【運転好きなあなたへ】未経験歓迎!練馬タクシーでタクシードライバー募集
350~800万
練馬タクシー株式会社
東京都練馬区
350~800万
練馬タクシー株式会社
東京都練馬区
タクシードライバー/ハイヤードライバー
東京23区・武蔵野市・三鷹市を中心に、お客様の送迎を行うタクシードライバーのお仕事です。配車アプリや無線配車が中心なので、流し営業はほぼなし。未経験でも安定した収入が見込めます! 【この仕事の魅力】 ■未経験でも安心:先輩が丁寧に指導。事故や違反が少なく、30年連続で優良事業所表彰!■安全第一の車両:全車ジャパンタクシー。衝突被害軽減ブレーキなど安全装備も充実。■業界トップクラスの収入:アプリ配車実績No.1。1台あたりの営業収入も東京トップクラス!
【必須】普通自動車運転免許取得後3年以上の方 【こんな方が活躍中!】■車の運転が好きな方(自家用車通勤OK)■人と話すのが好きな方(接客経験者歓迎)■一人で働くのが好きな方 【働き方・ライフスタイル】 ■勤務時間例:7:00~1:00/8:00~2:00/9:00~3:00(休憩180分)■月19日が自由時間!(公休8~9日+明け休み11日)■家族との時間や趣味も大切にできる勤務体系 【一日の流れ】 出社 → 点呼・点検 → 出庫 → 営業(休憩含む)→ 帰庫 → 納金・洗車 → 退勤 ※営業中は自分のペースで働けます。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 【試用期間賃金備考】 ■研修中は日当1万2千円となります。※一人での乗務(1か月11出番) スタートから3か月間は月給33万円保証!+1公出可
350万円~800万円 月給制 月給 198,292円~ 月給¥198,292~ 基本給¥198,292~を含む/月
支給無
15時間30分 休憩180分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間170.5時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間101日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務体系について】 ■出番(7:00~翌1:00)→明番(翌日出勤まで休み)→出番(8:00~翌2:00)→明番(翌日出勤まで休み) →公休(丸1日休み)の隔日勤務となります。 ■1ヶ月で隔日勤務11乗務なので、公休8~9日(明番11日)プライベートが充実 ※出番シフト例・7:00~翌1:00・8:00~2:00・9:00~3:00(休憩180分) 【モデル年収例】 475万円(平均営業収入6.0万円×11乗務=66.0万円×60%=39.6万円×12月) 希望者は更に、公休出勤が1乗務可能です。 (平均営業収入6.0万円×60%=3.6万円×12月=43.2万円)475万円+43.2万円=518.2万円 【残業時間備考】 平均残業時間:2.5時間(1乗務当たり) 【休日備考】 毎月8~9日の交代制 【業務内容の変更範囲】:タクシー乗務員のみ
業界未経験者が9割。2種免許取得費は全額会社負担。(2年以内離職の場合は本人負担)乗務開始、3ヶ月間は33万円(11乗務)が保証されます
無
東京都練馬区
西武鉄道西武新宿線武蔵関駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
タクシー内は全面禁煙 【変更の範囲】:本社営業所のみ
自転車通勤可(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
深夜手当/残業手当/歩合給/修理手当 ※退職金制度は入社後2年以上
退職金制度は入社後2年以上の方に中小企業退職金制度 自動車・二輪車・自転車通勤可(全従業員利用可) ■残業手当 有 ■深夜手当 有 ■公休出勤手当 有 各手当時間に応じて別途支給
5名
1回
筆記試験:無
■月に隔日勤務(7時~翌日3時)を11乗務(希望者には12乗務)公休は8~9日(明番11日)自分の趣味が充実できます。 ■経験不問且つ、業界未経験者でも初めて乗務してから早期に活躍、年収500万円以上の方が多数在籍しております
