<静岡>リテール営業
500万~
東証プライム上場総合金融グループ
静岡県静岡市, 静岡県浜松市
500万~
東証プライム上場総合金融グループ
静岡県静岡市, 静岡県浜松市
証券個人営業
営業事務
FP/ファイナンシャルアドバイザー
個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します
・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種
500万円〜
静岡県静岡市
静岡県浜松市
最終更新日:
350~440万
■求人掲載の依頼を頂いた営業のサポートをしていきます。【具体的には】■採用プラットフォームに掲載するWEB採用広告の制作・運用■電話・メール対応■データ分析・顧客フォロー・採用ニーズ確認等 求人広告掲載や採用充足へのサポートをするお仕事です。※求人サイトやメディア・使用するシステムを学ぶ研修などもあります。掲載効果等のデータ分析や採用広告の制作・ライティングなど、各種業務の中でクライアントや営業スタッフともやり取りをしながら応募や採用効果の最大化を目指し、そこで培った知見をさらに活用した既存顧客のフォローや採用ニーズ確認なども担当します。
★未経験歓迎★下記ができる方を募集! ※社外顧客対応や社内顧客対応が可能な方※基本的なPC入力ができる方※タイピング入力※意欲的に業務に取り組むスタンスがある方 ★下記のスキルや実績がある方は優遇★ ※Webサイト等のデータ分析やシステムや生成AI運用のスキルや営業などの実績をお持ちの方 【魅力】リクルート出身の創業者が運営する広告代理店。企業様にいかに価値提供をしていくか自身で考え、周りに相談し、顧客への最適解を追求できる。営業事務としてのアシスタントスキルに加え、顧客とのコミュニケーションを身に着けられる環境があります。
【広告代理店】■Indeedシルバーパートナー/Indeed・Indeed PLUS/ATS(採用管理システム)AirWorkの取扱い■人材の採用、育成、能力開発の各種研修
336万~
個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方
-
288~444万
【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、電話対応、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業
【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上
-
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
285~330万
営業サポート業務、伝票作成・発注、納期管理等の事務全般となります。具体的には、電話対応、専用ソフトでの見積・伝票・納品書作成、発注等です。慣れてきたら、納期管理、仕入先への価格交渉もお任せします。 【当社の強み】当社は『販売と修理』を並行で行える商社です。その為、「商品の提案→販売→設置→修理」までワンストップで対応でき、幅広い事案にも対応できるのが他の企業には無い最大の強みです。 【募集背景】弊社は、工場などの産業の場に機械を販売する「総合商社」です。この度、より安定的な事業体制を整え、営業効率を高めていくために、新たな営業事務スタッフの仲間を募集することになりました。
★未経験を大歓迎!ご意欲重視の採用です! ★年間休日122日×残業はほぼなしの働きやすい環境です! 【必須】■基本的なPC操作 【こんな方におススメ!】 ・丁寧で正確な作業がすきな方 ・「気づき」を活かして動ける方 ・計画を立てて、コツコツ進めるのが好きな方 ・新しい事を学ぶことに抵抗がない方
■環境・産業機器総合商社 「産業機器(流体・水処理・管材・伝動・空調・物流)/(ポンプ・コンプレッサー・コンベアー・クレーン)」
320~375万
営業サポート業務、伝票作成・発注、納期管理等の事務全般となります。具体的には、電話対応、専用ソフトでの見積・伝票・納品書作成、発注等です。慣れてきたら、納期管理、仕入先への価格交渉もお任せします。 【当社の強み】当社は『販売と修理』を並行で行える商社です。その為、「商品の提案→販売→設置→修理」までワンストップで対応でき、幅広い事案にも対応できるのが他の企業には無い最大の強みです。 【募集背景】弊社は、工場などの産業の場に機械を販売する「総合商社」です。この度、より安定的な事業体制を整え、営業効率を高めていくために、新たな営業事務スタッフの仲間を募集することになりました。
【必須】営業事務の経験3年以上(一般事務は対象外) ★下記業務の経験がある方、大歓迎です! ■商社(仕入・販売)での営業事務経験■価格交渉の経験■業務への臨機応変さ■事務処理の正確さ・スピード 【こんなかたにおススメ!】 ・元気がよく、ハキハキしている方! ・向上心が高い方 ・困ったらすぐ相談できる方!
