SaaSカスタマーサクセス (13398)
520~800万
企業名非公開
東京都港区
520~800万
企業名非公開
東京都港区
その他カスタマーサクセス
パッケージ導入コンサルタント
【会社概要】 2022年2月に立ち上げた企業で、「建材サーチ」という建材業界のデジタル化を推進する総合プラットフォームをリリースし、 リリースから半年で1億円以上の契約を獲得、日本を代表する建材メーカーが参画し急激に事業を拡大させています。 2023年には、案件情報や顧客情報の一元管理SaaSサービスをリリースしました。 今後さらにサービスを拡大させ、最終的には全ての建材商品を調達できるAmazonのようなECの構築を目指し、商品設定や見積、発注・支払いなど、ざまざまな業務を一気通貫で行えるサービスを作っていく予定です。 【関わるプロダクト】 工務店・外構業社向けに、“業界唯一の営業総合ツール“として、売上の拡大、販管費の削減を実現可能なSaaSプロダクトです。 【仕事内容】 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げ カスタマーサクセスの業務定義、オペレーション設計の構築、KPI設計など ・オンボーディングの実施 「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入・運用支援 ・プロダクトフィードバック 開発陣の顧客理解促進とプロダクト改善企画のサポート、顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案 ・営業部門との連携 顧客管理の仕組み構築 契約更新に向けたアプローチ・対応 ※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします
〜〜 応募資格 〜〜 【必須スキル】 ・日本語ネイティブレベル ・BtoB SaaSのカスタマーサクセス経験 【歓迎スキル】 ・エンタープライズとの折衝経験 ・カスタマーサクセスのオペレーション構築経験 ・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
520万円〜800万円
休憩60分
08:30〜17:30
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
完全週休2日(土・日)、祝祭日/夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有
健康保険 厚生年金 雇用保険
試用期間 :3ヵ月間 休日 :完全週休2日(土・日)、祝祭日 休暇 :夏季休暇、年末年始休暇、その他の休暇有 残業時間 :あり 受動喫煙防止措置 :屋内禁煙 福利厚生 :社会保険完備、通勤手当(会社規定に沿う)、その他福利厚生有
東京都港区
最終更新日:
420~800万
▍モノグサ社について 「記憶を日常に。」というミッションを掲げ、記憶の課題を解決する会社として、 "人の記憶"のプラットフォーム「Monoxer」を開発・運営しているSaaS企業です。 「記憶」は全人類の共通課題であり、その市場規模は400兆円超。 AIと独自のアルゴリズムで「記憶課題の解決による、成果創出」という新しいスタンダードを創り始めています。 教育業界での圧倒的な実績を基盤に、現在は東京海上日動様やビックカメラ様など、 大手企業の「セールスイネーブルメント・人材育成」領域で多くの引き合いをいただいております。 AIの発展に伴い「人間にしかできない価値」が問われる今の時代だからこそ、 人の基礎能力である「記憶」を構造的にアップデートし、 個人の可能性や選択肢を広げていく。それが私たちの挑戦です。 ---------------------- ▍職務詳細 〇Monoxerを導入いただいている既存顧客のうち、 教育領域(大手塾・学校)を担当いただき、記憶を切り口とした課題解決を主導(※担当顧客数:20社前後) ・顧客の潜在課題の特定、記憶課題の合意 ・顧客の成果/価値に繋がるMonoxerの運用オペレーション設計・推進 ・データ分析を基にした活用レポーティング、活用改善提案 ・中長期視点で顧客課題の解決につながるプランニング、アップセル提案 〇事業・組織・プロダクトの成長につながる事業開発 ・プロダクトの成長に資する、本質的な顧客のペインや一次情報の収集 ・上記のフィードバックを社内開発チームに適切に連携 ・機能開発に伴う提供価値のインパクトを顧客を巻き込みながら検証 ・CS組織の能力開発・イネーブルメント、業務プロセスの改善など組織開発 *モノグサCSは、導入/活用支援といった"プロダクトを届けること"がメインミッションではありません。 顧客課題を真から深く捉えにいき、いかに記憶という新たな切り口から解決を見出すか、という 抽象度の高い課題を紐解く介在や伴走、継続的な追加提案が求められます。 -------------------------------- ▍向き合う社会課題 「記憶」にまつわる課題は、教育機関や一般企業 問わず、無数に存在しています。 しかし、そのほとんどが受け手(学習者)側の自己努力に委ねられており、 適切な解決方法や業務フローへの組み込みはこれまで一切注目されてきませんでした。 そのため、記憶できるか否かは「個人の才能」のように扱われ、 いわばブラックボックス状態にあるのが「記憶」の根本課題と考えています。 私たちは独自技術により、人間の知的活動の根幹である「記憶」を定量的に可視化させ、 そのデータをもとに最も効率的な学習の自動化を可能にしました。 競合比較ではない、独自の価値提供ができる環境で、共に挑戦いただける仲間を求めています。
