【販売サービス職経験者の方必見!】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
東京都千代田区, 神奈川県川崎市, 埼玉県さいたま市
250~500万
株式会社ワールドコーポレーション
東京都千代田区, 神奈川県川崎市, 埼玉県さいたま市
一般事務
社内システムエンジニア
土木製図/CADオペレーター
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント 未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) 土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 月給25万円~+賞与年2回 住宅補助あり/引越支援制度あり 社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・安定して長期就業を目指していきたい方 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
250万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 無理なく働けるよう、残業時間には特に気をつかっています。 もし負担が大きいと感じたら、すぐにご相談ください。
有
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制
【在籍年数に伴い、最大40日支給】 ※10日以上の連続休暇OK
GW、夏季、年末年始、有給休暇、産休・育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【未経験入社の場合、月収例は25万円以上想定!】※各種手当を含む 経験者の場合は月給46万円以上(残業代別途支給) ▪️賞与:年2回 ▪️昇給:年1回 ▪️入社時の想定年収 年収330万円~500万円(未経験入社) 年収660万円~800万円(経験者) ▪️社員の年収例 入社1年目:年収400万円 / 25歳 /月給24万円+諸手当 入社3年目:年収600万円 / 31歳 /月給33万円+諸手当 入社5年目:年収650万円 / 34歳 /月給45万円+諸手当
無
東京都千代田区
【全国の希望場所で働くことが可能/転居を伴う転勤なし】
神奈川県川崎市
【全国の希望場所で働くことが可能/転居を伴う転勤なし】
埼玉県さいたま市
【全国の希望場所で働くことが可能/転居を伴う転勤なし】
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション 従業員専用駐車場あり
有 (単身用の社宅を用意・初期費用は会社が全額負担) ※条件によっては家賃全額負担あり
有
■ 各種社会保険・生活支援 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)を完備しており、安定した基盤のもとで働けます。 交通費は全額支給。健康診断(年1回)や退職金制度も整備されています。 また、住宅支援として借上げ社宅制度を導入しており、会社都合による転勤・転居の際は、家賃を全額会社が負担いたします。 ■ 手当・祝い金制度 毎月の給与に加え、さまざまな手当や祝い金が支給されます。 住宅手当、役職手当、現場手当、皆勤手当、資格手当 家族手当:配偶者1万円/子ども1人につき5,000円 慶弔見舞金制度(結婚・出産祝金など) ■ スキルアップ支援 キャリアの成長を応援するための制度も多数用意しています。 資格取得支援制度(eラーニング講座50種類以上) 合格お祝い金制度/個別勉強会の実施 マッチング制度(適性と希望に基づいた配属を入社3年目以降に実施) 報奨金制度/社内表彰あり 未経験からでも安心してスキルアップできる環境が整っています。 ■ 福利厚生サービス・社内交流 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」に加入しており、**全国約25,000の施設(宿泊・映画・スポーツジム・リラクゼーション等)**が特別価格で利用可能です。 また、定期的な社内イベントやレクリエーション、**フォトコンテスト(受賞者には賞金授与)**など、社員同士の交流の機会も豊富です。 ■ 安心のサポート体制 全社員を対象とした「全社フォロー制度」があり、キャリアの悩みや業務の相談を気軽に行える体制を整えています。 安心して挑戦できる環境が、次のキャリアをしっかり支えます。
