RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

新潟市【ブランディングアドバイザー】新潟から世界と戦えるコンテンツを作る

250~400

株式会社Riparia

新潟県新潟市中央区

職務内容

職種

  • Webプランナー

仕事内容

SNSやYouTube、サイト制作など、当社の強みを生かしてお客様のニーズに応えるお仕事です。短期的な集客・収益だけでなく、長期的な成果に結びつくブランディングのアドバイスをいたします。 企業や製品・サービスの「イメージ」や「価値」を戦略的に作り上げ、維持・強化することを支援します。 【主な業務内容】■戦略立案/企業や商品の特色を明確にし、ターゲット顧客やポジショニングを明確にする■ビジュアルや言葉の設計■広告プロモーションの企画■デザイナーとの連携 業務変更の範囲:当社業務全般

求める能力・経験

【必須】■ブランディングに関わる経験・知見のある方 【尚可】■Adobeツール、Studio使用経験のある方 プロジェクトや制作するアウトプットの目的を理解し、推進できる方歓迎 ★以下のご経験があると、さらに幅広い業務へのチャレンジが可能です ・IT・Web・広告、マーケティングいずれかの企業での勤務経験 ・HTML、CSS、JavaScriptの業務経験・製品やサービスをリリースした実績 ・チーム開発におけるコミュニケーション力・Studioでの制作経験 ・Webサービス/WebサイトのUI/UXデザイン経験 ・グラフィックデザイン制作経験・クライアントワークの経験

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

250万円~400万円 月給制 月給 200,000円~280,000円 月給¥200,000~¥280,000 基本給¥200,000~¥280,000を含む/月

通勤手当

支給無

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~16:00)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

新潟県新潟市中央区米山2丁目6-7 WorkWith米山4D

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

勤務地変更の範囲:変更なし

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

・家賃補助:新潟オフィスから直線距離で2km圏内に住居(賃貸の場合のみ)がある場合、月額2万円を家賃補助として支給します。 ・リモートワーク制度:働く場所を選ばず、自由な場所から働くことが出来ます。(条件あり) ・書籍購入補助 ・副業制度 ・慶弔休暇&慶弔金 ・MacBook貸与

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    学校法人国際総合学園 Web・デザイン分野教員/NCC 新潟コンピュータ専門学校

    350~600

    • PC/Web
    • 教員研修
    • Webデザイン
    • デザイン
    • 講師
    • 教育
    • HTML/CSSマークアップ
    • Java
    • HTML
    • コーディング
    • CSS
    学校法人 国際総合学園新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    Web・デザイン分野への就職を目指す専門学校生に対する科目指導やクラス担任です。 実務としては、専門知識を活かした授業を行ったり、クラス担任として学生指導を 行っていただきます。 ※教員免許や講師の経験がなくても、新任教員研修などの様々な研修を通じて フォローアップを行っておりますので、教育業界未経験の方も活躍していただけます。 ◆日々勉強しながら新しい専門知識を深めたり、教えるためのスキルを身につける  ことで、ご自身のレベルアップ・スキルアップにも繋げることができる点も、  この仕事の魅力です。 ◆夢に向かって日々努力する学生をサポートし、その学生たちの成長を感じることは、  教員のやりがいとなっており生き生きとした職場環境となっています。

    求める能力・経験

    ■Webデザイン・コーディングの実務経験を有する方(Dw、XD、HTML、CSS、Java)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新潟市】メディアプランナー/年収332万~439万円/年間休日122日 (17945)

