【浜松市×営業事務】◇年間休日124日♪在宅勤務可◎年収720万も目指せる!!_04248389
540~720万
JFE商事株式会社
静岡県浜松市
540~720万
JFE商事株式会社
静岡県浜松市
営業事務
○営業事務 自動車メーカー向け取引に関する事務業務を担当 ・SAPを使用した支払業務、回収業務および計上処理 ・月次損益分析、在庫管理と回収遅延管理業務 ・納期調整・回答および出荷指示を含むデリバリー業務 ・サンプル対応/品質対応業務および初動対応 ・その他、受注活動や後輩社員の育成など 【入社後の流れ/研修制度】 階層別研修およびスキル研修が完備 戦略思考研修や財務基礎研修など、スキル向上が可能 新任職位研修や昇格研修でさらなるキャリア形成を支援
営業事務経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
540万円〜720万円
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 平均残業時間: 25時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始、GW休暇、メーデー、創立記念日(10月第4金曜日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…540万円~720万円 月給…289,000円~400,000円 ・基本給…289,000円~400,000円 ・通勤手当…公共交通機関のみ支給 ・残業手当…全額支給 ※賞与…年2回 昨年実績5.0ヶ月 ※昇給…年1回 ◇手当 通勤交通費全額支給、住宅手当、財形貯蓄制度
静岡県浜松市
静岡県浜松市 中央区高丘東 浜松駅から車25分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料)
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備、住宅手当、通勤交通費、独身寮、借上社宅、法人契約ホテル、 介護保険(児童手当拠出金)、クラブ活動、イベント、健康保険、厚生年金、労災保険、 雇用保険、従業員専用駐車場あり
設立:1954年 資本金:145億円 従業員数:8,618名 ≪事業内容≫ 鉄鋼製品、鉄鋼原料、資機材、不動産等の国内取引、輸出入および外国間取引
最終更新日:
400~700万
リアライズコーポレーションは「物流×金融」を融合したビジネスモデルで急成長している会社です。 大型トラックやトレーラーは1台数百万円~数千万円と高額で、運送会社が自社で購入すると資金負担が大きく、財務面でリスクが高い機材です。 その為、投資家たちから集めた出資金を基に車両を購入しそれらを運送会社にリースをすることでリース料を原資に配当金を支払うビジネスモデルを構築しています。 今回業績好調のため浜松支店の管理部門にて営業事務のスタッフを募集いたします。 【業務詳細】 ■契約書・申請書の作成・管理 ■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応 ■各種書類作成、支払業務 ■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理 ■動産・不動産管理 ■総務関連規定の管理・運営 ■外部取引先との折衝・調整 ■BCP対応 等 【こんな方におすすめ】 一部総務事務の業務もお任せするため、ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲のある方をお待ちの方のご応募をお待ちしおております。
必須経験 ■何らかの事務業務経験がある方(社会人経験3年以上目安 歓迎経験 ■銀行や金融機関での経験をお持ちの方
資産運用、経営コンサルティング、車両リース、事業承継・M&A支援、そして運送会社向けIT支援など、多岐にわたる事業を展開しています。同社は、日本初のトラックを投資対象とする投資ファンド「トラックファンド」を開発・組成しました。2018年には、このトラックファンドにノンリコースローンを導入。これもまた日本初の試みで、業界に先駆けた取り組みとして注目を集めています。
450~530万
