【ブランド×事業責任者】D2Cアパレルを牽引するブランドマネージャー募集|yutori
600~900万
yutori
東京都千代田区
600~900万
yutori
東京都千代田区
デザイン責任者/CDO/Chief Design Officer
その他ブランディング
◆ 仕事概要 「ブランドの“世界観”をつくる」と「事業を“グロース”させる」── この両軸をバランスよく担うのが、yutoriのブランドマネージャーです。 Z世代を中心に多くの支持を集めるD2Cアパレルブランドを展開する当社において、 このポジションでは、単なるプロモーションや商品企画にとどまらず、 ブランドの世界観づくりから販売戦略、チームマネジメントまでを一貫してリードしていただきます。 「このブランドを通じて、社会にどういう価値や空気を届けるか」 「カルチャーを生みながら、どう売上・在庫・組織を伸ばすか」 感性とビジネスを同時に磨きながら、“アパレルブランドの経営者的ポジション”として活躍していただきます。 ◆ 業務内容 ブランドの販売戦略・KPI設計/進捗管理 オンラインストアの企画・運営(D2C/自社EC) ZOZOTOWNなど外部プラットフォームでの販路展開・運営 SNS等を活用したマーケティング戦略の立案・実行 商品企画/発注管理/在庫管理 チームメンバーのマネジメントおよびプロデュース 売上・利益の最大化に向けた数値分析・改善PDCA ◆ このポジションの魅力 「ブランドづくり」と「事業責任」を両立できる稀有なポジション ファッション、ストリートカルチャー、Z世代といった“カルチャーの最前線”で仕事ができる 感性を活かしながらも、利益・数値・組織といったリアルな経営にも深く関われる 商品企画から販売、組織づくりまでをフルスコープで担当 スタートアップならではのスピード感と裁量の中で、自分の手でブランドを“育てる”経験が積める
■必須スキル: ・事業会社で数値責任を追っていたご経験 ・何かしらのプロジェクトでメンバーを巻き込み、推進する立場にあった方 ・自主的に課題解決をできる方
6年制大学、4年制大学、専門職大学、専門職短期大学
600万円〜900万円
東京都千代田区
最終更新日:
500~800万
<具体的な業務内容> YouTube/TikTok/Instagramなど各SNSにおける一貫したコンテンツ制作(企画/撮影/編集/投稿まで) ・タレントの成長物語・裏側 に密着したドキュメンタリー企画立案 ・仕掛け型SNS施策(チャレンジ企画、シリーズ企画、コラボ施策 等) ・ファンの熱量を上げるオンライン施策の企画(ライブ配信や特典施策 etc) ・ファンデータ/トレンド分析を踏まえたSNS戦略立案 ・タレントとの連携によるブランディング支援 ※希望・適性により以下も対応 ・周年/ファンイベントの企画・ディレクション ・オリジナルグッズ/ノベルティの企画進行 <このポジションの魅力> ・誰より近くでスターを生み出す体験 ・若くして企画を主導できる圧倒的裁量 ・“バズる”ではなく カルチャーを生む 手応え ・自分の実績が業界の話題になる快感
必須スキル ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル 歓迎スキル ・TikTokなどショート動画での認知拡大の実績 ・イベント企画・制作の経験 ・クリエイター・タレントとの協業経験 ・数字分析しながら改善していけるマーケスキル 求める人物像 ・SNSが好き、興味がある ・尖った企画を形にしていくセンスがある ・カメラ片手に現場を走り回るようなフットワークの軽さ ・企画→構成→撮影→編集→投稿まで完結できる ・「人のドラマ」を映像で魅せるのが好き(ドキュメンタリー気質) ・ファン心理を理解し、熱量をデザインできる ・将来、プロデューサーとして大きな企画を動かしたい想いがある
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700~1000万
