🟨大阪勤務確約🟨【関西/業界未経験者活躍中】電力・エネルギー領域×BPO推進
450~770万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
大阪府大阪市
450~770万
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
大阪府大阪市
事業企画
IT/通信製品法人営業
システムコンサルタント
脱炭素社会の実現に向け、エネルギー業界は急速な変革を遂げています。その最前線で、業務改革の推進役として活躍しませんか?当社は、BPOの強みを活かし、クライアントと共に業務構築や運用改善を行う伴走型支援を提供しています。2023年4月に関西エリアへ進出し、現在、事業拡大フェーズにあります。業界未経験の方も歓迎し、共に成長できる環境を整えています。 【業務内容】 エネルギー関連企業や団体における事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用支援 補助金運営や申請業務等のBPO推進支援 プロジェクト全体の進捗管理、課題管理、各種調整(PM/PMO) 業務改善提案や再構築(BPR)、DX推進 新規サービスの設計・立ち上げ支援 プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 【プロジェクト例】 電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 EVや充電サービスのインフラ整備支援 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 省エネ設備導入のための補助金申請支援 あなたのリーダーシップと課題解決力を活かし、エネルギー業界の未来を共に創りましょう。多様なステークホルダーと連携し、社会課題の解決に貢献できるやりがいのあるポジションです。
【必須】 主体的に課題解決に取り組んだ経験 複数のステークホルダーと連携しながら業務を遂行した経験 【歓迎】 エネルギー業界での経験(再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連) 国や自治体関連の業務経験 法人営業経験(提案から実行まで一貫して対応) プロジェクトマネジメント経験 PMO経験(品質管理、プロセス標準化、部署横断的支援) コールセンターやBPOでの運用設計・改善経験 バックオフィス業務での企画、業務設計、業務改善経験 ITスキル(RPA、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語、マクロ・VBA等)
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
450万円〜770万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり。 部門平均残業時間20時間前後/月
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始5日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
夏季 最大5日/年末年始 5日/バースデー休暇 あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
モデル年収:入社2年/リーダー職 600万円
当面無
大阪府大阪市
プロジェクトにより異なる
副業OK 服装自由
在宅勤務手当、通勤手当、時間外勤務手当、各職制手当
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
最終更新日:
464~629万
累計導入社数95,000社超/CMでも放映中の楽楽シリーズ(楽楽精算,楽楽明細など)を展開しております。ご契約いただいた製品により無事お客様の課題を解決し、長く使い続けていただけるようサポートいただきます。 ご契約いただいた様々な業界のお客様に対し、導入支援・運用支援を行っていただきます。常時20~30社ほどのお客様を担当し、導入完了後も定期接点を取りながらお客様の課題解決に伴走します。 ■導入支援(オンボーディング):お客様の業務フロー改善提案含む、サービス運用開始へ向けた導入支援業務■運用提案(オンゴーイング): 導入済のお客様に対するコンサルティング提案による、リテンション・アダプション業務
【いずれか必須】◆営業経験お持ちの方◆カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験※業界未経験の方が活躍しています!(人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) 【充実した研修体制】■商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしてもらいます■はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方・顧客ヒアリングや提案の進め方などのフィードバックをもらいます■月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます※独り立ちまでは。約3ヵ月程度を想定
