【法人営業】スポーツ業界の経験を活かせる/大崎勤務/月残業時間5~10時間
500~700万
株式会社MPandC
東京都品川区, 東京都品川区
500~700万
株式会社MPandC
東京都品川区, 東京都品川区
イベント法人営業
日用品/アパレル/インテリア法人営業
スポーツを軸とした新たな仕組みを構築することで日本の明るい未来創りへの貢献を目指す当社にて、スポーツブランドへの営業職を担っていただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般 【詳細】 ■スポーツ量販店とのやり取り ■スポーツイベント運営・実施 ■スポーツメーカー販売戦略
【必須】スポーツ業界での経験 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:有
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 月給制 月給 350,000円~450,000円 月給¥350,000~ 基本給¥207,000~ 固定残業代¥44,500~を含む/月 ■賞与実績:決算賞与あり(業績による)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:7時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間105日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(年末年始/慶弔休暇/リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【平均残業時間】5~10時間/月 【休日】シフト制 【交通費】公共交通機関のみ実費支給
営業職
無
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
JR山手線大崎駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都品川区大崎 2-1-1
JR山手線大崎駅 徒歩1分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※就業場所の変更の範囲:当社の定める就業場所
無
無
■定年制有(60歳) ■土日祝出勤の月は平日に振替休日を取得 ■諸経費全額実費支給(高速代・駐車場代・コピー代など)支給 ■社用携帯貸与 ■制服支給あり ●スポーツビジネスの総合マネジメント企業として、2013年に設立された当社。 「コンサルティング業務」「広告代理業」「施設運営」「スクール」など、多岐にわたって業界を支え続けています。スポーツ業界に特化した多角的なサービスを展開しているからこそ、業績も堅調。
2名
2回
筆記試験:無
スポーツをする人、見る人、支える人のベクトルが1つになることで、継続的なニーズが生まれます。そしてその1つ1つの価値を高めながら、MPandCは5つの軸でスポーツ業界の発展に貢献しています。
●スポーツビジネスの総合マネジメント企業として、2013年に設立された当社。 「コンサルティング業務」「広告代理業」「施設運営」「スクール」など、多岐にわたって業界を支え 続けています。スポーツ業界に特化した多角的なサービスを展開しているからこそ、業績も堅調 ●諸経費全額実費支給(高速代・駐車場代・コピー代など)支給 各種社会保険完備(勤務条件による)、社用携帯貸与、有給休暇付与(入社6ヶ月経過後) ●MPandCのお取引先の表参道駅すぐの.海外ブランド(香水 / コスメ / 雑貨等)の輸入卸・販売会社 での勤務となります。
〒141-0033 東京都品川区西品川一丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
セガサミーホールディングス株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~1000万
SNS・デジタル領域におけるコミュニケーション戦略の立案・運用 トレンドを踏まえたキャンペーン・コンテンツ企画 顧客との接点設計、ブランド認知・LTV向上支援 大手クライアントとの直取引(75%以上)
広告代理店、広告制作会社、イベント制作会社、PR会社いずれかでの実務経験3年以上
-
600~800万
