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エージェント求人

京都トップクラスの税理士法人で活躍!【税理士補助スタッフ】

300~500

新経営サービス清水税理士法人

京都府京都市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 税理士

仕事内容

  • 決算処理
  • スタッフ
  • 経理
  • 医療/ヘルスケア
  • 税務
  • 税務申告
  • コンサルティング業務
  • 給与計算

【スタッフの有給が取得しやすい環境!】◎事務所運営のサポート業務をお任せします ◎手厚い育成システム&資格取得支援でスキルアップできます! 具体的には ―◆具体的には◆― ◇月次・年次の決算処理 ◇給与計算・年末調整 ◇税務申告書の作成 ◇クライアント訪問 など ―◆トップクラスだからこその好待遇!◆― ▼充実した研修制度! マンツーマン指導や、コンサルを行う グループ会社「新経営サービス」での研修が豊富。 育成制度が充実しているので、これから 専門スキルを学んでいきたいという方にとっても 安心してスタートできる環境です! ▼多彩な案件でスキルアップ 一般企業の税務はもちろん、医療福祉、相続、 経理代行など、さまざまな分野に特化した 多彩な事業を展開。日々の業務で 幅広い事例に携わることができ、将来のための 豊かな経験を積むことができますよ。 また、税理士資格の支援制度があり、試験日休暇や 受講費は最大半額の費用補助を用意!週2で学校に 通っている先輩もいますよ!学びを応援する社風が あるので、仕事と勉強を両立できる環境です。

求める能力・経験

  • 会計

★20、30代の若手が多数活躍中★ ◎税理士を目指している方を歓迎!資格取得を応援します ◎会計事務所等の経験者は優遇します! ====================== ★ 税理士業界の経験がある方は優遇 ★ ====================== ―◆こんな方を歓迎します◆― ◇会計事務所などでの業務経験がある方 ◇税理士 or 税理士資格を取得している方 ◇税理試験の科目合格者 ◇日商簿記1級、2級、3級のいずれかを保有している方 ―◆こんな方を求めています◆― ◇人のためになる仕事がしたい方 ◇向上心を持って、自ら行動できる方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、短期大学、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

08:45〜17:30 ※1年間単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

備考

※経験・能力を考慮し、当法人の規定により決定します

勤務地

配属先

転勤

住所

京都府京都市

備考

京都市下京区河原町通五条上る御影堂前町843 清水ビル4階

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【京都/事務スタッフ】未経験歓迎/年休120日/土日祝休み/月給27万円以上

    480~650

    株式会社GeNieee京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    Web広告代理業を行なう当社にて、広告の入稿補助・運用サポートなど、バックオフィス業務をお任せします。簡単な業務から徐々に引き継ぐので、未経験の方もご安心ください! 【具体的には】■広告の入稿補助・運用サポート:広告運用メンバーからの依頼を経て、マニュアルに基づいた媒体掲載業務。■掲載規定のダブルチェック:広告掲載開始後の、各媒体の運用状況のチェック。■各媒体のアカウント開設:新規案件開始の際の広告アカウント作成■資料作成:スプレッドシートへの案件情報の入力(フォーマット有)。 【その他】■請求書の作成■会社で活用していいるサブスク契約の管理

    求める能力・経験

    【求める人物像】■人の役に立つ仕事がしたい方■会社の成長に貢献したい方■コツコツ進める作業が得意な方■仕事を通して成長したい方■自ら考えて行動できる方※どれかに当てはまればぜひご応募ください! 既に成長するビジネスモデルは構築されており、当社のやり方をまずは素直に吸収したうえで、そこからご自身の才能や個性を活かした創意工夫をして頂ける方を求めています。そのため、業界経験やクリエイター経験は全く問わず、成長意欲や貢献意欲の高さ(=GeNieeeで仕事に熱狂できる人か)が採用要件となります。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】

    事業内容

    WEB広告代理業

  • 企業ダイレクト

    【京都/西大路】一般事務◆年間休日125日/平均残業月10時間/賞与あり

    340~370

    大野株式会社京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ホテルや旅館、病院などで使用するシーツやタオルなどの出荷業務をはじめ、納品書・請求書発行、問い合わせ対応等の一般事務業務をお任せします。将来的には納品書や送り状のチェックなどもお任せします。 【具体的には】・ホテル、旅館、病院等で使用するガウン、パジャマ、浴衣、シーツ、タオル、布団、枕などの国内出荷業務(外部倉庫との入荷微調整、外部倉庫、自社倉庫への出荷指示、在庫データ管理) ・納品書・請求書発行、入金、ファイリング ・倉庫、運送会社からの請求書チェック ・お客様からの問い合わせ対応等

    求める能力・経験

    【必須】 ■事務職経験2年以上 ■基本的なPC操作(Excelのデータ入力、メール作成等) 【競合が多い業界ですが、独自性のある製品で差別化を図っています】 ◇競合との差別化ポイント◇ ・高品質で耐久性があり、コストパフォーマンに優れた製品 ・専任デザイナーによる洗練されたデザイン 昨今のインバウンド需要を捉え、主要都市を中心としたホテル・旅館の業績拡大と共に22年連続黒字経営中!

