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エージェント求人

店頭相談受付・事務【未経験応募可】※東京、神奈川、千葉 りそな銀行

400~460

株式会社りそな銀行

東京都江東区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市

職務内容

職種

  • その他金融バックオフィス

  • その他事務

  • その他金融/保険営業

仕事内容

  • 営業
  • 事務

りそな銀行の求人募集です。業界問わず社会人経験1年以上で販売職・営業職・営業事務経験者など人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々やもちろん金融業界経験者もご応募歓迎です。 【業務内容】 ■店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案  (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き   <具体的な事例> お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際にお手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば「ジュニアNISA」のご提案をしていただくことができます。など、各種お客様個別のご要望に応じて対応いただきます。 【サポート体制】 ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください。また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【配属想定先と働き方】 <配属先>りそな銀行 各支店  ※東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店での募集です。 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ■残業時間 月平均10から20時間ぐらい。仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 ■職場の特徴 女性も活躍している職場です!有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 ■雇用形態:スマート社員(雇用期間定めなし) 多様な働き方を選択いただけるよう「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にご来店いただくお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。

求める能力・経験

■必須要件 業界問わず、営業や営業サポートのご経験を目安2年以上お持ちの方 ※販売職・営業職・営業事務経験者など人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 ■尚可 金融業界でのご経験をお持ちの方 <過去入社の方の経験事例> ・地銀や証券会社、保険会社などで顧客ニーズにより寄り添った提案や仲介の経験者 ・事務とあわせて顧客とコミュニケーションを取りながら仕事をしたい人 ・金融業界から離れているが、再度金融機関での就職を希望している人 ・業界問わず、営業や営業サポートのご経験を2年程度お持ちで  人生や生活に欠かせない「金融」という観点からサポート・課題解決を図りたい方。 などなど、幅広く採用実績がございます。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜460万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間45分 休憩60分

08:40〜17:25

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:266,000円〜272,000円 賃金形態:月給制 昇給有無:有 ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

当面無

住所

東京都江東区

備考

東京都内の本各支店での勤務となります。 ※変更の範囲:転居を伴わない範囲内でりそな銀行本支店 ※配属先はご自宅からの通勤を考慮致します ※勤務地情報→https://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/

住所

千葉県千葉市

備考

千葉県内の各支店での勤務となります。 ※変更の範囲:転居を伴わない範囲内でりそな銀行本支店 ※配属先はご自宅からの通勤を考慮致します ※勤務地情報→https://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/

住所

神奈川県横浜市

備考

神奈川県内の各支店での勤務となります。 ※変更の範囲:転居を伴わない範囲内でりそな銀行本支店 ※配属先はご自宅からの通勤を考慮致します ※勤務地情報→https://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

休日・休暇 <休日について> 土曜日、日曜日、祝祭日 年間122日 <休暇等について> ・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与 ・年末年始休暇(12/31〜1/3) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇:取得実績あり ・育児休暇:取得実績あり ・介護休暇 福利厚生 ■福利厚生 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象) 住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定 寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり 社会保険:各種社会保険完備 企業年金制度:有(DC・DB) 退職金制度:有 定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能 継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり ■教育制度 りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、資格取得報奨金(公認会計士、税理士、不動産鑑定士、証券アナリスト、FP1級等)、資格取得奨励金(宅地建物取引主任者、FP2級等)、キャリア形成支援制度/FA制度、ポストチャレンジ制度、キャリアチャレンジ制度 他

制度備考

最終更新日: 

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  • 企業ダイレクト

    【品質書類作成、点検、修正、フォロー】転勤・ノルマ無/服装自由/長期就業可

    384~450

    バイオシステム株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    客先より受注し委託先に発注。生産管理をお任せ。客先作成の図面を元に外部工場へ製造委託。コーディネーターとして両者間に立ち開発~納期管理、品質保証、改善まで伴走します。 【詳細】 ・製造品質書類製の下書きを作成し 製造委託先と正しい書類を一緒に作り上げる作業。 ・製造委託先が作成した品質書類の日々の点検、確認、及び委託先への修正依頼作業。

    求める能力・経験

    【必須】■メールや電話に苦手意識がない方 ■分かりずらい品質規定書類を読み解く為、国語読解能力、想像力のある方 【尚可】 ■製造業での品証等での知識がある方は業務に活かせます! ■飛行機内装品を作る幅広い工程に携わります。 ■基本的にはバックオフィスですが、社内外の人と関わりが多く ■高い主体性が求められる仕事です。製品を無事に納入したり、 ■問題解決が出来た際に介在価値や達成感を味わうことができます。

