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エージェント求人

【滋賀・日野町】日野ゴルフ場のフロント受付事務|受付・接客など/ゴルフ好き&接客好き歓迎◎未経験OK

270~300

観光日本株式会社

滋賀県日野町

職務内容

職種

  • 一般事務

  • その他事務

  • 受付

仕事内容

  • 電話対応
  • 電話応対
  • 予約受付
  • 事務/受付職担当
  • 電話問い合わせ対応
  • 受付
  • 事務

【仕事内容】 日野ゴルフ場にて、電話対応や受付・接客を中心としたフロント業務、及び事務処理をお任せします。お客様と直接触れ合うポジションで、ホスピタリティを大切にしたい方におすすめです。 <主な業務内容> 電話での予約受付(個人・団体のお客様対応) 来場時の受付、ご案内、チェックイン業務 精算業務(プレー後の会計対応) 各種書類の作成やデータ入力などの事務処理 ゴルフ場運営に関わる庶務・サポート業務全般 ◎Word・Excelの基本操作ができればOK! ◎接客が好きな方、ゴルフが好きな方大歓迎です。

求める能力・経験

  • 電話対応
  • 電話応対
  • 予約受付
  • 事務/受付職担当
  • 受付
  • 事務

未経験歓迎

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

270万円〜300万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00〜17:00 就業時間 (1) 7時00分〜16時00分 (2) 7時30分〜16時30分 (3) 8時00分〜17時00分 ※変形労働時間制 (1年単位で設定) 予約状況により変動あり

残業

残業手当

休日・休暇

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

シフト制(月9~10日休み) サービス業のため、土日・祝日が忙しくなります。

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:207,200円~225,200円 年2回 200,000円〜500,000円(前年度実績)

勤務地

配属先

転勤

観光日本株式会社 日野ゴルフ場

住所

滋賀県日野町

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

滋賀県蒲生郡日野町杣1146-1

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

能力手当 8,900円〜10,900円 仕事手当 32,000円〜48,000円 地域手当 56,300円〜56,300円 通勤手当 実費支給(上限なし) その他手当 年齢、経験等により手当額を決定します。

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    (未経験OK)輸入車ディーラーのサービス部門事務・受付/月収23万~/学歴不問[4311]

    310~473

    • 問い合わせ対応
    • 経理
    • 受付
    • 事務
    • 請求
    • 発注
    • 予約受付
    • 電話応対
    • 書類作成
    株式会社バロウ CITROËN 栗東滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 募集内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 輸入車「シトロエン」の正規ディーラーにて、 サービス部門の事務・受付担当をお任せします。 ※未経験の方でも経験豊富な先輩が  丁寧に指導致しますので安心して下さい! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事詳細 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービスアドバイザー・整備士・お客様をつなぐ “サービス部門のハブ役” としての役割を担います。 ・修理・整備に関するお客様対応・電話応対・受付 ・車両入庫・出庫時の受付対応(代車手配含む) ・見積書・請求書の作成 ・整備・点検に関する予約受付、問い合わせ対応 ・部品や用品の発注・納期確認・在庫確認補助 ・売上・経理補助、メーカーへの発注処理 ・各種申請書類作成およびファイリング ・専用システムへのデータ管理(整備履歴・車両情報更新) 整備内容の理解や伝達精度が求められるため、 車に関する知識がある方、 または学習意欲のある方にも向いています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このお仕事の魅力 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・輸入車・シトロエンという個性豊かなブランドに携われる ・整備スタッフ・フロント・お客様との信頼関係を築ける ・正確な事務処理が直接お客様の安心と満足につながる ・専門知識が身につき、クルマ関連のキャリアに発展可能 ・車に囲まれながら仕事ができるワクワク感とブランド価値 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 学歴・経験・資格 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 会社情報 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は、 フランスの独創的な輸入車ブランド 「シトロエン」の正規ディーラーです。 滋賀県栗東市を拠点に、 販売からアフターサービスまで一貫して 高品質なサービスを提供し、 地域のお客様のカーライフを長期的に サポートしています。 専門知識や技術を身につけられる 研修制度が整っており、チームの一員として 長期的なキャリアアップも可能です。 お客様の希望や悩みに寄り添った 誠実な対応ができる方、 チームやお客様との円滑なコミュニケーションを 大切にできる方を歓迎します。 車が好きで、 シトロエンの魅力を伝えたいという 熱意を持った方なら、知識は入社後に学べます。 情熱を活かして活躍できる環境が整った企業です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~まずはお気軽にお問い合わせください~ 「詳細を聞きたい」などの質問も大歓迎です! 皆様からのご応募お待ちしております。