◆間接材の購買コスト削減や購買管理に課題を持つ⽇本国内の製造業を中⼼としたエンタープライズ企業に対し、顧客課題の解決と当社の間接材購買管理ソリューションの新規提案をお任せします。 【詳細】 弊社サービスに問合せを頂いた新規お客様企業の購買部や経営企画部等に向け、 現状の間接材の購⼊⽅法や課題のヒアリングと顕在化を⾏い、お客様の在りたい姿の実現と、 各種コスト削減及び購買プロセスの効率化に向けた具体策の提案を⾏い、弊社ソリューション成約までを担っていただきます。 ⾶び込み営業はなく、商談フェーズからの参画となることと、 また顧客要件の実現に向けた⽀援部⾨も存在するため、新規顧客との商談に集中できる環境です。 【活躍人材】 ■購買/調達領域/コスト削減のソリューション提案経験 ■無形商材の提案経験 などを活かせます。 【働く環境】 社内では仕事のやり方やキャリアについて同僚や上司と相談する機会がたくさんあります。自分だけでなくチームとして成長していける環境です。
【いずれか必須】 ■法⼈向けの新規提案営業経験(5年以上) ■法⼈向けのコンサルティング提案経験(3年以上) ■SaaS/パッケージ製品の提案営業経験(5年以上) ★【提案方法】 ・当社独自の各種サービスを組み合わせ、お客様の課題解決に向けた自分らしい工夫と幅広い提案が可能です ・課題の根本的原因を掘り下げ、最適な打ち手を考える柔軟な発想力が求められる仕事です。 だからこそ、提案によって出た効果が見える事が大きなやりがいです ★【充実した福利厚生】 出産・育児支援、介護支援、借り上げ社宅、リフレッシュ休暇など社員が長く働ける環境が整っております。 内定の可能性が高い人 【歓迎】 ■売上⾼1,000億円以上の⼤⼿企業への提案営業経験 ■購買/調達領域/コスト削減のソリューション提案経験 ■無形商材の提案経験 ※ご⾃⾝のコネクションも⼗⼆分に活かしていただけます。
-
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
-
550~850万
【仕事内容】 ■採⽤背景: 当社は商社として⼀般的には認知されておりますが、最近は⾃社での製品企画も注⼒しております。今回募集するリビング関連‧家具を扱う事業部ではネット販売を売上拡⼤の注⼒事業に据えており、今後数年で50億円の売上を⽬標としております。 ■業務概要: リビング家具収納事業部において、⼤⼿EC企業向けの提案営業をお任せいたします。年間1億円規模のお取引実績があり、やりがいがあるお仕事です。売上アップの為、より多くの当社製品をお客様のECサイトで扱っていただけるよう魅⼒を伝え、ECサイト内における売り⽅の企画提案や卸値の交渉もございます。 ※⼤⼿外資系EC企業向けの提案営業をお任せいたします。⽇本法⼈本部への営業がメインです。各々で営業売り上げの⽬標をご⾃⾝で設定頂き、その達成に向け予算管理を⾏う裁量性の⾼いポジションです。 ※将来的にはマネジメントにも挑戦頂ける⽅を募集いたします。 ■組織構成: 営業10名、営業サポート10名、制作10名※平均年齢35歳 ■魅⼒ポイント: ‧当社は、オリジナル商品の企画‧開発、販売を⾏う「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、国内外ブランドや外部メーカーから商品を仕⼊れる「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」の両軸でマーケットニーズに応える商品の取扱いを実現しています。 ‧⼤⼿メーカーが積極的に⼿を出しにくい、⼤⼿⼩売業が独⾃に⾃社開発‧開拓できないニッチマーケットを参⼊分野を定めています。成熟されてはいるが、価格‧デザイン‧機能⾯でまだまだ改⾰‧改善の余地がある分野を対象と考え、流通プロセスを徹底的に⾒直し、⼀気に市場拡⼤していきます。ニッチ市場でNo.1シェアを狙うことで確実に収益を⾼めます。 ■当社の経営理念と社名の由来について: 『つぶれないロマンのある会社づくり』 当社の創業メンバーは、以前勤務していた会社が倒産し、それにより多くの従業員やその家族、債権者が路頭に迷うという不幸を経験いたしました。 この時、当社会⻑ 野村正治が当時の部下(同志)を集め、『絶対につぶれない会社、働き甲斐やロマンのある会社を作ろう』と呼びかけ、同じ志のもとに集まったメンバーで、1974年に⽇⽤雑貨品の卸売業を⾏う『同志社』(後に今のドウシシャに名称変更を⾏いました)を創業いたしました。
