RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

営業マネージャー(次期役員候補)/年収800万円~1300万円/福利厚生充実/ホワイト500認定企業

800~1300

株式会社ピーエスシー(PSC)

東京都港区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • セールスエンジニア/プリセールス

  • システムコンサルタント

仕事内容

  • 5年~10年のソリューション型営業経験
  • 戦略提案
  • クラウドソーシングサービス
  • SaaS
  • クラウド
  • マネジメント
  • セキュリティ対策
  • 営業

★ITマーケットの戦略営業、全体マネジメントをお任せします。 お客様のDX課題を抽出し、自社プロダクト、サービスをソリューション提案。 マーケットへ切り込み将来的な計画を立て、プレイングマネージャーとして最先端IT領域を提案いただきます。将来的には役員としてご勤務いただくことを見据えています。 #セキュリティ #クラウド #Saas #ITコンサル

求める能力・経験

  • 5年~10年のソリューション型営業経験
  • Google Cloud Platform
  • SaaS
  • クラウド
  • マネジメント
  • セキュリティ対策
  • 営業
  • Microsoft Project

・ITリテラシーの高い方 ・市場予測に先行し、戦略立案を構築できる方 ・コミュニケーションスキルに長けている方 ・マネジメント経験がある方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、専門学校、高等専門学校、短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

800万円〜1,300万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 入社半年後に10日間付与/1時間単位での取得可能

その他

■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇、他

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※これまでの経験・能力・前給などを考慮し、当社規定内で決定していきます。

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

JR「浜松町」駅直結 ★世界貿易センタービル南館

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(1時間単位での取得可能) ■生理休暇 ■産前産後休暇(リーダークラスの取得実績あり) ■育児休暇(満1歳に達するまで) ■子の看護休暇 ■裁判員休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 【待遇/福利厚生】 <諸手当> ■通勤手当(上限50,000万円/月) ■時間外手当 ■住宅手当(20,000円/月 ※35歳まで)  ■役職手当  ■トップガン手当 ■ライフプラン手当  ■深夜手当  ■こども手当(5,000円/月 ※子1人当たり) ■運動補助手当(5,000円/月) <福利厚生> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)  ■厚生年金保険  ■雇用保険 ■労災保険  ■確定拠出年金制度  ■団体保険  ■社内教育研修  ■資格インセンティブ制度 ■社内イベント(お花見、BBQ、食事会、新年会など)  ■永年勤続表彰制度 ■個人表彰制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    1月17日(土)1day選考会【ITコンサルタント(経営管理・財務会計領域)】

    580~2000

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    <1月17日(土)1day選考会> 財務会計/経営管理分野において、クライアントの経営課題解決に直結するコンサルティング業務を行っている組織です。CFO機能の中核である 経理・財務部門、経営企画部門に対し、「業務プロセスの効率化」「経営情報の可視化」「事業継続への適応」の3つの視点から、「Solution」「Process」「Analysis」の3つの分類にてDigital技術を最大限に活用した多様なサービスを提供します。具体的には、KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、DX(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など多数)案件等のプロジェクトに従事することになります。

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ・コンサルティングファームでの実務経験をお持ちの方 ・事業会社やSIerにおいて以下のご経験をお持ちの方 1.SIerや事業会社の社内IT部門などでSE/コンサルとして財務・会計システムの導入・運用・改善経験 2.会計×ITの改革推進経験や、BIツールを用いた分析経験 3.経営企画や財務、経理業務の経験 4.会計、財務領域におけるITツールの導入支援の経験

    事業内容

    ■マネジメントコンサルティング(経営診断・戦略立案・M&A・アライアンス) ■ビジネスプロセスコンサルティング(業務改革・組織改革・アウトソーシング) ■ITコンサルティング(IT 戦略・企画立案・システム開発・パッケージ導入・保守) ■アウトソーシング

