【営業職/支店長代理】宝くじ売場の運営/社宅有/早期退職後のキャリアにも◎
500~700万
日本ハーデス株式会社
東京都千代田区
500~700万
日本ハーデス株式会社
東京都千代田区
その他サービス業エリアマネージャー
その他サービス業店長/支配人
宝くじの販売・支払を行うグループ会社の各都道府県にある支店にて、営業職(支店長代理)として宝くじ売場の管理を担当いただきます。パート社員のシフト管理を中心に販売管理・販促企画などをお任せします。 ■売場で働くパート社員の人事・雇用管理(シフト管理・勤怠管理) ■売場の巡回とパート社員との面談(困りごとや業務改善等のヒアリング) ■売場の売上確認・報告等 ■店舗オーナーとの関係構築・各種交渉 ■販促企画の立案 ■苦情対応や販売指示・教育 など 1支店あたり3,4名の営業職が在籍し、1人10~15売場を担当します。 パートの方々が安心して働ける環境づくりが重要なミッションです。
【いずれも必須】■労務管理のご経験 ■全国転勤が可能な方 【歓迎】小売・流通業界(スーパーやホームセンターなど)で現場対応やマネジメントの経験がある方、明るくコミュニケーションが取れる方◎ 【入社後】入社後は本社での導入研修を経て、配属先が決まります。借り上げ社宅制度や家電のレンタル制度もあります!勤務地に応じてしっかりサポートするので、ご安心ください◎ 【定年】定年は満62歳です。65歳を上限に嘱託として再雇用となります。ただし定年後でも昇給・昇格が行われることがございます 【魅力】自分の対応が売場の売上やスタッフの満足度に直結します!
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 試用期間当初は本社(東京都)へ出社し、研修等を受けていただきます。
500万円~700万円 月給制 月給 300,000円~500,000円 月給¥300,000~¥500,000 基本給¥300,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績4か月) ■昇給:年1回
会社規定に基づき支給
07時間20分 休憩50分
08:50~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、祝日、年末年始5日
入社直後10日 最高付与日数20日
その他(慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【平均残業時間】 5~20時間程度/月 【諸手当】 役職手当など [変更の範囲:当社業務全般]
販社の各支店に勤務(全国の主要都市:計67カ所(県庁所在地)
有 全国転勤が可能な方(3~4年単位での転勤有)
東京都千代田区九段北4-1-10九段ビル
都営地下鉄都営新宿線市ヶ谷駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
勤務地は関係会社各社の全国の主要都市(県庁所在地)となります。[変更の範囲:全国の当社拠点]
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
有 地方赴任の場合は社宅制度有/扶養者がある場合は別居手当有
有
再雇用65歳まで
定年62歳時の退職金がございます
10名
3回
筆記試験:無 適性検査:有
1967年創業。宝くじやスポーツ振興くじの販売等の業務を行う全国のグループ会社を統括。全国に17グループ会社がありグループ全体で約2400の売場を運営。宝くじの販売を通じてより多くの顧客に夢と幸運を届けることを使命としています。
定年後も働きによって昇給、昇格有。原則定年後の65歳まで給与の減額はない予定(ただし将来も変更がないことまで約束するものではない) 全国各地に転勤はあるものの社宅を用意し、かつ家電類の無料レンタル制度もある。
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-10九段ビル
全国に17販社と67支店を展開
宝くじの販売、当せん金の支払いに関する業務
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
700~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 入社後まずはキャリアアドバイザーとして、これまでのご経験を元にパフォーマンスを発揮頂いた上で、マネージャーをお任せする想定です。 ※ご経験に応じて、入社時からマネージャーをお任せする可能性もございます。 ■新規サービスの詳細 期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介) 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織または両面組織にてマネジメント経験をお持ちの方
”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
430~600万
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
450~700万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 【業務内容詳細】 ・求職者との面談・キャリアカウンセリング ・求人案件のご提案 ・応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など) ・入社までのフォロー
・人材紹介会社にてキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに掲げ、人材派遣業を展開。 業界課題であった定着率の悪さを解決すべく、正社員雇用(無期雇用)を整備。 技能教育による成長と安心を提供し、製造派遣業界の常識を覆した企業です。 2007年に東証一部上場を果たした、国内屈指の人材リーディングカンパニーです。
400~530万
スーパーバイザーとして、担当エリアの「おそうじ本舗」等のフランチャイズ加盟店様のマネジメントや新規立ち上げ、経営支援などのサポートを行っていただきます。 ■店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ■売上アップするための販促計画の立案・実行などの PDCA ■収支計画作成のサポート ■新サービス・新商品の導入提案 ■研修の企画実施・指導など (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【いずれか必須】■営業経験(個人/法人問わず)■FC事業等のSV経験 ■エリアマネージャーのご経験 【求める人物像】新しい取り組みにも前向きに挑戦していただける方 【魅力】 ■人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。■研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。■事業成長に伴い、新しいポジションが次々と誕生しているのも当社の魅力。年次関係なく新しいことにチャレンジできる風土です。
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。
380~450万
弊社プロダクトである新世代家庭用ロボットはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと 思います。ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、ご自身の描く「最高のストア」を実現していってください。 ◆LOVOTストアの運営全般をお任せします。具体的には、■ストアの売上、在庫、シフト、サービス品質管理■販売促進の企画立案と実行■スタッフのモチベーションマネジメント/採用と教育■接客/クレーム対応や関係チームへのエスカレーション■催事の運営サポート(不定期)
\ ホスピタリティに溢れる方を歓迎します! / 【必須】■営業(法人・個人問わず)、店舗運営(商材問わず)、接客・サービス業いずれかのご経験 ■LOVOTに愛を持っていただける方 <今後のキャリアステップ>ライフデザイナー→シニアライフデザイナー→ストアマネージャー→オペレーションキャプテン→オペレーションマネージャーとキャリアアップを目指せます。また、コーチ(育成担当)や本社業務等へのチャレンジも可能です。 ★実績:入社3カ月でストアマネージャー、入社4~5カ月でライフデザイナーからオペレーションキャプテンへの飛び級の実績もあり!
★家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」(LOVE×ROBOT=「LOVOT」)の開発・販売(2019年発売) ※資本金:100百万円(2019年10月末現在)
500~600万
■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3~4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1~2社) 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無
スキル・ご経験を基にポテンシャルも含め選考いたします※詳しくはご面談時にお伝えします
-