407345452/【東京:リモート】加盟店受付業務のオペレーション設計〈土日祝日休み〉
450~850万
株式会社ペイジェント
東京都渋谷区
450~850万
株式会社ペイジェント
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
損保事務
営業事務
ペイジェントでは新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。 受託業務の一環として、加盟店の申込受付・情報登録・問い合わせ対応等の運用設計を担当していただける方を募集しています。 立ち上げフェーズから既存メンバーと連携し、安定した運営体制の構築・運用推進にご協力いただける方を歓迎します。 【職務詳細】 ・加盟店受付業務の運用フロー構築・改善(マニュアル整備・業務設計) ・加盟店からの申込内容確認および情報登録業務 ・加盟店からの問い合わせ対応 ・社内メンバーや加盟店/取引先とのやりとり・調整業務 ◆得られる経験・キャリアパス ・業務フローの構築や仕組みづくりに関するスキル ・継続的な業務改善に取り組む実践的な経験 ・契約社員や派遣社員を含むチームマネジメントの経験 ・キャッシュレス決済を中心とした決済業界の知識と実務経験
【必須】 ・キャッシュレス決済の仕組みに関する基本的な業務フローや用語を理解している方 ・社内外の関係者と円滑に連携・調整を行えるコミュニケーション能力 ・委託先および派遣社員など、外部スタッフの業務進行の管理に携わった経験 【尚可】 ・業務の立ち上げや運用フローの設計・改善に携わった経験
正社員
有
450万円〜850万円
■勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準労働時間帯9:00~17:30(標準労働時間7時間30分) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:原則3ヶ月 ■給与 年収:450万円~850万円 賃金形態:月給制 月額:349167円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(4月、10月)
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ JR各線「渋谷」駅 徒歩6~10分
通勤手当・児童手当など・在宅勤務補助手当・Schooビジネスプランの豊富な研修動画を視聴可・育児・看護・介護等の事情により、仕事をペースダウンせざるを得ない社員は働き方の選択可 ・定期健康診断・NTTベネフィットパッケージ・副業可
東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ
主にEC事業者様へ「決済代行サービス」を提供しています。決済代行サービスとは、EC事業者様がインターネット上でスムーズにモノ・サービスを提供できるよう、クレジットカード決済やコンビニ決済等、ECサイトで利用される決済手段を1つの契約・システム・精算にまとめて提供するサービスです。
最終更新日:
450~528万
AIプラットフォームを提供する当社にて、営業事務および業務プロセス改善を担当。受注から請求までの正確なオペレーション遂行に加え、AIツールを活用した効率化施策を推進します。 ■受注・納品・請求書発行業務 ■業務フロー改善およびマニュアル作成 ■社内問合せ対応・取引先連携 ■Salesforce・社内システム等の活用 【仕事の魅力】 PCスキルやAIツールを駆使し、事務の枠を超えた改善提案が可能です。ルーチンワークの効率化に挑戦し、事業成長を支える基盤構築のスキルが磨かれる環境です。
【必須】■IT業界(ソフト系)での受注業務経験(1年以上) ■Excelスキル 正確な事務処理能力に加え、社内外との円滑な調整力を重視します。 Salesforceの利用経験や、マルチタスクが得意な方を歓迎します。 【当社の魅力】 「Work From Anywhere」制度により、出社(週1回目安)とリモートを柔軟に選択可能です。2025年秋からは麻布台ヒルズの新オフィスへ移転予定。「世界中の人・物にAIを届ける」というミッションのもと、自律的に働きながら業務改善スキルを高められる環境です。
■人工知能および関連する情報サービスの開発・提供
600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
364~500万
【webマーケティング】マネージャー候補/売上1兆円企業/異業界の方も歓迎 新築戸建てや土地の仲介・新築マンション販売・アメリカ不動産投資などBtoC事業のwebマーケティング領域において、リスティング広告やディスプレイ広告などのインハウス運用を軸に各種データ分析、CRM、など一気通貫なマーケティング戦略の立案から実行まで幅広く行っているチームを牽引してくださる方を求めています。 【業務内容】 ・webマーケティング領域を中心に、各事業をスケールさせるための戦略立案や推進 ・顧客分析や営業活動等のデータ分析を通じ、課題の特定から施策提案及び推進、他事業部との連携 ・契約率改善や掘り起こし契約増加など、CRM戦略の立案やそのための環境構築 ・リスティング広告やディスプレイ広告のインハウス運用メンバー育成 ・組織戦略の策定/実行 売上の約6割がwebからの集客顧客。大規模サイトの集客や新規プロジェクトの提案に関われます。 