  • エージェント求人

    🎯お急ぎください!年内締切🎯野村総合研究所・経営コンサル(国内・海外)/職務経験3年未満の方限定

    500~

    • 研修企画
    • 戦略提案
    • コンサルティングプロジェクト
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • 新規事業立案
    • 提案
    • コンサルタント
    株式会社野村総合研究所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ・企業や官公庁等に対する経営戦略・事業戦略・新規事業立案、海外進出支援、DX、および各種戦略の実行・実現を支援するコンサルティング業務 ・上記コンサルティングプロジェクトの企画、提案業務 ※入社後は、若手採用者を対象とした研修プログラムおよび複数のプロジェクトアサインを経験していただきます。コンサルタントとして、しっかり成長していただけるようにサポートを行っていきます。

    求める能力・経験

    ■応募時点で、職務経験が6ヶ月以上3年未満の方(コンサル経験の有無は問いません) ■2026年5月1日に入社可能な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔶【NRI】DXコンサルタント🔶企業の経営視点でのDX推進と、現場での導入・立ち上げ両面を支援

    600~2000

    • 開発
    • ServiceNow
    • 予算管理
    • 提案
    • コンサルティングプロジェクト
    • プロジェクト
    • 戦略提案
    • 予算策定
    • コンサルティング業務
    • IT戦略策定
    • IT戦略コンサルティング
    • IT戦略領域リサーチ
    • 戦略立案
    • 戦略策定コンサルティング
    • IT戦略立案
    • システム開発
    • 分析
    • プロジェクトマネジメント
    • 開発プロジェクト
    • マネジメント
    • BIツール
    株式会社野村総合研究所東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    デジタルテクノロジーを起点として、業界・顧客横断のソリューション提供を行っています。 常に新たな課題に対する解き方を検討し続ける環境の中で、様々なバックグラウンドを持ったメンバーを募集しております。 【具体的な職務内容】 ・業界を問わず、大企業が抱える多様な事業課題・業務課題・組織課題を明らかにして、その解決及び企業・組織の変革を支援 ・顧客の経営戦略・業務を深く理解し、その効率化・高度化のための具体的な解決策を提案するとともにその実行を支援 ・特にSaaSソリューション(Anaplan、Tagetik、Coupa、ServiceNow等)を活用した革新的なToBe構想・実現化提案を行い、実装まで伴走支援 【携わるビジネス・サービス・テーマ】 ・調達DX改革のコンセプト策定からソリューション導入 ・予算管理高度化やFP&A領域における改革コンセプト策定からソリューション導入 ・S&OPソリューションを活用したグローバル需給プロセス構築・展開支援 ・デジタル経営管理ソリューションを活用したROIC経営実現化支援 上記の他、多数支援実績あり 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 ・企業の経営視点でのDX推進の構想と、現場での導入と立ち上げの両面を支援 ・若い年次から顧客と直接やりとりをし、信頼・案件を勝ち取ることが出来るポジション ・複数のプロジェクトに参加しながら、これまでの経験を活かしつつ、新しい領域での経験を積んでいく事が可能 ・コンサルティングプロジェクトだけでなく、顧客に常駐や出向といった形態で共同事業開発に取り組むなど、多様な機会あり

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験・資格】 ■業務知識、経験 下記必須 ・多様なバックグラウンドの人材とチームでコラボレーションする力 ・常に論理的思考を行い、顧客の課題解決に最後まで伴走する意志と力 下記いずれかの能力を保有する方(ないしは同程度の業務経験をお持ちの方) ・企業の経営戦略/事業戦略を理解した上で、事業、業務、組織の問題点分析から、改革・改善に向けた企画を立案できる ・自らの立案した企画/計画を社内外の関係者へ説明し、巻き込むコミュニケーション力 ・収益性分析を行い、製品/サービスを適切なモデルで顧客へ提供する目線を持ったビジネス感覚 ・顧客情報システム部門やITベンダーとITに関する技術的なコミュニケーションを図れる力  ※ただし、主たる顧客は情報システム部門ではなくビジネス部門になります 【歓迎するスキル・経験・資格】 下記いずれかの能力を保有する方(ないしは同程度の業務経験をお持ちの方) ・デジタル戦略立案経験者 ・組織改革や業務改革を完了まで遂行した経験 ・SAP S/4HANA導入経験 ・SaaSソリューション導入経験、または特定ソフトの資格保有 ・HR-Techを活用した組織・人事改革経験者 ・大規模システム開発プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験保有者 (海外オフショア開発含むとなお良し) ・BIツールの利用経験

