RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

宣伝担当(プロモーター) / BMSG

424~1000

株式会社BMSG

東京都港区

職務内容

職種

  • マスマーケティング

  • その他Web/デジタルマーケティング

仕事内容

  • 戦略立案
  • 番組出演
  • マネジメント
  • 営業活動
  • メディアプランニング
  • メディア
  • ブランディング

アーティストマネジメントや社内外の関係各所と連携しながら、所属アーティストのプロモーション戦略立案・実行を担っていただきます。 デジタル、マスメディアを活用したメディアプランニングを行い、アーティストの魅力を最大限に発信する業務です。 加えて、プロモーター業務も含めた幅広い領域で活躍いただきます。 ■職務概要 メディア対応・プロモーション ・具体的な職務内容:  メディア戦略立案  アーティストの番組出演交渉や営業活動  パブリシティ活動  会社及びアーティストのブランディング向上 ・期待される目標・ミッション:メディアの露出によりアーティストのブランディング、知名度向上

求める能力・経験

  • DSP
  • 宣伝
  • マーケティング

【必須(MUST)】 ・宣伝担当・プロモーターとしての実務経験 ・SNSマーケティングの実務経験 ・SNSトレンドやプロモーション、宣伝手法への理解 ・コミュニケーション能力が高く、チームで円滑に業務を進められる方 【歓迎(WANT)】 ・音楽業界やエンタメ業界での就業経験 ・デジタルプロモーション・プランニングの知見や実務経験 ・DSPマーケティングの実務経験 ・柔軟な発想力と実行力を持ち、新しいマーケティング施策に挑戦できる方 求める人物像: ・BMSGのMission、および4 Values (革命的、真面目、想像力、成長欲)への理解・共感を頂ける方

学歴

6年制大学、4年制大学、高等専門学校

勤務条件

雇用形態

給与

424万円〜1,000万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【化粧品世界最大手】日本ロレアル(L'Oreal)|デジタルコミュニケーションスペシャリスト

    500~900

    日本ロレアル(L'Oreal)東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、主にLRPブランドに焦点を当てます。 マスマーケットと皮膚科のスキンケア業界の両方を深く理解しているこの役割では、 消費者ニーズ、市場動向、競合他社の戦略を分析し、持続可能な成長を推進します。 【LRPについて】 ロレアル パリは世界有数の化粧品ブランドです。ラグジュアリーな美しさを誰もが手に入れられるように、メイクアップからスキンケア、ヘアケア、ヘアカラーまで、さまざまなアイテムをご用意しています。

    求める能力・経験

    ・デジタルマーケティングのご経験(化粧品、もしくは化粧品クライアントを担当してこられた経験があることが望ましい) ・日本語と英語の両方のスキル:ビジネスレベル

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【広告代理事業部】統合プランニング局/コミュニケーション・プランナー / サイバーエージェント

    ~800

    • マーケティング
    • プロジェクト
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト推進
    • 態度変容
    • 企画立案
    • 営業
    • 制作
    • 戦略立案
    • コンテンツ企画
    株式会社サイバーエージェント東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 仕事内容 クライアントのマーケティング課題に対し、 オンライン/オフラインを問わず、多様な手法を駆使したコミュニケーション戦略を立案し、最適なクリエイティブにするための企画から進行管理まで一貫して担当します。 【具体的な業務内容】 オンライン・オフラインを問わず、様々な手法を用いた企画立案  └アプリゲームのSNSキャンペーン企画 等 ユーザの態度変容を促す中長期的なプランニングの設計 プロジェクト推進、進行管理 社外制作会社などと共に各案件週に1回程度の定例を実施 社内の営業、クリエイティブ局、コンサルティングとのMTG ポジションの魅力 オンライン・オフラインを横断した統合型コミュニケーション戦略に携わり、幅広い手法でクライアントの課題を解決できる 戦略立案から、企画、実行まで一貫して関わることができる 多様なクライアントと連携し、課題に応じた最適なコミュニケーション戦略を設計・実行できる 自分が考案した企画が実際に形となり、クライアントの成果につながる過程をダイレクトに実感できる 実際の施策を通じてフィードバックを得ながらPDCAサイクルを回す経験が積める