    事業内容

    浴衣・ガウン・ベッドシーツなどのリネンサプライ製品を取り扱う繊維製造・販売。 顧客ごとにバイオーダーでの製造。

  • 企業ダイレクト

    【京都/営業事務】京大発/年間休日125日/おごり自販機など充実の福利厚生

    350~450

    メトロウェザー株式会社京都府宇治市
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    仕事内容

    営業担当の各種サポート業務をご担当いただきます。見積書・請求書の作成、データ管理、電話・メール対応など、営業活動を円滑に進めるためのバックオフィス業務全般を担う重要なポジションです。 ■見積書・請求書作成:営業指示に基づく書類作成 ■電話・メール対応:顧客問い合わせ、営業への取次ぎ ■売上・契約データ管理:Excelやシステムでの入力・集計 ■営業サポート業務:会議資料作成、情報集取、展示会準備の補助 ■社内申請書の作成:補助金関連、購買等の社内稟議申請などの対応 ■経費精算(社内システム使用):出張費・備品購入などの精算処理

    求める能力・経験

    【必須】■営業事務もしくはアシスタント事務経験 ※業界未経験歓迎!まずは書類作成や社内稟議の申請などから少しずつ業務を覚えていただければと考えております。 【魅力】京大発スタートアップとして、「空の安全」を実現する唯一無二の技術を保有。国内外の政府や大手企業から評価され、累計16億円を調達し、NASAプロジェクト参画や3年程度のIPOも目指す急成長企業です。社員が働きやすい環境整備にも注力しており、年間休日125日。そのほか、会社のおごり自販機、社食などユニークな福利厚生も充実しています。

    事業内容

    ■リモートセンシング技術を応用した大気計測装置の開発・製作・販売 ■気象情報とIoTを組み合わせたマーケティングおよびソリューションの提供 ■気象観測および予測データ、防災オペレーション支援情報の提供

  • 企業ダイレクト

    【営業アシスタント】ワークライフバランス・福利厚生◎/転勤無し

    340~450

    株式会社アール・エー・キュー京都府京都市
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    仕事内容

    「デンタルリサイクル事業」の営業アシスタントは、全国の歯科医院を訪問し、歯科用品を回収します。各地の歯科ディーラー様と共に歯科医院様を訪ねて、不要になった歯科用品の回収依頼を行います。 "営業”アシスタントですが、歯科ディーラー様のお客様のところへ連れて行っていただけますので、テレアポや飛び込みは一切ありません。また、ディーラー様へのアポイントも会社で設定するのでご安心ください。 全国80%以上の歯科医院様から信頼いただいており、現地のディーラー様と訪問いたしますので、初めての土地でも不安に思うことはありません。 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ★第二新卒・未経験歓迎★ 【歓迎】■人に頼りにされる仕事がしたい方 ■旅行が好きな方 【魅力】 当社では、従業員にも優しい制度を各種ご用意しております。ビジネスマナーをイチから学べる研修(社内年2回実施)を始め、自由に選べる全額会社負担の社外セミナー研修や資格取得制度も充実しており、アナタ自身の自己成長をサポートしていきます。

    事業内容

    ・デンタルリサイクル事業・印刷企画事業 ・ITソリューション事業・地域開発事業

  • 企業ダイレクト

    【運営管理】語学力を活かす!/外国人向けアパート運営業務/年間休日120日以上

    360~450

    株式会社さくら京都府京都市
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    仕事内容

    外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど

    求める能力・経験

    【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方

    事業内容

    ■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業

  • エージェント求人

    【京都/転勤無】営業事務(将来の管理職候補)▼賞与6.3ヶ月/年収530万~/年間休日127日

    530~650

    • 受注管理
    • マネジメント
    株式会社創味食品京都府京都市
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    仕事内容

    <業務内容> 将来の管理職候補として、受注処理、課員のとりまとめをお任せいたします。 <業務詳細> ・FAXやメール等を用いた受注処理 ・請求書の電子化やデータ化等、業務改善の推進 ・課員のとりまとめ、進捗管理 ・営業組織や物流センター等、社内における調整業務

    求める能力・経験

    ・消費財を取り扱うメーカーや商社で受注業務をされていた方 ・細かな商材の受注業務をされていた方 ・マネジメント経験をお持ちの方

    事業内容

    ・業務⽤、市販⽤各種調味料の製造販売 ・⾃社ブランド商品のめんつゆ、たれ、スープ、 ・その他調味料等を全国の⾷品商社を通じて外⾷関連会社、スーパー各社へ供給

  • エージェント求人

    【京都市下京区】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    セコム株式会社京都府京都市
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    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • 企業ダイレクト

