【住宅領域】スーモカウンター住宅アドバイザー/カウンター社員【甲信越/長野県(長野市・上田市他】
344万~
株式会社リクルート
長野県長野市
344万~
株式会社リクルート
長野県長野市
一般事務
その他サービス業接客/フロアスタッフ
不動産個人営業
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。 ※採用特設ページのご案内 本ポジションについては下記を御覧ください https://www.recruit.co.jp/employment/mid-career/adviser/
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) 【営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
高等学校、その他、短期大学、高等専門学校、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
344万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 【労働時間】 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・標準労働時間帯9:00~18:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有
有
有
無
140日 内訳:完全週休2日制
年次有給休暇(入社時付与日数うち5日は指定休として消化)
ストック休暇、出産育児休暇、ケア休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、F休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金形態:月給制(固定残業代含む) 月給25万8500円(月給24万9453円) <内訳> 基本給:20万129円(19万円3124円) 職務手当:5万8371円(5万6329円) ※時間外労働の有無に関わらず、35時間分の固定残業代をグレード手当として支給 ※超過勤務手当:超過勤務手当を追加で支給 ※原則として入社後6カ月間の試用期間を設ける。試用期間中は、上記()内の金額とする ※年2回の査定あり 【賞与】 年2回(6月、12月)
当面無
長野県長野市
屋内全面禁煙
副業OK 時短制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション
有
【休暇】 年次有給休暇(入社時付与日数うち5日は指定休として消化)、ストック休暇、出産育児休暇、ケア休暇、転勤休暇、海外出張調整休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、F休暇 【社会保険】 健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等 【諸手当】 深夜休日勤務手当、追加割増手当、通勤交通費(当社規定による)等 【その他諸制度】 育児休職制度、介護休職制度、退職金制度等
99名
1回〜2回
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
プライム市場
最終更新日:
400~1200万
お客様の住まいに関する夢や希望をヒアリングし、 理想の住空間を創り上げる提案をします。土地探しから間取りプラン、資金、インテリアの相談など、世界に一つの住まいづくりに伴走します。 【営業スタイル】■100%反響営業です。展示場にお越し頂いたお客様や、資料請求されたお客様への対応なので、顧客満足だけに一点集中することができます。 ■間取りプラン~予算の見積もりまで、幅広く担当することができるので、住宅完成時の喜びはひとしおです。【正当な評価】インセンティブの割合が高く、入社年次に関係なく完全実力主義です。入社3年目で管理職になった社員や、年収1000万円を超えた社員もいます。
【必須】注文住宅営業又は分譲住宅営業経験者(規模は問いません) 【働き方】残業削減・労働環境の改善に取り組んでおり、残業は20時間に収められています。★プライベートと仕事を両立して働けます 【魅力】■ヤマダHDのグループシナジーを活用した集客導線が確立されています。■家具家電も含めた「くらしまるごと」を提供できる強みがあります。 スマートハウスや家具・家電を含めたスーパーフル装備住宅を展開しており、住宅業界において注目を浴びています。■不動産業ではなくハウスメーカーとして蓄積されたノウハウがあるため、仕入から企画・販売という一連の流れを高いクオリティで自社で完結することができます。
■建設および土木工事一切の設計、施工、請負および監理■不動産の売買、賃貸、管理、鑑定およびその仲介斡旋■家具、内装品、電化製品、住宅設備機器、医療機器、自動車および日用品雑貨等の売買■フランチャイズ加盟店に対する経営指導
370万~
■ホール・カウンター業務(清掃・トラブル対応等) ■景品在庫の管理・発注 ■金銭・遊技機管理 ■新人教育 ■業者対応 ■事務作業 ※経験者歓迎 【具体的には】パチンコ店「チャンピオン」で、ホール・カウンター対応や清掃、トラブル対応などを行い、お客様が気持ちよく楽しめる環境づくりをサポートします。在庫管理・発注、金銭管理、新人スタッフの育成、業者対応など、店舗運営を支える幅広い業務にも関わりながら、安心して過ごせる快適なホールづくりを一緒につくっていくお仕事です。
