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エージェント求人

「坂出」営業事務/未経験歓迎★/「だし醤油」でお馴染み老舗醤油メーカー/賞与5カ月実績/残業月8h程

325~413

鎌田醤油株式会社

香川県坂出市

職務内容

職種

  • 営業事務

仕事内容

  • 受注管理
  • 商品納入管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 受発注
  • 顧客説明
  • 受発注対応
  • 開発

************************************************* 【家庭と仕事の両立が可能!安定企業での営業事務】 ワーキングマザーに優しい職場環境で、電話対応や事務作業を行う 営業事務スタッフを募集。育休後の復帰も安心です。 ************************************************* ▼おすすめ ★創業230年以上の老舗企業で安定性抜群! 伝統の醤油づくりを守りながら、時代に合わせた商品開発にも積極的。 歴史と革新が融合した環境で、誇りを持って働けます。 ★ワークライフバランス重視の働きやすさ◎ 残業は月平均8時間と少なく、有給休暇は時間単位で取得可能。 育休復帰率100%で、子育て中の方にも優しい制度が整っています。 ★充実の福利厚生と手厚いサポート体制! 賞与実績5.31ヶ月分、家族・住宅手当あり。 OJT制度で中途入社でも安心してスタートでき、長く働ける環境が整っています。 ▼お仕事内容 主な業務は電話での注文受付となります。 具体的には、商品説明、専用端末への入力、お客様からのお申し出への対応、 その他付随する業務などを担当します。 <ミッション> お客様との対話(傾聴・寄り添い)を通じて、お客様の想いや期待を 上回ることでCS向上(お客様と当社のより良い関係性構築)を目指します。 <働き方について> 当社は残業があまりない上に、通勤時間が30分以内の社員が多いため、 仕事と家庭の両立がとてもしやすい環境にあります。中でも、 ワーキングマザーが働きやすくなるように力を入れています。 「子どもを病院に連れて行くため早退したい」 「少し気分が悪いから午前中休みたい」 といった希望のために、有給休暇を時間単位で使えるようにしました。 産休・育休制度取得後も休暇取得前と同じ部署・同じ肩書で復帰できます。

求める能力・経験

  • 受注管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 受発注
  • 顧客説明
  • 予約受付
  • 発注
  • 受発注対応

<必須条件> ・基本的なパソコンスキル(Excel、Word)をお持ちの方 <歓迎条件> ・電話又は、対面の接客実務経験を2年以上お持ちの方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

325万円〜413万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

08:00〜17:00

残業

有 平均残業時間: 8時間

残業手当

休日・休暇

115日 内訳:日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

週休2日制 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<収入> ・年収:325万円~413万円 ・月給:188,000円~238,500円 ・月額(基本給):188,000円~238,500円 ・残業手当:有 ・昇給:年1回(4月)※1回1,000~4,000円(前年度実績) ・賞与:年2回(7月・12月)※2022年実績5.31ヶ月分 ※経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

香川県坂出市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

香川県 坂出市 本町1-6-35 【最寄駅】JR 予讃線 坂出駅 ※マイカー通勤可

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

退職金

その他制度

<各手当・制度補足> ・通勤手当:公共交通機関通勤/全額支給、       自家用車通勤/月16,500円まで ・家族手当:配偶者10,000円、子3,000円/人、親4,000円/人 ・住宅手当:香川県以外の出身者で住居を借りる必要がある者に       3年を上限とし支給。       結婚、住居を所有した場合は支給しない。 ・退職金制度:勤続2年以上 ・定年:65歳 ・育休取得実績:有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・中途入社後のOJT制度 <その他補足> ・役職手当 ・出張手当 ・慶弔見舞金制度 ・社員旅行(2年に1回)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【事務職/香川】成長企業で電力サービスを支えるバックオフィスメンバー募集!転勤なし/賞与あり◎