1回〜
最終更新日:
600~1200万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主にITインフラ整備や新技術導入推進などの業務をお任せいたします。 【採用背景】拠点ごとに異なるシステムを一体化し、運用することで生産コストを1割削減することを目指し、全社横断で組織強化を図っています。そのため、次世代のリーダー候補として今後のシステム部門を担っていただきたいと考えています。入社後の業務例としては、ITインフラ整備、ベンダー管理や提案内容の精査、自社状況・システム動向からの経営層に対する提案等を想定しております。
【必須】 ・ITインフラ(サーバー/ネットワーク/データベース)に関するご経験 ・一定規模以上のプロジェクトリーダー、マネジメント経験がある方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
600~1200万
女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主にITインフラ整備や新技術導入推進などの業務をお任せいたします。 【採用背景】拠点ごとに異なるシステムを一体化し、運用することで生産コストを1割削減することを目指し、全社横断で組織強化を図っています。そのため、次世代のリーダー候補として今後のシステム部門を担っていただきたいと考えています。入社後の業務例としては、ITインフラ整備、ベンダー管理や提案内容の精査、自社状況・システム動向からの経営層に対する提案等を想定しております。
【必須】 ■ITインフラ(サーバー/ネットワーク/データベース)に関するご経験 ■一定規模以上のプロジェクトリーダー、マネジメント経験がある方 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実
■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売
420~600万
当社の情報システム担当として、社内IT環境の構築・維持から、業務効率化を実現するDX推進まで幅広く担当いただきます。 ■社内システム管理やサーバ・ネットワークの運用保守を中心に、PC・スマホ・周辺機器の管理を担当します。 ■Microsoft365、Garoon、kintone、HENNGEなど各種クラウドサービスや基幹システムの運用も含みます。 ■RPA・生成AIを活用した業務改善、ITセキュリティ強化、社内問い合わせ対応、ベンダー調整など幅広いIT業務をチームで分担しながら推進いただきます。
【必須要件】■社内SEまたはITエンジニアとしての実務経験(サーバ・ネットワーク・PC管理の基礎) ■ITセキュリティの基本理解および社内問い合わせ対応経験 【入社後の流れ】 ■課長の指導のもと、まずは社内システムの全体像を理解していただきます。 ■既存の各種アプリケーションの保守・管理からスタートし、基幹システムの運用保守や社内外HPの管理など、段階的に担当領域を広げていきます。
【業務内容】ベントナイトの採掘、加工、販売。農薬、動物用医薬品の製造、加工、販売。【商品】鋳物・土木建築・農薬製剤用ベントナイト、ペット用トイレ砂、ファインケミカル(化粧品・塗料・樹脂)用精製ベントナイト
400~600万
当社システム部門・情報システム部署におけるコーポレートエンジニア(社内情報システム担当)をお任せいたします。 IT戦略・企画立案の最上流から、改善計画立案、RFP作成、要求仕様の取りまとめ、内外リソースを活用しての導入・構築案件等のプロジェクトマネージメント、運用・保守管理、更改・廃棄までシステムのライフサイクル全般に渡って幅広くご担当いただきます。 また、社内システムでは、AWS等クラウド技術も扱っており、関わっていただくことも可能です。 ◆業務内容 ・本社オフィスのネットワーク管理 ・情報システム系サーバー管理 ・社内ヘルプデスク ・IT企画立案 ・年間計画遂行 ・対外折衝 ・コーディネ
