【セールス/保険】最大90%報酬/お客様のライフプランに合わせて幅広く提案
500~2000万
株式会社Life Factory
東京都中央区, 埼玉県さいたま市浦和区
500~2000万
株式会社Life Factory
東京都中央区, 埼玉県さいたま市浦和区
保険個人営業
その他金融/保険営業
~保険だけの営業に終わりを。~ 「ライフプランナー」として、お客様の人生設計・資産形成に必要な手段をワンストップで提案・支援するコンサルティング営業です。“最適な選択”でお客様の理想の未来を実現する ことを目指し、保険・IFA・不動産・士業連携など多様な選択肢の中から、商品や手段にとらわれず本質的な価値提供にこだわる営業スタイルを追求します。【具体的には】■保険(生保/損保)を軸としたリスクマネジメント提案 ■IFA商材を活用した運用相談/ライフプラン設計 ■不動産(住宅/投資用)仲介のパスアップ、相続対策としての提案 ■法人向けDC制度導入提案、従業員向けマネーセミナーの企画/実施
【必須】金融業界での営業経験者 【歓迎】保険営業の経験者 【魅力】■フレキシブルな働き方が可能。今回募集する営業担当(プランナー)には時間的な制約を設けていません。定期的な社内研修やミーティングの時間は設けておりますが、それ以外は、基本的にはプランナー自身のスケジューリングで営業活動が可能です。■最大で売上の90%のインセンティブ支給。利益を社員に還元する経営方針。高水準のインセンティブ率で納得度高く働いていただける環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~2,000万円 月給制 月給 174,000円~ 月給¥174,000~ 基本給¥174,000~を含む/月
支給無
07時間00分 休憩60分
09:00~17:00 1日あたりのみなし労働時間:7時間0分
無 コアタイム 無
無
有 事業場外みなし労働時間制 残業が発生した際には残業時間に応じて別途支給(内勤分)
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数21日 年間21日、連続一週間程度の夏季休暇を含む
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【想定年収補足】※想定年収はインセンティブを含んだ想定です インセンティブについては、業界最高水準で設定しており、CS手数料等も全て開示し、インセンティブに反映させております。 例)基本給174,000円+インセンティブ インセンティブの支給率は初年度手数料、クオリティ報酬、次年度手数料を対象とし85%~90%(基本給含む)が支給となります。 【休日・休暇補足】 ・産休/育休制度 (職務復帰のサポートも行います) ・育児休業制度 (お子様の誕生日に準じて休暇の取得が出来ます) ・妊産婦休暇 (妊産婦が医師の指導や、検診、保険指導等を受ける場合に取得できます 【業務の変更範囲】当社が定める業務全般
営業部…25名
当面無
東京都中央区日本橋茅場町2-12-10 PMOEX日本橋茅場町2F
東京メトロ日比谷線茅場町駅 東京メトロ東西線茅場町駅 東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩7分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
茅場町駅直結
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-15-203
JR京浜東北線北浦和駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
※会社が定める定期的な会議や研修以外は出社義務はございません。(就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)
無
無
育児短時間勤務/ウェルカムバック制度
・育児短時間勤務 (固定給・インセンティブ給を問わず、育児との両立を支援いたします。営業職の場合、各種案件の創出や、在宅でのオンライン面談のワークスタイル確保を支援いたします) ・ウェルカムバック制度 (配偶者の転勤や介護等を理由にやむお得ず退職した場合、再入社を可能とする制度です) 上記以外の制度の利用や、休暇休業制度の利用も可能です。 あらゆる形で「働きやすさ」を追求し構築したいと考えておりますので、上記以外の個別の要望等も遠慮なくご相談下さい。 【モデル年収】 30代男性:年収1,229万円(入社1年) 40代女性:年収2,088万円(入社2年) 50代男性:年収879万円(入社4年】
5名
1~2回
筆記試験:無