    事業内容

    「コンサルティング」「金融ITソリューション」「産業ITソリューション」「IT基盤サービス」の4つの事業を柱としています。 企業の経営戦略やDX(デジタルトランスフォーメーション)支援から、金融分野に特に強みを持つシステム構築・運用、幅広い産業へのITソリューション提供、 そして企業のIT基盤全体のマネジメントまでをワンストップで提供し、社会や企業の課題解決と発展に貢献するトータルソリューションベンダーです。

  • エージェント求人

    【ラクス】年平均成長率30%超|年収1300万可|上場SaaSの営業組織マネージャー(東京)

    1000~1300

    • 戦略立案
    • クロスセル
    • アライアンス
    • 営業
    • 教育
    • 目標設定
    • Web/ITサービス
    • カスタマーサクセス設計
    • 管理職
    • 課題設定
    • 法人営業
    • 製品
    • マネジメント
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 営業マネジメント
    • 検証
    • 分析
    • 導入支援
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています

  • エージェント求人

    代理店営業・営業企画【食べログ】|東証プライム市場上場企業/フレックスタイム制度有/土日祝休み

    600~900

    株式会社カカクコム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「食べログ」の飲食店販促サービスの営業及び継続利用にあたってのサポート業務等に携わっていただきます。 直接的に飲食店様へ営業・サポートを行うのではなく、パートナー(代理店)を通じて業務を遂行します。 業務内容の変更の範囲は会社の定める業務となります。 【具体的な業務内容】 ①パートナー(代理店)マネージメント  ・ 営業戦略の立案  ・ 営業戦略の実行にあたってのパートナーとの交渉  ・ 営業支援(営業ツールの作成、営業研修、営業同行等)  ・ 実績管理(売上・費用・利益)  ・パートナーとの契約内容(経済条件・業務)の検討、交渉及び契約締結 ②パートナーの新規開拓  ・ パートナー候補企業の調査  ・ パートナー候補企業との交渉、契約締結  ・ パートナー側の食べログ事業の立ち上げ支援(体制構築、営業支援など) ③その他  ・パートナーとの協業に関わる業務設計、パートナー向け専用システムの要件定義 等

    求める能力・経験

    ①法人営業のご経験(3年以上) ②Office利用経験  ・Excel中級(関数・ピボットテーブルが問題なく使用できる)  ・PowerPointを利用した社外向け資料の作成経験 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・営業企画のご経験 ・無形商材の営業経験(新規開拓経験があると好ましい) ・インターネットメディアもしくは通信商材の営業経験 ・代理店営業(パートナー営業) ・マネジメントのご経験 【求める人物像】 ・論理的に物事を捉えて、思考することができる方。 ・異なる立場や役割の関係者を尊重しながら、円滑にコミュニケーションを取れる方。 ・変化に応じて柔軟な対応が出来る方。 ・責任感をもって仕事に取り組むことができる方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【プリセールスエンジニア(クラウド、WAN・ネットワーク、セキュリティ)の提案~導入)】フレックス有