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許(AT限定可)必須 ・経験不問

    事業内容

    プジョーやシトロエンなどの輸入車を中心とした新車・中古車の正規ディーラー販売、カー用品の小売、および自動車の整備・アフターサービスを一貫して行う自動車関連事業

  • 企業ダイレクト

    【滋賀/一般事務】正社員/未経験歓迎/ベテラン歓迎/車通勤可

    250~

    株式会社手原産業倉庫滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆医薬品・化粧品・一般食品など様々扱ってる倉庫です。 ◆事務作業を担当して頂きます。 【詳細】 ・パート・社員の勤怠管理 ・請求入力 ・電話・来客対応

    求める能力・経験

    【採用要件】未経験大歓迎のポジション!まずは現場見学を通して、職場雰囲気を感じていただけますので、お気軽にご参加ください 【魅力】 ・完全未経験からでもキャッチアップがしやすいポジションです ・現社員も事務未経験者が多いため、安心して業務に入っていただけます ・ベテラン層も大歓迎のポジションのため、ご安心ください ・車通勤も可能なため、出勤しやすさ◎

    事業内容

    倉庫事業、運輸事業

  • エージェント求人

    (学歴・経験不問)一般事務・車検や修理受付など/PC基本入力でOK/賞与あり[4250]

    270~270

    • 事務
    • 受付
    • 請求
    • 来客対応
    • 一般事務
    株式会社 井花モータース滋賀県草津市
    もっと見る

    仕事内容

    ------------------ 募集内容 ------------------ 一般事務スタッフ ------------------ 仕事内容 ------------------ 滋賀県内で車検実績5,000台以上! 草津市・大津市・瀬田・石山エリアで 人気の店舗です! ~仕事内容~ ①車検や修理の受付業務 ②電話・来客対応 ③パソコン入力による見積書・請求書の作成  (Excel・Word使用) ④店内清掃 パソコンは文字入力ができれば 問題ありません。 見積書や請求書は フォーマットがあるので安心です。 同じ業務を担当する先輩がいるため、 1人で不安になることなく、 ゆっくり丁寧に指導を受けながら 業務に慣れていただけます。 未経験の方も安心して スタートできる環境です。 ------------------ 学歴・経験・資格 ------------------ 【学歴】 ・不問 【経験】 ・不問 【資格】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ------------------ 会社情報 ------------------ 地域に根ざした カーライフサポートを行うお店です。 車検をはじめ、 マイカーリース・修理・タイヤ販売・ オイル交換・板金・自動車保険など、 車に関するサービスをトータルで 提供しています。 お客様一人ひとりに最適な整備を提案し、 「早くて丁寧」「費用対効果が高い」と 口コミでも高い評価をいただいています。 今回は、 業務拡大に伴うスタッフ増員募集です。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許 ・経験不問 ・あれば尚可:自動車会社での事務経験

    事業内容

    ・自動車の車検  ・自動車の修理  ・自動車の販売

  • エージェント求人

    資格必要なし・介護医療の事務スタッフ / 学歴不問・土日休み[4166]