    308~406

    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 提案
    • 顧客対応
    • 請求
    • 電話対応
    • Microsoft Word
    香川電力株式会社香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    当社は香川県を中心に、一般家庭から事業所まで幅広い顧客へ電力販売事業を展開しています。 電力切り替えニーズの拡大に伴い、事務担当として会社の基盤を支えていただける方を募集しています。 バックオフィスと顧客対応をバランスよく担い、社内外との連携を大切にしながら業務を進めるポジションです。 これまでのご経験を考慮し、お任せする業務を決定いたします。 《主な業務内容》 ・電力サービス申込登録および切替手続き ・顧客情報のデータ入力(Excel・専用システム) ・請求書作成、請求処理 ・お客様からの電話対応(架電・受電) ・取引先企業への通知書や報告書の作成・送付 ・未収金の確認・催促連絡 ・工事業者との調整業務(工事日程調整、納品管理 等) ★決まった業務だけを淡々と行うのではなく、改善提案や効率化にも挑戦できる環境です。 ★業務フローも整っているため、未経験でも丁寧にキャッチアップできます。

    求める能力・経験

    ・システム操作に抵抗がない方(専用システム操作が中心です) ・Excelなどで基礎的な集計作業の経験がある方 ・Word・Excelの基本操作ができる方

    事業内容

    香川電力は、地域の皆さまの毎日の暮らしや、 企業の大切な事業活動を支える存在でありたいと考えています。 電力は目に見えないものですが、その“当たり前”を守るために、私たちは誠実に、丁寧に、 そして真摯に向き合っています。 今、エネルギーを取り巻く環境は大きく変化しています。 環境負荷への配慮、再生可能エネルギーの拡大、効率化への取り組み…。 未来に向けて必要な変革に、私たちは前向きに挑戦し続けています。

  • 企業ダイレクト

    【高松/営業事務】土日祝休み/「人」を大切にする会社/綺麗なオフィス

    250~

    株式会社アドバンスホールディングス香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    営業を支える事務業務。発注・契約管理・書類作成・顧客対応など、チームの中心で円滑な営業活動を支援します。 ・商品や備品の発注、請求書・見積書の作成 ・契約書・データベース管理、電話・メール対応 ・工事業者・信販会社との調整 ・営業資料の作成(Excel・PowerPoint) ・入札対応、庶務業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■事務のご経験 ■基本的なPC操作(Excel・Wordなど) \おすすめポイント3選!/ 【1】土日祝休み、残業少なめとワークライフバランス充実の企業 【2】10年連続売上120%の超成長企業!業績好調企業で働けます。 【3】社内の雰囲気も良く、長期的に働きやすい環境です! →お人柄重視での採用です!気になったら【応募する】ボタンをPUSH!

    事業内容

    ■OAソリューション事業 ■モバイルソリューション事業 ■環境ソリューション事業 ■システムソリューション事業

  • エージェント求人

    ★業界No.1の成長率【高松※基本転勤なし/営業事務※未経験歓迎/土日祝休/年収300万~360万】

    300~360

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 書類整理
    • 事務
    • PC
    • 介護
    • リース/レンタル
    • PC/Web
    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • 電話対応
    • 保険
    • 事務/受付職担当
    株式会社 ヤマシタ香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼高松で腰を据えて働きたい方

    事業内容

    ・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業

  • 企業ダイレクト

    香川県高松市【事務(業務部)】四国電力100%子会社/教育はOJTにて丁寧にフォロー

    550~630

    株式会社STNet香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    STNetの個人向けサービスおよび法人向けサービスの料金管理部署において、以下業務を担当していただきます。 ■料金請求に関する業務(請求書の発行/会計処理/料金収納等) ■未収対応に関する業務(未収管理/督促/通信停止・強制解約作業)■事業者間精算に関する業務(事業者対応/精算資料作成/会計処理等)■支払いに関する業務(精算資料作成/会計処理等)■社内関係個所との調整や資料作成■業務マニュアル・業務フローの作成・更新■課内での業務効率化検討及び、ツールの構築支援■請求に関する社内システムの開発支援や改修に関する要件のとりまとめ■その他庶務業務

    求める能力・経験

    【必須】■事務職での実務経験を5年以上お持ちの方 ■基本的なオフィスソフトが使える方(Excel関数、PowerPointによる資料作成)■基本的なコミュニケーション能力のある方 【求める人物像】コツコツとマニュアルに沿って正確な業務ができる方。金融機関での内勤業務経験者の方や経理経験をお持ちの方などは業務親和性高く早期でのご活躍が可能です。【魅力ポイント】◎年間休日は120日以上。残業時間も少なく入社3年後定着率は90%以上◎マニュアルがしっかりと整っており見て覚えるに頼らない教育体制が整っています!◎転勤の際も住宅手当があるため、長く働ける福利厚生を実現しています!