    事業内容

    エアロインテリア事業本部 航空機内装品の開発商社として、洗面カウンター、ベビーチェンジテーブル、ラバトリー内の壁面製品等を販売。取引先例:ジャムコ

  • エージェント求人

    受託財産/外部委託商品等に係る運用管理事務・資料作成業務

    500~1400

    三菱UFJ信託銀行株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ①プライべートアセットのファンド・オブ・ファンズの運用管理業務 (具体的な業務内容)  自社で運用しているプライベートエクイティおよびインフラのファンド・オブ・ファンズのオペレーション業務(運営ファンドのキャピタルコール/分配金および運用報酬計算、出資先ファンドからのキャピタルコール対応、その他費用の支払事務、為替ヘッジ確認、NAV確認等)。関係部署は、同じ部の各アセットのフロント課(チーム)、国内ファンドでは事務委託している会計事務所、海外ファンドではファンド管理会社(MUFGグループ)等です。 ②システム企画業務 (具体的な業務内容)  部の情報共有システムの構築、部内のEUC管理、外部システムを利用した部内効率化検討窓口(AI/OCR、ChatGpt等)。社内システム部署、外部システム会社とすすめています。 ③顧客向け運用報告等の資料作成業務  (具体的な業務内容)  プライベートアセットのファンドの顧客要請による資料の一部を作成しています。  ※各課で作成しているディスクロについて、上記②の外部システム等を活用し、    効率的になるように事務フローを構築する。

    求める能力・経験

    ・運用機関・資産管理機関等で外部委託運用の運用経験もしくは運用管理事務経験のある方 ・ディスクロ業務経験のある方(外部システム(業務内容②)を活用し、事務フロー構築に取り組める方) ・外部委託運用に関する基礎的な知識や、PC(Excel等)スキルのある方 ・課全体の業務割合はおおよそ左記①60%②20%③10%、その他10%の割合になります。 ・当部はフロント部ですが、当課は2024年10月に設立された部内ミドル部署になります。部内のミドル業務を整理し、必要に応じてオペレーション/ディスクロ担当部への業務移管を実施するなど、オペレーションだけではなく企画的な仕事もあります(オペレーションに専念したい方、オペレーション以外も経験したい方ともに柔軟に働けます) 英語力:ビジネス(読み・書き)に支障がないレベル 必要資格:証券アナリストがあればなお可

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • エージェント求人

    未経験歓迎◎チャット中心の物流バックオフィス◤年収300〜400万×上場◢

    300~400

    ディーエムソリューションズ株式会社東京都武蔵野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容 ◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業  (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など) <意見が反映しやすい環境> 「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、 kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。 業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、 積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう! <段階的なステップアップと、万全のフォロー体制> 基本業務からスタートし、 個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、 慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。 チーム全体でバックアップしますので、 チーム一丸となって成長していきましょう! ☆入社後は座学研修を実施します。 ☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。 ■ウルロジとは 「うれる」限界を「ロジ」の力で突破し、 バックヤードの最適化からECの売れる基盤の構築までを行なう自社サービスです。 物流倉庫との面倒なやりとりがなくなり、お客様の手間を大幅に省くことができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です!  基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。  ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、  あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎

    事業内容

    ▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援

  • エージェント求人

    東京/神奈川/埼玉【受付事務・運営スタッフ】業界・職種未経験OK!幅広い年齢層の社員が活躍/人物重視

    300~400

    • 心療内科
    • クリニック
    • 精神科
    • 内科
    • 提案
    • 電話対応
    • マニュアル作成
    • 事務
    • 受付
    • 事務長
    医療法人社団上桜会東京都豊島区, 埼玉県さいたま市, 東京都台東区
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    仕事内容

    【概要】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも) 【具体的な仕事内容】 ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、 意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 【チーム・組織構成】 ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 【ゆうメンタルクリニックで働く3つのメリット】 ①充実した研修制度 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月~1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、 あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ②多彩なキャリアパス 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、 資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 現場での経験を通して、理想のキャリアを築いていきましょう! ③メリハリのある働き方 ライフスタイルに合わせて働き方を選べます。 いずれも休みは曜日固定なので、予定も立てやすいです。 男女問わず、育休の復職実績があり、ワークライフバランスを重視している方にとっても最適な環境です! 現在の組織構成 ローテーション勤務でも新人を手厚くサポートするため、スタッフは経験値別にストラップを着用しています。 「新人/黄色」「入社半年/青」「教育担当/緑」と分かれており、新人と教育担当が一目瞭然。 ローテーションでメンバーが変わっても、フォローする側も受ける側も迷いません!

