 ・普通自動車免許 ・基本的なPCスキル(Excel初級レベルで十分) ※自社のキッチンプランニング用のシステムを操作するため、PC操作に抵抗のない方 歓迎/尚可 建築・住設機器・インテリア等の業界経験をお持ちの方
創業1909年。100年以上の歴史があり、リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤。 建築用ハンドツールのブランド『TAJIMA』、高級カスタムキッチンブランド『kitchenhouse』など業界でも高い支持を得ている自社製品の開発から製造、販売までワンストップで展開している。
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
372~470万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしを選択可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:宮城県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
350~500万
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)