・ITまた無形商材での深耕型の折衝経験 ・定量情報の分析から課題特定をした経験 ・多様なステークホルダーを巻き込みながら、顧客の意思決定をリードした経験 ※カスタマーサクセス業務の経験不問 【歓迎スキル】 ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・BtoB SaaS事業の経験 ・開発組織との協働経験 【求める人物像】 ・モノグサのミッションに共感し、記憶事業に想いをもって取り組んでいただける方 ・純粋に「CS」という役割や、顧客に向き合うことがお好きな方 ・素直で学習意欲が高く、過去の経験に囚われずにアンラーニングを厭わない方 ・自分の役割や責任範囲を制限せず、事業や顧客のために必要だと思ったことを自ら提案・行動に移せる方 ・自身の成功体験を再現性のある形で、周囲に展開することに喜びを感じられる方
記憶のプラットフォーム Monoxer の開発と運営
420~800万
■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務
学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験
建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。
800~1200万
「スマート工場実現サービス」において、PLM(製品ライフサイクル管理)領域のハイクラスコンサルタントとして従事します。シーメンス社Teamcenter等を活用し、ECMの実現やデータシミュレーションを通じて、 顧客の工場全体の生産性向上とDXを強力に推進します。具体的には、システムの導入・運用における要件定義から課題解決までを主導。単なる作業者ではなく、事業立ち上げメンバーとして他領域とも連携し、工場全体の最適化に貢献します。勤務はリモートや自社拠点が中心で、客先常駐は原則ありません。技術習得を支援する環境で、高度なコンサルティングスキルを磨くことができます。
【必須】■PLMの導入コンサル経験者 【歓迎】■既に経験を積んでいる技術者の方は大歓迎ですが、経験が僅かでもPLM技術者になりたいという熱意を持っている方も歓迎します! ■基本的に派遣形式、疑似派遣形式のビジネスではなく、当社が受注したプロジェクトのメンバーとして活動してもらいます。安定した働き方を実現したい方、是非ご応募ください。
【中堅、準大手企業向け/元請/独立系/SAPプラチナパートナー】 「SAP ERP」導入サービスがメインビジネス。導入コンサル、システム構築、商品開発、保守運用まで幅広く手掛ける。SAPのクラウド型サービスを日本企業で初成約。
600~800万
【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる
【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)
月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。
500~700万
◆Salesforce導入済企業の定着化を推進 Salesforce/Tableauを軸にクライアントの営業業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。 導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。加えて「導入・システム開発」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着・活用支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。 ◆クライアントは Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる大手企業がクライアント。業界は多種多様です。 「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といったさまざまな課題を解決します。大手企業の営業変革プロジェクトに関わる事ができ、非常にやりがいのあるお仕事です! ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 (1)Salesforce×カスタマーサクセス これまでのご経験から対応可能な範囲からお任せしてますのでご安心ください! ・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計 ・カスタマイズ(ノーコード・ローコード・プロコード) ・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 ⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもありますので、大歓迎です! (2)Tableau×カスタマーサクセス ・データの加工、分析、可視化 ・データの活用推進 ・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など ⇒データサイエンティスト、データアナリストを目指したい方や、分析スキルを高めたい方、大歓迎です! ★セールスフォース・ジャパンと共同開発したデータ活用人材育成サービス「Tableau Date Cruise 」もスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000075130.html 【PRポイント】 \株式会社セラクCCC設立/ 新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成⻑に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。 