RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

407352078/【兵庫】税務スタッフ(内勤担当)〈土日祝日休み〉

400~800

K&P税理士法人

兵庫県尼崎市

職務内容

職種

  • その他事務

  • 税務

  • 会計士

仕事内容

  • 相続税
  • 品質管理
  • 税務調査
  • 税務調査対応
  • 税務

【職務概要】 品質管理部(内勤担当)で就業いただきます。 【職務詳細】 顧問先の月次試算表、決算・申告書を社内で決められている期限内に、正しく作成し、納品する役割。 ・月次の税務チェック、納税予測 ・顧問先からの税務相談事項についての回答作成 ・決算申告書の作成(確定申告、相続税申告含む) ・税務調査対応 ・相続税の新規問合客との面談、対応(対応可能者) 部署ごとに評価制度が整っており、自分の成果がしっかりと評価、給与に反映される環境です。

求める能力・経験

  • 相続税
  • 会計

【必須】 日商簿記2級以上 会計事務所経験2年以上 【尚可】 ・税理士科目合格者、税理士資格保有者 ・税理士を目指されている方 ・相続税申告経験者

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

400万円〜800万円

勤務時間

■勤務時間 8時45分~17時00分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

有給、年末年始、慶弔、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:400万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年3回(3月、7月、12月) 昇給:年2回(1月・7月)

勤務地

配属先

転勤

兵庫県勤務

住所

兵庫県尼崎市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

兵庫県尼崎市昭和通2丁目7 - 1ニューアルカイックビル7階 阪神本線「尼崎」駅徒歩6分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

交通費全額支給、退職金制度(勤続2年以上)、財形貯蓄制度、科目手当(各1万円)、日商簿記1級(1万円)、2級(5000円)、全経税法1級(各2500円)、各種手当(住宅・家族など)、所内外研修制度、税理士会登録費・会費事務所全額負担、社員旅行、短時間正社員制度あり、テレワーク週1推奨

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「兵庫/神戸」経理/キャリアアップしたい方歓迎/土日祝/年休120日以上/働きやすい環境◎/医療法人

    450~650

    • 予算管理
    • 税務申告
    • 資料作成
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 管理会計
    • 監査
    • 経費精算
    • 分析
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    • 経理事務
    • Microsoft Excel
    • 経営数値分析
    • 資金計画策定/管理
    • 日本基準単体決算
    • 決算短信作成
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel SUM関数
    • 財務
    • 会計監査
    社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 経理スキルを幅広く習得できる環境 決算業務から予算作成、経営分析、税務申告対応まで、病院経営に関わる多様な業務を経験できます。未経験分野はサポートから始められるため、着実にスキルアップが可能です。 ★ 働きやすさ◎年間休日121日&残業少なめ 完全週休2日制(土日祝)に加え、年末年始休暇あり。残業は月20時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。 ★ 安定した医療法人で長期キャリア形成 創立80年以上の歴史を持つ地域医療の中核病院。転勤なしで腰を据えて働けるうえ、福利厚生や評価制度も充実しており、長期的なキャリア形成に最適です。 ▼お仕事内容 当院の経理のメンバーとして、ご経験によって下記業務のサポート、もしくはご経験のある業務に関してはお任せいたします。 経験ない業務に関してはサポートから入っていただきます。 <業務詳細> ・決算業務(年次決算、事業報告書の作成等) ・予算作成、管理会計業務(年次予算作成、月次損益管理等) ・経営分析業務(各種経営報告書資料作成、試算表作成・分析等) ・資金繰り管理業業務 ・税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) ・各種行政機関の調査対応等業務 ・税理士/監査法人への対応業務 ・その他(現金/預金管理業務、仕訳入力業務、経費精算業務など) <配属先について> 総務室経理グループ <当院の特徴> ◆病院を上げて「働き方改革」に取組んでおり、「ワークライフバランス 」を考慮した働きやすい就業制度もあります。 ◆経営分析が細かくできていた時など、褒められる・評価される風土があり、経理としてのやりがいを実感できます。 <特徴> 神鋼記念病院は神戸製鋼所内の診療所として1943年にスタートしました。 1998年に独立し、医療法人として生まれ変わってから神戸市東部の中核病院として地域社会の健康管理に貢献しています。 病院では院内リニア搬送システムなど、新しい試みを数多く推進し、業務の大幅な効率化を実現。地域からの大きな期待を担っています。

