品質保証(係長クラス)/トヨタバッテリー株式会社トヨタG/HEV車用バッテリーシェアNo.1/静岡県
680~900万
トヨタバッテリー株式会社 https://www.toyota-battery.com/jp/
静岡県湖西市
680~900万
トヨタバッテリー株式会社 https://www.toyota-battery.com/jp/
静岡県湖西市
自動車/輸送機器品質管理
その他品質管理(機械/電気/電子製品専門職)
電気/電子品質管理
品質保証に関する各種業務 【具体的には】 ① お客様からの品質に関する窓口 ・市場及び納入不具合への対応 ・お客様からの各種品質関連要求への対応 ② 市場及び納入不具合情報分析、調査解析と対策推進 ・市場不具合情報の分析、市場不具合品の解析 ・対策、再発防止の推進 ③製品品質確保の仕組み整備と改善 ・プロセス監査改良業務(社内/仕入先様) ・製品監査 ④全社品質活動、品質教育に関する窓口 ・全社品質活動の企画推進、業務品質向上活動 ・品質教育の企画推進、人財育成
必須 【下記に関するご経験を有している方】 ・実務経験5年以上(品質管理・品質保証・技術・生産技術) 歓迎 ・クレーム対応経験のある方 ・データ解析力 ・QC検定2級以上 ・IATF16949の知識をお持ちの方 ・英会話/英文能力
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
680万円〜900万円
一定額まで支給
休憩45分
08:30〜17:15 ・事業所所定労働時間:8:30~17:15(ノンコアフレックス) ・休憩時間45分 ・毎週1回、定時退社日(ノー残業デー)を設定(原則、毎週金曜日)
有
有
有
121日 内訳:日曜 土曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定月給】340,000円~450,000円(固定的に支払われる基本給) 【想定年収】6,800,000円~9,000,000円 ※年収は、残業時間(30時間/月)と賞与を含めて算出した金額となります 昇給・賞与 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月) 【諸手当】 ・超勤手当 ・家族手当(子1人あたり11,100円/月) ・通勤費補助(新幹線通勤費補助、高速道路代補助、パーク&ライド補助) ※支給条件有 など
当面無
静岡県湖西市
屋内全面禁煙
右記のいずれかとなります【本社・大森工場】【境宿工場】【新居工場】 ・最寄駅より無料シャトルバスが運行されています ・将来的に転勤の可能性があります
有
勤務時間 ・事業所所定労働時間:8:30~17:15(ノンコアフレックス)・休憩時間45分・毎週1回、定時退社日(ノー残業デー)を設定(原則、毎週金曜日) 昇給・賞与 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月、12月) 通勤費補助 通勤費補助、新幹線通勤費補助、高速道路代補助、パーク&ライド補助(支給条件有) 【休日】 ・完全週休2日制(原則 土曜日・日曜日)※年間休日121日 【休暇】 ・長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始休暇)各9~11日程度 ・有給休暇 初年度は入社月に応じ付与、2年目以降毎年4月1日 に26日付与 (その他休暇) ・5dayバケーション制度(3年に1回 公休日と年休を合わせて5連 休を取得) ・子育て休暇(配偶者もしくは本人の産後3年以内に最大10日連 続の年休を取得) ・産前産後休暇、育児休業、介護休業、裁判員特別休暇 など 【福利厚生制度】・退職金制度(確定拠出年金)・トヨタグループ団体保険(総合保険、自動車保険)・財形貯蓄・従業員持株会・電動車新車購入支援金・持ち家支援金・会員制リゾート施設割引利用制度・入社時の引っ越し費用負担(条件あり)【施設】・従業員食堂・健康サポート室・体育館、スポーツジム・事業所内保育園 【各種制度】・リモートワーク制度・育児短時間勤務(小学校6年生終了まで可能)・マイカー通勤可(駐車場、駐輪場あり)【同好会活動】・野球、サッカー、サッカー、バドミントン、陸上、卓球など 【研修制度】・入社時研修・知識スキル研修(問題解決手法習得研修、統計的品質管理(SQC)研修、デジタルカレッジなど)・昇格者研修(昇格時研修、管理監督者研修、マネジメント研修など) 従事すべき業務の変更の範囲 業務範囲の限定はない