■自由な働き方で最大90%の報酬を実現。平均年収1,200万円。■保険/IFA/不動産/相続…保険だけの営業に終わりを。 ■保険・IFA・不動産・相続領域をワンストップで支援するライフデザイナーとしてのコンサルティング営業です。
《当社について》私たちライフファクトリーの仕事は、保険業を中心とした総合的なライフコンサルタントです。 お客様に最大限の満足を得て頂く為に、多様な商品と抱負な知識を駆使して、資産管理や人生設計等のお手伝いを致します。 既存領域にとどまらず、営業戦略部による異業種マーケットの開拓や自社マーケット創出も進行中です。 希望があれば、自身のアイディアを活かして“ゼロから市場をつくる”挑戦にも携わることが可能です。 【着金手数料額合計・インセンティブ率】 2,000,000円~|90% 450,000~1,999,999円|85% ~449,999円|70% 例)着金手数料「合計100万円」の場合(インセンティブ率85%) 【(1)基本給17.4万円 + (2)業務委託費67.6万円 =合計85万円】
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-6-15
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
320~450万
民間企業や官公庁などのお客様に対し、ホテル・航空券の手配からビザの取得、保険サービスのご案内まで、業務渡航にかかわるサービスをワンストップでご提供します。異業界出身者も多数活躍中です。 国際航空券については、IATA公認代理店として自社での発券が可能です。 ■顧客:民間企業、官公庁など(担当エリアは東京都内が中心で、官公庁系の場合は入札もあります。 ■営業手法:飛び込みやノルマはありません。電話での商談獲得は代行会社へ一任しているので、営業に集中できます。 ■流れ:ニーズのヒアリング⇒渡航プランの提案・見積もり⇒ホテルや航空券の予約手配、ビザ申請など
【必須】旅行関連の業界ご経験者/基本的PCスキル 【魅力】大手グループ会社でありながら、現場目線で環境を改善することへの柔軟性や裁量権のある職場。責任感と協調性のあるメンバーが在籍。 また、丁寧なお仕事を評価いただきリピートやご紹介が増え、売上げも右肩上がりに拡大中。IATA公認代理店として、新規事業立ち上げも計画中です。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 【就業場所の変更範囲】当社が定める就業場所
保険サービス、旅行サービス
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
350~450万
お金の福利厚生「福祉はぐくみ企業年金基金」を提供し、中小企業の退職金・企業年金制度をアップデートする唯一無二のスタートアップである当社にて、フィールドセールスをお任せします。 【業務詳細】中小規模の法人(エンタープライズ案件を除く)に対して、企業年金基金の導入提案営業(オンライン商談)をお任せします。顧客への制度提案 、提案後の進捗確認連絡(電話またはメール) ★リモート勤務がメインで時短勤務も可能なため、限られた時間の中で最大限の生産性を発揮する「ハイブリッドなキャリア」を築くことができます。子育てとキャリアの両立を応援します!
【必須】■法人営業経験(目安2年以上) ■社内外での報連相やコミュニケーションなどの社会人スキル 【歓迎】■金融営業経験(銀行・証券・保険・信金・リースなど) 【やりがい】IPOに向け急成長拡大するフェーズの事業に直接関わり、実績あるメンバーの中でスキルを磨くことができます。本当にお客様のためになる商材(ニーズのある制度)を心から自信をもって販売できるため、売っていてストレスがなく、お客様から心から感謝される喜びがあります ★正社員登用の可能性もあり!柔軟な働き方で子育て期間中もキャリアを継続したい方を大歓迎します。
■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務 ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供
600~1500万
プレイングマネージャーとして以下業務を想定しております。 ゆくゆくはチームマネジメントや営業プロセス最適化、営業戦略策定/実行、予算管理などもお任せする予定です。 富裕層の方への営業活動 ・新規開拓に向けた施策の企画、実行 ・新規・既存顧客(富裕層・投資に積極的な法人)へのセールス ・既存顧客との定期的な面談による継続的な関係構築 ・IFAやM&A会社などのチャネル開拓