【仕事内容詳細】 燈のDX Solution事業本部において、AIをはじめとする最先端テクノロジーを活用したプロジェクトの設計・推進をお任せします。 クライアントとの初期の要件定義からプロジェクトの立ち上げ・開発フェーズの推進、リリース後の継続的な改善提案まで、幅広いフェーズでプロジェクトをリードしていただきます。 プロジェクトマネージャーとして開発チームと顧客の"架け橋"となり、日々変化する課題やニーズに柔軟に対応しながら、テクノロジーを現場に根付かせ、事業・産業の変革を支援していく役割を担っていただきます。 【業務フロー】 ◉クライアントの課題ヒアリング、要件定義、プロジェクト設計 ◉開発チーム(エンジニア・デザイナー)との連携による開発推進 ◉スケジュール、 タスク、進捗、課題の管理 ◉クライアント向け資料の作成、定例MTGでの進捗共有 ◉リリース後の改善提案や追加施策の設計 【ポジションの魅力】 ◎"技術 × 顧客理解" の両軸でプロジェクトを動かす立場 PMでありながら、技術にもビジネスにも深く入り込み、AI・プロダクト開発・業務改善の現場を横断しながら意思決定・推進ができます。 ◎顧客のパートナーとして長期的に信頼を築く 単なる"プロジェクトの納品者"ではなく、クライアントの本質的な課題に伴走し、リリース後も信頼関係を深めていけるポジションです。 ◎最先端のAI技術を現場に届ける実行者 最先端の技術力を持つエンジニアたちと共に、生成AI・画像処理・点群解析などの最先端技術をプロダクトとして実装し、現場に根付かせていきます。 ◎スピードと裁量ある環境で圧倒的に成長 少数精鋭チームでプロジェクトを推進するため、企画・提案・設計・運用まで一貫して関われる裁量の大きさと、事業を前進させている実感があります。 【プロジェクト事例】 ◆AIによる次世代インフラ点検プロジェクト 大手インフラ企業と共同で、AIのリアルタイム物体検知と3D再構成技術を駆使し、道路や橋の老朽化という社会課題の解決を目指します。日本の安全なインフラを未来へ繋ぐ、社会的インパクトの非常に大きな挑戦です。 ◆画像認識AIで建設現場を変革するプロジェクト 大手ハウスメーカーと連携し、AIの画像認識・自動分類技術で建設現場の働き方を変えるプロジェクトです。すでに現場の写真管理業務を50%削減した実績があり、建設業界全体の生産性向上に大きく貢献しています。 ◆自然言語処理で建築物の情報を繋ぐ、BIM×生成AI活用プロジェクト 最先端の自然言語処理・生成AIを活用し、建築設計や施工のあらゆる情報を3Dモデル上に統合して管理するBIM(Building Information Modeling)に蓄積された膨大な建物情報を、チャット形式で誰もが検索・活用できるシステムを開発する、挑戦的なプロジェクトです。 【燈株式会社とは】 ー日本を照らす燈となるー ☆現在、GAFAM5社の時価総額の合計は日本の全上場企業の時価総額の合計を上回っており、情報革命以降、日本企業の競争力は欧米・中国などに遅れを取っています。 その中で我々は日本の大きな『燈』となり、AI技術を中心とするテクノロジーを用いて産業を照らし、全ての人々の希望の光となることを目指しています。 ☆燈は2021年2月創業の東京大学/松尾研究室発のAIスタートアップです。アカデミアで培ったAIを中心とする最先端技術を武器に産業のDXを進めています。具体的には企業のDXパートナーとして協業を行う「DX Solution事業」と、AI SaaSプロダクトの展開を行う「AI SaaS事業」の二つの事業を展開しています。 ☆燈では 「志が全て」 を合言葉に、これまでの限界を超えて自ら機会を追求し、まだ成しえていない難題に技術・ビジネスの両側面から挑戦する仲間を募集しています。 \\ココがポイント// ★創業から5期目を迎え、従業員はインターンを含め280名以上にまで拡大し、CEOの野呂様は「Forbes Japan 30 Under 30 2022」を受賞されるなど、急速に成長を続けている会社です。 ★平均年齢20代〜30代!CEOの野呂様を筆頭に松尾研究所にて参画し、GCIで優秀賞受賞という成果を残された経験があり、ハイスペックメンバーが多数。若手大活躍中の注力企業です! ★役員紹介 ご活躍されている皆様の紹介ページです。是非ご覧ください。 https://akariinc.co.jp/company/officers
【必須】 ソフトウェア開発またはIT/DX推進プロジェクトにおける、PMまたはPMOとしての参画経験(経験年数、人数規模は不問) 顧客折衝または要件定義の経験(経験年数不問) 【歓迎】 AIを利用したプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験 アジャイル、スクラムの知識および実践経験 エンジニアとしての開発経験 PMP、PMBOK、スクラムマスターなどのプロジェクト管理関連資格
・DXソリューション事業 現場と経営の双方の観点を取り入れた課題抽出から技術的なアプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までを企業様のパートナーとして行い、DX推進を支援します。 ・AI SaaS事業 燈の最先端テクノロジーをSaaSプロダクトという形で提供することで業界の生産性向上を支援します。