    求める能力・経験

    必須要件 ※以下、いずれかの実務経験 広告代理店における下記のご経験  └コミュニケーションプランニングの設計  └企画立案・実行 事業会社における下記のご経験  └マーケティング  └コンテンツ企画立案、プロジェクト管理 歓迎要件 総合広告代理店でプランナーとして活躍されたご経験 マス、デジタル問わずプロモーション企画を立案、実施されたご経験 コミュニケーション戦略、企画を実施したご経験 デジタルマーケティング業務に従事したご経験 社外の協力会社と複数連携し、プロジェクトを推進したご経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【SNSマーケター】自社SNSの戦略~実行/認知拡大と事業成長を牽引/リモート可

    463~630

    株式会社Zehitomo東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    Zehitomoの認知向上と事業成長を加速するSNS戦略~実行までを担当いただきます。SNS戦略の立案・運用・効果分析を一貫して担当し、情報発信にとどまらず、中長期の事業成果につながる運用を期待しています。 業務は各SNSアカウントの戦略策定、コンテンツ企画・運用、効果分析などで、SEOコンテンツチームやCRM担当など関連部署と連携します。 【具体的には】■SNS戦略立案・実行■KPI設定(PV・ユーザー数・エンゲージメント等の改善) ■効果測定(流入計測・最適化)■Facebook/Instagram/Twitter公式アカウントでの発信(メディア追加の可能性あり) ■社内関係部署との連携■SNS最新動向の把握■デジタルマーケティング全般

    求める能力・経験

    【必須】■企業もしくは個人でのSNS運用経験(企業・個人アカウント問わず、フォロワー数5000人以上の方) ■積極的にコミュニケーションが取れる方 ■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【歓迎】■インターネットビジネス業界での勤務経験 ■ベンチャー/スタートアップ企業での勤務経験 ■デザイン制作、バナー、動画制作などクリエイティブのご経験 ■企画、マーケティング業務などのご経験 ■WEBマーケティングに関する資格/業務経験 ■SNSを通じたブランディング業務のご経験、または強い関心をお持ちの方

    事業内容

    「依頼者と事業者をつなげるマッチングプラットフォーム」。ニーズを持った依頼者に対し、事業者=その道のプロが直接提案・取引できる場を、ゼヒトモは提供しています。

  • エージェント求人

    【池袋】営業マネージャー◆7時間半労働◆年休125日◆創業以来黒字経営◆デジタルマーケティング企業

    700~900

    株式会社NEXER東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【営業組織のリーダー・マネジメント候補/裁量◎/残業20H程度/売上増益中/福利厚生充実】 ~M&Aや新規事業の発足にあたり組織構築に携わっていただける方を募集します!組織として成長期にあり早い段階から裁量もって働くことができる~ ~直近6年間の売上は増加し続け、順調に事業拡大を実現している会社です~ ■業務内容: SEO事業を手掛ける当社にて、新規事業開発に係わる営業組織のマネージャーをお任せします。既存事業とシナジーを作り上げる新規事業の構想段階から組織マネジメントまでを一貫して行っていただきます。 ■業務詳細: ・新規事業組織の営業マネジメント(メンバーフォロー/営業推進) ・M&Aにて買収した会社の営業マネジメント ・代表取締役と共に行動し、M&Aや新規事業の企画 <マネジメント業務について> メンバーは未経験入社や第二新卒の若手が多く、9割程在籍しております。約3~5名チームのマネジメントを想定しております。(面談や評価担当) ※ご希望に応じて、買収もしくは新たに立ち上げた組織の部門長/事業部長などをお任せしたいと考えています。 ■組織構成:営業部/マーケティング部 全体約80名が在籍しています。1チーム4~5名で構成されており、どこかのチームへ配属となる予定です。平均年齢20代後半~30代となります。 ■組織構成:今回入社いただくポジション 執行役員8名で事業運営を行っております。 マネージャー8名(20代後半~40代前半)/男性7:女性3 ■働きかた: 残業:平均10H程度/月 休日:土日祝休み、年休125日 経営:創業以来黒字経営!増益中◎ ■同社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 今後もデジタルマーケティング分野において、顧客と共に成長していくビジョンを持ちながら、新規事業やM&A活用して120%成長を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・営業経験、マネジメント経験(年数不問)