    事業内容

    ■情報システム開発の設計、開発、運用、保守等 ■クラウドサービス、セキュリティサービス、データセンタサービス等 ■個人向け通信(ピカラ光)、法人向け通信の設計、構築、図書作成、運用、保守等

  • エージェント求人

    「高松」会計事務スタッフ/未経験歓迎★/賃貸マンションの管理業務/年休120日/働きやすい環境◎

    242~

    • 契約交渉
    • Microsoft Excel
    • 顧客対応
    • マニュアル作成
    • マンション
    • 会計
    • 不動産売買
    • 賃貸マンション管理
    • PC
    • 事務
    • スタッフ
    • 電話応対
    • 入金確認
    • マンション管理
    • 明細書作成
    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • 入金/支払処理
    • 出入金管理
    • 経理
    • 経理事務
    • 一般社員担当
    • 営業支援
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社穴吹ハウジングサービス香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    ******************************************* 【未経験歓迎!賃貸マンション管理の事務スタッフ】 業界未経験からスタートできる環境で、賃貸マンションの管理業務を担当します。 充実したサポート体制あり。過度な残業なしの働きやすい環境です。 ******************************************* ▼おすすめ ★未経験から安心してスタートできる環境! 業界未経験の方も多数活躍中。マニュアル完備の専用システムや、 同じ業務を行う仲間が20名以上いる安心の体制で、 事務経験がない方でもしっかり成長できます。 ★働きやすさを徹底追求した職場! 業務システムは19時に自動シャットダウン、PCログ管理も徹底されており、 サービス残業の心配なし。完全週休2日制・年間休日120日以上で、 プライベートも大切にできます。 ★安定性抜群のストック型ビジネス! 不動産「管理」業界は景気に左右されにくく、同社は管理戸数を順調に 拡大中。西日本エリアで業界2位の成長実績を誇り、長期的に安定して 働ける環境が整っています。 ▼お仕事内容 賃貸マンションの管理をする 「部屋ナビshоp」の事務センターで、 会計事務スタッフとして以下のような業務をご担当いただきます。 ◎毎月のお家賃の入金確認 賃貸マンション入居者からお家賃の入金がありますので、 確認しデータの入力を行います。 専用のシステムがあります。マニュアルもありますので、 未経験の方もご安心ください♪ ◎新規契約の契約金入金確認・送金業務 マンションを契約する方から、契約金として敷金・礼金・仲介手数料 などの入金があります。オーナー様や不動産業者への送金処理を行います。 ※お金の計算を伴う重要な業務ですがルールを覚えれば大丈夫です! ◎マンションオーナー様への送金明細作成 当社で管理する物件のマンションオーナー様へ、お家賃の送金を行っています。 事務センターでは、入力されデータをもとにエクセルで出力し作成いただきます。 ◎敷金精算後の入居者への敷金返金業務 入居者からお預かりしている敷金を返金するお手続きです。 ※精算の際の交渉業務などはありません。 ◎電話応対など 物件担当の社員(社内です)と電話でご対応いただく場合がございます。 ※社外のお客様からのお電話はほとんどありません。 【未経験から入社した方も、多く活躍しています!】 ・同じフロアに、同じ業務をしている社員が20名ほどおります。  仕事も聞きやすい環境ですのでご安心ください! ・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員を会計部門でサポート  いただきます。社外のお客様対応はほぼありません。 ・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています! <業界・当社の特徴> 当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、 不動産「管理」業界に属しております。管理業界は景気によって売上が 変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。 当社は順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりで推移しております。 特に西日本エリアではM&Aやリプレイス(管理会社の変更)も積極的に 行っており、結果として22年の管理戸数の伸長数については、業界2位の 立ち位置になっております(マンション管理新聞社調べ)。

    求める能力・経験

    <必須条件> ・社会人経験のある方  事務経験があれば望ましいですが、なくてもOKです ・パソコンの使用ができる方  入力作業や、エクセル・ワードの基本スキルがあればOK ・社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事にやりがいを感じられる方 ・経理事務やマンション管理の仕事に興味のある方 ★多くの社員が、業界未経験からスタートしています。 業務に必要な知識習得はもちろん、不動産関連資格の取得支援などの サポート体制も整っていますので積極的にご応募ください!