〒431-0422 静岡県湖西市岡崎20番地
【本社・大森工場】 静岡県湖西市岡崎20番地 【境 宿 工 場】 静岡県湖西市境宿555番地 【新 居 工 場】 静岡県湖西市新居町内山浜名湖西岸土地区画整理事業2-187街区 宮城工場:宮城県黒川郡大和町流通平1番地
株主構成 トヨタ自動車株式会社 100% 売上高 2,378億円(2023年度実績) ハイブリッド車/電気自動車用ニッケル水素電池・リチウムイオン電池、及びBMS(バッテリーマネジメントシステム)の開発・製造・販売 【搭載車種】プリウス、アクア、カムリ、クラウン、ハリアー、ノア、ヴォクシー、エスティマ、MIRAI、レクサス(HVモデル)、デュトロ、アクセラ 等 ※国内外の自動車メーカーの各種ハイブリッド仕様車に搭載
海外関連会社 科力美オートモーティブバッテリー有限会社 新中源トヨタエナジーシステム有限会社
非公開
最終更新日:
450~1000万
・海外取引先生産準備活動状態管理、確認及び改善 ・海外取引先品質維持管理状態管理、確認及び改善 ・海外取引先での新規部品の生産準備活動 ・取引先品質改善活動企画、実行、取りまとめ 【やりがい・魅力】 国内・海外ともに取引先との協創活動に対し、自身の知識/スキルと活かして品質保証された部品が各種商材へ使用されお客様満足度向上へ貢献する達成感を感じる事が出来ます。 また、海外取引先が主な担当なので在宅勤務も最大週3回程度活用できます! ※入社当初はキャッチアップのために出社頻度が増えます
《必須》 ・大卒以上 ・輸送機器関連部品の生産技術/生産準備/品質保証/開発での業務経験 《歓迎》 ・ISO9001、IATF16949等の品質知識 ・電子部品の製造工程に関する実務経験 ・TOEIC 500点以上
-
600~800万
製品の補修用部品,アクセサリーの品質に関わる業務を担当して頂きます。 【具体的には】 ・品質管理規格管理業務 ・検査データの確認などの品質管理業務 ・補修用純正部品・アクセサリーメーカへの製造工程監査,指導 (取り扱い品:四輪・二輪,船外機・電動車イスの純正部品、アクセサリー) 【採用背景】 昨今、製造業で品質に関するコンプラインス問題がクローズアップされて品質に関して厳格化を求められています。 アフターマケットの補修用部品,アクセサリーについても品質保証・品質管理の体制を強化していく上で人材が早急に必要になってきています。 【配属部署】 ・配属 部品用品本部 部品物流部 ・就業時間 8:10~16:55 ・フレックス適用有 【部門のミッション】 補修用部品,アクセサリーの品質を強化していくこの流れに対応するための人材を広く求めています。 【入社後の教育体制】 担当部品チームに配属して、安全,業務に関する導入教育を行い、役職者によるOJT及び担当業務のフォローを行っていきます。 【応募者へのメッセージ】 ・職場のアピールポイント:2022年12月に新設された組織で体制作りから始めて職場全員の意見、 提案を積極的に取り入れてコミュニケーションを良くして業務を拡大しています。 ・応募者に期待すること :2022年12月に新設された組織で現在、経験者が少く即戦力として期待をしています。 職種分類 品質保証
応募要件 【必須要件】 製造業で品質管理,品質保証,検査,設計開発、生産技術のいずれかの経験 または、サービス工場での品質関係の業務経験 【必須資格】 ・普通自働車運転免許
二輪車、四輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売
450~900万