    事業内容

    ■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業

  • エージェント求人

    【BASE】シニアデジタルマーケター(中途採用) / BASE

    700~1000

    • 予算策定
    • 資料作成
    • MA/CRM
    • マーケティング
    • SNS広告
    • SEO
    • 予算管理
    • コンテンツマーケティング
    • マネージャー
    • 株式
    • パートナー
    • 広告運用
    • 分析
    • 戦略立案
    • 顧客調査
    • SEM
    • EC
    • メディア
    • マネジメント
    • ユーザーリサーチ
    • データ分析
    • SaaS
    • 検証
    BASE株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ BASEグループについて BASE株式会社をはじめとする当グループは「Payment to the People, Power to the People.」をミッションに掲げ、世界中の個人やスモールチーム、スタートアップをエンパワーメントし、すべての人々が活躍するための社会基盤を作っています。 創業時より提供しているネットショップ作成サービス「BASE」をはじめ、「Pay ID」「YELL BANK」「PAY.JP」等のEC/決済/金融サービスを提供しており、各サービス間のシナジーを生み出しながらグループ全体での提供価値最大化を目指しています。 ■「BASE」について 誰でも簡単にネットショップが作成できるサービスです。これまでに200万を超えるショップが生まれ、日本最大級のネットショップ作成サービスとなりましたが、現在次の10年を見据え新たな成長構造を構築するフェーズを迎えております。 ■募集ポジションについて ネットショップ作成サービス「BASE」の新規利用者の獲得最大化をミッションとして、認知形成から獲得までフルファネルでの戦略推進を担うポジションです。 「BASE」はストアフロント市場をリードし、現在250万を超えるネットショップの運営を支えています。個人やスモールチームによるEC・決済の市場は今後も大きな成長が見込まれており、その中心で私たちは新しい挑戦を続けています。 特にマーケティング領域では、広告運用やSEOなどの従来的な獲得施策の最適化にとどまらず、潜在層との新たなタッチポイントの開拓や、AIをはじめとする環境変化への対応など、多くの新しいチャレンジを見据えています。 本ポジションは、その転換期のフェーズにおいて、少数精鋭のエキスパートのチームと共に、チャネルやファネルを横断した複合的なマーケティング戦略の立案と実行をリードしていただきます。マーケティング責任者直下で、裁量とスピード感を持って、事業の成長をダイレクトにドライブできるやりがいの大きな役割です。 ■ 業務内容 ・事業戦略に基づき、担当領域における半年〜1年程度のロードマップの策定、運用 ・新規獲得数をKPIとした獲得領域の戦略立案、実行、予算管理 ・広告運用(SEM, SNS広告等)、SEO、コンテンツマーケティング、SNS公式アカウント運用、CRM(MAツールやメールマーケティング)など、複数のチャネルを横断した施策の企画、推進 ・(ご経験に応じて)チームメンバーの育成やナレッジ共有 ・各施策の立案やレビューのための1次情報の分析や顧客調査 ・施策実行のための外部パートナーへのディレクション ■ チーム構成 マネージャーと1名のメンバー2名で構成されています。 ▼参考資料 「個人が作ったモノを世の中へ」商習慣の変革をマーケティングで実現する  [https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551](https://basebook.binc.jp/entry/2025/05/19/132551)

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・担当領域における半年〜1年程度のメディアプランなどの実行計画を策定し、複数のチャネルや施策を管理・改善した経験 ・広告運用・SEO・SNS・CRMなど複数領域の施策を横断的に企画・運用し、事業成果に直結する改善を実現した経験 ・データ分析やユーザーリサーチを通じて、仮説立案・検証・改善のプロセスを主体的に実行した経験 ・チームや部門横断でのマーケティング施策に参画し、複数のステークホルダーを調整しながら成果を創出した経験 ■歓迎スキル: ・SaaS、または プラットフォームビジネスでのマーケティング実務経験 ・ピープルマネジメント(1~2名のマネジメントを想定)

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【三軒茶屋/音楽SNSプロデューサー】未経験歓迎/業界経験者優遇/事業拡大!

