【店長補佐/磐田店】未経験歓迎・第二新卒歓迎/キャリアアップ可/全国転勤無
305~385万
株式会社安楽亭
静岡県磐田市
305~385万
株式会社安楽亭
静岡県磐田市
その他サービス業接客/フロアスタッフ
【磐田店】以下の業務を担当頂きます。 ■接客などのホール業務、仕込みなどのキッチン業務など店舗業務全般 ■アルバイト・パートのリーダー的存在として店長との架け橋の役割 【具体的には】店長や地区長の補佐として、店舗での業務を習得、お客様と近い距離感でオペレーションを経験し安楽亭の現場を知って頂きます。まずはアルバイトさん・パートさんたちと協力し、店長が考える理想の店舗を目指してサポートをして頂きます。その後、入社1.5~2年を目安に店長へチャレンジすることを期待しています。変更の範囲:当社業務全般
未経験者歓迎!(研修制度があるので安心してご応募ください) 【キャリア】店長職(次回)→SV職→エリアマネージャーと2.3年スパンで昇格研修をご用意。(入社後1年未満で店長に昇格された方もいます) 【魅力】「食を通じて地域社会の豊かな生活文化の向上に貢献する」という理念のもと、関東圏に店舗を展開していて5-6店舗を一つのブロックとして管轄しております。ブロック間の異動は基本なく(転居が必要な異動)、全国異動もございません。まずは店長補佐として、そして将来的には自身のブロック、エリアへと安楽亭の魅力を広めていただきたいと考えております。コーポレート職への選択肢もございます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無し)
305万円~385万円 月給制 月給 230,000円~290,000円 月給¥230,000~ 基本給¥220,000~ 固定残業代¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~ 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間165時間 10:00~26:00の間で実働8時間(店舗の営業時間に準ずる)
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:6.01時間~/月
年間117日
入社半年経過時点10日
その他(月9~10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【魅力:豊富なキャリア選択肢】 店長職やその上のSV、エリアマネージャー以外にも、 本社の営業人事部、教育部、SV支援部等のキャリア選択肢がございます。 (実際に上記本社社員は店舗スタッフから昇格された方々が多くいらっしゃいます) ご意欲や実績次第でキャリアの選択肢が多くあることが魅力です。 ■ブロック長:平均年収500万円 ■エリアマネージャー:平均650万円 ■副営業部長:800万円-1,000万円
■原則として自宅から通勤可能地域の店舗となります。 ■基本的に転居を伴う異動はありません。
当面無 原則転居を伴う転勤はありません。
静岡県磐田市見付4353-1
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
原則として自宅から通勤可能地域の店舗となります。変更の範囲:全国の当社拠点
無
有
退職金制度(規定有)、社員割引、社員持株会、財形貯蓄、役職手当、深夜手当、残業手当、交通費規定支給
・繁忙期を外し年に1回の大型連休制度を推奨 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇(取得実績多数あり)
30名
1~2回
筆記試験:無 WEB適性検査あり
■関東を拠点にグループ全体で300店舗以上を運営。全国転勤無し。転居が必要な異動基本無し。現場を尊重する風土。 ■2030年までにグローバル売上1,000億円を目標に掲げ、M&Aでの組織拡大を推進中。将来の中核を期待するポジション。
【評価制度】ご入社後は四半期ごとに査定があり、努力と実績次第で昇給タイミングも年に4回存在します。 実力を発揮していただければダイレクトに給与に反映されるため、自信とモチベーションにつながります。 【当社について】~100%無添加の自然肉と秘伝のタレ、国産100%の米を軸に、高い満足を得られるメニューを提供~ ■1963年創業。焼肉を中心に、各種飲食店のチェーン経営及び飲食店に関する原材料の販売、卸業務等を展開。 焼肉をリーズナブルな価格で提供する『安楽亭』を筆頭に、様々なブランドを運営しています。 ※当社ならではの強みとして、100%無添加にこだわった自然肉、秘伝のタレが挙げられます。 レタスやサンチュ等も、提携農場で安全且つ丁寧に管理/栽培された、新鮮で採れたてのものを提供しています。 ■焼肉部門の第二の核として、より客単価の高い設定で個室を多く配置し、落ち着いた空間で食事を楽しめる『七輪房』を展開。 ■事業拡大のため、2020年3月には「ステーキのどん」「フォルクス」を全国展開している株式会社アークミールを買収しました。
〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5アルーサB館4階
■店舗数:300店舗以上(グループ合計)
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
■株式会社サリックスマーチャンダイズシステムズ ■株式会社相澤 ■株式会社アン情報サービス ■安楽亭ベトナム有限責任会社■株式会社アークミール
スタンダード市場
豊山開発株式会社 11.6% 株式会社北与野エステート 4.5% 柳 先 4.4%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 28,567百万円 | 248百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 30,260百万円 | 1,307百万円 |
| 今期予測 | 2025年03月 | 30,353百万円 | 1,373百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
300~500万
【仕事内容】 「ドトール」「プロント」「ゴンチャ」 商品提供や接客・マネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗での接客、販売 ・スタッフの教育・指導 ・シフト管理 ・店長のサポート ・業務改善提案や運営戦略の策定 ・マネジメントなどの業務 (月次報告、売上分析、在庫管理など) ※厨房の製造業務などは行いません。 飲食業界での経験を活かし、 愛される店舗づくりをしていきましょう!