    450~800

    • コンサルティング業務
    • クロスセル
    • 仮想化
    • ネットワーク
    • 提案
    • IPS
    • 製品
    • AWS
    • Azure
    • 開発
    • ソフトウェア
    • クラウド
    • WAN
    • Web/ITサービス
    • 顧客折衝
    • プレゼンテーション
    • 要件定義
    株式会社インターネットイニシアティブ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    各種IIJサービス(クラウド、WAN・ネットワーク、セキュリティ)の提案~導入における技術対応全般をお任せします。 サービススペシャリストとしてのSE対応をはじめ、サービスを組み合わせたクロスセル案件の提案や導入にも関わっていただきます。 また、社内の開発部門と連携し、新機能の企画やユーザビリティの改善など、担当サービスの価値向上に向けた取り組みも推進していただきます。 技術に関する深い知識を持ちながら、顧客へのプリセールス(提案や導入など)の上流工程に携わりたいという方のご応募をお待ちしております。 【本ポジションの魅力】 ・提案、導入の経験を通して、お客様の声を直に耳にする機会を得られます。 ・100を超える自社主要サービスの殆どに携わることができ、顧客に対して柔軟で多角的な提案を行い、顧客の課題解決に貢献することができます。 ・複数のサービスを組み合わせながら顧客の課題に対してクロスセルを行うため、コンサルティング能力を身に着けることが可能です。 【扱う技術(例)】  以下のすべての知識が必要というわけではございません。 入社後に身に着けていただく形で問題ございませんので、挑戦してみたいものがある方は歓迎いたします。 ・仮想化ソフトウェア(VmwareやHyper-Vなど) ・クラウド(AWS、Azure、IIJ GIO、その他クラウド) ・ミドルウェア領域の主要な製品・技術 ・IIJ SEILシリーズ ・セキュリティ(IPS、DDos対策、サンドボックスなど) ・ID管理、統合認証基盤 ※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり

    求める能力・経験

    ■必須のスキル・経験 <スキル> ・ITサービスやインフラシステムの提案・導入のご経験 ※プリセールス、フロントSE、PL、PMのご経験がある方は歓迎いたします ※クラウド、ネットワーク、セキュリティ等のご経験がある方は歓迎いたします <ご志向> ・幅広い技術・サービスに携わることにご興味をお持ちいただける方 ■あれば尚良いスキル・経験 ・ICTインフラ提供における一連のライフサイクル(提案、要件定義、導入、運用まで)に関する実務経験 ・ドキュメント作成・プレゼンテーション・顧客折衝・調整・サポートの経験

    事業内容

    インターネット接続サービス、WANサービス及びネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売

  • エージェント求人

    🟦『スマレジ』で成長フェーズの戦略を担うパートナーセールス🟦

    600~800

    • 商談
    • 提案
    • 営業
    • パートナー
    • 法人営業
    • アライアンス
    • 在庫管理
    • 販売
    • SaaS
    • 販促企画
    株式会社スマレジ東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    パートナー企業の担当者として、販売活動の支援や信頼関係の構築を担い、パートナー経由でスマレジの価値をエンドユーザーに届ける役割を担います。 営業企画的な視点を持ち、社内外の関係者と連携しながら、パートナーとの協業を推進していただきます。 ・パートナー企業様のビジネスモデル・営業スタイルの理解、関係構築 ・勉強会や商談同席による商材理解促進 ・パートナー向け営業資料の企画・提供 ・特定業界に強いパートナーとの協業提案活動 ・獲得案件に対する受注支援 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ※本人の希望を考慮します

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・法人営業経験(3年以上目安)かつ、以下のいずれかのご経験 ◦IT/SaaSベンダーでのパートナーセールス(アライアンス)のご経験 ◦販売代理店やSIer、販売会社※などの立場で、複数のメーカー/ベンダー商材を取り扱ったご経験(※OA機器やIT機器、業務ソフトなど) ◦事業会社での営業企画・販促企画のご経験(特に、販売チャネル戦略に関わったご経験) 【歓迎要件】 ・バーティカルSaaS(特定業界向けソリューション)に関するご知見をお持ちである ・パートナーセールスとしての下記のご経験 ◦新規販売パートナーの開拓経験 ◦パートナー向けのイネーブルメント経験 ・スマレジへの親和性 ◦小売、アパレル、飲食業界、または関連する業界への知見や営業経験 ◦POSレジや関連する業務システム(在庫管理、受発注システム等)の取り扱い経験