電気電子部品(モータ・電動弁など)の量産品質管理、使用変更・新規導入に対する導入評価管理業務をお任せいたします。これまでの経験・知識を活かし新たな視点で気づきで事業への貢献を期待しています。 【業務詳細】■~入社後3か月:当社従業員規則の理解、パッケージエアコン製造部品質管理課の職務と目標の理解、製品/部品知識の習得開始、部品担当業務のサポート(OJT開始)、製品製造品質(電気電子部品)の管理、部品メーカの品質改善および指導■~入社後6か月:電気電子部品の品質管理担当として業務開始■~入社後1年:入社後6か月までの業務の継続■~入社後1年6か月:適性に応じ担当業務の見直し/拡大を図ります。
【必須】■電気部品・電子回路設計、生産技術、品質管理のいずれかのご経験をお持ちの方 【歓迎】■電気電子メーカの品質監査経験■製造DXの知識、経験■英語力 【求める人物像】設計・生産技術など他部門や部品メーカーなどの他社との連携・協力が必要な業務なため、協調・連携に優れた人物を期待してます。 【キャリアイメージ】■製品及び構成部品の製造品質管理業務を身に付けていただき、1年後にご本人の適正に応じ業務を見直します■その後は、キーパーソン/リーダーとして関係部門と連携/取り纏めを進めて頂きます■自社の海外工場への出向などで、海外での業務の経験機会あり。
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
450~900万
静岡製作所で製造する家庭用空調機器や給湯機、冷蔵庫などに関するサービス部品の輸出企画・運営企画業務をお任せいたします。 【業務詳細】当社製品の故障でお困りのお客様に、一刻も早く快適な生活を取り戻していただくため、迅速かつ正確にサービス部品をお届けすることが私たちの使命です。需要予測に基づく生産・販売一貫の「適正在庫化」を推進し、安定供給を実現を図りますが、その過程で発生する調整・折衝には、データ分析を基に関係会社・関連部門と積極的に連携し、IoTツールの活用など革新的な発想で業務改革を進めることが求められます。
【必須】■製造業において生産管理のご経験をお持ちの方■ビジネスで使えるレベルの英語力をお持ちの方(TOIEC700点程度以上目安) 【歓迎】■同僚/関連部門の人と協調して仕事を進めることが出来る方(相手の話に傾聴出来る/自分の意見を積極的に発言出来る)■海外の方と英語で話し合いや交渉が出来る方■何事にも積極的、前向きに業務に携われる方■周囲のメンバーを牽引できる方 【キャリアイメージ】1年~2年後にはサービス部品の輸出業務取り纏めと品質・生産性向上のスキーム構築(自動化・見える化含む運用設計)に携わっていただきます。
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
510~1000万
お客様へ安全に安心して乗っていただける車を提供する為、取引先様より納入される部品の品質管理業務に携わって頂きます。 【具体的には】 ●取引先様から購入する部品の品質管理規格の作成業務 ●工場納入部品の品質管理業務 ●取引先様への品質監査、品質向上指導業務 (対象部品:内装トリム、シート、カーペット、成形天井、外装ガーニッシュ等) 【採用背景】 今後、開発導入されていく先進安全技術やCS/SU等の法規への対応で、自動車部品は、ますます複雑となっていきます。 これに対し、納入される部品を正しく評価し、取引先へ品質指導できる専門知識を持つ人材を求めています。 【部門のミッション】 先進安全技術導入やCS/SU等の法規への対応が急務とされている現状に対し、法令遵守への対応等、品質管理体制の増強が必須となっています。 このような状況に対応すべく、内外装部品に対する技術的知見を活用し、品質管理業務を遂行できる人材を求めています。 【入社後の教育体制】 入社時の導入教育、及び品質管理業務に必要な知識・技能教育を定期的に実施しています。 また日常業務においては、チーム長のサポート役となるべく、ベテランのチーム員とペアを組みながら早期に業務習熟ができる様サポートしていきます。 【職場からのメッセージ】 若手中心の活気にあふれた職場です。和気あいあいとした雰囲気の下、私たちと共に未来の自動車業界の発展に向け、品質の作り込みにいっしょに取り組んでいきましょう。