【仕事のポイント】 ・広告運用/ディレクター/デザイナー/エンジニア/CRMなど職種を超えたスキルを身につけるなど、キャリアチェンジも活発。幅広い業務を行うことが出来る環境です。 ・業界トップクラスのwebマーケティング費用(月間億単位の予算)を活用するスケールの大きい仕事に取り組む機会があります。 ・”戦略設計して終わり”、”広告配信して終わり”ではなく、戦略から効果検証まで一貫して行います。専門業界で経験できない、前後の工程の幅広い知見が得られます。 【マーケティング部について】 当社マーケティング部の強みは、「業務範囲の多彩さ」「意思決定の速さ」「規模の大きさ」。部内に幅広い機能を備えているため、部署を飛び越えた調整や折衝といった日本企業にありがちなストレスも少なく、企画した施策にスピーディーに着手することが可能です。 また、個人や部署に任せられた裁量権・予算が大きく、意思決定プロセスも非常にシンプルかつ迅速です。社内で意見を通すために、わざわざインナー向けの資料を何日もかけて作る、といったこともありません。数百万円、数千万円と金額が大きな施策であっても、費用対効果が十分に望めるなら、部内の意思決定だけで即日承認されるケースもあり、ダイナミックに施策を推進していくことができます。 【配属先】 20代後半~30代のメンバーが中心です。新卒はもちろん中途(代理店経験者/元デザイナーなど)の社員が活躍している環境です。メンバー同士や責任者との距離が近く、現行にとらわれず熱量高く新しいことにチャレンジする雰囲気があります。
■必須条件: ・チームマネジメント経験:3年以上 ※マネジメント経験に加えて、下記<広告運用の場合>か<CRMの場合>のどちらか片方もしくは両方のご経験をお持ちの方を募集しております。 <広告運用の場合> ・リスティング広告(Google/Yahoo!)やSNS広告の運用経験:1年以上 ・事業会社/代理店等でのデジタルマーケティング実務経験:5年以上 <CRMの場合> ・MAツールの導入およびリプレイス経験 ・MAツールのAPI連携やデータ計測(GTM等)に関しての設計、進行経験 ・CRM施策の実務経験:2年以上 【こんな人と一緒に働きたい】 ・主体性があり、自ら考えて行動できる方 ・ベンチャーマインドを持ち、失敗を恐れずに挑戦していきたい方 ・裁量を持って働きたい方 ・スピード感を持って成長していきたい方
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
333~404万
ぐるなび店舗ページの情報更新やネット予約の設定変更など、加盟飲食店からの依頼を対応する商品の運用(進行管理)と商品改善を担当していただきます。 【入社後にお任せしたい業務】 ・商品の申込や解約、計上処理 ・更新作業を行うアルバイトスタッフの進捗管理および自身による更新作業 ・顧客対応(二次対応含む)CRM管理 ・関連部署および業務委託先との連携や調整 ・業務改善/商品改善・販売促進 リソースやマンパワーの課題により、情報更新が十分にできない飲食店様に対し、運用プロとして支援を提供し、集客効果の最大化を実現することがミッションです。 ページ更新などの手間を解消することや、店舗様自身が気づかない潜在的な課題を見つけ、助言や提案を通じて顧客満足度を向上させることが大きな達成感に繋がります。 アルバイトや業務委託先の管理・育成もお任せするため、人材育成などの難しい側面もありますが、チームによる達成感を味わえるポジションです。 【部署について】 アルバイトスタッフや業務委託の方を、少数精鋭の社員で管理・運営するグループです。 (現在18名(社員4名/アルバイト14名)+外部委託) 協力頂く皆さまに最大限のパフォーマンスを発揮頂くため、社員は自由で積極的な意見交換を日常的に行いながらPDCAを回しています。 アルバイトや業務委託の方も非常に前向きな方が多く、同じ方向を見て業務を遂行する協力関係が出来ています。雇用形態などの枠を超え、互いに助け合える環境が魅力です。 基本的にリモートワークでの勤務となり、毎日オンラインで朝礼やslackを使ってコミュニケーションが活発に行われています。
・正社員としての社会人経験 3年以上 ・アルバイトスタッフや業務委託など複数人の業務進行管理に携わった経験 ・社内関係者を巻き込み業務を推進するコミュニケーションスキル ・ライティングスキル(アルバイトの方が制作した内容のチェックや校閲等を行うため) ・基本的なPCスキル(google Appsの経験やExcelでの表計算が可能なこと)
パソコン・スマートフォン等による飲食店等の情報提供サービス 飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスの提供、その他関連する事業
450~780万
官公庁や民間企業のプロジェクトに参画し、事務・業務サポートを中心にご担当いただきます。 まずは資料作成や各種手続きなどの事務業務からスタートし、業務フローの改善やチーム運営などへステップアップできる環境です。 ⭐具体的な業務例 - プロジェクトに関する事務処理・手続き - 資料作成、議事録作成、会議運営サポート - 業務フローの整理・改善提案 - チームの進捗管理やメンバーサポート - 専門家と連携した業務支援(法務・セキュリティなど) ⭐ポイント - 事務経験を活かせるポジション - 官民プロジェクトに関わり、社会的意義のある仕事に携われる - 将来的にはリーダー候補としてチーム運営や業務改善に挑戦可能 - 幅広いビジネススキル(企画力・調整力・マネジメント力)を習得できる環境
