TAプラットフォーム株式会社/営業/大分
400~600万
TAプラットフォーム株式会社
大分県大分市
400~600万
TAプラットフォーム株式会社
大分県大分市
IT/通信製品法人営業
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
▼主に下記の業務をお任せいたします ・チケット販売管理システムのソリューション販売 ・改修案件のマーケティング等に関わる営業 ・マーケティング計画および販売戦略の考案 ・アセットを用いた新事業化戦略およびPOC計画に関わる企画 【変更の範囲:会社の定める業務】 〈配属先情報〉 営業:2名、20代と50代のメンバーが在籍しております。 〈キャリアについて〉 将来的には、営業マネージメントさらには経営に携わる執行責任者候補を お任せいたします。 〈実績〉 エイベックス・ライブ・クリエイティヴ、東京ドーム、キョードー東京など他多数
▼法人営業経験者(3年以上) ▼PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)他、 ITパスポートをお持ちの方や受験経験がある方や 専門学校でITについての知識を学ばれた方等 ▼自動車免許(AT限定可)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学、高等専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
07時間50分 休憩50分
08:40〜17:30 ・勤務時間:8時40分〜17時30分 (所定労働時間8時間00分・休憩50分) ※月平均残業時間:18時間
有 平均残業時間: 18時間
有
120日 内訳:土曜 祝日 日曜
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<就業条件>正社員 <給与> ▼月給261,000円〜360,000円 給与はご経験とスキルを加味して決定いたします。 ▼想定年収400万~550万円 ※経験と能力により上記の限りではありません。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(昨年度実績3.1ヶ月)
無
大分県大分市
屋内全面禁煙
大分県大分市東春日町17-57
有
・社会保険完備 ・通勤手当:あり ・定年:60歳 ・退職金:勤続3年以上 ・服装自由(全従業員利用可) ・出産・育児支援制度(全従業員利用可) ・継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ・退職金有(就業3年以上の方対象) ・フレックスタイム制有(勤続1年以上の方対象)コアタイム 10:00~15:00
1名
2回〜2回
大分本社 大分県大分市東春日町17番57号(ソフトパーク内)
東京本社 東京都千代田区神田東紺屋町31 神田槇町トライアングルタワーズ7階
スポーツやライブエンターテインメントのチケット販売業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等 公共文化施設の予約管理業務を支援するシステムの販売、ASPサービスの提供、運用支援、保守等
最終更新日:
350~350万
具体的な仕事内容 【仕事内容】 【未経験歓迎/新規・既存どちらも対応/美容院・美容サロンの経営課題を解決/自分の描くキャリア・なりたい姿に向けてスタート!】 ■メインミッション: 美容院・美容サロンの抱える経営課題に対して、WEBサイトと連携したデータを元に提案を行い、店舗運営を伴走して地域の美容業界を盛り上げる仕事です! ■提案商材: ①ホットペッパービューティー: 「集客が安定しない」「お店の認知度が上がらない」などの集客に関する課題を広告掲載を通じて解決します。 ②サロンボード・Airビジネスツールズ: 「予約管理をデジタル化したい」「現場のオペレーションを円滑にしたい」などの業務課題を解決するサービスです。 ■営業スタイル: 新規開拓と既存顧客へのアプローチを行い、美容サロンが直面する経営課題や集客課題を抽出し、最適な業務支援サービスや広告プランをします。 ※受注後は、他部署にバトンタッチします。 ■仕事の流れ: ・架電による新規アポイント獲得(新規顧客開拓時のみ) ・課題ヒアリング、データ分析に基づく集客や業務・経営支援の企画提案 ・企画の実行 ・効果検証・アフターフォローの実施 \得られるスキル・成長環境/ ・美容院・美容サロンの経営課題に正面から向き合い、0から1の価値を生み出す社会的意義の大きな仕事です! ・新規開拓はもちろん、今ない集客や利益をどう生み出すか、日々周りと協業し、知識や経験を増やすことで他では味わえない成長を感じることができます ・営業未経験、業界未経験の方でも活躍実績が多数あります! ・顧客との距離が近く、自分が関わった仕事の成果・結果が短期で見える仕事です! ・チーム戦でナレッジシェアの文化があり、全員で知識を持ち寄りながら営業活動を行っています! ・様々な美容のシーンを通して地域の人が笑顔になったり街が活気づくきっかけを作るお仕事です!