500~1000万
■法人営業、アカウントマネジメント 大手広告主、EC運営企業、D2C企業への法人営業、マーケティングコンサルティング、デジタルマーケティングを実施します。クライアント向き合いの営業、アカウントマネジメント等幅広い業務を担っていただきます。 ■プロダクト開発 EC領域やマーケティング領域に横断的に提供している、AnyMindのプラットフォームの更なる成長を促進するポジションです。日本はもちろん、東南アジアを中心とした海外の営業チームや運用チーム、開発チームと連携しながら、市場に求められるプロダクト開発推進をお任せします。 ■インフルエンサーマーケティング事業部 ナショナルクライアントをはじめとした広告主に対して、自社独自のプラットフォームを用いながら国内外のインフルエンサー/クリエイターを活用したマーケティング企画~実行を行います。 ■パブリッシャーグロース事業部 クライアントが運営するWebサイトやスマホアプリの収益を最大化するため、自社開発のSaaSプロダクトを用いたコンサルティング事業を展開。Webサイトやアプリ内の広告運用だけでなく、メディア内のUI/UX改善や新規購読者獲得のための戦略立案~実行まで一気通貫でサポートしていただきます。 ■D2C & EC事業部 ブランドを作りたい個人や企業向けに、ブランド立ち上げから製品生産・EC構築・物流・カスタマーサポートまでをワンストップで行なっています。インフルエンサーと一緒にゼロからブランドを作るブランドプロデューサーや、自社SaaS製品を活用した営業企画などをご担当いただきます。 ■People(人材開発) AnyMindの急成長のコアは人材です。Group CEO、日本法人CHRO、事業部長とコミュニケーションをとりながら、AnyMindで活躍できる人材の採用(母集団形成からクロージングまで)をお任せします。
~未経験者枠~ ◆第2新卒以上の方(入社1年目からOK) ◆大卒(MARCH以上が目安) ◆職種/業界未経験OK ◆マーケティングにご興味のある方 ◆グローバルなキャリアを築きたい方 ~経験者枠~ ◆マーケティング、広告業界の勤務経験有りの方 ◆大卒以上(経験によってはMARCH未満もOK)
<ブランドコマース事業> ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。 <パートナーグロース事業> Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
600~700万
『コーンフロスティ』『オールブラン』『素材丸ごとグラノラ』『プリングルズ』等、幅広い商品ラインナップを展開している世界的な食品メーカーです。コアタイム無のフレックス勤務、フレキシブル勤務制度等、柔軟な働き方が可能です。 ≪配属部署≫ シリアルマーケティング部門(約10名体制) ★リージョンとの協働体制や日本に裁量があることから自由度高い施策が可能です。 【業務概要】 ■世界シェアNo.1シリアルメーカーの当社のシリアル事業部にて、ブランド認知とブランドロイヤリティ向上を目的とした各種マーケティング施策の企画・実行をリードいただきます。 [職務詳細] ◇ブランド戦略・プランニング ■中期的なブランド戦略および年間ブランドプランの策定をサポート ■市場動向、競合状況、消費者行動を分析し、抽出したインサイトをもとに担当ブランドの成長施策へ展開 ◇プロジェクトマネジメント ■商品コンセプト・製品・コミュニケーションの開発プロジェクトを主導 各メディア、店頭横断の統合型施策の実行 ■担当ブランドやプロジェクトの予算管理 など 【社風】シリアル市場におけるシェア拡大だけでなく、「Better Days Promise(社会貢献活動)」を会社のESG戦略の柱に位置付けるなど、消費者の声や価値提供を大切にしています。共通の想い・ビジョンを持っていることから、パフォーマンス重視の外資系企業でありながら、コラボレーションを重視する文化も根付いています。オーナーシップを持って旗を振れば、様々な意見/協力が出てくる環境も魅力の一つです。
【必要要件】 ■FMCG業界でのブランドマーケティング経験(2年以上) ■ビジネスレベルの英語力 ■ネイティブレベルの日本語力
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763~1160万