    265~315

    • 事務
    • 請求
    • 電話対応
    株式会社 阿吽 あうん手原滋賀県栗東市
    もっと見る

    仕事内容

    \事務未経験からチャレンジできる!/ 医療・介護事業、児童・福祉事業、などを 展開する総合福祉法人での事務員の募集です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【オシゴト内容】 ①専用ソフトでの入力業務 ②エクセル・ワード・パワーポイントでの入力や編集作業 ③一時的な電話対応 ④勤怠給与関係の入力作業(出勤簿・シフト・手当入力など) ④請求関係の作業(請求書・領収書の作成・送付など) ⑥雇用関係の作業(入退社手続きなど) いきなり1人にはしません! 慣れるまでは、先輩が丁寧にサポートします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~会社について~ 株式会社阿吽とは、【滋賀への想いとチーム力】 私たちは「滋賀が好きだから、滋賀に生きるみなさまと生きる」 をモットーに、地域の安心・信頼される 「ふくしパートナー」として活動しています。 「目の前の人を弱者にしない」を合言葉に、 専門職が連携する強固なチーム力を最も大切にしており、 その中で専門知識や技術を高め合える環境です。 ~企業のPRポイント~ 《地域貢献》 栗東市を中心にデイサービス・訪問看護を展開し、 地域医療・介護を支える高い社会貢献性を実感できます。 《専門性向上》 医療と介護の両面から質の高いケアを提供するため、 専門知識とスキルアップの機会が豊富です。 《安心の連携体制》 多職種が連携し、利用者様のニーズにチームで対応する、 風通しの良い職場環境です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめての一歩は不安もあると思いますが、 未経験から始めたメンバーもたくさん活躍中! 安心してスタートできる環境をご用意してお待ちしています。 あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

    求める能力・経験

    ・普通自動車運転免許必須(AT限定可) ・PCの基本操作 ・事務経験者優遇(未経験歓迎)

    事業内容

    滋賀県栗東市を中心に、デイサービス(通所介護)事業および訪問看護事業を展開し、地域に暮らす方々の安心と健康を支える介護・福祉サービスを提供しています。

  • 企業ダイレクト

    業務課(見積/価格設定等)課長候補◆日本の化学を支える会社◆年収800万~

    800~1000

    ライトケミカル工業株式会社滋賀県野洲市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社の見積/受発注/製品単価決定等を担当する業務課にて、課長候補としてご活躍いただきます。受注が増えてきた事による業務増大に対応する為の採用です。ご経験によって下記業務をお任せします。 【業務内容】■受発注業務の管理 ■見積/製品単価決定等、製品の価格に関わる業務の管理 ■関連部署(生産技術部・製造部等)との調整の上での納期調整 ■生産計画の立案 ■業務課メンバーのマネジメント 業務の管理(マネジメント)はもちろん、プレイヤーとして取引先の対応もお任せします。メンバーをフォローしつつご活躍いただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■管理職経験(課長以上)■法人営業経験(特にメーカーでのB2B営業経験者歓迎)■社内外の折衝を行える方 【歓迎】■化学業界での就業経験 ■化学系の素養(化学専攻等) 【当社の特徴】受託生産専門のため、自社製品は持たず、開発・営業は行わない方針を貫いているが、直近は新ビジネスモデルを構築している。具体的には、開発支援のサービスや、製造プロセスの考案など顧客の開発~実用化までのスピードUP・コスト削減に寄与。このように"生産技術のサービスソリューション提供型企業"へ進化すべく、積極的な設備投資・人材採用を行い、さらなる成長を続けている。

    事業内容

    【主な用途】接着剤、粘着材、塗料ベース、半導体、電子部品等のスペシャリティケミカル、コーティング剤/インキ/化粧品/繊維/フィルム/ホットメルトタイプ

  • エージェント求人

    ( 年齢不問 )各住宅へチラシ配布・ポスティング/正社員/賞与・昇給あり[3652]

    182~279

    • スタッフ
    • スケジュール調整
    • スタッフ管理
    • チラシ
    株式会社アド・プランニング滋賀県彦根市
    もっと見る

    仕事内容

    ------------------ 募集内容 ------------------ チラシや配布物に関する業務全般を お任せします。 ------------------ 仕事内容 ------------------ ■スポンサー管理 ・受注内容の管理 ・得意先情報の登録 ・見積書・請求書の作成 ■スタッフ管理 ・配布スタッフの手配 ・スケジュール調整 ・配布物の準備(仕分け・紙折り作業など) ・GPSによる行動管理 ■ポスティング業務 ・指定エリア内の各家庭の  ポストへチラシ等の配布 ・慣れるまでは1日100件ほどからスタートし、  徐々に500~1000枚の配布へとステップアップします。 未経験の方でも、 丁寧にサポートしますのでご安心ください。 配布から管理まで、やりがいのある仕事です! ------------------ 会社情報 ------------------ 当社は、滋賀県内の各住宅へ チラシや広告物をお届けする 「ポスティング業務」を行っている会社です。 ポスティングとは・・・? 地域のご家庭のポストに直接チラシを投函する、 いわば“チラシ配り”の仕事です。 主なターゲットは、 毎日ポストを確認される主婦の方や 一人暮らしの世帯主の方々。 新聞を購読していない層にも 情報を届けることができるため、 新聞離れが進む現代において注目されている マーケティング手法として、 多くの企業や団体から高い関心を集めています。 ------------------ こんな方にオススメ ------------------ ・地道な作業が得意な方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・チームワークと個人作業の両方が好きな方 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