【練馬タクシーについて■東京無線内配車数No.1を誇り、GOアプリの配車も追い風となり、昭和36年に創業以来60年間、コロナ渦においても無借金経営をしてまいりました。■当社は先代の社長が日本で初めてドライブレコーダーを開発した会社でもあります。お客様のことはもちろん、乗務員のことを想い、安全輸送を心掛けています。その甲斐あって、東京タクシーセンター優良事業者表彰を30年連続で受賞しております。■全車両トヨタジャパンタクシー(上級グレード匠)を使用しており、全車両に先進安全予防装置が装着されております。『安全輸送が最大のサービス』をキャッチフレーズに従業員の皆様を守ることで快適な労働環境を確保します。 【試用期間賃金備考】■研修中は日当1万2千円となります。※一人での乗務(1か月12出番)スタートから3か月間は月給33万円保証! 【勤務体系について】■基本的に出番→明番→出番→明番→公休の隔日勤務となります。※出番シフト例)7:00~翌1:00(休憩3時間) 1か月で11出番なので、実質19日はお休みです。仕事とプライベートの両立が叶えられます!■有給取得しやすい環境です。沢山の乗務員が趣味を存分に楽しみ、プライベートを充実させています。
〒177-0051 東京都練馬区関町北4-12-19
練馬タクシー株式会社 川越営業所
一般乗用旅客自動車運送事業
練馬自動車(株)/川越交通有限会社/(株)レコテック
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600万~
14年連続売り上げNo.1を誇るタクシー業界大手の当社で、乗務員として勤務していただきます。 必要なのはAT普通免許のみ。経験は問いません。 先輩乗務員との同乗研修、二種免許の取得サポートなど、教育体制が整っているので未経験の方でも安心です。 【将来のキャリアパス】 一般のお客様をお乗せするタクシードライバー以外にも、「EDS乗務員」を目指す選択肢があります。 ▼「EDSドライバー」とは? 【観光タクシー】東京観光のスポット巡り 【キッズタクシー】学校・塾などへのお子様の送迎 【サポートタクシー】高齢者や介護が必要な方の送迎 【都内のタクシー乗務員の年収は中小企業の30代サラリーマンの平均年収を上回ります】 自分らしく働いて、不況下においても、しっかり稼げる仕事として注目されています。 あなたもタクシー乗務員に転職して給与を上げませんか? さらに日本交通ならもっと高収入にステップアップ! ■高収入の4つの理由 1.月間平均150万回以上の無線配車実績 日本交通グループでは、月間平均150万回以上の無線配車実績があります。 日本交通は、この無線配車回数も多いのが特徴。他無線16グループと比較しても3倍以上の実績があります。 また、無線配車は1乗車あたりの平均売上が高いことも特徴です。 そのほかGPSカーナビ対応のデジタル無線を業界に先駆けて採用。 お客様に一番近い車両が配車される仕組みになっています。 2.都内に専用タクシー乗り場を設置 日本交通グループでは、月間の平均出庫台数は約133,205回と乗り場出庫台数も多く、 また、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、日本テレビタワーなど、 お客様の多いエリアに専用のタクシー乗り場を都内50ヶ所以上に配置していますので、安定した売上を確保できます。 優良サービスと認められた日本交通グループだからこその強みです。 3.アプリ2500万ダウンロード! 手軽にを呼べるアプリを導入 スマートフォンから簡単にタクシーを呼べるアプリ「タクシーアプリGO」。 スマートフォンならではの直感的な操作とGPS機能で 日本交通グループ及び日本交通関連会社含む全国47都道府県の提携タクシー会社から、 お客様のご乗車場所近くを走行中の車両を簡単操作で呼ぶことのできるアプリケーションで、 乗務員にとっては新たなお客様を獲得できる大切な営業ツール。 4.全国10,000社を超える法人とチケット契約 タクシーチケットとは、日本交通グループ専用の小切手のようなもの。 日本交通グループは全国約16,000社と契約しています。 更にチケット利用のお客様は長距離のケースが多いのです。 つまり日本交通グループのタクシードライバー、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。
・AT普通免許取得後、1年以上経過している方 ・就労制限の無い在留資格(外国籍の方の場合)
-
600~1000万
14年連続売り上げNo.1を誇るタクシー業界大手の当社で、乗務員として勤務していただきます。 必要なのはAT普通免許のみ。経験は問いません。 先輩乗務員との同乗研修、二種免許の取得サポートなど、教育体制が整っているので未経験の方でも安心です。 【将来のキャリアパス】 一般のお客様をお乗せするタクシードライバー以外にも、「EDS乗務員」を目指す選択肢があります。 ▼「EDSドライバー」とは? 【観光タクシー】東京観光のスポット巡り 【キッズタクシー】学校・塾などへのお子様の送迎 【サポートタクシー】高齢者や介護が必要な方の送迎