    事業内容

    ウェブサービスの企画・設計・デザイン・開発・提供 スマレジ事業 データ収集・分析事業 通信販売事業

  • エージェント求人

    🚀楽天でECコンサル!店舗の夢を叶える提案営業✨多彩なキャリアパス&グローバル環境🌏全国募集

    年収非公開

    • 戦略提案
    • アライアンス
    • 営業
    • 経営/戦略コンサルティング
    • 開発
    • 販売
    • 商談
    • マーケティング
    • 店舗開発
    • 店舗
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • EC
    • テスト
    楽天グループ株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■楽天・事業について 楽天グループはイノベーションを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。 インターネット・ショッピングモール「楽天市場」をはじめ、旅行予約サイト「楽天トラベル」などのECサービス、「楽天銀行」などの金融サービス、プロスポーツなど、70以上の多様なサービスを提供しています。 ■部署・サービスについて 1997年の創業以来、現在まで続く「楽天市場」はいまや国内最大級のECサイトに成長し、5万6千店舗を超える多くの店舗様(2024年7月現在)にご出店いただくとともに、多くのユーザー様にご利用いただいております。 ECコンサルティング部では、「楽天市場」における新規出店提案に加え、販売戦略コンサルティング、各商材のマーケティング戦略などの企画提案を行っております。 店舗開発課では「楽天市場」への出店を通じて人々と社会をエンパワーメントするというミッションのもと、「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業を行っております。 対象事業者様は商材/ジャンル共に多岐にわたる為、総合的なECの知識や各ジャンルに特化した専門的な提案スキルを身に着けることが出来ます。 ■業務内容 日本最大級のオンラインショッピングモールである「楽天市場」を活用したビジネスを提案し、販路拡大の決断をいただくための新規開拓営業をご担当いただきます。 <業務内容詳細> 新規出店を検討する事業者様へのサポート業務をおまかせします。 電話や対面でのご商談をはじめ、セミナーの企画・開催や、地方自治体とのアライアンス提携など、ご自身の裁量によって幅広い提案が可能です。 個人事業主から上場企業まで、様々なタイプの企業様と仕事をする機会がございます。 ご入社後は、新規店舗出店営業にとどまらず、店舗様の売上最大化をミッションとするコンサルティング営業や、マーケティング領域、また、楽天グループの他サービスに携わっていただけるチャンスもございますので幅広いキャリア構築が可能です。

    求める能力・経験

    ■必須要件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎要件: ・新規開拓営業経験 ・企画提案型/ソリューション型/コンサルティング型の営業経験者 ■英語要件に関する補足 TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること) 内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    営業経験者向け◢◤スポットワーク市場のリーディングカンパニー|新規事業・BizDev・会社創り◢◤

    600~1500

    • プロジェクト
    • アライアンス
    • 営業
    • パートナー
    • M&A支援
    • 事業責任者
    • 新規事業
    • 幹部
    • M&Aアドバイザリー
    • PoC
    • M&A対応
    • 課題設定
    • 分析
    • 開発
    • 検証
    • 戦略立案
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅タイミーのアセットを活用し、0→1で新規事業創出および立ち上げをリード ✅マーケット分析から課題設定、戦略立案、PoC検証、スケールまで一気通貫で担当 ✅社内外のパートナーと連携し、ビジネスインパクトを創出するシナリオを策定 ✅経営チームとの議論を通じ、数十億〜数百億円規模の事業成長を目指す ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2025年発足の新規事業開発専任チームで、中核メンバーとして組織と共に成長できる ・スポットワーク市場No.1の基盤を活かし、非連続な事業成長を仕掛ける経験 ・事業責任者や経営幹部へのキャリアパスが描ける ・社会的意義の大きい労働課題に対し、本質的なソリューションを提供できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~1,500万円に加え、成果に応じたインセンティブあり ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~)やリモート勤務(週3日出社)が可能 ・リラックス休暇(入社初日から付与)やダブルタイミーデイなど独自の福利厚生 ・従業員持株会や書籍購入補助、セミナー費用補助など自己成長支援も充実 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・立ち上げ間もない専任チームで、大きな裁量と責任を持って新規事業に挑める ・1,190万人のワーカーと20万社の導入実績という強力なアセットを活用できる ・単なる企画に留まらず、現場重視の泥臭い実行まで手触り感を持って推進できる ・「はたらく」という社会インフラを進化させ、人生の可能性を広げるミッション ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・Vision/Mission実現に向けた専任チームとして2025年に新設 ・営業、プロダクト、マーケ、コーポレートなど部門横断で連携する体制 ・カオスな環境下でもコトを成すために胆力を持って推進する風土 ・お互いを尊重し合い、率直かつ適切なコミュニケーションを重視する文化 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅未活用の労働力ポテンシャルを掘り起こす新規サービスの企画・開発 ✅既存タイミー事業とシナジーを生む周辺領域への事業展開 ✅外部パートナーとのアライアンスやM&Aスキームの設計・実行 ✅特定業界や職種に特化した垂直立ち上げ型の新規事業開発