□飲食業界経験1年以上の方 □店長・マネージャー経験者歓迎 □学歴不問! □第二新卒歓迎 □ブランクOK □社内見学可 ※アルバイトやパート経験のみの方も 大歓迎です! \こんな方歓迎します!/ ・飲食の仕事を長く続けたい方 ・マネジメント業務、売上管理などの 経験がある方 ・プライベートや家庭を大事にしたい方 ・家族や周りの人にも安心してもらいたい方 ・5年後、10年後を見据えて、安定した 環境で働きたい方 ・年齢や生活環境の変化に合わせて 働き方を柔軟に変えていきたい方 <こんな方歓迎します> ・居酒屋ホールスタッフや ファーストフード、カフェ、ビストロなど 飲食店での経験がある方 ・接客・販売やホール・キッチンスタッフ、 調理・調理補助・厨房などのスキルや サービスに興味がある方 ・飲食店での勤務経験を活かして、 さらなるスキルアップを目指したい方
/ 信頼のブランドで、将来も安心の職場! \ 私たちはJR東海グループの一員として、 約50店舗のカフェやベーカリーを 展開しています。グループの安定した基盤の もとで長期的に働いていただけるよう、 労務管理・福利厚生も整っております。 信頼ある企業で、安定したキャリアを 築きませんか?
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。
【必須】接客業のご経験 【歓迎】スーパーでの就業経験 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。
★未経験歓迎★キャリアチェンジから安心して活躍できます! 年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。
【必須】接客業のご経験 【歓迎】スーパーでの就業経験 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
300~600万
お客様のライフスタイルやお悩みを丁寧にヒアリングし、約2,300通りの組み合わせからピッタリのメガネをご提案。接客だけでなく、視力測定や眼科へのご案内、フィッティング、アフターフォローまで担当します。 【業務内容】業務の変更範囲:会社の定める業務全般 ■来店対応/お客様へのヒアリング&ご提案 色や機能のご要望をしっかり伺います ■検査・視力測定/加工・フィッティング 併設の眼科での検診をご案内することも ■定期検査&無料レンズ交換のご案内
★未経験の方、第二新卒の方、大歓迎 【歓迎】人と接するのが好きな方、誰かの役に立ちたい方にぴったり! 【働きやすい環境について】 ■目やメガネの知識、フレーム調整の技術は入社後の研修で学べます ■入社後3日間の研修+店舗OJTで、視力測定やレンズフィッティングの実践スキルを習得可 ■国家資格「眼鏡作製技能士」の受験費用は会社がサポート!
-
300~600万
お客様のライフスタイルやお悩みを丁寧にヒアリングし、約2,300通りの組み合わせからピッタリのメガネをご提案。接客だけでなく、視力測定や眼科へのご案内、フィッティング、アフターフォローまで担当します。 【業務内容】業務の変更範囲:会社の定める業務全般 ■来店対応/お客様へのヒアリング&ご提案 色や機能のご要望をしっかり伺います ■検査・視力測定/加工・フィッティング 併設の眼科での検診をご案内することも ■定期検査&無料レンズ交換のご案内
★未経験の方、第二新卒の方、大歓迎 【歓迎】人と接するのが好きな方、誰かの役に立ちたい方にぴったり! 【働きやすい環境について】 ■目やメガネの知識、フレーム調整の技術は入社後の研修で学べます ■入社後3日間の研修+店舗OJTで、視力測定やレンズフィッティングの実践スキルを習得可 ■国家資格「眼鏡作製技能士」の受験費用は会社がサポート!
-
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
400万~
当社の鑑定士として入社いただき、さまざまなジャンルの商品を鑑定・査定を行っていただきます。また、お金の締め作業や日報入力など店舗の運営業務もお任せいたします。 【入社後】先輩社員の指導のもと、査定された品物の仕分け作業からスタートし、基本的な商品知識を身につけます。鑑定や価格査定のポイントを資料や実物を通じて学び、店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えます。入社3~6カ月後を目途に接客のポイントをまとめた資料で勉強し、先輩や店長の接客を観察しながら会話の進め方を学びます。実際に接客を行いながら少しずつ成長いただけるよう指導いたします
【必須】 ■普通自動車運転免許(AT限定可)■将来的に全国転勤が可能な方 ★★必要なスキルは入社後にイチから学べるのでご安心ください★★ 【魅力】★年休120日/平均残業12hと働きやすい環境★ 教育面では入社後3ヶ月を目途に独自の教材や模擬テストで勉強を行い「社内試験である初級鑑定士試験」を取得いただきます。他にも様々な研修を用意しており人材への育成に力を入れて取り組んでおります!また、入社2~3年での店長昇格などの実例もあり頑張りを評価する環境です。将来的には店舗以外にも様々なキャリアの選択肢がございます。
【事業内容】◆買取事業■ブランド品専門店運営販売事業■インターネット販売・業者間■取引販売事業貴金属販売及び■古物オークションへの販売事業
400~860万
買取専門店『エコリング』店舗にて、ご来店のお客様の接客・買取査定業務をお任せします。入社後は研修をしっかり行うため、イチから商品知識を身に着けられます。 貴金属・ブランド品に限らず日用雑貨等の商品も査定しご提査定の内容にお客様にご納得頂ければそのままお買い取りさせていただきます。 【業務の一例】 ■客様の接客、ご対応 ■持ち込まれた商品の鑑定・査定→買取 ■配送の準備(仕分け・梱包)
★未経験歓迎★接客業経験者尚可! 【求める人物像】■人と接する、話すことが好きな方■元気良く明るい雰囲気で仕事ができる方■物事を分かり易く伝えることが得意な方 【業務の魅力】流行や取引相場に照らし合わせた上で、査定した商品の金額を提示し、お客様が価格に納得されたら買取が成立。経験とスキルを積んでいけば、ご自身の目で査定できるようにもなります。自分が査定して買い取った商品が売れるとお店の売り上げになるため、成果が見えやすく、正当に評価されるのでやりがいも感じることができます。 ※販売業務はエコリング独自のツールがあるためそちらに任せます。
■土木建設事業 ■工業薬品事業 ■土地活用事業 ■リユース事業