【滋賀】■事務<各種データの入力・取りまとめでモノづくりを事務方からサポート>■完全週休2日制
350~500万
株式会社コプロテクノロジー
滋賀県彦根市
350~500万
株式会社コプロテクノロジー
滋賀県彦根市
一般事務
その他事務
モノづくりの現場で必要不可欠な各種データ入力やスケジュール調整業務などをお任せします。 <お任せする主な業務> ■データ入力・評価 ■データ評価で出てきた不具合の改善・対策 ■他部署、協力会社との調整 ■書類・帳票の作成 <入社後は…> 入社後、まずは3週間~1カ月間の研修からスタート。 社会人マナーなどの基礎研修のほか、モノづくりに携わるうえで必要な製品の基礎知識や、生産現場の流れなどもお教えします。 アシスタントとはいえ、工場での勤務となりますので、安全対策に関する知識もしっかり学んでいただきます! <プロジェクト先> 大手半導体メーカーや大手自動車メーカーが主な就業先です。 生産ラインが効率的に稼働するように、アシスタントとしての業務をお任せします。 ※パソコンでの作業(デスクワーク)が中心です ★ ここがPOINT ★ ■勤務先は大手メーカー 国内トップクラスの半導体メーカー等で、工場の安定稼働に貢献!モノづくりを支える大きなやりがいを実感できます。 ■モノづくり業界が未経験でも安心! 手厚い研修制度があるので、モノづくりに携わったことがない方・事務経験がない方も安心してスタートいただけます! ■万全のアフターフォローあり 配属後やひとり立ち後も、研修生の交流会や同期会などを実施!困ったことを相談できる環境を整えています。 ■資格取得も可能 ゆくゆくは仕事の中で資格取得も可能なので、長く活かせるスキルを身につけていただくことができます! チーム組織構成 ◆モノづくり業界未経験で入社したメンバーが多数活躍! 前職は営業・製造スタッフなど…全くの未経験からスタートした先輩たちが活躍中です♪ 中途入社の社員が多く、転職直後の不安な気持ちに寄り添いながら的確にアドバイスができる先輩ばかり。 気になること・分からないことがあれば、いつでも気軽に相談してくださいね。
【32歳以下】未経験歓迎!研修などサポートも充実! ※第二新卒も歓迎 モノづくりに興味がある方や、基礎的なパソコンスキルをお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。 ※学歴不問 <ひとつでも思い当たれば、なお歓迎!> ■人と話すことが好き ■たくさんの人と関わりながら仕事がしたい ■安定・成長企業で腰を据えて長く働きたい ■モノづくりに携わりたい ■長く活かせるスキルを身につけたい
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※勤務時間は、プロジェクト先により異なります ※プロジェクト先によりフレックスタイムの導入あり (フレキシブルタイム/6:30~22:00、コアタイム/なし、標準的な労働時間/8時間)
有
有 平均残業時間: 14時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給25万2080円+各種手当+賞与年2回 ※年齢、経験、スキル、前職の給与を考慮して決定します ※上記月給には固定残業代(月20時間分/3万4080円以上)を含みます/超過分は別途支給 ※研修中は月給20万円です(期間中は残業なし/発生した場合の残業代は別途支給) ★スキルや経験を十分に考慮して決定します。 ─────────── 正当な待遇UPを実現 ─────────── 評価は、昇進・昇給や賞与にしっかり反映。 ※キャリアについては、本人の希望をとことん重視します ◆年1回以上の個人面談 これまでの取り組みや、今後の希望について存分にアピールしてください。 ◆目標設定 明確な指標をもとに、クライアントまたは上長が、取り組み・成長度合いなどを評価。 結果をもとに今後の目標や明確なアクションプランを設定できます。 賞与 年2回(6月・12月) 昇給 年1回(6月) 入社時の想定年収 年収350万円~500万円 ※入社時の経験・スキルにより異なります。 ■社員の年収例 年収365万円/25歳/経験1年 年収433万/30歳/経験6年 ※研修期間中の1カ月の給与のみ異なります。給与欄をご覧ください。
無
滋賀県彦根市
滋賀県彦根市高宮町[最寄り駅]高宮駅(滋賀県) 滋賀県米原市梅ケ原[最寄り駅]米原駅
資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション 従業員専用駐車場あり
《各種制度》 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(超過分)※研修期間は1分単位で全額支給 ■研修充実 ■住宅補助 ■社宅あり(家具・家電付) ■マイカー通勤可&駐車場完備(プロジェクトによる) ■結婚祝・弔慰金・見舞金 ■保養所サービス(宿泊施設割引) ■永年勤続表彰制度 ■定期健康診断 ■従業員持ち株会 ■U・Iターン支援 ■資格取得支援 ■福利厚生倶楽部(社内ポイント制度) └毎月のポイント付与あり(アマゾンポイントへ変換可能) └旅行・グルメ・フィットネス・レジャー等の余暇支援割引 ⇒人気ランキング上位は「映画やカラオケ料金の割引」「食事券」など 【休日詳細補足】 ■完全週休2日制 (土・日・祝休み)※プロジェクト先カレンダーあり ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得・復職実績あり) ■育児休暇 (男女ともに取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■看護休暇 ■特別休暇 (結婚・配偶者の出産・忌引きなど) ※有休を使用して5日以上の連続休暇も取得可能
2名
〒450-0003 <名古屋本社>愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館13F
技術者派遣(派23-301816)/有料職業紹介事業(23-ユ-300624)工業用製品の開発設計/コンピュータシステムの企画、設計、開発、販売及び保守ITに関するコンサルティング/マニュアル作成)
最終更新日:
350~450万