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・ご自身の市場価値を高めたいという方 ・成長意欲高く仕事に取組める方 ・チームや周囲と協力して仕事を進めることのできる方 【正社員経験】 なしでもOK 【学歴】 設定なし
-
400~590万
■NTTビジネスフロントの「顔」として、中堅・中小企業のお客さまの課題解決を支援するコンサルティング営業職です。ICTを中心としたNTT西日本のサービス・商品をご提案し、お客様の経営課題に寄り添いお困 りごとの解決に向けて伴走するフロント営業です。業界未経験から挑戦可能で、抜群の労働環境の下、市場価値の高いIT人材にキャリアアップも可能です。【育成環境】入社後に中途入社者向け研修が組まれており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。業務と同時並行で社内・社外資格取得を目指していただくので、働きながらスキルアップを実現し、手に職をつけることが可能です。
【こんな方におすすめ】■自己研鑽意欲があり、未経験から挑戦したい方 ■ワークライフバランスも大事にしたいが、仕事のやりがいも欲しい方 ■安定した環境のなかでも成果に応じて評価や報酬が欲しい方 【当社の社風】「Aさんの昇格が今期はかかっているのでみんなでフォローしよう」など助け合う文化が根強く、営業担当の方からもパスアップ含めて支えあう風土があります。チーム皆で頑張っていきたいといった方には大変おすすめの環境かと思います。 【評価制度】量的評価・・販売・販売支援の粗利額に応じた支給率にもとづき支給致します。
西日本電信電話株式会社からの受託による中堅・中小ビジネス市場へのICTサービスの販売・コンサルティング業務を主な事業とし、同社の提供する商品・サービスの導入により、お客様の課題解決をサポートします。
370~700万
◆物流・製造業界の採用課題を解決するWEBコンサルティングサービスの採用コンサルタントを募集 【提案商材】 人手不足の背景に多くの採用課題が残る物流・製造業界に向けた、採用コンサルティングサービス『リクロジ』 【業界の課題感】 物流・製造業界は従来の人手不足に加えて法改正が重なり、“全国の荷物の約35%が運べなくなる“2030年問題が課題となっている業界です。 ・専任の人事が不在。 ・採用ノウハウがない。 このような課題を解決するために、採用活動全体を支援する並走型のコンサルティングを行っています。 【業務の詳細】 フィールドセールスが契約したお客様を引継ぎ、役務提供を行い採用成功に導くことをお任せします。 初回の媒体運用を開始するMTGから、プランの継続を提案する営業まで業務の内容は多岐にわたります。 🔸クライアントの市場調査・求人状況の分析 🔸クライアントの採用計画の立案 🔸求人媒体の選定 🔸求人票の作成及び、ブラッシュアップ 🔸求人媒体の運用コンサルティング 🔸サービスの継続提案 ※顧客によっては下記も行います。 🔸日常業務におけるDX化の相談対応 🔸事業売買に関する相談対応 【顧客からいただく相談内容】 🔸他社の施設さんの採用状況が分からず動き方が不透明 🔸採用以外に定着率も課題で採用(根本)から改善させていきたい 🔸求人票について給与等の記載方法を他社と差別化できない 🔸選考フローや求職者とのコミュニケーションスピードがわからない 【このポジションで得られること】 🔸顧客との長期的なコミュニケーションを通じ関係性を構築する力 🔸定期的なミーティングの中で提案の幅を広げる力 🔸定量分析と現状分析から顧客の課題を抽出できる力 🔸課題の改善計画を立てて実行する能力 🔸タスクマネジメントをはじめとしたセルフマネジメント力 🔸採用・人材領域での専門性 🔸無形商材の営業経験 🔸ニッチトップな企業や上場企業、ナショナルクライアントとの折衝経験
【必須条件】 ・新しいことに挑戦する意欲がある方 ・困難な状況でも諦めずにやり抜く力がある方 ・スピード感のある環境で成長したい方 ・目標に向かって粘り強く行動できる方 ・チームで成果を出すために積極的に動ける方
・人材紹介事業 ・採用コンサルティング事業 ・広告代理事業 ・クリエイティブ事業 ・メディア事業 ・コンテンツ事業 ・福祉事業 ・DX事業
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
355~600万