主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。
400~470万
【仕事内容】 【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】 ■職務内容: 当社が運営している「なんぼや」への来店促進・利用促進のためのインサイドセールス業務を、電話・メール・LINEを使って行っていただきます。 具体的には、 ・一般のお客様からのお問い合わせ対応後、まだ来店していないお客様に対して、来店やサービス利用を促すフォロー業務 ・買取以外の事業への創客対応 【入社後は…】 対応や回答の方法を学べる基礎研修の他、アパレルやジュエリーの商品知識等が学べる研修もあるので、業界未経験からでもしっかりフォローします。 約2~3週間の基礎研修ののちOJTを経て、入社3か月目を目安に独り立ちを目指します。 【この仕事の魅力】 ・トーク力・提案力を磨きながら営業スキルを伸ばせる環境です ・成果が数字として明確に見えるため、やりがいを実感しやすいです ・お客様のニーズに合わせて柔軟に提案できる、裁量のある営業スタイル ■同社の魅力: ・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。 ・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。 ・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
【必要業務経験】 ■必須条件:<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> 【必須要件】 ・基本的なPC操作 ・顧客折衝のご経験
-
500~2000万
― 障がいのある社員の専門スキルを活かし、働きやすさと価値創出を両立する ― 本ポジションは、人事本部・労務部門に所属し、 サテライトオフィスで働く障がいのある社員が、 専門スキル(動画編集/自動化ツール/Web制作 等)を活かしながら安定して活躍できる環境づくりを担います。 ◆業務内容 ・サテライトオフィスの業務管理・監督・指導 ・業務プロセス設計・導入 ・専門スキル(動画編集・自動化ツール等)の相談・サポート ・管理部門業務の品質担保・効率化支援 ◆魅力 ・“支援する側”ではなく、“成果を共につくる”パートナーとして働ける ・専門スキルを活かす新しい障がい者雇用モデルに関われる ・労務・人事としてのキャリアが大きく広がる
◆応募要件 ・チームマネジメント経験またはBPO経験 ・中級以上のPCスキル ・英語力 TOEIC500点以上 ※2年以内にTOEIC600点を目指していただきます ・日本語検定1級相当 ◆ 望ましい経験・スキル ・企業での人事労務経験1年以上 ・障がい者との協業経験 ・スーパーバイズ経験 ・カウンセリング経験 ・下記いずれかの資格 ‐ 障害者職業生活相談員 ‐ 資格:産業カウンセラー
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの12つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
500~2000万
― M&A の価値を“買収”で終わらせず、“統合”で最大化するプロフェッショナル ― 業界横断で Pre-M&A〜PMI までを一気通貫で支援し、 日本企業の企業価値向上に直結するプロジェクトをリードします。 デジタル・ITの強みを掛け合わせ、従来型M&Aを超える価値創出を実現します。 ◆業務内容 ・ディールエグゼキューション(スクリーニング・候補接触) ・Day1 立上げ(TSA締結・運用構築) ・バリューアップ支援(DX施策含む) ・カーブアウト(スタンドアロン対応・TSA案策定) ・IT統合(IT PMO、TSA Exit 含む) ◆魅力 ・「M&A × デジタル × IT」で唯一無二の専門性を習得できる ・海外案件/グローバルチーム協業の機会多数 ・企業変革を“数字”で実感できるダイナミックな環境
◆応募条件 【必須】 大卒以上 流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい) 【上記に加え、以下いずれかの経験・スキルをお持ちの方】 ビジネスレベル以上の英語力 大規模プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 業務改革・業務要件定義などのプロジェクト経験 IT統合/システム導入プロジェクトの計画・実行管理(アプリ・インフラ) 人事制度設計 公認会計士/USCPA ※マネジャー以上の採用はプロジェクト/ヒューマンマネジメント経験必須。
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの13つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
500~2000万