・AT普通免許取得後、1年以上経過している方 ・就労制限の無い在留資格(外国籍の方の場合)
-
400~700万
仕事内容 社長専属ドライバーとして、社長の1日のスケジュールに従って、社用車で移動をサポートいただきます。 常に落ち着いた対応、安全かつ快適な運転をお願いします。 また一部秘書業務の補助や車両メンテナンス(車検、オイル、タイヤ交換、洗車の対応など)もお任せいたします。 社長秘書と千三つに連絡を取り、スムーズかつ臨機応変にご対応いただきます。 主に東京都内において出退勤や会合・会食への送迎をお任せいたします。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■業務上の運転経験3年以上(営業車両可) ■第一種運転免許普通自動車 歓迎要件 ■タクシー運転手やバス運転手、ハイヤー運転手、役員付運転手などの経験 ■都内の道路にお詳しい方
-
396万~
ハイヤーアテンダントは、単に送迎業務を行うのではなく、安心安全な運転スキルと最高のホスピタリティを持ち、上質な接客サービスを提供します。 【主な業務内容】■企業役員の送迎■国内外VIPの送迎■著名人・芸能人の送迎■冠婚葬祭などの送迎■空港送迎・ゴルフ送迎・観光地への送迎 ・定期車アテンダント(ひとりのお客様、もしくはひとつの企業様専属のドライバー) ・フリーアテンダント(スポット予約の送迎を担当するドライバー) ・報道アテンダント(通信社・新聞社・TV局専属のドライバー) 変更の範囲:会社の定める業務全般
【必須】普通自動車一種免許取得1年以上 【歓迎】 ・接客や車の運転が好きな方 ・英会話を覚えたい方、英語や中国語を使って仕事をしたい方を歓迎いたします。 ・ホスピタリティの高い方
■ハイヤー、タクシーによる一般旅客自動車運送業旅行業 ■自動車運行管理請負事業■車両管理請負事業■旅行企画販売事業 ■民間車検整備工場事業■ガソリンスタンド事業■自動車部品販売事業
430~1000万
羽田空港周辺をはじめ、東京23区・武蔵野市・三鷹市での乗務です。 本社が空港に隣接しているため、空港から都内各所へ向かう長距離客(高単価のお客様)を効率的にお乗せできるメリットがあります。 <お客様に困らない理由> ◎都内40ヶ所以上に日本交通グループ専用乗り場あり(大型商業施設や有名ホテルなど) ◎1万社以上との法人契約(タクシーチケットの利用)あり ◎業界トップクラスの無線配車回数(安定的に予約が入ります) ◎羽田空港からの長距離客が多数 ◎日本交通グループ独自の配車アプリ こうした好条件が揃っているので、集客力は確かです。1日およそ25~30組のお客様をお乗せしますが、 うち10組は無線から、10組は乗り場からと、効率的に稼げる仕組みです。 ※無線配車の回数などは、経験に応じて徐々に増えていきます。
未経験OK 普通自動車免許を取得して3年以上の方(AT限定可) ◎ドライバー未経験の方、タクシー業界未経験の方、いずれも大歓迎! ◎学歴も職歴も不問!転職回数や就業ブランクの有無も気にしません。 ◎第二新卒の方、社会人未経験の方、歓迎します。 ※乗務に必要な「二種免許」は入社後に取得していただけます(費用等は会社が全額負担)。 ※さまざまなお客様と接する仕事ですので、接客や販売、営業など「人と接する仕事の経験(アルバイト経験含む)」があれば活かせます。
-
300万~
【業務内容】 〇ハイヤー運転手として、国内外の著名人に対してハイクラスな送迎サービスを提供していただきます。 ・主要な顧客:上場企業の経営者をはじめ、メディアの第一線で活躍する芸能人、政治家、各国首脳など、日常生活ではなかなかお会いできないエグゼクティブの送迎が中心です。ゆくゆくは特定のお客様の専属ドライバーとして活躍することができます。 ・送迎エリア:都内23区(千代田区・丸の内エリア)がメイン。ホテルやオフィスビルへの送迎だけでなく、空港(成田・羽田)、冠婚葬祭の会場、ゴルフ場などが目的地になることもあります。 ※メインは都内となりますが案件により近隣の県もあります。 ・運転する車:クラウン、アルファード、レクサス、センチュリーなどの高級車で、カーナビ、ドライブレコーダー完備、空気清浄機が搭載されていて、車の換気もOKです。 