【必要業務経験】 ■必須条件: <以下の両⽅を満たす⽅> ‧営業経験 ‧第⼀種運転免許 <上記に加え以下いずれか> ‧ECに関する知⾒ ‧インターネットを使った販促‧広告宣伝の知⾒
-
300~600万
仕事内容 大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の営業職をお任せします。 【業務内容】 ■法人営業 新規企業、既存企業どちらも担当となります。 ■企画提案(専門部署あり) 企画書や見積書の作成、旅行企画の提案をしていただきます。 ■旅行手配(専門部署あり) 宿泊施設や食事処、交通機関等の手配をしていただきます。 ■添乗 お客様からの要望があれば、実際に旅行やイベントに同行することもあります。 営業→企画提案→旅行手配→添乗まで一貫して携わることができます。 企画書の作成や旅行手配に関しては、専門で担当している部門もあるため、 業務サポートを受けながらお仕事していただきます。 【主な取引先】 ■一般企業や官公庁など 【担当案件】 ■研修旅行、報奨旅行、セミナー、修学旅行など 配属の部署によって担当する旅行企画の内容が変わります。 【配属部署】 ■法人団体営業本部 企業、自治体、学校など法人、 団体に向けに旅行の企画、提案、販売を行っている部署です。 一般団体部門か教育旅行部門の配属になります。 ■部署人数:52名 ■男女比:7:3 ■平均年齢:30代 【職場環境】 同じ業務の社員さんがいらっしゃるので業務を教えていただきやすい環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■法人営業のご経験が3年以上ある方(商材は問いません) 歓迎要件 ■旅行、観光業界での営業経験
-
360~480万
【仕事内容】 ~東証グロース上場/産休育休実績多数で長期的に就業可能・転勤無◎/残業25h程度/第二新卒・未経験歓迎/旅行系電子雑誌「旅色」の営業~ 東証スタンダード上場のネクシーズグループの子会社として2000年に発足し現在はグロース市場上場をしている、同社の渋谷本社にて2007年に刊行した電子雑誌「旅色」の広告営業を募集します! 地元の活性化・支援に貢献し活躍出来るお仕事です。 ■担当業務内容 有名俳優が出演する電子雑誌「旅色」の誌面で紹介する宿泊施設・飲食店の選定、掲載記事のプランニング、プロモーションのコンサルティングを行い、提案からアフターサポートまでを提供します。業界未経験歓迎、個人ノルマはありません。 メディアを通して、地域(施設)と読者の架け橋になる存在であり、ともに切磋琢磨しながら、成長できる環境です。 女優・タレントが表紙を飾るキャスティング力を活かし、企業だけではなく地方自治体のタイアップ営業を通じて地方創生、地域活性に取り組んでいただきます。 地域情勢を把握しながらお客様の課題解決、地域へのニーズをヒアリングし、サービスを提案するコンサルティング重視の営業です。 【先輩社員紹介】https://www.brangista.com/recruit/member/media-sales.html ■担当業務詳細 ・法人向け営業 関東・甲信越・伊豆箱根エリアの宿泊施設・飲食店・観光施設のオーナーや施設長に対し、電子雑誌「旅色」への広告掲載提案を行います。各施設を訪問、もしくはオンラインで、インバウンド向けコンテンツや検索上位表示されるまとめ記事への露出提案をし、多角的な集客支援を通じて地域活性化に貢献します。 ■配属部署について 20代から30代が中心に活躍する10名程度の部署となっています! トップ営業マンが身近で活躍しており、全国でも優秀な成績を獲得する部署 先輩社員が、OJT方式でお教えします。 ■同社の特徴・魅力: ともに切磋琢磨しながら、成長できる環境です。 社員同士ともに競い合い、称え合い、励まし合う人間関係の良さが魅力です。もちろん、時には厳しい意見を交換し合うこともありますが、それも自分と会社の次のステージを目指しているからこそであり、同僚同士が切磋琢磨しながら成長を目指せる環境となっています。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・普通自動車免許(AT可) ・販売・サービスなどの接客経験をお持ちの方 ※アルバイトのご経験の方もご応募可です! 【正社員経験】 なしでもOK