■必須 ※BPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者含む ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・ITスキルが高い方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
-
440~650万
■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計: 業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。
■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方
-
350~500万
営業活動の円滑化に向け、契約管理からイベント・撮影手配、航空機やホテル、会場の手配など幅広くお任せします。社内各部署と連携し、組織の「心臓部」として事業成長を支える重要なポジションです。 ■契約書・見積書・請求書等の作成および管理 ■営業数値の進捗管理・可視化、競合調査・リサーチ業務 ■撮影・イベント時の出張手配、物流、備品管理等のロジ周り ■業務フローの改善提案、エンジニアと連携したシステム構築支援 ■イレギュラー対応を含む、営業担当がコア業務に集中できる環境整備 ※ルーティンに加え、突発的な事象にも最適解を出して実行する業務です。
【必須】■営業事務3年以上、法人営業1年以上、秘書の"いずれか"の経験 ■マルチタスク管理能力 ■変化への柔軟な対応力 【歓迎】■出張手配や撮影サポートの実務経験 ■業務フローの改善・仕組み化経験 【魅力・やりがい】 「人類をタレントに」を掲げる注目企業の成長を、バックオフィスから支える経験は特別です。社長直下組織のため経営に近い距離で、スピード感ある意思決定に触れられます。決まった業務だけでなく、予期せぬ事態への対応や仕組み化など、事務職の枠を超えて自らの判断で組織を動かす裁量があります。「あなたがいなければ回らない」と全社から頼られる、誇り高い「縁の下の力持ち」です。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
600~950万
上場企業グループ基準の決算・開示業務を主軸に、M&Aや新規事業投資に関わる会計スキーム構築までをリードします。数字の面から経営判断を支える「攻めと守りのハイブリッド経理」をお任せします。 ■月次・年次決算業務および連結決算パッケージの作成 ■親会社へのレポーティングおよび監査法人・税理士対応 ■予算策定、予実分析、経営層への管理会計レポート作成 ■M&Aや新規事業立ち上げに伴う会計論点の整理・スキーム検討 ■内部統制の構築・運用および経理チームのマネジメント ※定型業務を超え、経営の意思決定に直結する高度な業務に挑戦できます。
【全て必須】■経理実務3年以上 ■日商簿記2級以上相当の知識 ■月次決算を一人で完結できるスキル 【歓迎】■日商簿記1級・会計士・税理士資格 ■マネジメント経験 ■業務改善PM経験 【魅力・やりがい】 東証上場アカツキグループの「安定基盤」と、急拡大フェーズの「変化」を併せ持つ稀有な環境。上場水準の会計スキルとベンチャーならではのM&A・事業投資経験の両方を獲得できます。経営のパートナーとして「数字で会社を強くする」実感を味わえるポジションです。将来はマネジャーとして経営の中枢を担うキャリアパスが開かれており、経営に近い位置で数字を作る醍醐味があります。
SNSマーケティング事業 生成AI開発・コンサルティング事業
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
-
520~784万
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」での採用/土日祝休み/年間休日123日/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施/中途入社者の3年間の定着率は業界トップの94.1%~ 当社の賃貸業務部業務セントラル第1グループ 本店 保険課にて、下記業務に従事いただきます。 ■業務内容: ・弊社基幹システムや保険会社システムなどによるデータ処理 ・進捗管理表などの各種帳票作成、またそれを用いて情報処理業務 ・保険募集人資格の取得・更新に関する管理業務 ・ご契約者様、保険会社、弊社社員からの問い合わせ電話・メール対応 ※保険契約や資格管理は、会社の信頼性を支える重要な業務です。保険や不動産業界の知識を深めながら、専門性を高められるポジションです。 ■働き方: ・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、残業は平均20hで休日は土日祝休みです。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■キャリアパス: ご希望や成績に応じて、担当業務以外にも幅広い業務をご担当いただけます。実績や実力次第で早期のキャリアアップを目指していただけます。ビジョンがあり、キャリア形成に向けて自走できる方歓迎です! ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・保険知識がある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。