【専属乗務員の1日の流れ(例)】 <出社>06:30~08:00/車の点検、点呼、営業所発(専属業務開始07:00) <乗車>08:00~09:00/ご自宅でお客様をお迎えし、会社までお送り <待機>09:00~12:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>12:00~13:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>13:00~15:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>15:00~16:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>16:00~19:00/休憩しながら待機 <乗車>19:00~20:15/お客様をお迎えし、ご自宅までお送り <帰社>20:15~21:30/営業所着(専属業務終了21:00)、車両洗車後帰宅 ※拘束時間の5割~6割が【待機時間】となります。 ※待機時間中の過ごし方にルールはございません。読書・スマホゲーム・仮眠などしている方が多数います。 ※上記はあくまで一例となります。18時または19時に退社している方多数。 【入社時の研修:初任教習】 ・基礎研修:ハイヤー研修センター(HKC)にて、都内の地理や接客のイロハを学びます(10日間) ・教官研修:現場歴35年のベテラン教官が実務をベースに、マニュアルでは分からない現場のノウハウを伝授します(1ヶ月) ・営業所研修:実際の走行ルートを運転してみて、高層ビルやホテルの車寄せを体験します。(2ヶ月) 試走を経験後、実際にお客様をお乗せいただくこともあります。 ・卒業試験:営業所の所長を車両に乗せ、卒業検定を行います。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・国内トップクラスのハイヤー保有台数を誇る日本交通の強みを活かし、お客様1人ひとりに合わせて最適な高級車を運転することができます。 ・業界シェアトップクラスの安定企業で長く活躍することができ、限られた運転時間でメリハリをつけて働くことができます。 ・安定した働き方で、長く続けられる環境を提供するために、勤続年数に応じて定期的に昇給するシステムを採用!勤続年数が長くなるほど、賞与の金額も上がっていきます!
【MUST】 ・21歳~58歳までの方 ・運転免許取得3年以上経過した方 (AT限定可/ペーパードライバーOK!) ※前職・ブランク・転職回数などは一切不問! 【求める人物像】 ・向上心・サービス精神旺盛な方 ・最高の運転技術を身につけたい方 ・黙々と自分の仕事に集中したい方 ・サービス業に興味のある方 【以下の方歓迎します】 ・車の運転が好きな方 ・教育サポートが充実した会社で働きたい方 ・安定した環境で「最後の転職」を挑戦したい方 ・役員や著名人を相手にした接客に挑戦したいと思っている方 【こんな方が入社しています】 ・人と話すことが苦手でな方 ・自分の稼ぎたい年収分の仕事がしたい方 ・1人で黙々と作業をするのが好きな方
■タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業 及びマネジメント、自動車整備事業ほか
250~500万
【GOOD POINT!】 ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★未経験からスタートしてもプロになれる充実の研修体制 ★仲間の平均年齢は27歳!文系出身者も90% ★賞与もあり安定収入!20代で年収500万円も ★まずは書類整理等簡単な仕事からスタート 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。 「ちょっと話だけ聞いてみる」 「なんとなく転職活動を相談したい」 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 ■仕事内容 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 ◎専門知識がなくてもOK! 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
300~600万