【必須要件】 部品メーカ又はOEMで、当該部品の設計又は品質担当の経験のある方 【歓迎するスキル・経験】 ・内外装部品に対して設計または生産技術の経験者 ・内外装部品に対して性能評価試験の経験者 【必須資格】 ・高専卒以上 ・普通自動車第一種免許
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
310~650万
【業務の概要説明】 四輪車の開発段階における市場適合性の品質評価をテスト車で実施します。 【担当業務の詳細】 ・車体強度、錆などの耐久性能確認(相良・竜洋) ・ドライバビリティ、操縦安定性、乗り心地、ブレーキフィーリングなどの、動的評価(相良、下川) ・高温、低温など使用環境の適合性評価を、試験室で定量的に評価する(相良) ・寒冷現地で、低温環境下の走行性能、雪害、着氷などを実走で評価する(下川) ※1~2か月に1週間、交代勤務が発生致します 勤務地 相良コース(静岡県牧之原市) 竜洋コース (静岡県磐田市) 下川コース(北海道 上川郡下川町) 【採用背景】 お客様目線での評価視点を強化します。その年代の評価人材を発掘し、お客様の目線で評価できることを期待するとともに、10年後に、組織の中心となり品質評価を実施いただきたいと考えています。 【部門のミッション、ビジョン】 本業務は、開発時の車両品質を総合的に確認し、性能保証するために、欠かせない重要な仕事です。また、新機構、新部品を採用し評価するたに、ベンチマークなどで評価体制を構築する改善も必要で、若手の柔軟な視点と対応に期待しています。 【配属部署】 四輪開発品質評価部 幅広い年齢の社員が在籍しています。 【キャリアプラン】 ・自動車整備資格や溶接技能講習などを身に着けられます ・この仕事ならではの経験できることは、商品開発評価をした車両が商品となり、お客様に満足いただける車両を提供できる喜びと達成感は、格別です。 【入社後の教育】 竜洋や下川配属となりましても、最初は勉強のため相良で2~3年勤務していただき、その後、竜洋や下川の勤務地へ異動となります。
≪必須要件(MUST)≫ 車両整備またはテスト業務経験を2年以上お持ちの方 ≪歓迎要件(WANT)≫ 自動車整備資格、危険物取扱(乙4または丙種)、低圧電気取扱 ≪必須資格≫ ・普通自動者運転免許(MT免許必須) ・高卒以上
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
310~650万
お客様に、安全で安心な車をお届けするために日々品質管理を行っています。取引先から納入された部品が図面の要求性能を満足しているか、安全面、機能面などの品質を確認(部品の測定、データチェック)し、不足な点があれば取引先と改善を行っていきます。 【具体的には】 <具体的には> ・新機種に使用される取引先製造部品の初物検査 使用機器:ノギス、マイクロメータ、三次元測定機、スキャン測定機、硬度計、他 ・取引先納入部品の検査規格の制定 ・取引先部品の品質異常に対し、初期処置及び原因調査と対策改善指導 ・取引先工程調査及び改善指導 【採用背景】 電動化や先進安全機能など、四輪構成部品への品質要求が高まっています。これらに対し、納入される取引先部品を正しく評価し、取引先へ品質指導できる人材を求めています。 【部門のミッション】 各国の安全基準や環境規則に準拠した部品を安定給する為、正しく部品を評価し、取引先工程の品質管理及び指導を行い、お客様への安全安心な車づくりを行うために、部品から高品質な作り込みを行っています。 【配属部署】 ・就業時間:平常勤8:10~16:55 + 1カ月に1回程度(1週間単位)当番制で2勤(15:25~24:10または17:00~25:45) ・フレックス適用:無し 【入社後の教育体制】 OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。 【キャリアプラン】 【役職】 チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【キャリアプラン】 板金部品・樹脂部品・電装部品など課内で担当を変更し知識経験を3~4年積んでいただき チームリーダとして活躍できるようになった後、海外や他生産拠点で新機種立ち上げプロジェクト等にチャレンジしスキルを高めていってもらいます。 