滋賀県米原市にある自社工場にて、工場運営を支える事務全般を担当。 業務の中心はExcelなどを用いた帳票・資料作成、電話・来客対応などのデスクワーク。 ニッチトップの環境系システムメーカーとして、泥濁水処理、土壌浄化、空気殺菌などの設備を扱っており、製造現場との連携も必要。 ユニット型レンタル機器を扱うため、効率的な工程管理・書類対応が求められるポジション。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲
【必須】 ・高卒以上 ・Excel(VLOOKUP関数レベル)の使用経験 ・一般事務職としての実務経験 【歓迎】 ・業種未経験歓迎(異業種からの転職実績あり) ・工場や製造業のバックオフィス経験者 ・工場見学歓迎(理解を深めた上での選考可)
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310~473万
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 募集内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 輸入車「シトロエン」の正規ディーラーにて、 サービス部門の事務・受付担当をお任せします。 ※未経験の方でも経験豊富な先輩が 丁寧に指導致しますので安心して下さい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービスアドバイザー・整備士・お客様をつなぐ “サービス部門のハブ役” としての役割を担います。 ・修理・整備に関するお客様対応・電話応対・受付 ・車両入庫・出庫時の受付対応(代車手配含む) ・見積書・請求書の作成 ・整備・点検に関する予約受付、問い合わせ対応 ・部品や用品の発注・納期確認・在庫確認補助 ・売上・経理補助、メーカーへの発注処理 ・各種申請書類作成およびファイリング ・専用システムへのデータ管理(整備履歴・車両情報更新) 整備内容の理解や伝達精度が求められるため、 車に関する知識がある方、 または学習意欲のある方にも向いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このお仕事の魅力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・輸入車・シトロエンという個性豊かなブランドに携われる ・整備スタッフ・フロント・お客様との信頼関係を築ける ・正確な事務処理が直接お客様の安心と満足につながる ・専門知識が身につき、クルマ関連のキャリアに発展可能 ・車に囲まれながら仕事ができるワクワク感とブランド価値 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学歴・経験・資格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は、 フランスの独創的な輸入車ブランド 「シトロエン」の正規ディーラーです。 滋賀県栗東市を拠点に、 販売からアフターサービスまで一貫して 高品質なサービスを提供し、 地域のお客様のカーライフを長期的に サポートしています。 専門知識や技術を身につけられる 研修制度が整っており、チームの一員として 長期的なキャリアアップも可能です。 お客様の希望や悩みに寄り添った 誠実な対応ができる方、 チームやお客様との円滑なコミュニケーションを 大切にできる方を歓迎します。 車が好きで、 シトロエンの魅力を伝えたいという 熱意を持った方なら、知識は入社後に学べます。 情熱を活かして活躍できる環境が整った企業です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。
・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ・経験不問
プジョーやシトロエンなどの輸入車を中心とした新車・中古車の正規ディーラー販売、カー用品の小売、および自動車の整備・アフターサービスを一貫して行う自動車関連事業
250万~
◆医薬品・化粧品・一般食品など様々扱ってる倉庫です。 ◆事務作業を担当して頂きます。 【詳細】 ・パート・社員の勤怠管理 ・請求入力 ・電話・来客対応
【採用要件】未経験大歓迎のポジション!まずは現場見学を通して、職場雰囲気を感じていただけますので、お気軽にご参加ください 【魅力】 ・完全未経験からでもキャッチアップがしやすいポジションです ・現社員も事務未経験者が多いため、安心して業務に入っていただけます ・ベテラン層も大歓迎のポジションのため、ご安心ください ・車通勤も可能なため、出勤しやすさ◎
倉庫事業、運輸事業
270~270万
------------------ 募集内容 ------------------ 一般事務スタッフ ------------------ 仕事内容 ------------------ 滋賀県内で車検実績5,000台以上! 草津市・大津市・瀬田・石山エリアで 人気の店舗です! ~仕事内容~ ①車検や修理の受付業務 ②電話・来客対応 ③パソコン入力による見積書・請求書の作成 (Excel・Word使用) ④店内清掃 パソコンは文字入力ができれば 問題ありません。 見積書や請求書は フォーマットがあるので安心です。 同じ業務を担当する先輩がいるため、 1人で不安になることなく、 ゆっくり丁寧に指導を受けながら 業務に慣れていただけます。 未経験の方も安心して スタートできる環境です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 地域に根ざした カーライフサポートを行うお店です。 車検をはじめ、 マイカーリース・修理・タイヤ販売・ オイル交換・板金・自動車保険など、 車に関するサービスをトータルで 提供しています。 お客様一人ひとりに最適な整備を提案し、 「早くて丁寧」「費用対効果が高い」と 口コミでも高い評価をいただいています。 今回は、 業務拡大に伴うスタッフ増員募集です。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
・普通自動車運転免許 ・経験不問 ・あれば尚可:自動車会社での事務経験