https://www.ccc.seraku.co.jp/recruit/ このポジションの魅力ポイント! 1.Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ) 2.Salesforceの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) 3.スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) 4.東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成⻑性(毎期130%で業績アップ) 5.男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍) 6.様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる 7.営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.出社業務が増えている中で、リモートワークができる可能性あり(お客様の就業規則に準ずる) 9.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能
【必須条件】 ・正社員での経験3年以上 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 下記いずれかのご経験: ・Salesforceの開発、導入、構築〜運用、社内定着などに関与したご経験が1年以上 ※一部分のご経験でも、何かしらSalesforceのプロジェクトに関わったご経験があれば大歓迎です! ・営業企画職、営業マネージャー、経営戦略、IT戦略、Dx推進、事業企画職などのご経験 ・Salesforce問わずシステム開発経験2年以上 ・製品問わず、カスタマーサクセス業務のご経験2年以上 【求める人物像】 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成⻑をゴールとして考えられる方
Salesforce導入済企業の定着化推進
600~1200万
カスタマーサクセス担当として、以下業務をお任せいたします。 ●顧客オンボーディング 新規顧客の導入支援を行い、製品の基本的な使い方や機能について説明します。顧客がスムーズに製品を利用開始できるよう、必要な準備やサポートを提供します。 ●技術サポート 顧客からの技術的な質問や問題に対応します。コードの生成や解説、改善提案、バグチェックなど、顧客が製品を効果的に使用できるよう支援します。 ●顧客の成功のための戦略立案 顧客のビジネス目標や課題を理解し、それに合わせた製品の活用方法を提案します。顧客が目標を達成できるよう、戦略的なアドバイスを行います。 ●顧客向けプロンプトの作成代行と設計 顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプトの作成や設計を代行し、顧客が求める成果を達成できるようサポートします。これには、顧客の要望を理解し、それを具体的なプロンプト設計に落とし込む能力が求められます。 ●CSの各種仕組みづくりや企画 顧客の成功を支援するための新しい仕組みやプログラムの企画・実施を行います。これには、顧客向けのプロンプト作成代行や設計、CSプロセスの改善、顧客エンゲージメントを高めるためのイベントやセミナーの企画などが含まれます。 ●エクスパンション (アップセル / クロスセル) の機会の特定と提案 顧客の使用状況やニーズを分析し、追加の製品やサービスが顧客の成功にどのように貢献できるかを提案します。
①カスタマーサクセスのご経験 特にエクスパンション (アップセル / クロスセル) に注力され、成果を出されたご経験 ②SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験
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500~1500万
【職務内容】 ■ 公的機関(中央省庁、地方公共団体、独立行政法人等)に対して、お持ちになっている専門性を生かし、クライアントが望む変革を支援してきたいと考えている方を募集します。 ■当法人で提供している業務(例)は以下の通りですが、先端技術を生かした新規業務領域への拡大も積極的に推進しており、中途採用の皆さまには、その担い手としての活躍も期待しています。 【コンサルティング業務(例)】 ・システム再構築/最適化計画策定支援 ・システム再構築調達支援 ・工程管理支援業務(PMO/PJMO) ・業務再構築(BPR)支援 ・IT基本計画/情報化推進計画策定支援 ・業務継続計画(BCP)策定支援 ・システム/セキュリティ監査 ・セキュリティポリシー策定支援 ・官民データ利活用/オープンデータ化推進支援 ・ガバメントクラウド/GSS・ゼロトラスト移行支援(求人ID:385269)
【必須】 ・官公庁または民間企業に対する公共コンサルティングサービスの経験 ・中央省庁、地方公共団体等の官公庁、その他公的な機関(公営企業、学校等)への提案、遂行 ・民間企業等への営業、提案、遂行
・ITガバナンス ストラテジー/ テクノロジー デジタル リスクマネジメント ・テクノロジーデジタルコンプライアンス ・プロセスマイニング ・クラウド コンピューティング ・ファイナンシャル リスク コンプライアンス ・データドリブンビジョニング&イネーブラ ・アカウンティング アーキテクチャー / RPA ・EPM経営管理デジタル化 ・デジタルGRC
650~1000万