■業務内容 営業アシスタントとして、以下の業務をお任せします。 ・営業に関する総合職フォロー (納期管理、受発注管理、船積管理等) ・伝票処理、入出金処理、残高確認、社内用書類処理、文書整理、その他雑務 ・船積手配全般(為替予約、船積/買取書類作成、BOOKING、乙仲折衝) ・取引先との業務上やり取り(出荷手配、入金、支払他) ・取引先システム入力業務 ・電話応対、コピー・FAX他 ※外部との調整業務…出荷手配、入金、支払、検収確認、納期調整、船積関係等※納期調整など対応困難な交渉は営業が行います。 ※英語の使用頻度…一部案件でDKK海外現法、支店担当者とメールでやりとりがあります。電話対応はほぼありません。 ※扱う商材:大同特殊鋼 及び グループ企業が製造する「鋼材」がメイン商材 *その他鉄鋼製品も扱っています。 ※使用システム:SAP、Excel、Word、PowerPoint
【必須】 専門商社・メーカー・乙仲等で総合職 or 営業事務の経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・SAPでの伝票計上経験(類似システムでの経験でも可) ・貿易事務のご経験 ・初級レベルの英語力
特殊鋼、非鉄金属、原料、機械、磁性材料の国内販売、輸出入業
336万~
個人エンドユーザーからの電話応対がメイン業務になります。 ■業務詳細: ・電話応対(1日20~30件ほど※料金の問い合わせが多目) ・カスタマーサポート ・販売管理システムを使用した顧客情報の登録、管理 ・HPからの問い合わせ対応(メールで回答) ・ガス検針データの取り込み、点検の受付など ・通信システムでのガスの開閉栓作業 ・入金チェックや支払い登録 ■組織構成 3名体制となります。 ■同社のサービスについて ・同社はLPガス事業のほか、太陽光発電事業や住宅設備の販売、再生エネルギー分野など、幅広いエネルギー事業を手掛けています。 ・同社の売り上げも右肩上がりに伸びており、更なる会社規模拡大のために今回増員を行います。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・事務のご経験をお持ちの方
-
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
285~330万
営業サポート業務、伝票作成・発注、納期管理等の事務全般となります。具体的には、電話対応、専用ソフトでの見積・伝票・納品書作成、発注等です。慣れてきたら、納期管理、仕入先への価格交渉もお任せします。 【当社の強み】当社は『販売と修理』を並行で行える商社です。その為、「商品の提案→販売→設置→修理」までワンストップで対応でき、幅広い事案にも対応できるのが他の企業には無い最大の強みです。 【募集背景】弊社は、工場などの産業の場に機械を販売する「総合商社」です。この度、より安定的な事業体制を整え、営業効率を高めていくために、新たな営業事務スタッフの仲間を募集することになりました。
★未経験を大歓迎!ご意欲重視の採用です! ★年間休日122日×残業はほぼなしの働きやすい環境です! 【必須】■基本的なPC操作 【こんな方におススメ!】 ・丁寧で正確な作業がすきな方 ・「気づき」を活かして動ける方 ・計画を立てて、コツコツ進めるのが好きな方 ・新しい事を学ぶことに抵抗がない方
■環境・産業機器総合商社 「産業機器(流体・水処理・管材・伝動・空調・物流)/(ポンプ・コンプレッサー・コンベアー・クレーン)」
320~375万
営業サポート業務、伝票作成・発注、納期管理等の事務全般となります。具体的には、電話対応、専用ソフトでの見積・伝票・納品書作成、発注等です。慣れてきたら、納期管理、仕入先への価格交渉もお任せします。 【当社の強み】当社は『販売と修理』を並行で行える商社です。その為、「商品の提案→販売→設置→修理」までワンストップで対応でき、幅広い事案にも対応できるのが他の企業には無い最大の強みです。 【募集背景】弊社は、工場などの産業の場に機械を販売する「総合商社」です。この度、より安定的な事業体制を整え、営業効率を高めていくために、新たな営業事務スタッフの仲間を募集することになりました。
【必須】営業事務の経験3年以上(一般事務は対象外) ★下記業務の経験がある方、大歓迎です! ■商社(仕入・販売)での営業事務経験■価格交渉の経験■業務への臨機応変さ■事務処理の正確さ・スピード 【こんなかたにおススメ!】 ・元気がよく、ハキハキしている方! ・向上心が高い方 ・困ったらすぐ相談できる方!