    求める能力・経験

    《未経験・第二新卒歓迎/医療知識・学歴不問/男女共に活躍中》 【必須】 ・社会人経験1年以上の方 ・基礎的なタイピングスキルをお持ちの方 【歓迎】 ・販売接客業の経験をお持ちの方 ・営業経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方

    事業内容

    ■精神科・心療内科 ■美容皮膚科 ~ゆうメンタルクリニック~ 全国9か所で心療内科・精神科・心理カウンセリングを運営する関東最大級の専門治療機関、ゆうメンタルクリニックグループです。 ~ゆうスキンクリニック~ 皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。 保険診療も行っている皮膚科の医療機関で、エステとは違い、安全性が高く、質の高い衛生管理を徹底しています。

  • エージェント求人

    【渋谷/未経験歓迎】販売管理事務(請求・売上)事務と経理の両方を経験できる/20代から管理系キャリア

    370~410

    • 事務
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集職種】 販売管理部(請求・売上管理担当) ※経理部ではなく、営業事務と経理の中間的な役割を担う部門です。 【業務内容】 顧客対応を含む販売管理業務をお任せします。 専用システムを使用し、受注から請求書発行までの一連の業務をご担当いただきます。 ・専用システムを用いた受注処理、売上計上、請求書発行 ・契約内容の確認および関連書類の管理 ・顧客からの問い合わせ対応(請求内容に関する電話・メール対応 等) ・商品発送業務および付随する事務作業 ・その他、販売管理に付随する事務業務全般 【入社後にお任せしたい業務】 入社後は、サービス担当者として複数のサービスを受け持ちながら、販売管理業務を担当していただきます。 【入社後の業務イメージ】 ▼入社後1か月 電話対応などの共通業務に慣れながら、受注処理・売上処理などの基本業務を習得します。 ▼入社後3か月 特定のサービス担当として、受注から請求書発行までの一連の業務を一人で対応できる状態を目指します。 ▼入社後6か月 複数のサービスを担当し、より幅広い業務に対応していただきます。 【顧客情報】 ・大手ハウスメーカー ・不動産管理会社 ・個人オーナー など 【仕事のやりがい・ミッション】 正確・迅速・透明な販売管理で、営業と顧客に安心を届けることがこのポジションのミッションです。 受注・売上・請求・入金といった販売管理業務を正確かつスピーディーに行い、営業部門と連携しながら顧客対応も含めて事業運営を支える重要な役割を担っていただきます。

    求める能力・経験

    <業界・事務職未経験歓迎/第二新卒歓迎> ・基本的なPC操作ができる方 (メール、Excel、Word、PowerPoint 等) 歓迎/尚可 ※事務未経験の方も歓迎します ・コツコツと正確に仕事に取り組める方 ・人と関わることに抵抗がなく、チームで協力して働きたい方 ・分からないことを素直に聞きながら、新しいことを前向きに覚えられる方 ・安定した環境で、長くキャリアを築いていきたい方 ※Salesforceなどの業務システムの使用経験がある方は活かせます(必須ではありません)

    事業内容

    (1)HomeIT事業 集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス (2)不動産事業 不動産関連サービス(社宅管理代行事業・テナント運営サービス)

  • 企業ダイレクト

    【WEB広報事務】メディア運営にてキャリアUP/転勤無し・ワークライフバランス◎

    350~600

    株式会社スペースライブラリ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    今回、新規事業を含む営業活動推進のため自社オウンドメディア立上げとなったため、WEB広報を担当して頂くメンバーを募集します。 【詳細】■新たにオウンドメディアの立上げに伴い、WEB広報における業務全般をお任せします。主に自社サイトの情報更新、記事作成、WEB広告、物件調査、物件資料作成、問合せ対応■生成系AIを活用したコンテンツ制作  【魅力】■WEBメディアの運営経験ができるので市場価値向上! ■新しく立ち上げたオウンドメディアを企業の「顔」として育てていく充実感あり■集客の成果と会社の成長が連動する仕事の面白さ

    求める能力・経験

    【必須】■目的とするシステムプログラム生成をAIに指示できる方 ■WEB広報の実務経験2年以上(代理店・事業会社いずれの経験でも可)■情報処理業務のご経験 【働き方】年休127日・土日祝休み・週5日常駐指圧師の無料指圧による健康管理・就業時間を契約時に相談可/転勤無しと安定勤務可 【分業制】PM・リーシング・管理と業務を分業化し、効率化と高度化を実現! 【雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境。デスク配置も差はなく,社長と社員は全く同じ椅子を使用。