旅行電子雑誌「旅色(たびいろ)」をはじめとする、様々なジャンルで複数の電子雑誌を発行しています。 クライアント企業へは、電子雑誌への広告掲載や、電子雑誌の制作受託といったサービスを提供。 <プロモーション支援事業> 「アクセルジャパン」は、有名タレントの写真・動画を使用した効果的なプロモーション手段を、広く日本全国の企業に普及させることで、日本経済の成長に貢献することを目指すプロジェクトです
600~1200万
リンクタイズグループに興味がある方で、現状募集は出ていないものの、スキルが活かせるかを確認したいという方はこちらからご応募ください。ご提出の書類を元に社内で検討させていただき、ご経験がマッチしたタイミングでこちらからご連絡をいたします。 なお、ご応募をいただいても、選考へのご案内の確約は出来かねますのであらかじめご了承ください。 ▶︎業務内容 これまでのご経験やご意向を伺い、選考を通してポジションをご提案いたします
◆これまでのご経験やご意向を伺い、選考を通してポジションをご提案いたします。
-
400~600万
【ECメインの売上からリアル店舗の商材展開を強化/今後数万店舗まで拡大させます!】 ■概要 当社ブランドのシェア拡大のための営業をお任せいたします。ブランドの売上アップに向けた提案営業や店舗拡大が主な業務になります。 ■業務詳細 ・主要顧客との商談・提案営業 ・営業先と連携した販促 ・新規販路の開拓、取引条件の交渉 ※主要顧客は大手ドラッグストア、ショッピングモール、大手量販店など ■戦略 SOLIAは、消費財ベンチャーとして圧倒的な成長ポテンシャルを持っています。 現在、リアル店舗での取り扱い店舗数を急速に伸ばしており、全ブランド合わせ1,000店舗を突破してきております。今後、日本全国に広め、数年以内に10,000店舗以上で販売される計画となっております。 ■備考 SOLIAは、“日常生活に彩りを提供し、心を豊かにする瞬間”をつくる消費財ブランドを複数展開する企業です。営業はその思想を“社会に存在させる”仕事です。どれほど魅力的なブランドでも、店頭に並ばなければ存在せず、導線に乗らなければ誰にも届きません。売場提案、在庫調整、施策実行を通じて、営業はブランドの“代理人”として価値を形にしています。D2Cで成長を遂げてきたSOLIAは、いよいよ卸展開を加速させるフェーズに入りました。60億これから10年で500億を目指す拡張期においてチャネルは広がり続け、市場展開の第一人者となる役割をお任せしたいと考えています。ブランド拡大のさなかで、営業活動のみならずチームづくりや採用にも関与していただきます。あなたの行動が、ブランドの存在価値を社会に証明します。 ■会社補足 男性向けスキンケア&ボディケアの『AMBiQUE』、ベビースキンケア『ALOBABY』、“「かわいい」を仕込み、気持ちきらめく”をコンセプトに展開するヘアケアブランド。等、消費者理解にこだわった消費財ブランドを世界に向けて提供しています。 ●公式ECサイト https://www.alo-organic.com/ ●大手ECモール 楽天店 https://www.rakuten.co.jp/babycresco/ ●大手ECモール Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/babycresco/
■必須条件: ・化粧品、日用品、食品などBtoC商材の営業経験(目安3年程度以上) ■歓迎条件: ・社内関連部門とのプロジェクト推進経験 ・これから伸びる会社でシェア拡大に貢献していきたい方
【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内、世界に向けて提供。 ・YCPグループに属する会社です。YCPグループはアジアを中心とする18拠点にオフィスを構えており、各国国社と密に連携をしており、海外展開の加速化を実現する同社ならではの強み。
450~650万