― 製造業の未来を、デジタルとエンジニアリングで創る ― 製造業の企画・設計・研究開発を対象に、 デジタル活用による新製品開発・サービス創出を支援します。 戦略から導入、海外展開、保守運用まで 全フェーズを一気通貫 で伴走します。 ◆業務内容(エンジニアリング領域) ・製品/サービス開発の戦略・ロードマップ策定 ・システム導入〜運用定着支援 ・海外拠点展開/グローバル標準化 ◆業務内容(ソフトウェア/サービス領域) ・製品のデジタル付加価値化支援 ・ハード×ソフト/クラウド連携の新規サービス設計 ・プロトタイプ開発、アーキテクチャ設計、実装支援 ◆魅力 ・製造業の競争力根幹に関わる“最上流”から携われる ・ハード×ソフト×クラウドの融合領域に強くなれる ・完成した製品・サービスが世の中に届く手応えが大きい
【エンジニアリング領域】 ・製品設計・開発における設計開発プロセス改革プロジェクトの主導経験 ・PLM/ALM/MBSE等のアプリケーション利用経験 ・製造業ユーザー企業におけるエンジニアリング領域の企画・導入・構築経験 【ソフトウェア/サービス領域】 ・IT技術を用いた新規サービスの企画・構築経験 ・フロントエンド、バックエンド、アプリ、機械学習、機器制御いずれかの開発経験 ・クラウド(AWS/GCP/Azure)を用いた開発・インフラ構築/運用経験 ・音声UI、画像・動画認識、デバイス活用プロトタイピング経験 ◆歓迎要件 ・英語力(ビジネスレベル)、グローバルPJ経験 ・アジャイル開発経験 ◆期待する人物像 ・製造業エンジニアリング改革への高い関心 ・新技術やガジェットを活用したものづくりへの意欲
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの14つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
1080~2000万
プロダクト概要 「Loglass 経営管理」は、企業の中に散在する経営データ(財務数値/KPIの予算・見込・実績)の収集・統合・一元管理までを効率化し、高度な分析を可能にするクラウド経営管理システムです。 「Loglass 経営管理」を2020年から提供開始した後、2023年からはマルチプロダクト展開にも注力し、計5つのプロダクト/サービスを提供するまでに至りました。 また、プロダクトビジョンである「MAKE NEW DIRECTION」の実現に向け、今後はデータとAIの活用を推進し、経営リソースの最適配分を意思決定できる、真のプランニング・プラットフォームを目指します。 ※プロダクトビジョン詳細はぜひこちらのnote(https://note.com/loglass_sakamoto/n/n2aaea5974077)をご覧ください。 2.ポジションについて 募集ポジションについて(チームのビジョン・体制・募集背景 ) ログラスのビジネスモデルは比較的規模の大きい企業様の顕在・潜在ニーズを丁寧に案件に繋げていくモデルであり、ハイレベルなセールス組織の構築が極めて重要と考えております。 また、日系SaaS企業の中で前例を見ない「大胆なセールス組織の構築と日系SaaSスタートアップの在り方をアップデートする」ことを目指しており、その一環として、メンバーにはOTE制度(インセンティブ制度)というハイパフォーマーを高く評価することができる、極めて異例の制度導入をCEOの布川主導で行って参りました。 ご入社後はご自身も一定現場を知ってもらう為、プレイヤーとしてご活躍頂きながらセールスのマネジメントや仕組みづくりを中心とした組織的な価値創出をして頂く事が期待値となります。 ※ご入社後は、関西拠点への配属を想定しております。 ・関西拠点住所:〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町4-7-7 新横堀ビル4階 ・アクセス(徒歩):肥後橋駅4分、淀屋橋駅5分、本町駅9分 具体的な業務内容・ミッション トスアップのあったリードに対する各種アカウントプランニング 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります) 顧客の課題整理~ニーズヒアリング プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 決裁者/担当者とのリレーション構築 担当エリア攻略に向けた戦略/仕組みづくり インサイドセールスからトスアップのあったクオリティリードに対して商談をしていただき、ニーズヒアリングから提案、ご発注いただくまでの一連のプロセスを対応いただきます。 ビジネスモデルや業界、事業ステージごとに変わる千差万別の経営課題に対して、どのような数字を把握してデータから示唆を得るべきかまで提案していただく想定です。 弊社の営業は経営課題の本家本丸である経営数字を扱うことにあります。 エンタープライズ級のクライアントの経営企画や経営管理部門の方を相手に、提案できるダイナミックさを味わうことができます。
MUST(下記いずれかのご経験) 課題解決型営業の経験5年以上ex)エンタープライズ顧客×高単価商材ミッドマーケット顧客×ソリューション商材有形商材×高単価・複合提案商材 年間ノルマや年間チーム売上目標を定常的に達成したご実績をお持ちであること WANT エンタープライズ顧客に対しての営業経験 6名以上のマネジメント経験 組織としてエンタープライズ営業のプロセス強化に挑戦したい方 戦略的に複数案件を優先順位をつけながらマネジメントし、チームの目標を達成した成功体験がある 営業プロセスの仕組み化や、イネーブルメントの経験 こんな経歴の方Welcomeです! 経営層に近いTarget層に直販を行っていた方 バックオフィスSaaSの販売経験がある方 業種問わず連続的に予算達成をしてきた方
