【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
250~600万
☆限定3枠☆【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
千葉県千葉市, 茨城県水戸市, 栃木県宇都宮市
250~600万
☆限定3枠☆【週末トラベラー必見】満足度No.1/未経験歓迎/土日祝休/定着率90%/アクティブ事務/リモート可
千葉県千葉市, 茨城県水戸市, 栃木県宇都宮市
一般事務
工場現場事務
建築製図/CADオペレーター
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、その他、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門学校、専門職短期大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休育休、有給休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 300万円〜500万円
千葉県千葉市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
茨城県水戸市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
栃木県宇都宮市
全国拠点あり! お気軽にご相談ください!
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
有
最終更新日:
300~420万
【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、 未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、 高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、 それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。 研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、 プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。 元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる、 研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、 一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。 会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、 モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・当社の業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。 充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、 プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。
〇学歴不問 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【歓迎】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など
〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係 建設:千葉県知事(般-3)第39724号 派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069
260~299万
<具体的なお仕事内容> ○見積書・請求書・納品書・注文書などの書類作成 ○電話・来客対応 ○銀行や備品の購入 等 上記は業務内容の一部となります。少人数で業務を行っていることから、社内事務全般を幅広く見て頂きます。
・基本的なPC操作 ・普通自動車運転免許をお持ちの方
・テントハウス・倉庫・テント企画設計・施工、加工及び販売
280~300万
大手企業でオフィスワークを始めてみませんか? パソコンを使った事務職に挑戦して、オフィスデビューを成功させましょう! ※お仕事内容の一部抜粋 【仕事内容】一般事務 当社の一般事務として、社内メンバーの業務が円滑に進むよう、 事務・サポート業務全般をお任せします。 決まった手順に沿った業務が中心のため、未経験の方も安心してスタートできます。 <主な業務内容> ★データ入力・書類作成(Excel・社内システムへの入力作業) ★伝票処理、請求書・見積書などの作成・管理 ★電話・メール対応(社内外/一次対応が中心) ★ファイリング、書類整理、備品管理 ★部署内メンバーの事務サポート業務全般 <業務の特徴> マニュアルやフォーマットが整っており、難しい判断業務はありません チームで業務を進めるため、分からないことはすぐに相談できる環境です コツコツ・正確に進める作業が多く、事務職としての基礎スキルが身につきます <働きやすいポイント> 最初の1か月は丁寧な引継ぎあり(前半は出社、後半は在宅と併用) 1か月後は、月曜のみ出社・ほかは在宅OK(習得状況による) ルーティン中心で覚えやすい 残業少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。
未経験でもオフィスワーク(事務職)を経験したい気持ちがあれば大丈夫!! PC操作の経験がない方も◎
-
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性)
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
494~619万
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/研修・育成体制・資格支援制度充実◎~ 賃貸アパートの新築工事の案件をプラン図面をもとに概算の工事費用を算出します。 ■業務内容: 建物プラン図面をもとに、外構工事費用やライフラインに必要な工事費、その他諸費用を拾い出し概算金額を算出する作業です。現場へも調査へ行きます!工事の業者さんに見積もりを頂くケースもございます。 ※中途入社の方を対象にした全国全体研修がございます。 ■働き方: ・残業時間が月20時間以下、年休123日・土日祝休み、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 ・社内教育環境(OJT)が整っており1から業務を覚え経験を積んで頂けます。 ・現場直行直帰可能 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・施工管理の経験を活かしつつ無理のないペースで働けます。 ・男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0%※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・建築に興味があり経験を積みたい方、未経験だけど建築積算をしてみたい方、数字を扱うのが得意な方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
240~350万
学校法人廣池学園 柏キャンパスの教務・国際交流課にて、 大学運営を支える一般事務業務を担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・学籍管理、教育課程の編成、履修・成績管理、教材管理などに関する事務補助 ・所管する付属機関の管理・運営に関する事務補助 ・外国人留学生の受け入れおよび、留学する学生の送り出し事業に関する事務補助 ・大学と地域・社会をつなぐ「地域連携センター(産官学連携事業)」の事務補助 ・地域創生やPBL活動に主体的に取り組む学生への支援事業の事務補助 ・その他、教務・国際交流課に関する業務全般の補助 ※本人の希望や経験等を考慮のうえ配属先を決定します ※就業期間中に異動となる可能性があります 【従事すべき業務の変更の範囲】 教育職業務を除く本学業務全般 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
【必須条件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ※ExcelはVLOOKUP等の基本的な関数が使用できる方 ・法人の教育理念に賛同し中長期に渡り、法人運営に参画を希望される方。 【歓迎条件】 ・語学力のある方歓迎(言語不問) ・学校事務のご経験、またはそれに類する業務経験をお持ちの方 【求める人物像】 1.本学の建学の精神・教育理念を重んじ、ビジョン実現のため尽力できる方 2.学校運営等多岐にわたる業務に積極的に参画できる方 3.学園全体の一体感を育みながら、円滑にコミュニケーションできる力を有した方
本学は、千葉県柏市、岐阜県瑞浪市にキャンパスを持ち、「麗澤」の名のもとに、大学・大学院、高校、中学校、幼稚園等の総合教育を展開する学校法人です。 創立者・廣池千九郎が提唱した道徳科学「モラロジー」に基づく知徳一体の教育を基本理念とし、学生・生徒・児童の心に仁愛の精神を培い、各校が連携しながら麗澤教育のめざす人物の育成に取り組んでおります。
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
300~500万
工場の事務業務を担当いただきます。 例)払出:CAD部が作成した図面を基に、工場が木材加工するための書類を作成していただきます。 ■具体的な業務内容 ・図面チェック ・加工指示書作成 ・発注書作成 ・納入スケジュール調整 ・その他資料作成
・ 何らかの事務経験がある方 ・ Word、Excel(基本的な関数程度)基本操作 ・ 普通自動車運転免許
製材をもとにプレカット製品を製造するプレカット工場で生まれた余り材などをもとに製造する製材を行っています。
530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
336~400万
勤務地は栃木県もしくは青森県となります。 【栃木県内】■航空機メーカー様内予算管理業務:航空機に関連する生産管理日程データ管理、生産計画検討など ■自動車メーカー様内各種管理業務:勤怠管理、室課予算管理、備品管理、庶務業務、報告資料作成サポートなど 【青森県内】■プラント設備内設備関係書類作成:各種データリストの比較・統合、報告書作成、プラント施設工事進捗管理 ※国家プロジェクト参画:再処理工場施設稼働の為に国へ許認可を取る業務
■職務内容欄記載いずれかのご経験 ※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook) ※実務未経験の方でも、PCスクールや、職業訓練校、独学でも可 ●充実の研修制度あり 弊社グループに教育事業(WINスクール)があり、200講座以上のカリキュラムからお好きな講座を無料で受講出来ます。日々新しい技術が生まれているモノづくり業界で、エンジニアとしてのスキルアップ、理想のキャリアパスを形成出来ます。
テクノプログループのビジネスモデルはアウトソーシング領域全域に渡ります。 AI、制御システム、機構・ハードウェア・ソフトウェアを中心とする技術領域における技術開発分野や商品開発分野への技術サービス、コンサルティングサービス