~来場者動員活動のための、企画・立案・実行・管理を専門にお任せ/東証グロース~ 【仕事内容】 当社が2022年8月に第1回を開催したIT・WEB業界向け展示会「DXPO」の開催規模拡大に伴い、来場者動員活動のための、企画・立案・実行・管理を専門に行っていただく方を募集します。2026年には新規イベントの開催も決定しており、新規事業へ参画することも可能です。 【具体的には】 (1)来場者プロモーション企画・立案・管理・営業や運営部門と連携し、集客のための戦略立案、実行及びチームメンバーの業務マネジメント・進捗管理 (2)展示会への集客 メルマガプロモーション・集客のための記事・ダイレクトメールコンテンツ作成、配信手配 (3)プロモーションのためのExcelデータ加工を中心とした業務・ブティックスが保有しているデータの管理(メンテナンス含む)、加工、集計、分析・集客のための、DM・メール用のリスト作成・展示会のデータ集計 (4)来場者に関する対応全般(TEL、メール)・来場者問い合わせ対応・プロモーション資材管理・来場者登録用システム管理等 ※データ重複削除、マクロ実行(既にあるマクロを実行するレベル、VLOOKUPなどの関数を使用したデータ抽出作業などもあります。グラフやプレゼン用のデータ作成ではなく、顧客管理として数十万単位でExcelを使用します。 【やりがい】 ・各部署と連携し、一つのイベントを成功に導く喜びが味わえる ・展示会の成功の根幹といえる数千~数万人規模の来場者集客業務に関われる ・展示会会期ごとに業務の目安があるため、メリハリをつけて働くことができる ・ゆくゆくはグループ長へキャリアアップし、メンバーマネジメントにも携わるチャンスがある 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:(以下いずれかの経験をお持ちの方) ・営業/営業企画部門での経験(販促・集客企画・イベントプロモーションなど) ・BtoB、BtoC問わず広報(PR)経験や集客・宣伝企画の経験(文章作成など)
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。
400~600万
【東証グロース市場上場の成長企業(9期連続増益)/介護・福祉業界日本最大級の展示会「CareTEX」、IT分野の展示会「DXPO」開催企業/土日祝休み(年休125日)】 ■業務概要: 全国8都市で行われる介護業界の展示会開催(CareTEX)と東京・大阪・福岡・名古屋・横浜・札幌の6都市で開催されるIT分野の展示会(DXPO)に向けて、事前準備から進行管理、当日運営まですべてをお任せします。 ■業務詳細: 【展示会事前準備、進行管理】 ・各展示会場との折衝業務 ・当日までのスケジュール進行管理 ・出展社向けマニュアル作成 ・会場全体の装飾プラン作成 ・展示会運営マニュアル作成(PowerPoint) ・専門セミナー運営マニュアル作成(PowerPoint) ・協力会社(装飾施工・電気工事・給排水工事・映像音響機器・通信・PC機器・運営スタッフ派遣・警備・清掃等)との連携 【会場設営管理・当日進行管理、運営業務】 運営ディレクターとして当日の進行管理、展示会運営、セミナー運営業務をお任せします。 一番に会場入りして受付やセミナー会場など展示会場の設営管理を行い、開催当日には進行管理、展示会運営・セミナー運営を行います。 【その他】 ・展示会場の選定・予約 ・LIVEウェビナー運営進行管理 ・出展説明会(オンライン)運営など ■やりがい: 【イベントを創り上げる達成感】 会場により規模は異なりますが、年間のべ83,000名の来場者とのべ2,800社の出展企業による大型イベントの運営を担っていただきます。 ディレクターとして展示会を無事開催できた達成感には計り知れないものがあります。 ■ブティックス主催の展示会とは: 当社が主催する業界特化型BtoB展示会は、東京ビッグサイトやインテックス大阪といった巨大な展示会場にて、 自社商品・サービスの販路拡大を目的とした出展社(サプライヤー・メーカー)と、様々なお困りごとを解決したい来場者を展示会の場でマッチングし、両者の課題解決に導いていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・イベント主催会社・広告代理店・制作会社などで、イベント制作・運営に関する経験
▼事業内容 (1)M&A仲介事業/介護・福祉業界トップクラスの実績。10,600社以上の買い手候補と最適かつスピーディなマッチングを実現。 (2)展示会事業/介護・IT業界において全国で展示会を開催。介護では、業界最大級の商談型展示会「CareTEX」を全国7エリアで開催。 (3)人材採用支援事業/選考直結型の新卒採用イベントを全国各地で年間約300回開催。新卒・若手社会人に特化した人材紹介サービスも提供しております。