    300~500

    Zani株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    音楽アーティストのSNSプロデュースを一貫して担当します。企画立案からコンテンツ制作、効果測定、サイクルを回してバズらせることが目標です。音楽業界特有コミュニケーションを理解し、伴走する仕事です。 【具体的には】アーティストのSNS企画立案、ライブ撮影やMV制作の進行管理、SNS最適化したコンテンツのリサイズ・編集指示、投稿効果の分析とPDCA実行、クライアントとのコミュニケーション、制作チームとの連携業務を担当します。月2-5回程度の現場撮影もあります。 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務

    求める能力・経験

    【必須経験】基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)■進行管理・クライアント対応経験■チームでの業務経験 【歓迎する経験】 ・音楽業界経験者優遇 ・音楽アーティストのマネジメントやA&Rとしての業務経験 ・映像の制作進行やプロデュース経験 ・SNSのバイラルマーケやインフルエンサーマネジメントの経験

    事業内容

    ■コンテンツ企画■コンテンツ制作■イベント・キャンペーン・メディア運営 ■戦略立案■映像制作■イベント制作■音楽制作■デザイン制作

  • 企業ダイレクト

    【DXコンサルタント】大手企業のDXを上流からリード/分業なし/フルリモート

    860~1640

    株式会社ファーストデジタル東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    大手企業のDXプロジェクトを、戦略立案・業務改革・システム導入支援・運用改善まで一気通貫でリード。顧客折衝からPMまで裁量大。コンサル経験を活かし、顧客企業のDX推進を上流から推進していただきます。 【具体的には】■デジタル戦略に関わるコンサルティング業務■デジタルマーケティング戦略立案■MA等のマーケティングシステム導入におけるロードマップ策定/カスタマージャーニー策定/ツール比較 調査 【期待】上記のコンサルタント業務に加え、顧客の期待値コントロールや新規案件の獲得、採用活動への参画、部下育成などもお任せします! ※変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■ITコンサルタント、もしくはDXコンサルタントの経験者 【本ポジションの魅力】■大手企業のDX推進という、難易度が高くやりがいあるプロジェクトにおいて、上流フェーズから携わることができます。 ■戦略策定から業務最適化、運用方針策定など幅広い領域の業務経験を積むことが可能です! ■大手企業の役員/部長クラスをカウンターパートとしたプロジェクトを通じて、高度なビジネススキルを獲得できるフィールドがあります。 ■DXコンサルでありがちなセクショナリズムがなく、裁量が大きいため、キャリアアップもしやすい環境です。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【DXコンサルタント/未経験歓迎】大手企業のDX戦略を主導/フルリモート求人

    480~800

    株式会社ファーストデジタル東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    大手企業からのDX支援ニーズが拡大し、顧客の課題を正しく把握し、最適な打ち手を提案できる人材を募集しています。顧客課題の把握から改善提案、DX施策の推進まで一貫して担当をお任せします。 顧客の「本当の課題」を見抜き、最適な打ち手を設計・推進していただきます。■顧客の現状ヒアリング・課題整理■それに基づく改善提案(デジタル戦略・マーケ戦略など)■必要なシステム(MA/CRM等)の選定・導入支援■プロジェクト進行管理、社内外調整■施策効果の振り返り、改善提案の継続■経営層とのディスカッション、期待値コントロール■事業拡大に向けた採用・育成への参画※変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■顧客の課題を把握し、改善提案を行った経験(営業、マーケ、PM、コンサルなど職種不問)【本ポジションの魅力】■大手企業のDX推進において、上流フェーズから携わることができます。 ■戦略策定から業務最適化、運用方針策定など幅広い領域の業務経験を積むことが可能です! ■大手企業の役員/部長クラスをカウンターパートとしたプロジェクトを通じて、高度なビジネススキルを獲得できるフィールドがあります。 ■DXコンサルでありがちなセクショナリズムがなく、裁量が大きいため、キャリアアップもしやすい環境です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【メディア事業部】D2C事業 マーケティング担当/ABEMA / サイバーエージェント