業務を通じ検査スキルだけでなく、「車両や部品の機能性能」「各部品の製造工法知識」など幅広い知見を得る事が出来る職場です。 【環境】 相良工場での勤務です。経験を積んだ後、海外駐在にもチャレンジすることができます。 【スズキならではの仕事のやりがい】 ・スズキでは、縦割りで無く多くの部門が互いにサポートしあいながら目標達成のため協力一致で業務に当たっています。中でも部品検査部門は、新商品モデル検討から工場量産まで全ての場面に関係し、設計・生産技術・製造現場・取引先と多くの部門と1つの商品を作り上げ出荷開始時には、喜びをわかち合っています。
【必須要件】 製造業での業務経験をお持ちの方 【歓迎するスキル・経験】 品質管理業務、部品測定経験 パソコンを使用したデータ作成経験 【必須資格】 ・普通自動車運転免許証( MT必須) ・高卒以上
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
1050~1250万
タスクマネジメント管理職として、以下テーマより担当領域を設定します。 ・グローバル法規・規格渉外 ・法規適合統制及び認証業務標準化 ・新領域法規の適合推進(CS・SU法規やCiP,CN等の環境法規等) ・法規認証のチームマネジメント *将来的にラインマネジメント職に就いて頂ける可能性もあります。
★学歴不問★ 《必須》 ・輸送機器業界での法規認証・渉外経験(排ガス領域の経験者を歓迎) ・管理職・マネジメント経験 ・TOEIC 600点以上 《歓迎》 ・新領域法規の適合経験(例:CS・SU法規やCiP,CN等の環境法規) ・QMS(ISO9001)の構築・運用の経験 ・製品法規適合の体制構築と監理の経験 ・欧米圏の海外出向/駐在経験
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510~1000万
スズキ四輪車の排出ガス・燃費(電費)性能の認証試験の取りまとめ業務を行っていただきます。認証試験日程および設備使用の計画の他、設計部門との調整業務、将来の法規対応に向けた設備導入を先頭に立ってけん引していただける方を募集します。 【具体的には】 ○排出ガス・燃費(電費)認証試験計画の立案 ○試験データの実績確認 ○試験設備の導入計画の立案 << 採用背景 >> 従来のガソリン車、ハイブリッド車に、電気自動車が加わり、燃費・電費関連の認証業務が多様化しています。排出ガス・燃費試験の実務で培った経験を活かし、現場を取りまとめ、リソースを有効に活用しながら、認証業務を遂行できる方を募集します。 << 部門のミッション、ビジョン >> 認証技術部は、設計・開発部門とは独立した立場で、認証試験を実施する部門です。最新の法規と技術トレンドを理解したうえで、認証試験を確実に、計画通りに実施することで、価値ある製品をタイムリーにお客様に届けることに貢献します。 << 配属部署 >> ・配属される部門名称:技術管理本部 認証技術部 ・配属拠点:本社 ・就業時間:8:45~17:30 ・フレックス適用:有(コアタイム 11:00-14:00) ・在宅勤務利用状況:可能 << キャリアプラン >> 【役職】係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に付けられる知識・技術】シャシダイナモ、排ガス分析装置 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、相良コース勤務も可能です。 << 入社後の教育体制/フォロー体制 >> 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修を受講いただくことも可能です。 その他、以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で受講することができます。 << スズキの仕事のやりがい >> 浜松近郊に集約されて配置された複数の試験設備を用いて、多機種の認証業務を効率よく実施できる環境です。設計部門、工場部門と議論し、試験設備の更新、試験手法の改善も実施します。 全世界で販売する四輪車の認証業務に関わることができる、やりがいのある仕事です。 上記の仕事に興味を持ってくださった方、ご応募お待ちしております。