    求める能力・経験

    ★経理として経験を積みたい方歓迎! ★ 【必須】 ・経理で決算業務の経験をお持ちの方

    事業内容

    病院経営(病床数 333床・診療科目28科)

  • エージェント求人

    「兵庫/神戸」経理/アパレル企業/安定性・将来性◎/服装自由★/転勤なし/ワークライフバランス◎

    400~500

    • 連結事業決算
    • Microsoft Excel
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • マネージャー
    • 経理
    • 請求
    • 経費精算
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 税務処理
    • 税務書類作成
    • 経理事務
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • データ分析
    • 事務
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 請求書発行
    • 予算管理
    株式会社バリュープランニング兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 機能性重視の成長企業で安定勤務 ストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」を展開するアパレルメーカー。トレンドに左右されず、機能性を軸に新しい価値を創造し続ける企業です。 ★ 働きやすさ◎年間休日120日&転勤なし 完全週休2日制(土日祝)で年間休日120日。転勤なし、服装自由でプライベートも充実できます。 ★ 幅広い経理業務でスキルアップ 売掛・買掛管理から月次・年次決算、税務申告まで幅広い業務を担当。スキルを磨きながらキャリアアップできる環境です。 ▼お仕事内容 テレビのCMなどでも取り上げられているストレッチパンツの企画、製造・販売を手掛ける当社にて、経理の実務をお任せ致します。 <業務詳細> 以下の業務がメインとなります。 ・売掛金/買掛金管理  ・仕訳伝票の起票  ・経費精算  ・請求書の発行 ・月次/年次/連結決算  ・各種税務申告対応等 ※主にExcelを使用しての業務になります ■組織体制 経理財務部 5名 マネージャー(50代)‐メンバー4名(20~30代) 配属予定の経理部経理課は5人で構成されております。 とても明るい雰囲気であり、コミュニケーションを取りやすい社員がそろっているため、すぐに馴染める環境です。 ■当社の魅力 トレンドに左右されない機能性の高い商品を続々と開発しており、今後も新事業も含めて積極的にチャレンジを続けていく成長中の企業です。また、「人」が決め手でご入社いただける方もいらっしゃるほど、社風は魅力に感じていただけることが多いです。約65名と全員の顔や名前も把握でき、部署の垣根もありません。 ★2027年2月期に200憶を目指し、成長中の企業です。 ★「トレンド」ではなく「機能」を中心に価値を創造し続けるアパレル企業  ★ストレッチパンツの「ビースリー」/ペットの毛がつきにくいパンツ「ケトレル」/旅用パンツ「つんぱびた」等、顧客のニーズに合わせた独自のパンツを開発。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・経理事務の経験をお持ちの方 ※業務ではExcelを用いることが多いです。