・自動車の車検 ・自動車の修理 ・自動車の販売
265~315万
\事務未経験からチャレンジできる!/ 医療・介護事業、児童・福祉事業、などを 展開する総合福祉法人での事務員の募集です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オシゴト内容】 ①専用ソフトでの入力業務 ②エクセル・ワード・パワーポイントでの入力や編集作業 ③一時的な電話対応 ④勤怠給与関係の入力作業(出勤簿・シフト・手当入力など) ④請求関係の作業(請求書・領収書の作成・送付など) ⑥雇用関係の作業(入退社手続きなど) いきなり1人にはしません! 慣れるまでは、先輩が丁寧にサポートします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~会社について~ 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍中! 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験者優遇(未経験歓迎)
滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。
800~1000万
■当社の見積/受発注/製品単価決定等を担当する業務課にて、課長候補としてご活躍いただきます。受注が増えてきた事による業務増大に対応する為の採用です。ご経験によって下記業務をお任せします。 【業務内容】■受発注業務の管理 ■見積/製品単価決定等、製品の価格に関わる業務の管理 ■関連部署(生産技術部・製造部等)との調整の上での納期調整 ■生産計画の立案 ■業務課メンバーのマネジメント 業務の管理(マネジメント)はもちろん、プレイヤーとして取引先の対応もお任せします。メンバーをフォローしつつご活躍いただきます。
【必須】■管理職経験(課長以上)■法人営業経験(特にメーカーでのB2B営業経験者歓迎)■社内外の折衝を行える方 【歓迎】■化学業界での就業経験 ■化学系の素養(化学専攻等) 【当社の特徴】受託生産専門のため、自社製品は持たず、開発・営業は行わない方針を貫いているが、直近は新ビジネスモデルを構築している。具体的には、開発支援のサービスや、製造プロセスの考案など顧客の開発~実用化までのスピードUP・コスト削減に寄与。このように"生産技術のサービスソリューション提供型企業"へ進化すべく、積極的な設備投資・人材採用を行い、さらなる成長を続けている。
【主な用途】接着剤、粘着材、塗料ベース、半導体、電子部品等のスペシャリティケミカル、コーティング剤/インキ/化粧品/繊維/フィルム/ホットメルトタイプ
182~279万
------------------ 募集内容 ------------------ チラシや配布物に関する業務全般を お任せします。 ------------------ 仕事内容 ------------------ ■スポンサー管理 ・受注内容の管理 ・得意先情報の登録 ・見積書・請求書の作成 ■スタッフ管理 ・配布スタッフの手配 ・スケジュール調整 ・配布物の準備(仕分け・紙折り作業など) ・GPSによる行動管理 ■ポスティング業務 ・指定エリア内の各家庭の ポストへチラシ等の配布 ・慣れるまでは1日100件ほどからスタートし、 徐々に500~1000枚の配布へとステップアップします。 未経験の方でも、 丁寧にサポートしますのでご安心ください。 配布から管理まで、やりがいのある仕事です! ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は、滋賀県内の各住宅へ チラシや広告物をお届けする 「ポスティング業務」を行っている会社です。 ポスティングとは・・・? 地域のご家庭のポストに直接チラシを投函する、 いわば“チラシ配り”の仕事です。 主なターゲットは、 毎日ポストを確認される主婦の方や 一人暮らしの世帯主の方々。 新聞を購読していない層にも 情報を届けることができるため、 新聞離れが進む現代において注目されている マーケティング手法として、 多くの企業や団体から高い関心を集めています。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ ・地道な作業が得意な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームワークと個人作業の両方が好きな方 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
普通自動車免許
ポスティング業務・業務管理
450~600万
【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【具体的な業務内容】 アデコ社が官公庁から受託したプロジェクトにて、管理者(SV)として以下業務をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ・マネジメントの実務経験者(例:事務のリーダー経験など) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ・BPO業界、コールセンター、事務センターでのSV経験 ・営業分野での管理職経験も歓迎 ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ・マクロ、VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
350~500万
【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
22歳~50歳 性別不問 学歴不問 【応募資格・条件】 ・学歴不問 ・司法書士アシスタントのご経験がある方
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250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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