【いずれも必須】■アミューズメント業界でのご経験 【魅力】 ■接客を通して、ありがとうの言葉や笑顔を直接感じられます。 ■仲間と協力しながら働ける、明るい環境です。■ホール、景品交換、清掃、簡単な事務など幅広く経験できます。■仕事の取り組みや態度が見える形で評価されます。
パチンコ、アミューズメント 介護事業(デイサービス)
300~400万
「手に職をつけたい」「何かに本気でチャレンジしたい」 そんな気持ちがあれば、経験も知識も一切不要です! エイジェックでは、全国の建設プロジェクトを支えるサポートスタッフを大募集! まずは簡単な資料作成や現場チェックなどからスタートして、じっくり成長できます。 ■どんな仕事? 建設プロジェクトが安全にスムーズに進むように、現場を“裏方”から支えるポジションです。 具体的には、現場の記録を取ったり、スケジュールを管理したり、作業スタッフさんと情報共有したり…いわば「現場の司令塔のサポーター」です! ▼おもな業務内容 ・現場での写真撮影や記録の作成 ・スケジュールや進捗の管理サポート ・協力会社との打ち合わせや確認作業 ・図面チェックや書類作成 など ■1日の流れ(イメージ) AM 出社 → メールチェック → 朝礼 ↓ 現場作業の注意点を伝えたり、巡回して安全チェック ↓ 協力会社との打ち合わせや作業の段取り確認 PM お昼休憩(外に食べに行ったり、持参したり自由) ↓ 図面をチェックしたり、現場をもう一度確認 ↓ 社内での進捗共有ミーティング ↓ 書類の整理や、翌日の準備など ↓ 退社! ■未経験でも安心の理由は? 入社後は10日間の充実研修をご用意! 建設の基本や安全の知識、CADという簡単な図面ソフトの使い方まで、まったくの初心者でもイチから学べる環境です。 実際、元・飲食店スタッフや営業職、フリーターから始めた先輩もたくさん活躍しています◎ ■こんな人にピッタリ! ・将来のために“手に職”をつけたい ・人と話すことが苦じゃない ・モノづくりや建設にちょっと興味がある ・社会人デビュー・正社員デビューを目指したい ・フリーター・第二新卒からの再スタートを考えている ■応募条件 ・経験・資格・学歴不問! ・20代〜30代の若手活躍中! ■ここがポイント! ✅ 研修充実 → 未経験スタートでも安心! ✅ 将来性バツグン → 国家資格の取得もサポート! ✅ キャリアアップも目指せる → 管理職や技術職にも! ✅ 勤務地全国多数 → 地元で働きたい人もOK! 「正社員として安定したい」「将来に不安がある」 そんな方こそ、まずは気軽にご応募ください! \ 新しいチャレンジ、応援します! /
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
250~320万
モデルハウスにご来場いただいたお客様への託児対応と、社内の事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・土日はモデルハウスにご来場いただいたお客様のお子様を安全に見守りながら、楽しく過ごしていただくための託児がメイン業務となります。 ・平日はパソコンを使って資料の作成やデータの入力など、基本的な事務作業をお願いいたします。
【必須要件】基本的なPCスキル(Excel、Word等)、託児業務が可能な方 【歓迎要件】保育士業務のご経験者、託児業務のご経験者、保育士の資格をお持ちの方 ※業務未経験でもご応募いただけます※ 【当社の魅力】 ・転勤無のため、松本市に腰を据えて働くことが可能です。 ・残業時間月10時間程度で、ワークライフバランスの両立が可能です
・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売
300~560万
地域のお客様に対して、不動産の売買や仲介をするお仕事です。 その他に、不動産買取や分譲地の開発、分譲地や建売住宅の企画、販売を行っていただくこともございます。 【具体的な仕事内容】 ・お客様対応 ・不動産の情報収集 ・土地仕入や買付、現地調査 ・建売住宅の企画等 多岐にわたる業務をご担当いただきます。
【必須】基本的なPCスキル(Excel、Word等)をお持ちの方 【尚可】建築業界または不動産業界のご経験、営業の実務経験 ~業界未経験の社員も活躍中!未経験・第二新卒の方も歓迎いたします~ <当社の特徴>小林創建の住まいづくりは、土地の特性・日当たり・眺望・風通し・住まいごごちなどを考慮しながら、お客さまの生活スタイル・理想を基としたプランニングを大切にしております。こうして完成した美しい木の家は、凛とした佇まいと温かみを両立させた流行に扇動されないシンプルなデザイン。これまで2,000棟以上の住まい造りに貢献。 当社で働くメンバーをぜひご覧ください: https://ksoken.com/member
・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売
300~400万