◎必須スキル・経験 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・個人向け営業のご経験(3年以上) ・法人向けのコンサルティング営業のご経験が3年以上あり、個人向け営業にも挑戦してみたい方 ◎歓迎スキル・経験 ・富裕層向け営業のご経験がある方 ・金融機関でのご就業経験がある方 ・上場、未上場企業経営者や富裕層エグゼクティブとの折衝経験が豊富な方 ・スタートアップ、ベンチャーでの営業のご経験がある方 ・証券外務員資格をお持ちの方
第一種少額電子募集取扱業務 FUNDINNO(ファンディーノ) の運営業務 第一種金融商品取引業 FUNDINNO MARKET(ファンディーノマーケット)の運営業務 FUNDOOR(ファンドア)の運営業務 <子会社:株式会社FUNDINNO GROWTH> 企業の成長支援コンサルティング及び人材紹介業
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
600~800万
環境エネルギー(再エネ・省エネ対応)/社会インフラ(公共・自治体設備など)/DX(省人化・自動化機器システム・キャッシュレス)など、社会に不可欠な分野への設備投資をリースなどファイナンス面で支援します。 ■東芝グループとみずほグループの取引先を中心に拡大。既存顧客8割、新規顧客2割。【営業の役割と業務】■企業や自治体の課題を理解し、最適なリース提案を行うことです。■提案書作成、契約交渉、与信審査、稟議書作成、契約締結、発注、納品検収確認、期中管理まで幅広く担当します。【入社後の流れ】早期に活躍できる支援体制を整備 ■中途採用者向け研修プログラム■配属先でのOJT■商品知識充足の勉強会■定期面談
【必須】リース会社での法人営業経験がある方 【求める人物像】■顧客の課題を特定し課題解決に向けて自走できる方、■何事も学ぼうとする姿勢、学習意欲・向上心の高い方 【魅力とやりがい】■社会貢献性の高い事業に携わりながら、金融知識や設備関連の専門知識を習得できます。■お客様の課題解決や成長を支えることで、自身も多様な知識を身につけ、キャリアを磨けるやりがいある仕事です。■離職率は3%。■子育てをしながら活躍している社員が多数おり、産休・育休後の復帰率も非常に高いため安心して働けます。
・各種動産の総合リース、賃貸借および割賦 ・各種金銭の貸付、保証業務、債権買取 ・集金および支払いの代行 ・太陽光PPA事業、補助金サポート 他
600~800万
環境エネルギー(再エネ・省エネ対応)/社会インフラ(公共・自治体設備など)/DX(省人化・自動化機器システム・キャッシュレス)など、社会に不可欠な分野への設備投資をリースなどファイナンス面で支援します。 ■東芝グループとみずほグループの取引先を中心に拡大。既存顧客8割、新規顧客2割。【営業の役割と業務】■企業や自治体の課題を理解し、最適なリース提案を行うことです。■提案書作成、契約交渉、与信審査、稟議書作成、契約締結、発注、納品検収確認、期中管理まで幅広く担当します。【入社後の流れ】早期に活躍できる支援体制を整備 ■中途採用者向け研修プログラム■配属先でのOJT■商品知識充足の勉強会■定期面談
【必須】金融機関(地方銀行、都市銀行、信用金庫)での法人営業経験 【求める人物像】■顧客の課題を特定し課題解決に向けて自走できる方、■何事も学ぼうとする姿勢、学習意欲・向上心の高い方 【魅力とやりがい】■社会貢献性の高い事業に携わりながら、金融知識や設備関連の専門知識を習得できます。■お客様の課題解決や成長を支えることで、自身も多様な知識を身につけ、キャリアを磨けるやりがいある仕事です。■離職率は3%。■子育てをしながら活躍している社員が多数おり、産休・育休後の復帰率も非常に高いため安心して働けます。
・各種動産の総合リース、賃貸借および割賦 ・各種金銭の貸付、保証業務、債権買取 ・集金および支払いの代行 ・太陽光PPA事業、補助金サポート 他
500~4000万
■ポジションの概要 売主さまへのニーズのヒアリングからマッチング~交渉など、M&Aの成立に向けた一連の業務を担当いただきます。インバウンド中心のリード獲得が出来ているためディール業務に専念できる環境です。 ■募集背景 「Willgate M&A」をリリースしてから3年半が経過し、成約件数も順調に伸びてきています。現在毎月30~40件ほどの売却相談が来ており、事業拡大を見据えて増員をすることになりました。ご入社いただく方には希望と適性を考慮し、事業開発やメンバーマネジメントを通じてキャリアを広げていただきたいと考えております。 ■ポジションの魅力 <身につく知識> インバウンド中心のリード獲得がメインのためディール業務に専念できる環境です。加えて、成約までの期間が3~4ヶ月と短く1人当たり20件ほど案件を担当するため、他社よりも多く経験を積むことができます。社内には経験豊富なメンバーがいることはもちろん、業界に精通している顧問も多数提携しているため知識面についても問題なく進行・取得することができます。