    事業内容

    ■不動産開発~運営まで一貫したサービスをグループにて提供 ■現場に立脚した総合プロパティマネジメント 販売先:オフィスビルテナント ■グループでは、不動産証券化・投資運用・アセットマネジメント

  • エージェント求人

    【事務スタッフ】急成長中の不動産ベンチャー/未経験OK・土日祝休・駅徒歩1分/350万円~600万円

    350~600

    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • Google Spreadsh...
    • 契約書作成
    • 市場/地域実勢調査
    • PC/Web
    • 梱包/包装
    • 収支管理
    • 事務
    • リーダー
    • 市場調査
    • 請求
    • 営業
    • 分析
    • 書類作成
    • 事務/受付職担当
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • PC
    株式会社UKCorporation東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    書類作成やデータ入力など、事務全般をお任せします! 急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・契約書や報告書の作成・確認 ・請求書や領収書の作成・送付 ・郵送物の梱包・発送業務 ・市場調査・情報収集 ・管理ツールへの情報登録 ・営業担当者の社内サポート など 【使用ツール】 主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどを使用します。 【仕事のポイント】 お客様からの問い合わせなどは専門部署が対応するため、 事務スタッフは目の前の業務に集中できる環境です。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 【リーダー候補としてのキャリア】 事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上でスタートできます。 収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛け、会社の成長と共に自身のスキルアップも目指せます。 ■【将来性も働きやすさも、全てワンランクアップ!】 当社は「不動産×テクノロジー」をキーワードに、社員70名規模で年商75億円を達成。 数年間にわたり前年比200%の成長を続ける急成長中の不動産ベンチャーです。 未経験から事務スタッフとして、この成長をバックオフィスから支えることができます。 ■【未経験OK!人柄重視の採用】 事務職未経験の方も大歓迎です。前職不問で、人柄を重視した採用を行っています。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して事務デビューできます。 ■【新橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィスで快適に働く】 新橋駅から徒歩1分の好立地にある、オシャレで広々としたデザイナーズオフィスがあなたの職場です。 服装・髪色・ネイルも自由なので、自分らしくのびのびと働けます。 平均年齢28歳と若手が中心で、活発なコミュニケーションが取れる居心地の良い環境です。 ■【高収入と充実した休日でワークライフバランスも◎】 月給25万円以上、リーダー候補であれば月給30万円以上も可能です。 賞与は年2回(昨年度実績2.5ヵ月分)支給され、安定した収入を得られます。 勤務時間は10時スタートで、土日祝休み、年間休日120日以上と、 プライベートも充実させやすい環境です。 10日以上の連続休暇も取得可能です。 ■【スキルアップとキャリアパスの可能性】 事務業務だけでなく、希望に応じて製図やマーケティングなど、 幅広い業務に挑戦しスキルアップできるチャンスがあります。 事業の急成長に伴い、社内には様々なポジションが生まれており、 キャリアアップや他の職種へのキャリアチェンジも十分に可能です。 事務のスペシャリストとして管理職を目指す道も開かれています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】 ■成長中の企業で活躍したい方 ■バックオフィスから会社を支えたい方 ■幅広い業務を経験したい方 ■人の意見や話にしっかり耳を傾けられる方 【求める人物像】 ■経験よりも、人柄や社風に合うかを重視しています。

    事業内容

    不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発 不動産資産運用コンサルティング トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営 空間デザイン、設計、施工 前各号に付帯関連する業務

  • エージェント求人

    【全国|保険営業職】フルコミッションで成績によって変動◆/副業可◎/直行直帰可◎

    350~3000

    • 保険
    • 生命保険
    株式会社東京海上あんしんエージェンシー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 相談申し込みのあったお客さまへライフプランニングや 保険商品のご提案及びコンサルティング業務をお任せします! ▼具体的には… ・生命保険・損害保険全般(個人・法人) ・家計の見直し ・教育資金 ・老後資金相談 ・相続についての相談 ・資産形成/運用 ・住宅ローン相談 など <マーケットについて> 入社~7か月目まで(契約社員):イニシャル営業(ベースマーケット)がメインとなります 8か月以降(正社員):リーズ提供あり(※社内試験を突破した場合) ※社内試験:FP3級合格+FP3級相当のロープレ 【入社後フロー】 ◇入社初月 └入社時研修、販売前研修、損害保険導入研修を実施 ※生保資格が取得できるまでの期間は研修期間となります 【キャリアアップについて】 プレイングマネジャーへの登用制度もあります 現在の組織構成 部署の人数:

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・1年以上の生命保険営業経験 ・フルコミッション型の報酬制度にご理解のある方 【歓迎】 ・国内外資問わず1社専属で保険営業職に従事されている方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    パートナーセールスシリーズA,B累計で約280億円調達!【フルリモートOK/フレックス制】

    400~1200

    株式会社LayerX東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    パートナー(業務提携企業)の開拓/サクセス/イネーブリング 共同施策の企画・実行 ex. パートナーと事業計画の策定: マーケティング領域:パートナーのクライアントを対象としたセミナー/メールマーケティング等、リード獲得に関連する戦略構築および施策の遂行 セールス領域:パートナーの営業戦略構築や営業同行等、導入数・売上増加に関連する戦略構築および施策の遂行 その他:上記を共に遂行するためのパートナーとの関係構築

    求める能力・経験

    日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level-like fluency in Japanese 法人営業(FS/CS等)経験 3年以上且つトップ水準の成果を出した経験 マネジメント経験 エンタープライズセールス経験 パートナーセールス / アライアンス経験 会計や経理業務に関する基礎知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日立製作所|日本国内電力向け海外製電力流通機器の拡販戦略、営業活動推進

    490~760

    株式会社日立製作所東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ・カーボンニュートラル実現に向け、世界中で電力システムの転換が加速しています。日立製作所/日立エナジーは変革の最前線で、持続可能なエネルギー社会に貢献するグローバルリーダーとして、電力流通分野で幅広く事業を展開しています。 ・2024年度より日立製作所の電力流通事業を日立エナジーへ移管しました。日立エナジーはスイスに本社を置き、60カ国に約45,000人の従業員をもつ業界トップクラスのグローバル企業であり、同社を日立製作所のエナジー分野成長の中核に据え、国内外顧客との共創を強化しており、日立のエナジー分野成長を加速化させる日本国内業務従事者を募集します。このポジションは、日本のエネルギーの未来を共に創る仲間として、社会にインパクトを与える仕事に挑戦できる絶好の機会です。 【配属組織について(概要・ミッション)】 パワーグリッドビジネスユニット エナジー営業統括本部 営業企画・国際本部 国際エナジー部 ・営業企画・国際本部 国際エナジー部は、国内外双方向のビジネスを展開し、グローバル連携を強化し、海外営業業務(火力・水力・再エネ・送変電案件のプロジェクト遂行、原子力事業のマーケティング・受注)と日本国内業務(日本市場への海外電力流通設備展開を推進)を行っています。 ・現在、カーボンニュートラル実現に向け、世界中で電力システムの転換が加速しています。日立製作所および日立エナジーは変革の最前線で、持続可能なエネルギー社会に貢献するグローバルリーダーとして、電力流通分野で幅広く事業を展開しています。 ・2024年度より日立製作所の電力流通事業を日立エナジーへ移管しました。日立エナジーはスイスに本社を置き、60カ国に約45,000人の従業員をもつ業界トップクラスのグローバル企業であり、同社を日立製作所のエナジー分野成長の中核に据え、国内外顧客との共創を強化しており、日立のエナジー分野成長を加速化させる日本国内業務従事者を募集します。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 ・全国の電力アカウント営業が日立エナジー製変電機器(中国、東南アジア、スウェーデンなど)の拡販に従事しており、日立大の拡販戦略、アカウント営業の活動支援業務に従事いただきます。日立エナジーのグローバルメンバーと電力アカウント営業の間に入る調整業務も含みます。 【職務概要】 ・日本市場における電力流通設備の拡販戦略を企画・推進し、営業活動を支援する業務です。 ・全国の電力アカウント営業、日立エナジーと協調して日本市場におけるシェアNo.1を目指します。 【職務詳細】 ・日本市場向け全体戦略の検討、遂行支援(Go to Market、参入障壁への対策(規格改訂、商務条件、評価方法の見直し) ・全国の営業活動状況のモニタリング、分析、活動の提案 ・日立エナジーグローバルメンバー向け日本市場参入状況の説明、協議、提案 ・顧客向け、社内営業向けのセミナー等イベントの企画、立案、実行 ・アカウント営業-日立エナジーグローバルメンバー間の通訳

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・日常英会話レベル(TOEIC500~600点) ・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint) 【歓迎条件】 ・エネルギー分野での営業経験(日本国内海外) ・海外事業での営業経験3年以上 ・海外企業との契約に関連する実務経験

    事業内容

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