■環境・産業機器総合商社 「産業機器(流体・水処理・管材・伝動・空調・物流)/(ポンプ・コンプレッサー・コンベアー・クレーン)」
312~312万
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、 ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、 幅広い業務をお任せします。 (具体的には) ・メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、 お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ・ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに 物件情報の入力・掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、 物件に関する詳細情報を入力します。 ・物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ・契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、 内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管していただきます。
業種・職種未経験歓迎
-
330~380万
日本在住外国人向けの自動車販売・買取に強みを持つ当社の新店舗にて営業事務をお任せします。完全未経験でも入社後支援がしっかりしているため1~2か月後には独り立ちをして業務を回すことが可能です。 【仕事内容】小口現金管理や入出金管理/お客様のローン申し込みに関するPC入力/車検登録書類作成、申し込み/各種データ入力や電話応対など 【入社後支援】試用期間中に先輩社員と車の販売処理、お客様名義への変更、ローン等書類の登録業務などを覚えていただきます。その後1~2か月ほどで独り立ちして同業務をご担当いただきます。☆完全未経験社員でも試用期間中には全員独り立ちできていますので、ご安心ください。
【必須】車が好きな方 【働き方】月10H程の残業のため、ワークライフバランス/完全週休2日制 自由シフト制度のため日・月で連休が作れます☆ 【中途社員の声】前職英語教師/コツコツやるのが得意で頑張った分だけ評価に反映される環境だからこそ未経験でも長く働けています。【当社について】日本在住外国人向けの自動車販売・買取サービスを展開。日本車を始め各メーカーの新車・中古車を豊富に揃え 通常は審査の通りにくい外国人向けオートローンも充実しております。【キャリアアップ】年に2回評価制度があり、自分の頑張り次第でお給料UPがかないます。
■高級輸入車の買取・販売 ■在留外国人向け中古車販売 ■電気自動車「BYD」の販売
500~650万
当社は車載Tier1メーカーとして、多くの大手OEMと取引あり。ミネベアミツミ社との経営統合を通じ、CASE時代に向けた新製品開発に注力。営業関連業務の将来的なリーダー候補として、幅広い業務をお任せします。 【詳細】■売上マスタ管理:原価入手、見積作成、単価登録 ■試作対応:見積、単価登録、納入手配 ■受注管理(営業担当から注文を受けて工場へ発注):受注登録、納期管理 ■出荷管理:出荷手配、インボイス作成 ■在庫管理 ■売掛金管理 【やりがい】浜松工場で作った製品をお客様へお届けすることに携わることができるポジション。生産や物流をうまく調整し、最適な納品でお客様に満足して頂くことにやりがいございます。
【何れも必須】■製造業でのご経験 ■営業事務、物流、マーケティング、営業 【人物像】ルーティンワークよりも常に変化する状況に対応する業務が多くなります。フットワークが軽く、自ら考える主体性のある方。 《企業概要》創業から約100年の歴史を持ち、トヨタ/マツダ/日産/ Audi/BMW等の世界の主要自動車メーカーと取引実績があります。キーセットやドアハンドルなど世界シェア3位以内の製品を多く持ちます。 2013年に自動車サプライヤー大手のValeoからキーレスシステム製品を買収しグローバル売上高は2倍に成長、更に2019年にはミネベアミツミと経営統合しCASE時代に向けた新製品開発に注力。10年後売上高2倍を目指しています。
■自動車・産業機械用及び住宅関連の各種システム機器と制御装置、 機構・電装各種装置、部品における、ソフト・ハード両面の 開発・設計、製造、販売及び輸出入、海外生産 他
295~321万
創業137年以上の食品包装資材の専門商社にて営業事務の担当として下記業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・受注入力 ・電話対応 ・書類データの管理作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後: 最初は現状の事務所で勤務、研修や引継ぎ等を実施します。 ■職場の魅力: ・平均有給取得日数8日、育休取得人数11人(23年度実績)、年間教育研修時間100時間以上、平均年齢37歳(20代・30代社員比率55%以上) ・福利厚生:企業型DC、ベネフィットステーション(ネットフリックス・各種補助券など) ■当社の特徴: ◎設立以来、ずっと黒字経営を継続しています。連続黒字決算年数は73年です。 ◎売上高464億円(2024年7月)、グループ売上高は748億円(2024年7月)にのぼります。
業務/業界未経験者歓迎 <必須条件> 四大卒の場合は社会人経験半年以上 短大専門卒の場合は社会人経験2年以上
【食品包装資材専門商社】 食品包装容器、資材、衛生関連商品、環境対応品、厨房用品及び包装機械等のトータル販売