    事業内容

    婦人・紳士・子供服製造卸業及び小売業

  • エージェント求人

    新日本溶業 経理事務

    406~569

    • 入金/支払処理
    • 事務
    • 株式
    • 財形貯蓄
    • 経理
    • 請求
    • 販売
    • 入金確認
    • 請求書発行
    • 経理事務
    • 一般事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 自動車
    • 普通自動車
    新日本溶業株式会社兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    経理事務(年収400万円以上可能×経験活かせる) 残業月10時間程度!完全週休2日制×年間休日117日◎ \経理経験を活かして長く働ける安定企業/ ⏩「勘定奉行」「スマイル」などのソフトを使った経理・販売管理業務 ⏩入金確認や支払処理などの経理事務全般 ⏩電話・来客応対、ファイリングなどの一般事務 ⏩経理補助として振替伝票入力、手形管理、請求書処理などを担当 社内の管理部門で、経理業務を中心に幅広いバックオフィス業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】年収:406万円~569万円 【勤務時間】8時30分〜17時30分(実働8時間/休憩60分) 【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6番5号 【募集要件】経理事務の実務経験者/高卒以上 ★この求人のアピールポイント★ ✅️創業65年以上!特殊溶接技術で業界をリードする安定企業! ✅️完全週休2日制・年間休日117日でプライベート充実♪ ✅️賞与年2回(実績3.4ヶ月)・昇給あり ✅️社内教育体制が整っており、スキルアップ可能! ✅️神戸ポートアイランド勤務・転勤ほぼなし! 【どんな会社?】 新日本溶業株式会社は、1959年創業の特殊溶接専門メーカー。 大型重機から工業用刃物まで、日本トップレベルの溶接技術で、 耐摩耗・耐熱・高機能部品を製造しています。 合金鋼など難溶接材の加工を得意とし、 自社開発の新素材による肉盛溶接技術を用いて、 建設機械メーカー(例:コマツ)の部品や プラント設備の高耐久部品などに幅広く採用。 独自技術で国内外の顧客から高い評価を受ける「摩耗対策の専門企業」です。 【お仕事内容】 本社業務部(6名体制)に所属し、経理事務を中心に一般事務も担当していただきます。 具体的には: ⏩「スマイル」による注文・仕入・売上入力、入金処理・請求書発行 ⏩「勘定奉行」による振替伝票入力、小口現金・預金・手形管理 ⏩インターネットバンキングによる振込手続き、小切手発行 ⏩電話・来客応対、ファイリング、庶務対応など ※入社後は販売管理ソフト「スマイル」を使った入力業務からスタートし、徐々に経理業務をお任せしていきます。 【会社の魅力】 ✅️経理スキルを活かしながら管理部門の中心で活躍できる! ✅️経理だけでなく会社運営を支える幅広い事務スキルが身につく! ✅️社内の風通しが良く、落ち着いた雰囲気の職場です。 ✅️社員食堂あり(1食450〜480円)・制服貸与あり。 ✅️財形貯蓄・企業年金・資格取得補助など福利厚生も充実!

    求める能力・経験

    【求める人材】 ■経理事務の実務経験がある方(業界不問) ■Word・Excelの基本操作ができる方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎 ■普通自動車免許(AT限定可)歓迎

    事業内容

    ハードフェイシング、特殊溶接事業

  • 企業ダイレクト

    【神戸/会計事務所の事務スタッフ】土日祝休★チーム体制で安心★賞与3回

    310~400

    みそら税理士法人兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)のアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。入社後はOJTがつく形で、徐々に業務をお任せするので会計事務所未経験の方もご安心ください。 具体的な仕事内容  ・仕訳入力・資料作成(入力、チェック業務、他システムデータの取り込み作業)・電話・来客応対 〇クライアント1社に対し、フロントスタッフ+ミドル・スタッフ+バックスタッフ=2~3名のチーム制で業務を行って頂きます。 ○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。 ○会計ソフト:MJS、TKC、勘定奉行、弥生会計、freee、MFクラウド 【変更の範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    ■必須 ・PC操作(Excel・ワード)使用経験 ・事務職(経理・営業アシスタントなど、資料作成、入力)のご経験をお持ちの方 ■歓迎要件 会計業界での実務経験、仕訳入力業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    ■経営支援、医療支援、資金調達、助成金、会社設立、税務会計、相続・遺言、  経理アウトソーシング等

  • 企業ダイレクト

    【姫路/会計事務所の事務スタッフ】土日祝休★チーム体制で安心★賞与3回

    400~600

    みそら税理士法人兵庫県姫路市
    もっと見る

    仕事内容

    会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)のアシスタントとして、下記に記載の事務業務をご担当いただきます。 【変更の範囲】会社の定める業務 【業務詳細】■仕訳入力■給与計算■決算業務■税務申告業務 ≪チーム体制で働きやすい環境≫ ◇クライアント1社に対し、フロントスタッフ+バックオフィススタッフ(2~3名)のチーム制で業務を行っていただきます。 ◇入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。 ◇ご本人様の希望に応じて、フロントへの転換も可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■3年以上会計事務所/税理士事務所での勤務経験のある方 【歓迎】 ■税理士科目合格者 ■税理士資格をお持ちの方 ■税務申告書作成のご経験がある方 ◎資格取得支援あり