ルート営業。当社が運営する主に建設・不動産関連の資格取得対策校「日建学院」の受講生募集と入校後の受講生フォローを行う。 また、担当エリアの法人(建設・不動産会社、建築系学校)へ定期訪問して資格支援サービスを提案、試験情報の提供や資格取得サポートを行う。 ◎営業しやすい! 創業50年の歴史と毎年、高い合格実績から圧倒的な知名度を誇る「日建学院」。訪問先は卒業生が多く新たな出会いが楽しい! ◎充実した研修制度、営業未経験でも安心! 社歴や年齢に関係なく頑張りは営業手当(インセンティブ)で評価される。 (例)20代の平均年収502万円(2022年度) ・明確な評価制度も整えているため、目標が立てやすく成長意欲のある方にはモチベーションを高く保てる職場です。 ・入社後、充実した研修制度もありゼロから丁寧に指導します。 <会社の特長> 北海道から沖縄まで、全国600社以上の日建学院を展開。磨き続ける独自の映像講義によってすべての教室で同一レベルの講義を実現しています。「合格」への自信は、日建学院の誇りです。
40歳以下募集 長期勤続によるキャリア形成を図るため若年者等を対象とする (必須)・必要な経験等不問・未経験者でも営業職にチャレンジしたい方歓迎 ・普通自動車運転免許必須(AT限定可) (優遇)・建設、不動産業、販売業、飲食業、塾講師など様々な業種の方、女性も多く活躍しています。 ・合格に向け頑張る人を応援する仕事ですので、非常にやりがいがあります。
●教育事業: 建築・不動産関連の各種国家資格取得講座「日建学院」の運営 ●出版事業: 資格・建築・住宅・インテリア・環境などに関する書籍の出版 ●システム事業: 建築・不動産業界向けのパソコンソフトの企画・販売
800~1300万
【九州エリアにおける営業体制強化のため、ポジションを新設します】 大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーを初め、多数の企業様にお取引を頂いております。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金調達を完了し、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"のさらなる市場拡大を進めているフェーズです。 今回は、九州エリアの顧客開拓を担う、エリアグロース責任者として活躍いただけるポジションとなります。 どんなに良いプロダクトも、使ってもらって顧客からフィードバックをもらうこと無しに世の中にインパクトを与えることはできません。プロダクトを世に広め使っていただくことにこだわり、プライドを持って営業活動をリードいただくのがミッションです。 職務内容 キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer"の九州エリアにおける市場開拓をお任せします。 ゆくゆくはエリア組織のコアとして、チームビルディングも担っていただく想定です。 <具体的な職務内容> 顧客の潜在課題の把握・抽出 プロダクト機能への建設的なフィードバック 個社ごとの営業活動における計画・戦略策定 市場・顧客の開拓及び関係性・信頼構築 <入社後のイメージ> まずは商談に同席しつつ、プロダクトや業界への理解を深めていただきます。 都度セールス戦略についてディスカッションしながらキャッチアップと同時に弊社の営業活動も改善いただきます。 ※一定頻度で東京オフィスへの出社ができることを前提とします。タイミングや、勤務地については個別にご相談させていただきます。 仕事のやりがい・魅力 新設されたエリアグロース責任者として、エリアの立ち上げを担う これまで注力し切れていないエリアのグロースを担えるため、1からエリア開拓をしていくフェーズの面白さを味わえます。 グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクトの立ち上げフェーズ CADDi Drawerの顧客はこれまで国内が中心でしたが、現在アメリカをはじめとしたグローバル展開を推進しているプロダクトです。現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながら現在のストラテジーをブラッシュアップし、さらなる成果につなげていく面白さが味わえます。 創業経営者直轄の事業 Drawer事業部は創業経営者の加藤が直接率いており、CEO直轄事業に関わることができるタイミングでもあります。 成果に応じた上限無しの変動給与制 成果はクオーター(3ヶ月)ごとに評価され、昇給・昇格へとつながります。
法人に対する新規営業メインの営業経験(概ね5年以上) 複数の意思決定者に対する営業経験のある方 エンタープライズ領域での営業経験(取引先:大手・中堅企業、あるいは公的機関などの顧客) 対面での営業経験がある方 運転免許をお持ちの方 チームマネジメントのご経験