当社の最先端テクノロジーを搭載したAI SaaSプロダクトを、お客様が社内で最大限活用できるよう支援するCS/カスタマーサクセスポジションを募集します。AI SaaS事業本部では、生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」や建設業界向けバックオフィスDXサービス「Digital Builderシリーズ」など、建設特化のサービスを中心に、製造・物流など他産業領域へのサービス展開も進めています。累計導入者数1,000社を超えるなど、急成長を続けています。 本ポジションでは、キックオフMTG、導入スケジュール策定、操作説明会、システムカスタマイズ、問い合わせ対応など、導入開始から完全運用までを一気通貫で推進いただきます。お客様との強固な信頼関係を構築し、プロダクト価値を最大化することで、直接感謝されるやりがいの大きい役割です。 さらに、完全自社開発プロダクトのため、お客様の声を開発チームと連携し、機能改善に迅速に反映できる点も魅力です。導入支援を通じて、事業成長を上流から牽引いただける方を求めています。 (変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】 ・以下のいずれかの職種における実務経験3年以上 -営業職として、IT関連企業(SIer・ベンダー等)における顧客折衝・要件定義・導入サポーいずれかの経験 -IT/SaaS業界におけるカスタマーサクセス、または導入コンサルタント -建設・製造・物流業界向けの無形商材(システム、人材、BPO等)のソリューション営業 ・かつ、以下のいずれかの経験・スキルを有すること(1つで可) -戦略的思考力 顧客の業務フロー(As-Is)を分析し、システムや新しい仕組みを用いたあるべき姿(To-Be)を策定・提案した経験 -ハイレベルな折衝力 経営層や事業責任者等の決裁者と対話し、複雑な利害関係を調整して合意形成を行った経験 -プロジェクト推進力 社内外の関係者(エンジニア、営業、顧客担当者等)を巻き込み、スケジュールやタスクを管理してゴールへ導いた経験 【歓迎条件】 ・ベンチャー/急成長環境でのカスタマーサクセス経験 ・複数業界へのSaaS導入支援経験 ・営業/カスタマーサポート/PM/PMOなどの経験 ・自社プロダクト改善への提案・反映経験 ・AI/SaaSサービスに関する基礎知識や技術理解
燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。
500~800万
AI SaaS事業本部にて当社の最先端テクノロジーが搭載されたAISaaSプロダクトを、お客様が社内で使いこなしていただくためのカスタマーサクセスを担当いただきます。AI SaaS事業本部は、建設業界特化のバックオフィスDXサービス「Digital Billderシリーズ」や、建設業界特化の生成AIサービス「AIコンストシェルジュ 光/Hikari」などを複数展開し、立ち上げから約3年間で導入企業数が1,000社を超えるなど、急激に拡大している事業本部です。 弊社のカスタマーサクセスはキックオフMTG、導入スケジュールの策定、操作説明会、導入コンサルティング、問い合わせ対応など、完全導入までの過程を全て一気通貫して実施いただきます。お客様と強い信頼関係を構築することができ、お客様に心から感謝いただけることが特徴です。 また完全自社開発なので、お客様の要望を開発メンバーと連携し新機能を考案し、急速にプロダクトに反映できる点も魅力となっております。 (変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】 ・対法人のコミュニケーション経験(営業・CS・PMなど)1年以上 ・クライアントと建設的なコミュニケーションが取れること ・目標数値にコミットする力 ・スピード感のある環境で向上心を持って学んでいける方 【歓迎条件】 ・SaaS/クラウドサービスの営業経験 ・カスタマーサクセス/カスタマーサポートの実務経験 ・ベンチャー企業での就業経験
燈株式会社は「日本を照らす燈となる」という使命を掲げる、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ企業です。 企業のDXパートナーとしてコンサルティングやオーダーメイド開発を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトを提供する「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 当初は建設業界を中心にDX・AIソリューションを提供していましたが、現在は建設業で培ったノウハウと技術をもとに、製造業、物流業などの隣接する業界への事業拡大を積極的に進めています。
500~700万
SaaSプロダクト『SendWOW』のカスタマーサクセスとして、企業クライアント向けの価値提供と定着支援をリードするポジションです。クライアントの施策設計・分析・改善提案・運用フロー整理などを担い、単なる補助ではなく戦略的顧客成功に深く関与します。既存レポートの分析や改善に向けた情報収集、クリエイティブ案のブラッシュアップなど実務範囲は広く、自らの判断で価値提供プロセスを前進させられる裁量があります。中長期では大手アカウント戦略設計、新機能企画・プロダクト改善提案、横断プロジェクト推進など、幅広いキャリアステージが用意されています。
必須: ・大卒以上 ・法人向け無形商材の営業経験 2年以上 歓迎: BtoCマーケティング実務知見/Salesforce・HubSpot等のCRM活用経験。市場創出フェーズを楽しみながら、プロダクトと事業価値の最大化にコミットできる方。
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