    事業内容

    ■経営支援、医療支援、資金調達、助成金、会社設立、税務会計、相続・遺言、  経理アウトソーシング等

  • 企業ダイレクト

    【大阪|マネージャー候補】大手企業向けBPO事業を支える総合職|キャリアパス◎

    473~571

    コムテック株式会社大阪府内, 兵庫県内, 京都府内
    もっと見る

    仕事内容

    社内もしくは顧客のプロジェクト支援およびマネジメント業務、新規プロジェクトの立ち上げ業務をお任せします。業務効率化・コスト削減支援業務等を経営と実務の両軸観点より合意形成しながら進めていただきます。 【具体的なお仕事例】■事務系支援(帳票処理、問合せ対応など) ■バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など) ■プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理) ■販促支援・企画/営業支援業務(営業、ラウンダー営業など) ■人事・経理系システムの導入支援/コンサルティング業務 ■医療、その他専門システムのヘルプデスク業務業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験5年以上■以下のうちいずれかのご経験がある方:顧客折衝/マネジメント経験/教育経験/予算管理/シフト管理/売上管理■最低限のビジネスマナーを身に着けている方 【魅力ポイント】 ・チームメンバーだけでなく、社内経営層や関係部署、クライアント等 多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けられます。 ・ジョブローテーション制度にて業界・業種問わず様々な領域におけるプロジェクトにて幅広くご経験を積むこともでき、 自身の専門性も高める事が可能です。

    事業内容

    ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、  データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、  開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。

  • エージェント求人

    経理職(管理職候補)

    440~729

    • 連結事業決算
    • 月次決算取りまとめ
    新明和商事株式会社兵庫県西宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ○月次 ・決算資料作成(BS、PL、業績説明資料等) ・固定資産管理 ・リース資産管理 ・貯蔵品管理 ・諸勘定整理 ・会計伝票起票(会計システム:勘定奉行)、チェック ・経費精算 ・関係部門問い合わせ対応 ○四半期 ・連結決算資料作成(会計システム:DIVE) ・グループ会社間債権債務照合 2.税務 ・法人税申告(申告ソフト:魔法陣)、納付 ・消費税申告、納付 3.その他 ・予算資料作成(年2回) ・資金繰り表作成(月次) ・取引先信用調査(適宜) 

    求める能力・経験

    ・月次決算のご経験 ・財務会計・税務のご経験有れば尚可

    事業内容

    不動産の仲介、賃貸住宅の斡旋、駐車場経営、一般労働者派遣業、有料職業紹介業、寮・荘・社宅管理、オフィス・工場の警備・清掃、資材調達、カーリース、OAリー ス、アウトソーシング、物品販売、ファクタリング、少額短期保険代理業

  • エージェント求人

    経理・管理会計担当(企画管理部 経理グループ /兵庫)(K532)

    610~1120

    • 主担当
    • M&A対応
    • 税務
    • 会計
    • 管理会計
    • プロジェクト
    • 経理
    • 管理職
    • リーダー
    • 国際税務
    • 監査
    • 財務
    • 海外M&A
    • 原価計算
    • 分析
    株式会社神戸製鋼所兵庫県高砂市
    もっと見る