■環境・産業機器総合商社 「産業機器(流体・水処理・管材・伝動・空調・物流)/(ポンプ・コンプレッサー・コンベアー・クレーン)」
312~312万
営業メンバーをサポートする役割として、店舗全体の事務作業や、 ご来店されたお客様への対応(ご案内・ドリンクの提供)など、 幅広い業務をお任せします。 (具体的には) ・メール対応 物件に関するお問い合わせや資料請求などのメールを受け取った際には、 お客様への返信およびフォローアップを行っていただきます。 ・ポータルサイトへの物件登録 自社ホームページやSUUMO、HOME'Sなどのポータルサイトに 物件情報の入力・掲載を行っていただきます。 具体的には、物件名・所在地・価格・間取り・写真など、 物件に関する詳細情報を入力します。 ・物件資料作成 物件の情報(間取り図、写真、物件概要など)をまとめた資料を作成していただきます。 これらの資料は、お客様に物件を紹介する際や、 社内で物件情報を共有する際に使用されます。 ・契約書類の確認・管理 媒介契約書、重要事項説明書などの契約書類について、 内容が正確であり、関連法規に準拠しているのかを確認していただきます。 また、契約終了時の手続きをサポートし、関連書類を適切に保管していただきます。
業種・職種未経験歓迎
-
330~380万
日本在住外国人向けの自動車販売・買取に強みを持つ当社の新店舗にて営業事務をお任せします。完全未経験でも入社後支援がしっかりしているため1~2か月後には独り立ちをして業務を回すことが可能です。 【仕事内容】小口現金管理や入出金管理/お客様のローン申し込みに関するPC入力/車検登録書類作成、申し込み/各種データ入力や電話応対など 【入社後支援】試用期間中に先輩社員と車の販売処理、お客様名義への変更、ローン等書類の登録業務などを覚えていただきます。その後1~2か月ほどで独り立ちして同業務をご担当いただきます。☆完全未経験社員でも試用期間中には全員独り立ちできていますので、ご安心ください。
【必須】車が好きな方 【働き方】月10H程の残業のため、ワークライフバランス/完全週休2日制 自由シフト制度のため日・月で連休が作れます☆ 【中途社員の声】前職英語教師/コツコツやるのが得意で頑張った分だけ評価に反映される環境だからこそ未経験でも長く働けています。【当社について】日本在住外国人向けの自動車販売・買取サービスを展開。日本車を始め各メーカーの新車・中古車を豊富に揃え 通常は審査の通りにくい外国人向けオートローンも充実しております。【キャリアアップ】年に2回評価制度があり、自分の頑張り次第でお給料UPがかないます。
■高級輸入車の買取・販売 ■在留外国人向け中古車販売 ■電気自動車「BYD」の販売
500~650万
当社は車載Tier1メーカーとして、多くの大手OEMと取引あり。ミネベアミツミ社との経営統合を通じ、CASE時代に向けた新製品開発に注力。営業関連業務の将来的なリーダー候補として、幅広い業務をお任せします。 【詳細】■売上マスタ管理:原価入手、見積作成、単価登録 ■試作対応:見積、単価登録、納入手配 ■受注管理(営業担当から注文を受けて工場へ発注):受注登録、納期管理 ■出荷管理:出荷手配、インボイス作成 ■在庫管理 ■売掛金管理 【やりがい】浜松工場で作った製品をお客様へお届けすることに携わることができるポジション。生産や物流をうまく調整し、最適な納品でお客様に満足して頂くことにやりがいございます。
【何れも必須】■製造業でのご経験 ■営業事務、物流、マーケティング、営業 【人物像】ルーティンワークよりも常に変化する状況に対応する業務が多くなります。フットワークが軽く、自ら考える主体性のある方。 《企業概要》創業から約100年の歴史を持ち、トヨタ/マツダ/日産/ Audi/BMW等の世界の主要自動車メーカーと取引実績があります。キーセットやドアハンドルなど世界シェア3位以内の製品を多く持ちます。 2013年に自動車サプライヤー大手のValeoからキーレスシステム製品を買収しグローバル売上高は2倍に成長、更に2019年にはミネベアミツミと経営統合しCASE時代に向けた新製品開発に注力。10年後売上高2倍を目指しています。