    求める能力・経験

    普通自動車免許

    事業内容

    ポスティング業務・業務管理

  • エージェント求人

    『新規立上・滋賀県草津市』官公庁案件の事務SV◇大手外資系アデコグループ/土日祝休み 13to-3c

    450~600

    • 収支管理
    • クライアント折衝
    • プロジェクト
    • マニュアル作成
    • 労務管理
    • BPO
    • スーパーバイザー
    • プロジェクトマネジメント
    • 育成指導
    • マネジメント
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 顧客 官公庁
    • マネージャー
    • 事務
    • 販売
    • 営業
    • 店舗運営
    • 接客
    • 運営管理
    • 店舗/施設運営
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    アデコ株式会社滋賀県草津市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【具体的な業務内容】 アデコ社が官公庁から受託したプロジェクトにて、管理者(SV)として以下業務をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・マネジメントの実務経験者(例:事務のリーダー経験など) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ・BPO業界、コールセンター、事務センターでのSV経験 ・営業分野での管理職経験も歓迎 ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ・マクロ、VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • 企業ダイレクト

    【業務サポート】受発注・見積・納期調整等◆日本の化学を支える会社◆

    450~500

    ライトケミカル工業株式会社滋賀県野洲市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社の取引先対応業務をお任せします。お客様からの問い合わせ対応、見積書作成、価格交渉などを担当。多様な案件に関わりながら社内外の調整を行い、会社の利益確保に貢献する重要なポジションです。 【具体的には】お客様からの問い合わせに対して社内で確認し回答する業務、見積書の作成、価格改定の交渉などを担当します。■受託専門のため様々な分野・用途の製品に関わることができ、ラボレベルから大規模生産まで幅広い案件に携わります。■お客様との窓口として、社内の各部門と連携しながら、適正な価格設定や納期調整などの交渉を行います。

    求める能力・経験

    【必須要件】営業経験(特にメーカーでのB2B営業経験者歓迎)■コミュニケーション能力■論理的思考力【歓迎要件】化学業界での就業経験■技術的バックグラウンド(理系学部卒など) 【当社の特徴】受託生産専門のため、自社製品は持たず、開発・営業は行わない方針を貫いているが、直近は新ビジネスモデルを構築している。具体的には、開発支援のサービスや、製造プロセスの考案など顧客の開発~実用化までのスピードUP・コスト削減に寄与。このように"生産技術のサービスソリューション提供型企業"へ進化すべく、積極的な設備投資・人材採用を行い、さらなる成長を続けている。

    事業内容

    【主な用途】接着剤、粘着材、塗料ベース、半導体、電子部品等のスペシャリティケミカル、コーティング剤/インキ/化粧品/繊維/フィルム/ホットメルトタイプ

  • エージェント求人

    【司法書士アシスタント】経験者優遇|土日祝休み・年収500万円可

    350~500

    • 審査/回収
    • 営業
    • 不動産売買
    • アシスタント
    株式会社Y.Fマネジメント京都府京都市, 大阪府大阪市, 滋賀県草津市
    もっと見る

    仕事内容

    【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

    求める能力・経験

    22歳~50歳 性別不問 学歴不問 【応募資格・条件】 ・学歴不問 ・司法書士アシスタントのご経験がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【滋賀、奈良】週4日相談OK!地元の公共機関で働ける事務リーダー・運営管理/契約社員

    286~370

    キャリアリンク株式会社滋賀県大津市, 奈良県奈良市
    もっと見る

    仕事内容

    アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)

    求める能力・経験

    基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)

    事業内容

    事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業