    事業内容

    1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 6. 不動産仲介事業

  • 企業ダイレクト

    ◆【高松】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社香川県高松市
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    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    <岡山・香川・愛媛>リテール営業

    500~

    東証プライム上場総合金融グループ岡山県岡山市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します

    求める能力・経験

    ・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~230

    マンパワーグループ株式会社山口県山口市, 徳島県徳島市, 香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒 就業経験あり

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    《高松市勤務/転勤なし》会計事務スタッフ(部屋ナビshop事務センター)

    252~259

    株式会社穴吹ハウジングサービス香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆賃貸マンションの管理をする「部屋ナビshоp」の事務センターにおいて、入金/送金管理等の会計事務を中心としたバックオフィスの事務全般を担当します。※事務作業のみで、お客様対応は原則ありません。 【具体的には】◎賃貸マンション入居者からの入金確認とシステム入力 ※専用システムと入力フォームがあるので専門知識は不要です。 ◎新規契約の契約金(敷金・礼金・仲介手数料など)入金確認・送金業務 ◎オーナー様・不動産業者への送金業務、送金明細作成 ◎敷金精算後の入居者への敷金返金業務 ◎電話応対 等 ※社員との連絡メインで督促業務などはありません。

    求める能力・経験

    <事務未経験の方も歓迎>【必須】◎社会人経験がある方 ◎基本的なPCスキル(ローマ字入力、Word・Excelの基本操作レベル) ★経理事務やマンション管理の仕事に興味のある方は歓迎します。 ★特定の職種経験は不問ですが、不動産業界経験者や経理・会計・営業事務に従事された方は、仕事に活かせる場面が多いです。 《求める人物タイプ》◆自分から積極的なコミュニケーションが取れる方 ◆社内のメンバーや顧客のサポートをする仕事に興味がある方 《研修について》あなぶきグループほか、会社の理解を深めたり、会社の基本的なルールやシステムの使い方などを学ぶ説明会や研修があります。

    事業内容

    ■分譲マンションなどの建物管理事業   ■売買・賃貸仲介、開発事業 ■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業 ■インシュアランス事業

  • 企業ダイレクト

    【香川/社会保険労務士業務補助】事務経験者歓迎/残業無/賞与年2回/年休122日

    264~376

    和田康弘社会保険労務士事務所香川県高松市
    もっと見る

    仕事内容

    社会保険労務士業務に関する諸手続きをお任せ予定 ○行政書士(許認可申請)業務に関する諸手続き ○社労士システム等のパソコン処理操作 〇エクセル入力作業(マクロ等複雑な作業はございません) 〇顧客からの電話受付 〇メールでのやりとり 〇役所等へ書類提出(社有車を使って提出先へ向かっていただきます) ※頻度としては少なめ ※変更範囲:変更なし

    求める能力・経験

    【必須】高卒以上の学歴のみ 【歓迎】事務職経験/PCスキルをお持ちの方(入力作業、簡単な関数等) 【部署特徴】 業務補助担当:5名(女性)うち半分以上社労士事務所未経験 【こんな方にピッタリのポジション】 ・香川で腰を据えて長く働いていきたい方! ・家庭との両立をめざし、働きたい方! ・子育てをしながらでも、柔軟に働きたい方! ・PCスキルを活かしながら事務職として働きたい方!

    事業内容

    労働基準監督署・ハローワーク・年金事務所等へ提出する書類を作成し申請する社会保険労務士事務所業務及び県庁・市役所等へ提出する書類を作成し申請する行政書士事務所業務。