■会社概要:日本のビジネスインフラを目指すSaaSの巨頭 Sansanは「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションに掲げ、SaaS(Software as a Service)の黎明期から市場を創造し続けてきたパイオニア企業です。名刺管理から始まった事業は、請求書(Bill One)、**契約書(Contract One)といった多岐にわたる領域へと拡大し、日本の「ビジネスインフラ」**となることを目指しています。 ユニークな成長戦略と実績 主力事業「Sansan」に加え、「Bill One」がリリース5年目でARR(年間経常収益)85億円を突破するなど、複数の強力なプロダクトを同時に成長させるマルチプロダクト戦略を推進しています。2025年5月期Q1決算では営業利益率が前年同期比でプラス44.4%と好調です。技術力においても、Kaggleの世界トップ100名しかいない**「グランドマスター」が2名所属するデータサイエンスチームを有し、メガバンクや経済産業省など国策レベル**の導入実績を誇ります。 ■募集ポジション:ブランドエディター:〜1,160万円 <業務詳細> 各種クリエイティブの企画・制作、テキストによるコミュニケーションを統括することを通して、Sansan株式会社のブランドを編集します。一字一句にまで自社のブランドをまとわせることができるような高い編集力を発揮して、ブランド価値を向上させることに取り組みます。 Sansan株式会社のブランディング部門に所属し、メッセージ性の高い各種コンテンツの編集、企画・制作を担当します。また、自社やサービスを説明する文言を執筆・整理することでテキストによるコミュニケーションの統制を図り、写真やグラフィックなどの構成要素を編集することで、Sansan株式会社やサービスのブランド価値を最大化させることに取り組みます。 - クリエイティブコンセプトの企画・開発、それに付随する制作業務全般 - 原稿執筆やコピーライティングなど、ライティング業務全般(リライトを含む) - サービスのブランディングやマーケティング、PRなどを目的としたWebサイト、パンフレット、各種資料、ノベルティー、各種イベントなどの制作・ディレクション業務 - 企画書、施策概要書、登壇資料、営業資料などプレゼンテーション資料の制作 - イベントや広報素材の撮影時における撮影ディレクション(静止画・動画など) ■本ポジションの魅力 - コンセプト設計から実制作まで携われるため、これまでに培った編集力・クリエイティビティーを存分に発揮することができます - 自社サービスのブランディングを担当するため、自身が手掛けたブランド、クリエイティブが最終的に事業貢献を果たすところまで追求することができます - 大規模な広告やキャンペーンから自社のWebサイトに掲載される各種コンテンツまで、幅広い領域のクリエイティブを担当できます - 自社のブランディング部門に所属するため、さまざまな部門と連携しながら業務をすることができます - 担当した制作物を通して、サービスやブランドの世界観を広く世の中に発信することができます - 所属部門には、デザイナーやディレクター、コピーライター、エディター、フロントエンドエンジニアといったクリエイター職のメンバーが在籍しており、一緒にクリエイティブの制作に取り組むことができます
■応募資格(必須): ・編集・制作ディレクション経験(5年以上) ・紙媒体とWeb、両方における制作経験 ・記事や原稿、コピーなどのライティング・リライトの経験 ・原稿やデザイン、レイアウトのチェック・修正業務の経験 ■応募資格(歓迎): ・マネジメントポジションの経験(組織長や編集長など、最終的な判断を求められるポジションの経験) ・予算・制作費の設計や管理に関する経験 ・広告、イベント、映像など、記事コンテンツを掲載しないコンテンツの企画・制作経験 ・コンセプトの設計経験 ・クリエイティブ(写真、動画、Web、デザインなど)に関する知見 ・法人向け(BtoB)サービスのブランディングやマーケティング、PRを目的としたコンテンツの制作経験 ・企業やサービスなどのマーケティングやブランディング、PR・広報などに従事した経験 ・Web業界での就労経験、もしくはWeb制作に関する知見 ■求める人物像: ・文章やデザインなどから表現したいことを柔軟に感じ取れる方 ・企業や製品(サービス)のブランド設計を論理的に説明できる方 ・企業や関係者が伝えたいことをくみ取り、それを制作物を通して表現できる方 ・最新トレンドやキーワードなどに対して感度が高い方 ・最新技術やITツール、未経験の分野に対して順応性がある方(各種事業に携わり、さまざまなITツールを業務上で多く利用するため)