必須経験・スキル ・サーバー構築/運用経験2年以上 ・ネットワーク構築/運用経験1年以上 歓迎経験・スキル ・ネットワークもしくはサーバーの設計経験 ・ネットワーク関連資格(ネットワークスペシャリスト、CCNP等) ・情報システム系エンジニアとしての高度なご経験 ・社内ヘルプデスクのご経験 ・プロジェクトマネージャとしてのご経験 ・技術部門/システム部門の組織運営 ・マネージメント(チームリーダー・主任級以上) ・語学力(英語/韓国語) 求める人物像 ・関係各所と適切なコミュニケーションが取れる方 ・目標に向かって為すべきことを着実に進め最後までやり切ることができる方 ・ゲームやエンター
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
600~950万
三菱ふそうトラック・バスは、ダイムラーからの分離独立と日野自動車との統合という、企業構造における大きな変革期を迎えています。この変革は、単なる組織再編にとどまらず、業務プロセス・システム・データのすべてを再構築する必要があります。 特に資金管理や財務関連のITシステムは、企業の安定した運営を支える基盤であり、分離後の独立運用と統合後の新体制に対応するためには、以下の課題をクリアすることが不可欠です。 ・複雑なシステムの切り離しと再構築 ・銀行接続や決済インフラの再設定 ・法令遵守・セキュリティ・グローバル基準への適合 ・異なる企業文化・業務プロセスを統合するための柔軟なIT設計 こうした背景から、ITポジションは単なるサポート役ではなく、企業の変革を成功に導く中核的な役割を担います。技術的な統合をリードし、業務の継続性を確保しながら、将来に対応できる強固なシステムを構築することが、このポジションの使命です。 ① 役割の目的 ・グループ機能の分離に伴い、資金管理システムの独立運用を実現する ・安全性・法令遵守・将来の拡張性を確保した仕組みを構築する ・新しい技術を導入し、スムーズな業務運営を支援する ② 具体的な業務 ・資金管理システムや銀行接続の設定・統合をリード ・データ整理、業務フロー設計、システム間の接続設定を実施 ・関係チームと協力し、要件に沿った仕組みを構築 ・リスクを特定し、技術的な課題を解決 ・導入から本格運用まで、専門知識を提供し、手順を文書化 ・業界の良い事例や最新技術を取り入れ、改善を推進 ③ 期待される成果 ・独立運用に対応した資金管理システムの完成 ・法令遵守・セキュリティ・効率性を満たした運用体制 ・協力しやすい環境と、将来に対応できる強固な仕組みの提供
※下記いずれかの経験 ・資金管理や関連システムの分野での経験 ・銀行接続や送金に関する知識 ・システム運用準備や統合の経験
-
660~800万
古河電工グループのモビリティ事業の中核を担う古河ASのSCM領域のSIerとしてDX推進、運用保守業務、システム導入を密着サポートする 古河ASの情報システム部門と共にグループ全体のITを密着サポートする当社にて、古河AS本社および海外工場のSCM・会計領域のDX推進、システム導入、運用保守に携わっていただきます。顧客の事業構想や業務を把握し、最適なデジタル技術(DWH、BI、RPA、PowerPlatform、AI、SaaSなど)を提案・導入して課題を解決します。また、日々の運用保守からシステム開発まで、IT業務全般を幅広く支援します。
【必須】■事業会社におけるシステム開発または運用保守の経験 ■製造業のSCM領域の業務知識 ■5人以上のチームリーダー経験、20百万円以上のプロジェクトマネジメント経験、組織のマネージャー またはマネージャー補佐経験 ■顧客との折衝、要件定義の経験 【歓迎】■自動車部品業界のシステム開発経験および業務知識 ■SCMパッケージ(MCFrame等)またはERPパッケージ(SAP等)の導入・運用保守経験 ■SCM及び会計データの分析や可視化経験または知識 ■Azure、AWS等クラウドプラットフォームの構築・保守経験
■ビジネスソリューション(経理 /人事/購買/販売/生産管理/物流等の基幹システム) ■インフラソリューション(NW構築保守/クラウド基盤/セキュリティなど) ■エンジニアリングソリューション(GIS/設備モニタリング/レーダー/画像解析など)
287万~