また、IT/Web領域特化型のため、業務の中でWebマーケティングやITの知識を身につけることも出来ます。 <成長とスキルアップへの積極投資> これまではOJT形式で育成し、未経験でも入社1年以内に成約を獲得してきましたが、更なる組織力向上・事業拡大に向け予算を確保し、教育・育成プロジェクトを立ち上げました。 再現性のあるオンボーディングプログラムを整えることで入社後早期に活躍できる土壌作りを行っています。 そのため、安心してM&Aアドバイザーとしてのキャリアにチャレンジできる環境が整っています。 <チーム力を意識した組織> M&A業界は全体的に個人プレー、個人成果を重要視する風潮がありますが、当社はチーム力を重要視して事業を行っています。案件には必ずサポートがつきフォローしあえる環境を整えている点や、成果だけではなくチーム作りや事業作りへのコミットもインセンティブの評価対象となるよう設計を工夫しています。協力して成果を出したい方にはぴったりの環境です。 ■配属部署のミッション 成長型M&A支援を中心に行い、M&Aの力でベンチャー企業の挑戦機会を最大化する ■具体的な業務内容 入社後は現場メンバーから業務を引き継いでいただき、当社のM&A業務のフローを習得いただきます。 業務に慣れてきたら案件推進を行いつつ、事業開発やメンバーマネジメントにも取り組んでいただきます。
営業経験
-
600~900万
営業として新規顧客・既存提携先への提案活動を行い、 ファイナンス事業全体のトップライン拡大を担っていただきます。 <業務内容詳細> ・不動産関連ローン(資産形成ローン、不動産担保ローン、 不動産投資ローンなど)の営業推進 ・新規取引先の開拓および既存顧客への深耕営業 ・案件申込受付から起案・契約・関係部署との調整までの案件対応 ・拡販に向けた戦略立案および営業施策の実行 ・部門目標に基づく営業管理、案件進捗、実績モニタリング ・チームメンバーの育成、マネジメント※課長職・候補の場合
▼宅地建物取引士資格をお持ちの方 ┗金融に関する経験がなくてもOK ▼以下のスキル・経験をお持ちの方は歓迎! ┗金融機関における住宅ローン/不動産担保ローン/ 不動産投資ローンの営業経験 不動産販売・仲介・仕入れ等の実務経験 貸金業務取扱主任者、簿記資格 マネジメント経験 ▼新たな環境・業界へチャレンジしたい方 ┗プライム市場上場の老舗企業 多角的な事業展開&アジアを超えてグローバルに拡大
ペイメント・リース・ファイナンス・不動産関連・グローバル・エンタテインメント
500~800万
【仕事内容】 ~業種未経験・第二新卒歓迎/既存顧客向けに金融×不動産の総合コンサルティングが可能/専門性◎/キャリアアップが叶う~ 【業務内容】 金融機関からご紹介された中小企業オーナー向けに相続・事業承継のコンサルティング業務を遂行していただきます。 事業承継は「経営の承継」と自社株を含めた「財産の承継」の2つの側面があるため、 株価の問題だけではなく、後継者問題や財産分割等の課題を解決する必要があります。 そして、親族承継・社員承継・M&A等、複数の選択肢から、企業オーナーに寄り添って最適な出口をコンサルティングしていく必要があります。 最近では、財産領域の支援にとどまらず、一族と事業が共に支え合う関係を維持していくためのサービスも提供しています。 【業務の流れ】 具体的には以下の流れを想定しています。 ・紹介者(銀行、信金等の金融機関、証券会社等)との顧客開拓の企画と実行 ・お客様との打ち合わせ・問題点のヒアリング等 ・現状分析作業、現状分析結果に基づく課題の整理 ・提案内容の企画と提案資料の作成、お客様への提案 ・打合せ資料の作成 、お客様との打ち合わせ ・各種対策の実行支援 ・各種専門家(弁護士・司法書士など)との連携 ・その他、紹介者(パートナー)向けのセミナーや勉強会の企画と実行 【組織構成】 当チームは20~40代と幅広い年齢層の組織になっており、中途でご入社された方も多いです。 ※下記にインタビュー記事もございます https://recruit.azn.co.jp/interview/ts/ 【同社の魅力】 ・金融機関からご紹介いただいた中小企業様向けに、多様なソリューションを持ちながら長期的な提案・寄り添いが可能です。 ・在宅勤務は週1-2日程度、直行直帰が可能です。残業時間も月30時間程度(所定労働は7.5時間)となり、非常に働きやすい環境です。 ・未経験の方でも1年間OJTがつきますのでサポートも手厚いです。
【必要業務経験】 ※第二新卒・業種未経験歓迎※ 以下いずれも満たす方 ・決算書から会社の状態(財務状況・経営課題)を読み解くスキル (簿記3級程度。資格取得は必須ではありません) ・法人営業経験2年以上
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