    300~375

    詳細は面談時にお伝えします新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 メディアプランナー 【業務内容】 クライアントのビジネス成功のために広告のスペシャリストとして、プランニングから効果検証・改善までのPDCA全体のマネジメントを実行します。 検索連動型広告・アドネットワーク・動画メディア・オーディオ広告などあらゆるメディアからクライアントビジネスにマッチするものを選定し、テスト設計および効果検証、レポーティングにより、常に効果を最大化するための改善提案をします。 【具体的な仕事の内容】 クライアントの広告のプランニング・テスト設計・運用・解析/効果検証・改善など、PDCA運用全体のマネジメント業務を担当していただきます。 ▼メディアプランニングおよびシミュレーション ・検索連動型広告 ・アドネットワーク ・動画メディア ・オーディオ広告 など、あらゆるメディアからクライアントのビジネスにマッチするものをプランニングします。 またプランニングの際は、施策から想定される結果をシミュレーションします。 ▼テスト設計および効果検証 施策の結果をできるだけ正確に把握するために、施策に合わせて適切なテスト設計を行います。 ▼広告運用およびレポーティング 運用型広告においては日々運用状況を確認し、チューニングを行います。 また週次や月次でプロジェクトメンバーに状況を共有し、常に最大の成果を発揮できるような改善提案を行います。 ▼仕事を進める上で重要となるスキル・知識 ・数値(のリスクヘッジ・データ整合性)を意識したメディアプランを提案できる能力 ・マーケティングの結果を因数分解して原因追求し、集客やサイト内行動における改善を提示できる能力 ・広告・解析などプラットフォームに対して幅広い知見を有している 各種媒体特性を十分理解して、適切にクライアント課題の解決にむけた提案ができる能力 【入社1~3か月でしてもらうこと】 ・クライアントの事業内容や商品、サービスの理解 ・ターゲット層に合わせたメディアの選定 ・広告掲載の手配や運用 【将来的には任せたいこと】 新しい形式の広告媒体や、目まぐるしく変わるWeb広告媒体の仕様を素早くキャッチし、業務フローに落とし込む等、次に続く方も安心して運用できるよう業務開拓もお任せしたいです。 【仕事のやりがい・得られるもの】 クライアントのマーケティングを担うことで、ビジネスの成功に貢献できます。また、常に変化し続けるマーケティング業界の中で新しい情報や技術を学び続けることは、自身のスキルアップにも繋がります。 【グループの雰囲気】 オロ(東京)やオロ宮崎の広告運用チームと連携をしており、新潟にいながら全国規模の広告運用ノウハウがある先輩と業務をすることができます。 周りには、デザイナーやエンジニア、ディレクターなど、さまざまな職種のメンバーがいるので、 マーケティングや広告運用のスキルを身につけながら、他職種にも触れることができます。 【勤務曜日/時間】 就業曜日:月~金曜日 固定休日:土日祝 就業時間:9:30~18:30(実働8時間) 休憩時間:60分

    求める能力・経験

    ■必須要件(能力・スキル・経験) 運用型広告の実務経験3年以上 ■こんな方と一緒に働きたい! ・商品やサービスの特徴を理解し、データを元にした新しいプランを考え実行することが好きな人 ・クライアントの要望を理解し、的確な提案が出来るプレゼンテーション能力のある人 ・最新のマーケティングトレンドや技術を把握し、常にスキルアップをめざす向上心を持つ人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新潟市】メディアプランナー/年収332万~439万円/年間休日122日 (17945)

    300~375

    • 広告運用
    • 検証
    • デザイナー
    • シミュレーション
    • 効果検証
    • メディアプランニング
    • ディレクター
    • テスト設計
    • レポーティング
    • メディア
    • テスト
    • Web広告
    • ネットワーク
    • チューニング
    • 提案
    • マーケティング
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • 負荷分散/チューニング
    • PC/Web
    • プレゼンテーション
    詳細は面談時にお伝えします新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 メディアプランナー 【業務内容】 クライアントのビジネス成功のために広告のスペシャリストとして、プランニングから効果検証・改善までのPDCA全体のマネジメントを実行します。 検索連動型広告・アドネットワーク・動画メディア・オーディオ広告などあらゆるメディアからクライアントビジネスにマッチするものを選定し、テスト設計および効果検証、レポーティングにより、常に効果を最大化するための改善提案をします。 【具体的な仕事の内容】 クライアントの広告のプランニング・テスト設計・運用・解析/効果検証・改善など、PDCA運用全体のマネジメント業務を担当していただきます。 ▼メディアプランニングおよびシミュレーション ・検索連動型広告 ・アドネットワーク ・動画メディア ・オーディオ広告 など、あらゆるメディアからクライアントのビジネスにマッチするものをプランニングします。 またプランニングの際は、施策から想定される結果をシミュレーションします。 ▼テスト設計および効果検証 施策の結果をできるだけ正確に把握するために、施策に合わせて適切なテスト設計を行います。 ▼広告運用およびレポーティング 運用型広告においては日々運用状況を確認し、チューニングを行います。 また週次や月次でプロジェクトメンバーに状況を共有し、常に最大の成果を発揮できるような改善提案を行います。 ▼仕事を進める上で重要となるスキル・知識 ・数値(のリスクヘッジ・データ整合性)を意識したメディアプランを提案できる能力 ・マーケティングの結果を因数分解して原因追求し、集客やサイト内行動における改善を提示できる能力 ・広告・解析などプラットフォームに対して幅広い知見を有している 各種媒体特性を十分理解して、適切にクライアント課題の解決にむけた提案ができる能力 【入社1~3か月でしてもらうこと】 ・クライアントの事業内容や商品、サービスの理解 ・ターゲット層に合わせたメディアの選定 ・広告掲載の手配や運用 【将来的には任せたいこと】 新しい形式の広告媒体や、目まぐるしく変わるWeb広告媒体の仕様を素早くキャッチし、業務フローに落とし込む等、次に続く方も安心して運用できるよう業務開拓もお任せしたいです。 【仕事のやりがい・得られるもの】 クライアントのマーケティングを担うことで、ビジネスの成功に貢献できます。また、常に変化し続けるマーケティング業界の中で新しい情報や技術を学び続けることは、自身のスキルアップにも繋がります。 【グループの雰囲気】 オロ(東京)やオロ宮崎の広告運用チームと連携をしており、新潟にいながら全国規模の広告運用ノウハウがある先輩と業務をすることができます。 周りには、デザイナーやエンジニア、ディレクターなど、さまざまな職種のメンバーがいるので、 マーケティングや広告運用のスキルを身につけながら、他職種にも触れることができます。 【勤務曜日/時間】 就業曜日:月~金曜日 固定休日:土日祝 就業時間:9:30~18:30(実働8時間) 休憩時間:60分