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504~1068万
●Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなど主要ECモールの運営・販促企画 ●売上・利益計画の策定、KPI管理、販売戦略の立案・実行 ●広告運用(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)および効果検証 ●商品ページの改善(コピー・画像・構成)によるCVR向上 ●購買データ分析・顧客インサイトを基にした改善提案 ●他部署(マーケティング、開発、CS、物流等)との協働による販売プロセス最適化 ●新規ブランドのECモール展開戦略・出店計画・初期マーケティング施策の立案 まずはECモールでの販促を主に担当していただきますが、 将来的には売上・ブランド拡大をするうえでの商品開発からカスタマーサクセスまで事業全体に業務範囲を広げることが可能です。
業界、職種の経験は一切問いません。 下記に当てはまる人を求めています。 ・年齢に関係なく、実力主義の環境で裁量を広げたい方 ・経営陣と近い距離で、事業の上流から下流まで幅広く関わりたい方 ・自らの成長と事業の成長の双方にコミットできる方 ・自ら組織を牽引し、大きな目標を達成したいマインドをお持ちの方 ・自ら考え、行動し、能動的に情報をキャッチアップできる方
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500~1000万
・マーケティング戦略の立案と実行(デジタル/オフライン/PR施策含む) ・CPA改善・LTV最大化を目的としたデータドリブン施策の企画・推進 ・広告主・代理店向け提案、セミナー・イベント運営などのtoBマーケティング ・ブランド価値向上に向けたマス施策やコラボ企画の立案
【必須スキル】 ・Web/アプリサービスにおけるマーケティング実務経験 ・データを用いた課題抽出・施策改善の経験 ・社内外の関係者と調整・推進できるコミュニケーション力
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600~1200万
■仕事概要: MOSHの成長に伴い、ブランドの世界観や価値をより一貫して発信する体制を強化します。SNSを中心としたデジタルコミュニケーションを軸に、プロダクト・オウンドメディア・カンファレンスなど複数のチャネルを横断しながら、「ブランドの言語化と体験設計」をリードしていただきます。 特にSNSトレンドや文化への高い感度を活かし、ブランドの魅力をスピーディかつ効果的に届けることが求められます。 ■具体的な業務内容: ・SNSを起点としたブランドコミュニケーション戦略の立案/実行 ・ブランドメッセージ/トンマナ/ビジュアルアイデンティティの整理と、SNSにも最適化されたガイドラインの策定 ・プレスリリース/オウンドメディア/SNSなど複数チャネルにおける発信設計/コンテンツ企画 ・経営/プロダクト/採用広報/マーケとの連携による、一貫性のある情報発信の推進 ・SNSキャンペーン/イベント/タイアップ企画など、ブランド体験を広げる施策の企画/実施 ・インフルエンサーや外部パートナー(PR会社/デザイン会社/コピーライター等)との連携/ディレクション ■私たちの市場・事業背景: ・2018年にリリースした"MOSH"は「誰でもネットでサービスが販売できるプラットフォーム」として、事業を拡大してきました。 ・"個"を起点とした物販・サービスの流通の加速とともに、MOSHのクリエイター数はこの4年で13倍の成長を遂げています。GMVもYoY3倍の成長を続けています。 ・そんな私たちMOSHの次なる挑戦は、従来の「クリエイター(個人)が気軽にサービス販売を始められる」といった価値だけにとどまらず、「クリエイターの経営拡大を実現させる包括的なプラットフォーム」として進化していくことです。 ・SNSの普及に伴い個人による認知獲得が容易になってきたことを背景に、自身の専門性を活かしてサービス・事業を営むクリエイターは増えています。 ・しかし、始められたとしても、ご自身の事業を長く継続できる方はごくわずかなのが現状です。 ・この背景には、個人がビジネスを拡大していくためのナレッジがまだ世に少なすぎること、拡大に伴うワークフローの煩雑化に対応する術を持ち合わせていないこと、事業の幅を拡大させるための機会創出が個人では難しいことなど、新規性の高いマーケットならではの課題が多くあると考えています。 ・一方で、これまで140万件以上のサービス購入を生んできた、私たちのナレッジ・データと、テクノロジーの力を掛け合わせ、"MOSH"というプロダクトが個人の事業運営のサポート基盤となることで、マーケット課題解決ができると考えています。 ・マーケットの開拓者として、市場を成長させ、ひいては情熱を持った個人の事業運営を成長させ続けるプラットフォームになることが私たちの次の挑戦です。
■必須スキル: ・ブランド戦略/広報/マーケティングコミュニケーションいずれかの実務経験(3年以上) ・SNSトレンドやアルゴリズムの変化を日常的にキャッチアップしている方 ・YouTube/Twitter/X/Instagram/TikTokなど主要SNSの最新動向に関心を持ち、施策に活かせる方 ■歓迎スキル: ・スタートアップ/SaaS/クリエイターエコノミー関連事業での実務経験 ・ブランドキャンペーンやSNSコミュニケーションの企画・ディレクション経験 ・広報・PR業務(メディアリレーション、取材対応等)の経験 ・社内外ステークホルダーを巻き込むリーダーシップとファシリテーションスキル ■求める人物像: 以下に共感性の高い方がフィットしている環境であると考えます ・MOSHのVALUESに基づいて、チームの模範となる行動を取ることができる方 ・チームで取り組む事に対して、当事者意識を強く持ち積極的にオーナーシップを発揮できる方 ・コトに向かうことを大切にし、戦略の変化への適応力の高い方 ・決めたトライは必ずやり遂げる強い意志を持つ方
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600~1500万
ITエンジニア人材紹介事業「キッカケエージェント」を主軸に、コーポレート(採用)も含めたブランディング戦略の立案から実行までを、裁量を持ってリードしていただきます。 ・ITエンジニア人材紹介領域におけるブランド戦略の立案と実行 ・有効なブランディング施策(デジタル・オフライン問わず)立案のための市場・競合トレンドリサーチ ・ブランド浸透のためのメディアプランニング及び広告運用(マス、Web広告、SNSなど) ・実行した施策のデータ分析と効果測定、レポーティング ・自社の採用力(特にキャリアコンサルタント採用)を高めるための採用広報ブランディング支援 ・クライアント(IT企業)とコラボレーションしたオンライン/オフラインイベントの立案・実行 ・その他、メディアリレーションを含む広報活動全般
・大卒以上 ・高い論理的思考力
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500~850万
転職サービス「doda」のブランドマーケティング担当としての業務をお任せいたします。 ・「doda」のブランドコミュニケーションを統括する部署において、ブランディング施策の企画・実施・検証を担当いただきます。 ・現在展開中の施策は、TVCM・YouTubeCM・OOH広告や、メディアやインフルエンサーとのタイアップ施策など、オンライン・オフライン問わず多岐にわたります。 ・総合広告代理店などのパートナーとの連携やAIを活用しながら、目的達成のための企画・実施・効果検証を推進いただきます。 ■入社後にお任せしたい業務:※現時点での想定のため変更になる可能性がございます。 ・タイアップ施策やTVCM制作など、ブランディングの核となるコミュニケーション施策の企画・実行・効果検証までを担当いただきます。 ・時代と生活者の変化を読み解く洞察力と発想力、そして定量・定性での納得感の高いプランニングが求められる重要なポジションです。 ・適性や希望に応じて、メディアプランニングや生活者リサーチ、上位戦略の検討にも携わっていただく可能性もございます。
※事業会社に限らず広告代理店でのご経験の方も歓迎いたします。 ・ブランドマーケティング(オンライン・オフライン問わず)のご経験3年以上 ・ブランドマーケティング(オンライン・オフライン問わず)において、施策の企画・実行・検証まで、一気通貫でPDCAを担当した経験 ・広告主として総合広告代理店と協業した経験もしくは、総合広告代理店での勤務経験
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