県内大手歯科技工物メーカーの当社にて、一般事務をお任せいたします。営業活動や社内体制をバックオフィスから支えていただくポジションになります。 【業務内容詳細】 ◇電話・メール・来客対応(来社されたお客様の受付・ご案内など) ◇受発注業務の対応(専用システムへの受注データ入力など ◇各種書類の作成・管理)(見積書、請求書、納品書の作成・発行など) ◇庶務業務(オフィス用品(文房具・コピー用紙など)の在庫管理・発注)
【必須】データ入力など基本的なパソコン操作の経験 ☆土日祝休みの完全週休2日で、残業はほぼなく、定時で業務を終了して即上がっています。ワークライフバランス重視の方お勧めの職場です。 【企業の魅力】 県内最大手の歯科技工所であり、歯科医療の最前線を支える製品開発とサービス提供に力を入れています。最新の技術と高品質な製品を通じて、患者様の健康を守り、歯科医療の発展に貢献しています。社員の成長を促す研修制度や長期的に働きやすい環境作りに力を入れており、働きやすくやりがいのある職場です。
■歯冠修復物の製造/販売、口腔内スキャナーを含む医療用具の販売。 ※取引医院は500件以上にのぼります(内、総合病院歯科室は10件)。
350~360万
土地をお持ちのオーナー様に、土地の有効活用として建物賃貸事業をご提案するコンサルタント営業や、ディベロッパーとしての法人営業、金融機関や不動産会社様とのビジネスマッチング、HPや広告掲載等のWEBマーケ ティングによる反響営業などを担います。 [1]教育制度について:OJTと座学で業界の知識を得た後、商談時には上司が必ず同行。受注/契約/着工までしっかりとサポート! ◆インセンティブの上限なし!ご自身の頑張りが正当に評価される環境◆ [1]毎月固定でもらえる金額+残業代は別途支給です。 [2]平均年収:850万円以上。トップセールスは6000万円以上になることも。【変更範囲】当社業務全般
★第二新卒歓迎★※2026年4月1日入社となります。 【必須】大学・大学院を卒業後、正社員での就業経験をお持ちの方 【研修について】入社後は導入研修1ヶ月、他部門研修2ヶ月を予定してい ます。3か月の研修を経て各支店に配属となりますので、未経験の方もご安心ください! 【働き方について】~ワークライフバランス向上中! [1]満足度調査:社内の「生の声」を聞いた働き方改革施策の実施 [2]働く環境の改善:平均残業月38H/有給取得率60%/育休復帰率100% →平均残業時間、有給消化率ともに毎年改善傾向にあります!
土地活用の企画・立案から賃貸物件の設計・施工、賃貸建物の入居者斡旋・運営・管理までトータルサポート。管理する賃貸建物は127万戸(事業用含む)、賃貸住宅完工棟数は年間5,234棟、仲介件数は年間34万1,304件と、業界トップクラス。
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
-
300~600万
アウディ松本店にて、点検、車検、鈑金といったお客様からのご依頼に対し、ヒアリング、作業内容の説明、見積、売上、代車、レンタカーの管理業務など、サービス入庫に関わるすべての管理を担います。 【具体的なお仕事内容】 ・ご来店いただいたお客様への対応(要望のヒアリング)・整備士への指示・整備スケジュールの調整・部品発注や手配・車検や点検のご案内・アフターフォロー など ◆メーカー指定の研修や手厚い社内研修もあるので、スキルアップや長期的なキャリアアップも目指すことができます!変更の範囲:当社業務全般
【いずれか必須】■自動車整備士資格2級以上■サービスフロントのご経験をお持ちの方※対応台数が多くて対応しきれない・忙しすぎるといった悩みがある方もぜひ受けてみませんか? 【アウディブランド研修】各種ブランドの研修は全面的に会社が支援。Audiブランドを扱うために必要な心構えを理解し、積極的にブランドの歴史や商品知識、マナーを高めようという意識を取得します。 【社内研修/OJT研修】社会人として必要な知識や教養はもちろん、輸入車カーディーラーの現場で適用する力を取得します。経験豊富な職場の上司や先輩が、実際の業務へアドバイスし、知識や技術を計画的に伝えます。
新車・中古車の販売、メンテナンス(アウディ正規ディーラー)
278~380万
■当社が運営するフランチャイズ事業店舗の飲食店舗(お好み焼き店・カレー店など)で従事していただきます。将来的には飲食店管理者、店舗統括マネージャーも目指せます。 ※入社後は研修を行いますので未経験からでも活躍可能です! 仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容
★未経験歓迎/必要なスキルは入社後教育します★ 【歓迎資格】 ■調理師免許または食品衛生責任者の資格をお持ちの方歓迎 【本求人の特徴】フランチャイズ事業は展開拡大中です!飲食好きな方、店舗運営に興味ある方、店舗マネジメントを身に付けることができます。 【当社の理念】平成観光は、「ワクワク」「サプライズ」「夢」「感動」「安心」「人と人とのつながり」を理念に掲げるアミューズメントホールの運営を中心に事業拡大。その他にFC事業・航空機リース事業等、幅広い事業展開・拡大により安定した経営を行っております!
■東海北陸地方を中心にパチンコホール「KEIZ(ケイズ)」を全国展開で運営するアミューズメント企業です。不動産事業、航空機リース事業など様々な事業を展開しています。