    【京都市/転勤無】事務職/ジュエリー原材料の在庫管理 ※未経験歓迎

    350~550

    株式会社俄京都府京都市
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    仕事内容

    ジュエリー生産に必要な原材料(ダイヤモンド、サファイアなど)の在庫管理、製造現場への支給、仕入先からの入荷処理などを担当します。高品質なものづくりを支えるポジションです。 【具体的には】◎原材料の在庫管理、◎製造現場への支給、◎仕入先からの入荷処理、◎棚卸、◎調達計画の立案、◎集計資料の作成、◎社内問合せ対応、◎業務標準化・マニュアル化・効率化などの業務改善 【環境】◎複数人担当制等で急な休みもサポートし合える、◎社内コミュニケーションが中心、落ち着いた環境で内勤業務が可能、◎より効率的な方法や仕組みを考え提案できる風通しの良い職場

    求める能力・経験

    【必須】◎何らかの事務業務のご経験(Excel利用要)、◎問合せなどの窓口業務経験、◎業務標準化・効率化などの業務改善経験(マニュアル作成などでも可) 【歓迎】在庫管理に関わる業務経験(例:生産管理/資材管理/商品管理/購買管理/営業事務など) 【求める人物像】未経験歓迎。コツコツ・テキパキと事務作業できる方、手先の器用な方、Excel業務が得意な方、周囲との連携意識が高い方、業務標準化や効率化が得意な方、などが活躍しています。 【入社後】原材料の入荷処理・在庫管理・支給処理から習得していただきます。必要な知識は入社後に丁寧に教えます。

    事業内容

    宝石・貴金属製品の製造及び小売 【従業員数補足】628名(男性177名・女性451名) 2024年4月現在

  • エージェント求人

    【不動産事務|勤務地相談OK】営業アシスタント◆不動産未経験OK◆在宅勤務/残業少/決算賞与あり!

    345~385

    • 契約書作成
    • 事務
    • アシスタント
    東急リバブル株式会社大阪府大阪市, 兵庫県神戸市, 京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    <<営業サポート・アシスタント業務でご活躍ください/不動産の事務にご興味ある方歓迎!>> 研修がありますので、不動産業界が初めてでご興味がある方も歓迎です! 次のいずれかのポジションがございます。 ◆営業サポート事務 不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての 「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。 不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。 <具体的な業務> ・契約時に必要な書類の作成 ・物件調査 ・販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ ・営業職の契約サポート業務 ◆営業アシスタント 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。 営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。 気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ーおすすめポイントー ◇働き方改革の実施を徹底! 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れています。 また、19:00にPCはシャットダウンされます。 残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。 ◇土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。 ◇産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。 家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上 ※長期的に勤務していきたい方、大歓迎!! ※資格不問、I&Uターン歓迎

    事業内容

    ■不動産仲介業(売買仲介および賃貸仲介) ■不動産販売業(新築マンションの分譲・リノベーション事業等) ■不動産販売受託業(新築マンション・建売等の販売代理)

  • 企業ダイレクト

    【京都/営業アシスタント】☆未経験歓迎!転勤無/土日祝休/大手企業の取引多数

    300~360

    株式会社シナノトレーディング京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    モータースポーツや各種イベントで使われる、ワンタッチテントをはじめとした屋外製品を企画・販売する当社で、営業担当に代わって電話/メールの問合せ対応、受発注処理、資料作成など、営業チーム全体で円滑に業 務を進められるよう、チームの一員として関わっていただきます。 反響営業がメインで、新規開拓のためのアポイント電話などはありません。営業スタッフと密に連携しながら、スムーズな納品やお客様対応を支える「縁の下の力持ち」的存在です。【顧客情報】住友ゴム工業(株)様・ (株)ブリヂストン様・ (株)川崎重工業様 、その他モータースポーツ関連メーカー、自動車・オートバイメーカー等多岐にわたります。

    求める能力・経験

    【必須】基本的なPCスキル(Word/Excel)/電話・メール対応に抵抗のない方【歓迎するスキル・経験】◆事務職やアシスタント業務の経験がある方◆Illustratorの使用経験(実務未経験でもOK) 《こんな方にオススメです》◆事務経験やパソコンスキルを活かしたい方◆周りの人とコミュニケーションを取りながら働きたい方◆接客業をしていたけれど、そろそろシフトを安定させたい方◆転勤・異動のない職場で安定して長く働きたい方 【働き方改革◎】有給取得率90%以上/育休推進(過去には3名パパ育休5日取得) 【残業時間】繁忙期は2時間ほど閑散期は1時間ほど

    事業内容

    ■業務用ワンタッチテント、テント用風対策ウェイト、ディレクターズチェア、テーブル、各種カバーなどイベントブースホスピタリティー用品の企画・輸入・製造・販売【小ロット名入れプリント等の手軽なオーダーメイド対応】