    ~800

    • 課題設定
    • 市場/地域実勢調査
    • 直接貿易/D2C
    • 市場調査
    • リスティング広告
    • アニメ
    • マーケティング
    • C
    • メディア
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • ディスプレイ広告
    • PC/Web
    • MA/CRM
    • SEO
    • 開発
    • EC
    株式会社サイバーエージェント東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: はじめに ABEMAは、テレビ朝日とサイバーエージェントの共同出資によって2016年に設立され、"新しい未来のテレビ"として幅広いジャンルのコンテンツを視聴者に提供しています。ニュース、スポーツ、アニメ、バラエティなど、幅広いジャンルをを24時間365日「無料」で楽しめるだけでなく、ABEMAならではのオリジナルコンテンツやスポーツの生配信を通して多くの方にご利用いただけるメディアへ成長を遂げてきました。私たちは、リアルタイム配信とオンデマンド視聴を組み合わせた全く新しい視聴体験を提供し、日々進化するメディアの最前線で挑戦を続けています。常に新しいアイデアや技術を取り入れ、エンタメの未来を共に創り上げる仲間を募集しています。 ABEMA 会社説明資料は以下のリンクより全ページをご覧いただけます。 ABEMA 会社説明資料 チームのミッション/業務内容 ABEMAのD2C事業のマーケティング担当として、市場調査、顧客データ分析、課題抽出の上、以下①と②に関わる戦略立案と実行を行います。 ①リスティング広告/ディスプレイ広告 などデジタルを中心とした広告出稿 ※インハウス運用が中心だが、媒体によっては広告代理店と連携しながら、設計に基づく広告効果の最大化を目指す ②PR・SNSアカウント・SNSマーケ・アフィリエイト運用 また、既存顧客の継続率および満足度向上のためのサービス改善も行います。 ABEMAのD2C事業について 以下の商材を立ち上げています。まずは以下商材のうち、「奇跡の歯ブラシ」のマーケティング担当として従事いただく予定となります。 奇跡の歯ブラシ BORDER FREE

    求める能力・経験

    必要な経験/スキル Webプロモーション、Webマーケティングの基礎知識、経験がある方 あると望ましい経験/スキル EC事業やD2Cビジネスでの経験(商品開発、マーケティング、立ち上げから成長までの経験など) SNSアカウントの運用経験 サービスや商材に関するSEO改善の経験 サービスや商材におけるアフィリエイト担当経験(ASP企業との交渉経験など) カスタマーリレーションマーケティング(CRM)の業務経験 選考のポイント(求める人物像) 自らの頭で考え、自走し、成長できる方 どんな業務もまずはチャレンジとして前向きにコミットできる方 D2C事業に熱意をもって取り組める方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【化粧品世界最大手】L'Oreal (日本ロレアル)|TAKAMIのCRMプランナー

    600~800

    L'Oreal (日本ロレアル)東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【主な使命】 D2C企画担当者として、TAKAMIの国内D2C事業における売上最大化と顧客体験向上をミッションとし、様々なチームと連携しながら、戦略から実行、そして実行後の詳細な分析と改善までをリード。 【主要な職務責任】 ・【プロモーション】プロジェクトマネジメント  ┗企画を承認し各承認を得ながら、関連部門やベンダーと連携し、暫定実行する  ┗マーケティング、CRM、プロダクツ(製品)、SC(サプライチェーン)、運営、広告、PR、UIUX、IT、カスタマーサービス、制作会社との連携・調整。 ・eDM(LINE/メール)、公式サイトLP、印刷物の企画および制作ディレクション  ┗構成案を作成し、制作会社と仕上げる(社内承認プレゼン) ・D2C戦略の考えと実行  ┗市場トレンド、トレンド分析、顧客インサイト、他チャネルとの連携など考慮した上でのD2C事業の戦略および年間計画の策定)  ┗売上達成に向けたKPI設定と進捗管理/臨機応変な対応  ┗新製品発売におけるオンラインカスタマーへの戦略推進設計および実行  ┗既存製品のビジネス伸長のための推進戦略設計および実行  ┗顧客データ(購入履歴、行動履歴、サブスクリプションサイクルなど)の分析  ┗サブスクリプション顧客のLTV最大化を目指した、仮想別コミュニケーション戦略の検討と実行(短期的な計画中心) ・データ分析/効果検証/改善提案  ┗各種手前の実行後、Googleアナリティクス4、CRM・販売データ(tableau/SQL)など特にサブスクリプション顧客の全体的な動向(引上げ・併売・出荷率・継続・解約・LTVなど)を多角的な視点から収集分析。具体的な改善策と新たな戦略構想を考える。  ┗分析結果に未定、将来の成否判断を深く洞察し、具体的な改善策や新たな戦略案への示唆を導く。  ┗効果検証とレポーティング的なことを行い、次のアクションへの落とし込みと、継続PDCAサイクル  ┗発言の効果を最大化するためのA/Bテストや多変量分析の企画・実施。

    求める能力・経験

    以下のリストのうち1つ: - CRMデータ分析 / 戦略立案 / アクティベーションスキル(顧客セグメンテーション、ロイヤルティプログラムなど) - マーケティング経験(プロダクトマーケティング/ブランドマーケティング) - デジタルマーケティング(広告、キャンペーンなど)の経験 *最低3年、CLTV分析/計画を含むのが理想的

    事業内容

    -