    仕事内容

    ・連結業績 採用時には連結業績管理担当としてルーティン業務を主に作業してもらいつつ、国際税務関係の諸案件やM&A等のプロジェクト案件へも主担当として関与頂く。 ※入社後数か月は東京本社での勤務も可 <キャリアパス> 管理会計業務でチームリーダ、更に部署管理職への昇格。 部署外へのローテーションとしては、事業管理部門や国内外子会社での管理者業務、コーポレート部門財務経理部などが挙げられます。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・企業の管理部門(財務、経理、企画、監査など)就業経験。 ・英語に抵抗のない方 上記に加え下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・メーカの生産拠点で原価計算や操業分析を行った経験 ・コーポレート部門で事業再編やM&A案件に従事した経験 ・コーポレート部門で国際税務のご担当経験 ・連結子会社の経理指導や業績管理を行った経験 ・監査部で本体若しくは子会社の監査を行った経験 ・海外拠点に赴任して経理含む管理業務を行った経験 ・その他財務経理部門で就業した経験 ・会計士事務所や税理士事務所で勤務した経験 【歓迎(WANT)】 ・簿記検定/公認会計士資格/税理士資格 →合格に至らずとも試験勉強に挑戦した経験 その他(OTHER) <求める人物像> メーカのコーポレート部門もしくは事業所の財務経理部門で勤務されている方。 財務経理部門ではなくとも、経営企画や監査部などに従事されていた方。 会計士事務所、税理士事務所に勤務されていた方。 事業再編やM&Aプロジェクトに参画され、業績管理や経理の業務に興味を持たれた方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【一般事務/兵庫県/転勤なし/大手あなぶきGr】▼土日祝休▼フレックスタイム制有▼福利厚生充実

    333~354

    • 来客対応
    • 電話応対
    • 事務
    あなぶきハウジンググループ兵庫県西宮市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンション管理に関する 事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も 未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんので ご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、  取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である 【マンション管理】の知識を 身につけたい方、 ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が 丁寧にひとつずつサポートするので 自分のペースで着実に仕事を 覚える事が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel等) ・事務経験3年以上

    事業内容

    1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業

  • エージェント求人

    未経験から出来る事務・電話対応 / 土日祝休み / ほぼ残業なし[3420]

    245~412

    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 自動車部品
    • 電話対応
    株式会社ながおテクノ兵庫県尼崎市
    もっと見る

    仕事内容

    /  オフィスデビュー大歓迎◎  ・人と関わることが好き  ・事務スキルを身に付けたい  ・プライベートを大事にしたい  ・長期で安定して働きたい  こんな方にオススメです!! \ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 どんな会社? 】 ながおテクノは2002年創業以来、 高品質な自動車リビルトパーツで安全・快適な カーライフをサポート。 熟練の技術と品質管理でパワステポンプ等を提供。 環境意識の高まりと共にリビルトパーツの重要性は増大。 持続可能な社会へ貢献できます! お客様のニーズに応える製品開発にも注力! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 お仕事内容 】 自動車部品(リビルト部品)を 製造・販売をしている会社です。 お客様対応やPC入力、 伝票作成補助など、幅広い事務業務のお仕事です。 ご依頼があった商品の在庫確認など、 会社のオペレーションをスムーズに進めるための大切な役割です。 ~詳しい仕事内容~ ・お客様からの電話やFAXで在庫の確認などの問い合わせに対応 →在庫があるものなのか、取り寄せが必要なのか、  修理するものなの確認していただます。  自動車部品の在庫をデータで管理しているので、確認。  もし、不明なら1階が現場なので電話で確認をとります。 ・受注した商品を製造への作業指示をPCで入力。 ・商品を発送するための伝表作成や問い合わせに対しての見積書の作成。 事務作業はフォーマットがあるので、簡単です! 電話対応が割合としては多いです。 ※自動車部品がかなり多く、すべてを覚えるのに約1年かかります。 ですが、しっかりサポートしてくれるので安心して勤務できます! \PRポイント/ *親切な方が多く、  わからないことがあっても皆さん丁寧に教えてくれます! *残業少なく、基本は定時で帰れます! *2026年にオフィス移転(現在建設中)  田能町6丁目あたりに新設オープン!  あたしくてキレイな職場で働けます! *福利厚生・手当充実!  子育てしながらも働きやすい環境です! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 一緒に働ける日を、心待ちにしています!

    求める能力・経験

    未経験スタートOK、資格不要 異業種からの転職大歓迎!

    事業内容

    自動車・輸送機器メーカーの製造