■事業内容: 製造業における受発注プラットフォーム「CADDi」の開発運営 「CADDi」は、独自開発の原価計算アルゴリズムに則った自動見積もりシステムによって、品質・納期・価格が最も適合する会社とのマッチングを可能にする製造業の受発注プラットフォームです。また、2018年には総額約10.2億円の資金調達を実施、2021年8月には総額80.3億円の資金調達を実行し、累計調達額は99.3億円となっております。
350~550万
日建学院の受講生募集と入学後の受講生管理サポートを担います。 【具体的には】 主に法人(企業・学校)へ定期訪問による提案営業です。 建設・不動産関連の資格取得対象者へ受講生募集に向けた提案営業を行います。 担当する法人(企業・建築系学校)の窓口担当の方へ無料提供できる「資格取得支援プログラム」をご提案。すでに受講生・卒業生がいる既存のお客様が中心です。 その後、資格取得支援に関する内容や実績をご紹介し、ニーズに沿った資格取得講座をご提案。 最終的に受講生募集につながる法人営業と、個人の受験生にも受験相談の対応サポートを行います。 また、入学後も成績管理や受講生サポートも担当します。
■普通自動車運転免許(AT限定可) ■自家用車(個人リース含む)をお持ちの方または入社後3カ月以内にご用意が可能な方(業務で使用するため) ■32歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【こんな方歓迎です】 ■面倒見がいい、誰かのサポートをすることが好き ■頼られたり、感謝されることによろこびを感じる ■専門的なスキルを身に着けたい
各種国家資格取得の為のスクール運営 各種資格取得の為の学習教材の企画・制作 建築・インテリア・各種資格等の専門書の出版 就職支援事業 ソフトウェア関連事業 (建築CAD、MFP、事務用品販売)など
300~500万
・関係構築:アルバイト・パート・社員採用でお困りの法人のお客様に定期的に接点をとりながら、第一想起される関係性を築いていきます ・商談設定:お客様にお電話を中心にアプローチします。必要な情報を引き出し、課題に対してどのような提案するのが最適なのか逆算し仮説を設定しながら商談設定を行います ・訪問~契約受注:お客様先に訪問し、「Indeed PLUS」を通じてどのようなお困りごとを解決できるか提案、合意し受注を目指します ・取材・入稿~掲載開始:お客様の採用したいポジションについてヒアリングを行い、掲載開始に向けた準備を進めます ・掲載中フォロー:掲載以降の状況を踏まえ、改善案の提案など
下記のような志向性をお持ちの方歓迎 ・常に成長と改善を目指し、主体的に行動できる方 ・目的達成のために地道に最後までやり遂げることができる方 ・好奇心旺盛で、新しいことに挑戦する意欲がある方 ・変化の激しい環境で柔軟に対応し活躍できる、チャレンジ精神旺盛な人材 ・プレッシャーや困難な状況にも負けずに物事に取り組める方 ・相手に合わせたコミュニケーションが得意な方
-
320~400万
【職務概要】 ・総合印刷会社の営業担当として、官公庁、法人の ルート営業を中心に、提案、企画営業をお任せします。 【職務詳細】 ・お客様のニーズやイメージについて話し合いを行い、社内の技術部門 などと一緒にお客様にご提案して頂きます。 ・既存の媒体製品に絡めての新たな提案や、新たに地方公共団体など への提案も行っております。 ・市報を多言語で展開する情報発信の新しい手段の提案も 行っています。 ・SDGsにも力を入れておりプラスチック製のクリアファイルから 特殊な紙製のファイルなどの制作企画も行っています。 ・7割ほどが外勤ですが、事務的な業務も一部発生します ・対象エリアは大分市がメインでその他別府市、由布市が対象です。 直行直帰も積極的に行っています。
【必須】 なにかしらの営業経験
ポスター、チラシ、パンフレットなどの印刷をはじめとする総合印刷会社。
300~350万
【職務概要】 ・総合印刷会社の営業担当として、官公庁、法人の ルート営業を中心に、提案、企画営業をお任せします。 【職務詳細】 ・お客様のニーズやイメージについて話し合いを行い、社内の技術部門 などと一緒にお客様にご提案して頂きます。 ・既存の媒体製品に絡めての新たな提案や、新たに地方公共団体など への提案も行っております。 ・市報を多言語で展開する情報発信の新しい手段の提案も 行っています。 ・SDGsにも力を入れておりプラスチック製のクリアファイルから 特殊な紙製のファイルなどの制作企画も行っています。 ・7割ほどが外勤ですが、事務的な業務も一部発生します ・対象エリアは大分市がメインでその他別府市、由布市が対象です。 直行直帰も積極的に行っています。
書類選考で判断させていただきますので、まずはご応募をお願いします!
ポスター、チラシ、パンフレットなどの印刷をはじめとする総合印刷会社。