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・事業会社での事業開発経験、またはコンサルでの新規事業立ち上げ経験 ・事業を数十億〜数百億円規模までグロースさせた実績 ・部門横断的なプロジェクトマネジメントおよびステークホルダー調整能力 ・(歓迎)M&A/アライアンス経験、経営企画、全社戦略策定経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社タイミー ・代表者:小川 嶺 ・設立:2017年8月 ・本社:東京都港区東新橋(汐留シティセンター) ・事業内容:スキマバイトアプリ「タイミー」の運営および関連事業

  • エージェント求人

    未経験コンサル募集!最先端テクノロジーの導入支援までをワンストップ・ワンプールで担当!

    400~

    • IT戦略コンサルティング
    • 戦略提案
    • システム統合
    • 新規事業立案
    • IT戦略立案
    • プロジェクト
    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • DB設計
    • IT戦略策定
    • PMO
    • 開発
    • 業務設計
    • コスト削減
    • 分析
    • 要件定義
    • 導入支援
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客折衝
    株式会社ノースサンド東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社】 同社は、事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームですが、お客様に提供しているのは、型にはまった提案ではありません。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、ヒューマンスキルを生かして物事の本質を見極めながら、お客さまと共に課題を解決していく、それが、私たちが提供するコンサルティングの形です。 また、一般的に企業規模が大きくなるにつれ、カルチャーを浸透させたり、社員のモチベーションを維持したりするのは難しくなると言われていますが、当社では社長・役員とのランチ会や、毎月1度会社情報を共有する全社員集会など、横のつながりを作るための様々なイベントを企画。 非常に繋がりの強い人間関係を築いています。 「ワンプール制」とは、コンサルタントが特定の業界やテーマに限定されず、 金融・製薬・IT・自動車・小売など国内外の幅広い業界・産業のプロジェクトに挑戦できる独自の組織体制を指します。 これにより、コンサルタントは様々な経験を積んでスキルアップでき、多様なキャリアパスを築けるのが特徴です。 【その他 特色】 ■1人1人の裁量が大きい ■意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能 ■業界不問でIT領域だけでなく経営戦略まで、一気通貫で担当可能 【仕事内容】 ■IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ■業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ■大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc 【案件事例】 ■通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ■外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ■外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト 【磨ける能力・経験・仕事のやりがい】 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 【募集要項】 IT業界、コンサルタント未経験でも構いません。 急成長中の当社で共に成長をしたい! キャリアを形成したい! 新たなチャレンジをしたい! そんな思いの方をお待ちしております。 【入社後フォロー】 スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。 先輩コンサルタントがしっかりとフォロー致します。 【キャリアパートナー制度】 今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナーがいます。 自身の成長目標に合わせて最善の策を常に相談できる環境です。

    求める能力・経験

    ■社会人経験が2年以上あり、コンサルタントを志す方(何かしらの専門性がある方は尚可) ■論理的なコミュニケーションスキルと思考力をお持ちの方 ■オフィスワーク(PC基本操作、MSオフィスを用いた資料作成経験) ※顧客折衝・対人業務経験があると望ましいです。 ※コンサルタントとしての実践的なスキルは、社内の豊富なノウハウやナレッジを共有することによって、入社後に身に付けることができますので、ご安心ください! 【あれば尚歓迎される経験・スキル】 ■システムに関する何らかのご経験 ■マネジメント経験 ■ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ■向上心が強く、新しいことにも果敢にチャレンジできる方 ■クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方

    事業内容

    ■デジタルコンサルティング ■ITコンサルティング ■ビジネスコンサルティング 【特徴】 ■コンサルタントサービスに加え新規事業の立ち上げも行い、米国発の情報一元管理ツール“Notion”やセルフビアサーバ、フィットネスなど多岐に渡る事業を展開しています。