    求める能力・経験

    ■必須要件(能力・スキル・経験) 運用型広告の実務経験3年以上 ■こんな方と一緒に働きたい! ・商品やサービスの特徴を理解し、データを元にした新しいプランを考え実行することが好きな人 ・クライアントの要望を理解し、的確な提案が出来るプレゼンテーション能力のある人 ・最新のマーケティングトレンドや技術を把握し、常にスキルアップをめざす向上心を持つ人

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【新潟市】メディアプランナー/年収332万~439万円/年間休日122日 (17945)

    300~375

    詳細は面談時にお伝えします新潟県新潟市
    もっと見る

    仕事内容

    【職種】 メディアプランナー 【業務内容】 クライアントのビジネス成功のために広告のスペシャリストとして、プランニングから効果検証・改善までのPDCA全体のマネジメントを実行します。 検索連動型広告・アドネットワーク・動画メディア・オーディオ広告などあらゆるメディアからクライアントビジネスにマッチするものを選定し、テスト設計および効果検証、レポーティングにより、常に効果を最大化するための改善提案をします。 【具体的な仕事の内容】 クライアントの広告のプランニング・テスト設計・運用・解析/効果検証・改善など、PDCA運用全体のマネジメント業務を担当していただきます。 ▼メディアプランニングおよびシミュレーション ・検索連動型広告 ・アドネットワーク ・動画メディア ・オーディオ広告 など、あらゆるメディアからクライアントのビジネスにマッチするものをプランニングします。 またプランニングの際は、施策から想定される結果をシミュレーションします。 ▼テスト設計および効果検証 施策の結果をできるだけ正確に把握するために、施策に合わせて適切なテスト設計を行います。 ▼広告運用およびレポーティング 運用型広告においては日々運用状況を確認し、チューニングを行います。 また週次や月次でプロジェクトメンバーに状況を共有し、常に最大の成果を発揮できるような改善提案を行います。 ▼仕事を進める上で重要となるスキル・知識 ・数値(のリスクヘッジ・データ整合性)を意識したメディアプランを提案できる能力 ・マーケティングの結果を因数分解して原因追求し、集客やサイト内行動における改善を提示できる能力 ・広告・解析などプラットフォームに対して幅広い知見を有している 各種媒体特性を十分理解して、適切にクライアント課題の解決にむけた提案ができる能力 【入社1~3か月でしてもらうこと】 ・クライアントの事業内容や商品、サービスの理解 ・ターゲット層に合わせたメディアの選定 ・広告掲載の手配や運用 【将来的には任せたいこと】 新しい形式の広告媒体や、目まぐるしく変わるWeb広告媒体の仕様を素早くキャッチし、業務フローに落とし込む等、次に続く方も安心して運用できるよう業務開拓もお任せしたいです。 【仕事のやりがい・得られるもの】 クライアントのマーケティングを担うことで、ビジネスの成功に貢献できます。また、常に変化し続けるマーケティング業界の中で新しい情報や技術を学び続けることは、自身のスキルアップにも繋がります。 【グループの雰囲気】 オロ(東京)やオロ宮崎の広告運用チームと連携をしており、新潟にいながら全国規模の広告運用ノウハウがある先輩と業務をすることができます。 周りには、デザイナーやエンジニア、ディレクターなど、さまざまな職種のメンバーがいるので、 マーケティングや広告運用のスキルを身につけながら、他職種にも触れることができます。 【勤務曜日/時間】 就業曜日:月~金曜日 固定休日:土日祝 就業時間:9:30~18:30(実働8時間) 休憩時間:60分

    求める能力・経験

    ■必須要件(能力・スキル・経験) 運用型広告の実務経験3年以上 ■こんな方と一緒に働きたい! ・商品やサービスの特徴を理解し、データを元にした新しいプランを考え実行することが好きな人 ・クライアントの要望を理解し、的確な提案が出来るプレゼンテーション能力のある人 ・最新のマーケティングトレンドや技術を把握し、常にスキルアップをめざす向上心を持つ人

    事業内容

    -