■自動車・産業機械用及び住宅関連の各種システム機器と制御装置、 機構・電装各種装置、部品における、ソフト・ハード両面の 開発・設計、製造、販売及び輸出入、海外生産 他
年収非公開
将来を見据えた営業アシスタント募集。 (未経験の方も歓迎の人柄重視採用) ・お見積書の作成 ・材料の発注や手配 ・データ入力などのPC事務作業 ・補助金などの申請業務 ・電話でのお客様とのやりとり・ご案内 ・営業とお客様のところへ同行・フォロー 営業さんをバックオフィスでサポート。 そんなお仕事をお任せします。 SDGsのど真ん中。 おかげ様で右肩上がりに成長の安定企業。 今後、さらに業務拡大していくことが 予想される為、正社員を増員します! 太陽光発電などの「どうすりゃいいの」 こんなお客様のお悩みを 太陽光発電・電気設備を通じて解決する。 そんな少数精鋭。総勢8名の会社です。 生活インフラの「電気」に関わる仕事で、 安定した業界で今後も市場が 拡大していく仕事です。 ================= 入社後の流れ ================= まずは簡単な事務作業や電話対応、 営業さんとの同行などを通じて 仕事の流れや会社・事業について把握。 その後、できることから少しずつ。 将来的には営業のサポート役として 営業アシスタント業務をお任せ致します。 基本的なPC操作や電話対応ができる。 そんな方であれば異業種・未経験からでも 始められるお仕事ですのでご安心下さい。 仕事ができるようになったら、 お客様のところに行ったり、 お電話にてご案内するなど、 希望があれば業務内容も相談OK。 (少人数の会社の為、働き方も) (柔軟に対応していきますよ。) ================= 株式会社バトラーズのご紹介 ================= 2020年の設立から4年。 太陽光発電・電気設備などの 電気関連サービスを通じて 世の中を困りごとを解決する。 そんな総勢8名の会社です。 バトラーとは日本語で「執事」 上記サービスを通じてお客様の事業を 電気関連の専門家としてサポートしたい! そんな想いで 代表の杉森(40代)が設立しました。 (おかげ様で3年連続増収増益) (成長中のベンチャー企業です) 具体的な事業内容は、 太陽光設備を導入したり、 LED電気を導入をすることで 電気代をこれくらい削減しませんか? こんな「コスト削減の提案。」 この設備は補助金など国の制度の 対象になっていますので、導入することで 「減価償却や節税効果」があります。 など、電気設備サービスの専門家として 「省エネ」「畜エネ」「創エネ」を 地域の法人のお客様に提案しています。 (県西部エリアの法人のお客様中心) (製造業のお客様が多く、個人は紹介のみ) (かっこよく言うとコンサルティング) SDGsなど認知・意識の高まりや 電気代に代表される企業の固定費の上昇。 TVや新聞で報じられる様々な新しい制度。 きっともっと何かできると思うんだけど、 なにから始めたらいいかよくわからない。 どんな制度があるのかわからない。 バトラーズはそんな 「どうすりゃいいの」 を、解決までサポートしています。 ~担当者より~ 事務や営業などお客様とのやりとりの 経験がある方は歓迎しますが、 大切なことはお客様の立場に立って 仕事を進められるかということ。 その為、これまでの経験よりも これから頑張りたい! そんな方をバトラーズは応援致しますので 無資格、未経験の方も大歓迎! そんな意欲・人柄重視の採用です。 年齢の条件と理由:あり(65歳未満/定年の為)
求めている人材 ・学歴不問 ・普通自動車運転免許必須 (AT限定OK) 「 スキル 」 ・Excel・Wordの基本的な操作 「経験」 ・未経験OK ・ブランクOK ・フリーター歓迎 ・第二新卒歓迎 ・人と話すことが好きな方歓迎 ・事務経験者さん歓迎 ・営業経験者さんも歓迎
静岡県内を中心に電気工事業および太陽光発電事業を展開 電気工事全般、太陽光発電施設の設計・施工・メンテナンス、空調設備工事 建設業許可番号 静岡県知事許可(般ー4)第40929号 電気工事業、消防施設工事業、管工事業、土木工事業、 水道施設工事業、とび・土工工事業、石工事業、鋼構造物工事業、 舗装工事業、しゅんせつ工事業、塗装工事業