・Loglass経営管理 経営データの収集・一元管理・分析を一気通貫で実現する次世代型経営管理クラウド。 ・Loglass人員計画 機密性の高い人員・給与情報を過去から未来まで一元管理し、高度な人員計画・分析を実現。 ・Loglass販売計画 営業企画の「営業計画・見込データ」の収集・統合業務をテクノロジーの力で最適化する次世代型経営管理クラウド。 ・LoglassIT投資管理 商材・プロジェクトごとのコストを一元化し、高精度のコスト管理・最適な投資計画の策定を実現。
360~450万
▼おすすめ ★ゲーム業界経験を教育に活かせるやりがいある仕事 UnityやUnreal Engine、C++などのスキルを活かし、次世代のゲームクリエイターを育成。学生の成長やコンテスト入賞、就職決定など、成果を間近で感じられます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日制・年間休日122日・残業月平均10時間以内。ゲーム業界から転職した社員も驚くほどのワークライフバランスを実現できます。 ★充実した研修制度で未経験から教員へ 半年~1年のOJTや模擬講義など、指導経験ゼロでも安心の教育体制。教員未経験者が多数活躍中です。 ▼お仕事内容 \25年9月~大阪支店スタート!多数の営業未経験メンバーが入社中/ 業績拡大に向けて、25年9月~大阪支店をスタート!中途入社メンバーの80%は営業未経験のため、様々な経歴を持った中途メンバーと一緒に大阪支店の中心としてご活躍いただくことを期待しております! \中途社員の80%が営業未経験でスタート!充実の研修プログラム◎/ 入社後は未経験でも早期に成果を出せるよう座学と実践を通じた新人研を実施いたします!接客業界や販売業界出身者など営業未経験メンバーが多数入社しておりますので、ご安心ください♪ \入社後にお任せする業務/ 入社後は不動産会社に向けた家賃保証サービス(Biz保証)の提案営業をお任せいたします。 <具体的な業務> ▼不動産業者への訪問 ▼現在使っている保証サービスやニーズのヒアリング ▼当社保証サービスの活用方法などのご提案 ▼継続して利用いただくよう定期的なフォロー \未経験から法人営業へ挑戦!明確な評価制度で年収UPを実現/ ★固定給28万以上~/年々固定給も上がる給与体系で安定性◎★ ★業績に応じて年間4回の賞与を支給!別途インセンティブも有り★ <モデル年収> 中途入社2年目:約500万円 中途入社3年目:約600万円 未経験から入社して10カ月で月給85,000円アップした先輩社員も在籍しています! \プライベートと両立できる安定の就業環境/ ★年間休日130日/完全週休2日制(土日祝休み)★ ★ビジネス向けのサービスのため、休日出勤の心配もありません★ ★転勤なし/出張もありません★ \「家賃保証サービス(Biz保証)」とは…?/ 家賃保証サービスは「借主から家賃が支払われなかった際のリスクに備える保証」です!従来は居住用物件が中心でしたが、最近はビジネス向け物件への注目が高まっており、将来性の高い領域です!なお当社はビジネス向けの物件に特化した家賃保証サービスを提供しております!
※お気軽にご応募ください※ 接客販売の経験者や対人コミュニケーションが得意な方は歓迎です!
事業用家賃保証事業
800~1200万
食品流通の受発注プラットフォーム「クロスオーダー」は 飲食店と卸売業者間の受発注業務をデジタル化し、業務効率化とコスト削減を実現するサービスです。 株式会社クロスマートはアナログ要素の強い業界をDX化するという事業で、外食産業の課題を解決する一役を担っています。 今回は関西拠点長候補として、営業のフィールドを広げ、スタッフマネージメントにより将来次なるフェーズへと 導いていくことのできる方を募集しております。 とくに食品業界経験者の方は「受注ミスの対応」「FAXの処理」「アナログな販促」など、 あなたが現場で長年感じてきた非効率をITの力で根本から解決することが可能です! 業界の課題を知り尽くしたあなたの経験こそが、この革命に必要不可欠です。 食品業界経験者以外の方ももちろんこれまでの経験を活かしご活躍いただくことが可能です。 ■業務内容 ・BtoB SaaS「クロスオーダー」の法人営業 ・営業メンバーマネジメント ・プロダクトの改善提案など ■クロスオーダーとは 食品流通市場は、年間約20兆円の巨大市場である一方、受発注業務の多くが 「FAX」「電話」「留守電」といったアナログな手法に依存しており、非効率な状態が続いています。 当社は、この課題を解決するため、飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォーム「クロスオーダー」を開発・提供しています。 ■仕事の魅力 ・食品流通市場規模約20兆円という巨大マーケットに参入 ・サービス開始から約5年で、全国の飲食店100000店舗利用の急拡大プロダクト! ・食品流通のDXという大きな社会課題に取り組む ・新しい価値と仕組みを市場に提供し、現場からの声を即座にフィードバック、競合優位性も高いサービスを提供 ・システム解約率が低く、安定した収益基盤で力強く成長を継続している ★株式会社クロスマートの魅力★ ・サイバーエージェント、キーエンス、リクルートなど大手出身者多数スタートアップ企業 ・ 柔軟な働き方(フレックス、リモート(一部、副業可)とライフイベントへの配慮 (ファミリーフレンドリー休暇・入社時休暇・結婚休暇・病気休暇・子供看護休暇など) ・高い透明性を持つオープンな経営環境 ・社員の主体性を大切にし、挑戦できる環境