≪必須要件≫ 四輪車の排出ガス・燃費試験の実務経験が5年以上ある方 リーダーシップを発揮し、チーム員を取りまとめて業務を遂行できる方 ≪歓迎するスキル・経験≫ ・電気自動車の試験の経験 ・車両認証取得業務の経験 ・シャシダイナモ、排出ガス分析装置の導入業務の経験 ≪必須資格≫ ・普通自動車運転免許証(MT必須) ・高専卒以上 ≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫ 日常英会話、英文資料の読解ができることが望ましい
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。
510~1000万
電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるトランスアクスルに組み込む電動車駆動用機能・信頼性評価業務に当たって頂きます。 【具体的な業務内容】 ・モータを含む電動車(EV・HEV)用トランスアクスルの構造やコンセプトから信頼性評価項目を決定 ・目的に合わせた電動車用トランスアクスルの評価を設計者と合意し、実行し、報告書を作成 ・電動車用トランスアクスルの台上評価設備の仕様検討 【採用背景】 カーボンニュートラルな社会実現のため、電気自動車等の電動車の早急な市場投入が急がれている。今後の加速する電動化開発に対応すべく、E-Axleの評価に関する知識と経験を有し、機能/信頼性試験や試験環境構築に当たるエンジニアを求めています。 【部門のミッション】 「消費者(お客様)の立場になって価値ある製品を作ろう」の会社精神に則り、安心・安全・高品質な製品をお客様にお届けすることを使命とする。 そのためには、部品・ユニット開発にとどまらず、自ら車に乗り、車両がどうあるべきかを考え、全体最適を考慮しながら、自ら動くことを旨とする。 【配属部署】 四輪ドライブトレイン設計部、20代前半~40代前半までが中心となっています。 【キャリアプラン】 ・電動車(EV・HEV)用トランスアクスル機能・信頼性評価に関するスキルならびに電動システムや電動車に関する知識 ・カーボンニュートラルな社会実現への貢献を実感できます。 ・ワールドワイドな市場に向けた業務を通じて、世界中とつながる体験ができます。 ・電動車(EV・HEV)用トランスアクスル機能・信頼性評価を経験していただき、適性によっては電動システム開発担当や電動車企画への異動、役職者へのステップアップがあります。 【入社後の教育】 担当業務により、実験設備使用に関する安全教育など 【職場のアピールポイント】 単なる部品・ユニット開発にとどまらず、我々は車を造っているという自負の下、自ら車に乗って、感じて、モノづくりをしていきます。これまでの内燃機関に代わるパワートレイン心臓部を担う部署として、サステナブルな社会実現を是非一緒に達成しましょう。そして、市場に送り出した車を路上で見かけ、自らの仕事の達成感を実感しましょう。 【応募者に期待すること】 何事にもチャレンジし、ワールドワイドで飛び回り、自ら考え行動する実行力を求めています。また、その機会と場を提供していきます。
【必須要件(MUST)】 ・モータを含む電動車用トランスアクスルの台上信頼性評価経験を3年以上お持ちの方 ・電動車用トランスアクスルの構造を理解し信頼性評価項目と内容検討経験を3年以上お持ちの方 【歓迎するスキル・経験(WANT)】 ・電動車(EV・HEV)用トランスアクスル機能知識 ・車載用部品の設計または実験経験があればなおよし 【必須資格】 ・普通自動車運転免許証(MT必須)
四輪車事業、二輪車事業、マリン事業、福祉機器・産業機器事業 など 「価値ある製品」づくりを目指すスズキは、これからの新しい時代、変化する社会に向かって、豊かな感性でスズキが創造すべき「新しい価値」を絶えず追い求め、それを実現するための新しい技術にチャレンジしています。