営業系の事務をしてくださる方を募集いたします。 事務として様々な業務にチャレンジをしていただきます。 ◇ ◇ 主な業務内容 ◇ ◇ ・店舗に来場したお客様の受付 ・電話対応 ・店舗管理 ・資料作成 ・営業スタッフのサポート業務 ・データ入力 ・伝票作成 ・他拠点とのやり取り ・その他、関連業務 ※パソコンは主に「Excel・Word」を使用します。 ※実務経験者、資格所有者の方優遇いたします。 ※未経験者には充実した指導研修がございます。 ※2か月間程度の研修が有ります。近隣店舗(本庄・高崎・熊谷)
◇学歴不問 ◇経験不問 ◇普通自動車免許(AT限定可) ◇正社員として働きたい方 ◇長く腰を据えて働きたい方
分譲、不動産仲介、建築請負、中古住宅買取、中古住宅販売、住宅リフォーム、外構エクステリア
330~450万
■国内最大規模の美容クリニック【リゼクリニック】【メンズリゼ】【ゴリラクリニック】などの運営を行う当社にて、社内SEを募集いたします。 基幹システムの新規導入、事業拡大に伴う増員採用です。 ■自社システムの管理:システムの運用・保守、設定変更、トラブルシューティング ■IT関連機器の導入・管理設定:パソコンやスマホのキッティング(初期設定やメール設定など)■インフラの保守・運用:ネットワークやサーバーの監視、メンテナンス、障害対応 ■問い合わせ対応: 社内からのIT関連の問い合わせに対応 ■システム入れ替えのプロジェクト:基幹システムやデバイスの更新プロジェクトに参加
【必須】■WindowsPCやスマホのセッティング経験(事務としてでもOK) 【歓迎】■ITサポート ■ヘルプデスク経験 ■キッティング経験 ■ネットワーク・サーバの知見 【採用背景】当社は右肩上がりで成長しており、増員採用を行います。 【やりがい】■DX投資のフェーズにあるため、最新のIT技術に触れ、専門性を高める機会が多くございます。■組織の立ち上げ段階から参画することで、業務プロセスやシステム構築に大きく関与することが可能です。
●美容クリニックの経営サポート ●Webコンサルティング ●TVCM他マス広告代理業 ●商品企画 ●事業開発
300~420万
■業務内容 入社後は、社内のバックオフィス業務を中心に担当していただきます。 事務業務の基礎を身につけながら、少しずつ幅広い仕事に挑戦し、キャリアアップを目指せる環境です。 <具体的な業務内容> 電話・来客対応 郵送物の発送・受取、宅配便対応 データ入力・更新(Excelや社内システムを使用) 書類作成(見積書・請求書・報告書など) 備品管理や発注対応 書類・データのファイリング、整理整頓 <ステップアップイメージ> まずは基本的な事務処理を通じて、社内の業務フローを理解 徐々に担当業務を広げ、業務効率化や改善提案などにもチャレンジ 将来的には、チームのサポートリーダーや総務・経理などの専門分野へキャリアアップも可能です ■研修・教育制度 入社後は、OJTを通して先輩社員がしっかりサポートします 仕事の流れや社内システムの使い方など、実務を通して丁寧に学べる環境です 業務に必要な知識やスキルは入社後に身につけられるので、未経験の方も安心です ■歓迎条件 未経験・第二新卒歓迎! 現在活躍中のスタッフの多くが未経験スタートです。 事務スキルを身につけたい方 ■キャリアステップ 事務スタッフとしての経験を積みながら、 ・業務改善や資料作成などのスキルアップ ・チームのサポート役や後輩育成へのステップアップ など、事務のプロフェッショナルとして長期的に成長できる環境です。 【PRポイント】 ・職場内社員数50名~70名 ・フリーアドレスで社員同士の雰囲気はアットホームな環境です! ※部署同士はコミュニケーションを取りやすいように近くに座っています ・子連れ出社可能!(子供が遊べるスペースも用意)
【必須条件】 ・PC作業に問題のない方 ・コミュニケーション良好な方
セールスプロモーション事業 AIボーディング事業 オンライン接客/セールス事業
430~560万
■スケジュール調整・管理 ■書類の体裁/誤字脱字チェック等PC業務(Word・Excel・PPTでのデータ作成など) ■メール・電話応対、FAX処理 ■書類のコピー、プリントアウト、ファイリング ■判例・文献のリサーチ ■出張手配、名刺管理 ■裁判所提出書面の準備 ■請求書作成・発送 ■その他秘書業務
■3年以上の事務職経験 ■ビジネスレベルのPCスキル
-