・法人営業経験者 ・5名以上のマネージメント
-
500~800万
食品流通の受発注プラットフォーム「クロスオーダー」は 飲食店と卸売業者間の受発注業務をデジタル化し、業務効率化とコスト削減を実現するサービスです。 株式会社クロスマートはアナログ要素の強い業界をDX化するという事業で、外食産業の課題を解決する一役を担っています。 今回関西エリアにて「クロスオーダー」を拡大していただく営業(フィールドセールス)を募集しています。 食品業界、外食業界への営業経験者の方、無形商材や企業へのDX事業営業経験の方活躍中! 株式会社クロスマートは社員の主体性を大切にし、成長している企業です! ★食品業界経験者大歓迎★ 「受注ミスの対応」「FAXの処理」「アナログな販促」など、 あなたが現場で長年感じてきた非効率をITの力で根本から解決することが可能です! 業界の課題を知り尽くしたあなたの経験こそが、この革命に必要不可欠です。 企業責任者とのカジュアル面談も可能です。事業内容を詳しく聞きたいなどご希望がありましたらエントリー時にお伝えください! ■業務内容 ・B2B SaaS「クロスオーダー」の営業(フィールドセールス) ・販売戦略やマーケティング施策の立案、実行 ・プロダクトの改善提案、新プロダクトの企画など ■クロスオーダーとは 食品流通市場は、年間約20兆円の巨大市場である一方、受発注業務の多くが 「FAX」「電話」「留守電」といったアナログな手法に依存しており、非効率な状態が続いています。 当社は、この課題を解決するため、飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォーム「クロスオーダー」を開発・提供しています。 ■仕事の魅力 ・食品流通市場規模約20兆円という巨大マーケットに参入 ・サービス開始から約5年で、全国の飲食店100000店舗利用の急拡大プロダクト! ・食品流通のDXという大きな社会課題に取り組む ・新しい価値と仕組みを市場に提供し、現場からの声を即座にフィードバック、競合優位性も高いサービスを提供 ・システム解約率が低く、安定した収益基盤で力強く成長を継続している ★株式会社クロスマートの魅力★ ・サイバーエージェント、キーエンス、リクルートなど大手出身者多数スタートアップ企業 ・ 柔軟な働き方(フレックス、一部リモート、副業可)とライフイベントへの配慮 (ファミリーフレンドリー休暇・入社時休暇・結婚休暇・病気休暇・子供看護休暇など) ・高い透明性を持つオープンな経営環境 ・社員の主体性を大切にし、挑戦できる環境
・無形商材かつ法人セールス経験が1年以上ある方 ・新規開拓経験がある方
-
500~900万
■企業の魅力 ◎兼松グループの商社系SIer/在宅可/所定労働7時間20分/研修制度○! ◎商社系だからこそのマルチベンダーとして幅広い製品を担当! ◎ITインフラの構築~運用・保守、SES、BPOサービスなど幅広い提案営業 ◎顧客目線の提案を重視しており、担当企業の変更は少なく、提案の仕方や扱う製品も営業一人一人が裁量を持って決められます。 ■業務概要: ・さまざまな業界の世界・日本有数のお客様のITCインフラ基盤部門、サイバーセキュリティ部門に対するインフラ、サイバーセキュリティ商材の提案からリリースまでに責任をもつお客様向けフロントパーソンの立場です。 ・お客様の理解や仮説に基づいた商材やサービスの紹介を通じ、お客様の課題を深堀し提案へ結びつける仕事です。 ・提案はその規模や商材により、自社やグループのSEや協業パートナ様の力を借りながら、提案書を通じ具現化、予算化、受注活動を実施いただきます。 ・受注後のデリバリ体制構築や、保守の体制、契約締結など、社内の関係者とコミュニケーションをとりながら、当社のフロントとしてお客様のITC基盤運営の支援を継続し信頼関係を積み重ねていく業務です。 ■当ポジションの特徴/魅力: 1.多様な製品と確かな技術 独立系のマルチベンダーとして様々な製品を扱っており、サービスビジネス(クラウドを含む自社サービスや協力ベンダーの各種ITサービス)の提案営業も可能です。また、仮想化技術をアジアで初めて拡販し、各種ベンダーから最上位の認定受けた実績があり、インフラ領域で高い技術力を持っています。 2.顧客に寄り添った提案 当社では顧客に合わせた柔軟な提案に力を入れております。基本的に1企業には1人の営業担当がつき、営業手法や提案する製品も各営業に任せているため、担当製品などに縛られることなく顧客に合わせた提案ができます。 ■働きやすい環境 「健康経営優良法人」に4年連続認定を受けており、50%以上の社員が10年以上勤続しているほど、ワークライフバランスの整えやすい企業です。また、今後の方針としてもより一層働きやすい環境を整備していきます。
■必須条件 ・SIerにおいて、3年以上の営業経験をお持ちの方
■概要: 顧客視点を最重要視した、ITシステム等を中堅企業から大企業向けにコンサルティングから設計、構築、運用までトータルで事業展開するシステムインテグレーター。 ■事業内容: (1)サーバー事業 (2)サービス・サポート事業 (3)ストレージ事業 (4)ネットワーク事業 (5)ドキュメント事業 (6)エンジニアリング事業