【北杜市×管理会計◇国内トップ×長期キャリア形成!!福利厚生充実】_04242040
425~680万
株式会社キッツ
山梨県北杜市
425~680万
株式会社キッツ
山梨県北杜市
経理/財務事務
経営意思決定を支える財務データの分析・予測業務を担当。 ・予算策定、予実管理、コスト分析、収益性評価、経営陣へのレポーティング ・製造原価や各事業の採算性を可視化 ・業務プロセス改善やシステム導入 ・海外拠点連携や国際会計基準への対応業務 【入社後の流れ/研修制度】 研修・資格取得支援制度あり。 スキルアップのサポートが充実した環境で、業務を通じて継続的に成長できます。
【必須】下記いずれかの経験 決算処理/原価計算/税務/ファイナンス/会社法 金商法 企画・提案/業務プロセス構築
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学
正社員
425万円〜680万円
一定額まで支給
07時間55分 休憩65分
08:25〜17:25
有 平均残業時間: 20時間
有
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
・慶弔、出産・育児休暇 ・介護、特別休暇 ・夏季・年末年始・Gw
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…425万円~680万円 月給…250,000円~ ・基本給…250,000円~ ・通勤手当…上限50,000円/月 ・残業手当…全額支給 ※賞与…年2回 昨年実績4.96ヶ月 ※昇給…年1回 昨年実績5,000~13,000円 ◇手当 ・家族手当…子ども10,000円、扶養その他5,000円 ・住宅手当…居住形態による(詳細は個別相談) ・役職手当
無
山梨県北杜市
山梨県北杜市長坂町長坂上条 長坂駅から徒歩15分
出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備、確定拠出年金(401k)、社員持株会制度、所得補償保険制度、 借上社宅制度、資金貸付制度、契約保養所および食堂、住宅資金融資斡旋、 社員表彰、社内提案、互助会、財形貯蓄制度
設立:1951年 売上高:172,042百万円(連結) 資本金:21,207百万円 従業員数:1,461名 ≪事業内容≫ バルブ及びその他の流体制御用機器並びにその付属品の製造・販売
最終更新日:
290~400万
○経理事務 ・小口現金管理業務 ・PCA会計ソフトでの伝票入力・管理 ・支払い管理業務 ・その他経理に附帯する業務 ※湯河原本社に在籍する部長等からの指示に 基づく山梨支社内の経理業務 【入社後の流れ/研修制度】 業務習熟のためのOJT研修あり 専用システム操作、社内ルール研修あり
経理経験2年程度(伝票仕分け程度) 【歓迎】事業会社や会計事務所勤務経験者
設立:1946年 資本金:5,000万円 従業員数:93名 ≪事業内容≫ 菓子および食品の製造販売、酒類の輸入および販売 菓子製品の輸出および輸入、菓子製造に伴う原材料の輸出入および販売 上記に付帯する一切の業務
500~800万
経理部の管理職(候補)としてご勤務いただきます。 ・経理部のマネジメント業務 ・経理業務 経理事務、月次の集計、四半期・年次の決算実務と管理、資金管理、棚卸、資産の管理など ※会計知識をある程度お持ちの方には、経営企画業務に携わっていただきたいと考えています。
【必須条件】 ・上場製造業企業(子会社含む)以上の規模の経理経験をお持ちの方。 ※金融機関等で会計に疎通した経験がある場合も可。 ※入社後に学ぶ意欲のある方でしたら、ご経験が浅くても歓迎です。 ・経理部の管理職または、それに準じたポジションに在籍されていた方。 ※入社後に学ぶ意欲のある方でしたら、ご経験が浅くても歓迎です。 ・簿記全般、税務、会計、決算のご経験。 ※経理実務以外でも集計、調査、分析、報告能力・ご経験がある場合も可。 ※入社後に学ぶ意欲のある方でしたら、ご経験が浅くても歓迎です。 【歓迎条件】 ・本社(山梨県 富士吉田市)の近隣地域に転居可能な方 または お近くにお住いの方 ※家賃補助は応相談です。
ウォーターサーバー用のパック水(主に7.2L、4.7L)ならびにペットボトル水(9.3L)の製造をおこなっている企業様です。 毎日欠かせない飲料水を届け、順調に業績を伸ばいています。 食品安全マネジメントシステムの国際規格『FSSC2200』の認証を、宅配水専業メーカーとして業界で初めて取得。 パートナー企業との連携に加え、地域や行政とも協力し、事業活動と環境保全活動に取り組んでいます。
250~350万
経理事務 会社の入金・出金などお金の管理・記録をメインに担当 【具体的には】 ●入金・出金の管理や記録作業:会社のお金の流れを記録していただきます! ●経費精算業務:出張費やガソリン代などの領収書から清算を行います! ●伝票・領収書・請求書の帳簿への記録など:かかった経費の領収書などをPCを使い記録していただきます! 【入社後の流れ/研修制度】 入社後は先輩社員の手厚いサポートと研修制度があります。 日々業務の打ち合わせや相談をしやすい職場環境です。 PC作業や記録業務についても1からしっかりレクチャーします。
経理経験
設立:2011年 売上高:3億円 資本金:500万円 従業員数:26名 ≪事業内容≫ 不動産売買仲介、リフォーム事業 ハウスドゥグループ加盟による土地・住宅・ マンション・ビルなどの取引仲介専門
246万~
○経理事務 ・データ集計 ・請求管理 ・月次、年次決算対応 【入社後の流れ/研修制度】 業務習熟のためのOJTあり 社内ルール、商品知識研修
事務職のご経験
設立:1966年 従業員数:29名 ≪事業内容≫ 金・銀・貴金属(Au, Pt, Pd, Ag)の地金販売・買取 金・銀・白金の素材・一次加工(線、板、キャスト) 貴金属残渣からの貴金属回収精錬 産業廃棄物の収集運搬・中間処理 貴金属の品位・品質分析(定性、定量分析)
250~350万
○経理事務 会社のお金の管理・記録をPCで行います 入金・出金の記録や経費精算 伝票や領収書などの帳簿記録 ※業務内容は簡単で習得しやすい仕事です 【入社後の流れ/研修制度】 業務習熟のためのOJT有 未経験でも安心してスムーズに仕事を始められる環境です
【必須】基本PC操作
設立:2011年 売上高:30,000万円(2023年度実績) 資本金:500万円 従業員数:26名(2024年5月現在) ≪事業内容≫ 不動産売買仲介およびリフォーム事業