ホスピタリティ・ドライビングで心地よい空間の提供 政府関係者、国内外のVIP、会社役員の⽅などを対象に様々なシーンで送迎・移動のサポートを⾏います。役員運転手、専属運転手としてご活躍いただきます。 【業務内容は】 ◎ 専属送迎サービス(役員車・社用車) 契約企業さまの役員やVIPの移動をサポートします。 ◎ 定期送迎サービス(通勤利用) 会社役員の通勤など、決められたルート・時間に送迎を行います。 ◎ スポット利用 来賓、空港、冠婚葬祭や会議・会合、ゴルフなど必要に応じた送迎を行います。 ◎ 観光ハイヤー ハイヤーで、お客さまのご要望に応じて東京観光のご案内をいたします。 ◎ 報道機関利用 新聞記者・カメラマンが事件や事故現場、有名人の取材などに移動する際のサポートをします。 ◎ ドライバーサービス(運行管理請負) お客さまの自動車を運行・管理します。 乗⾞する⾞種は国内外の高級⾞を使用!センチュリー、レクサス、クラウン、マジェスタ、シーマ、フーガ、カムリ、アルファードなど国内外のハイグレード⾞を取り揃えています。 【入社の90%以上の方が未経験スタート!】 事務職から、セールスドライバー、バス運転手、営業職まで、さまざまなお仕事をしていた方が入社しています。運転や送迎のお仕事をお考えの方も、そうでない方もぜひ一度お越しください。 ★弊社全額負担で2種免許取得可能 (最短10日で取得可能)! 充実の研修で、安心してスタートできます! ★第二種運転免許取得者も歓迎します! ★遠方からのご応募もご相談ください! 【国際自動車の特徴】 ★事故時の修理代費用の負担なし 狭い道路でミラーをこすってしまった、ドアの開閉時にぶつけてしまったなどの事故が起きた場合、修理代費用を一部もしくは全額ドライバーに負担させる会社もある中で、国際自動車は修理代を全額会社で負担します。ドライバーへの修理代費用請求は一切ありません。 ★大型ミラーの自社開発 路地から急にお客さまが現れたり、走行中に色々指示されたり…それらに対応するため、走行時のプロドライバーの眼の動きは一般ドライバーの約5倍といわれています。そこで従来よりも横方向約1.3倍、縦方向約2.5倍の視界を持つ大型ミラー「ミラクルミラー」を自社開発し、全営業車に実装。死角を減らし、ドライバーの疲労軽減、事故防止、リスク軽減に成功しました。 ★研修用の練習コースあり 「安全な環境で落ち着いて研修を受けたい」「ペーパードライバーなのでまずは運転に慣れたい」などの声に応え、研修専用の練習コースを新たに設置しました。一般道へ出る前にじっくり練習することが可能です。
学歴不問、実務未経験者・第二新卒歓迎 【応募条件】 ■学歴・経験一切不問! ■未経験者歓迎 ■普通免許取得1年以上の方
kmグループは1920年に創業し、「ホスピタリティ・ドライビングkm お客さまの笑顔を、私たちの喜びとして」をモットーに掲げております。
450~800万
■職務内容 【専属乗務員の1日の流れ(例)】 <出社>06:30~08:00/車の点検、点呼、営業所発(専属業務開始07:00) <乗車>08:00~09:00/ご自宅でお客様をお迎えし、会社までお送り <待機>09:00~12:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>12:00~13:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>13:00~15:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>15:00~16:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>16:00~19:00/休憩しながら待機 <乗車>19:00~20:15/お客様をお迎えし、ご自宅までお送り <帰社>20:15~21:30/営業所着(専属業務終了21:00)、車両洗車後帰宅 ※拘束時間の5割~6割が【待機時間】となります。 ※待機時間中の過ごし方にルールはございません。読書・スマホゲーム・仮眠などしている方が多数います。事務所にシャワー室も仮眠室もございます。 ※上記はあくまで一例となります。18時または19時に退社している方多数。 【入社時の研修:初任教習】 ・基礎研修:ハイヤー研修センター(HKC)にて、都内の地理や接客のイロハを学びます(10日間) ・教官研修:現場歴35年のベテラン教官が実務をベースに、マニュアルでは分からない現場のノウハウを伝授します(1ヶ月) ・営業所研修:実際の走行ルートを運転してみて、高層ビルやホテルの車寄せを体験します。(2ヶ月) 試走を経験後、実際にお客様をお乗せいただくこともあります。 ・卒業試験:営業所の所長を車両に乗せ、卒業検定を行います。 ■働く上でのメリット・選ばれる理由 ・65歳定年で末永く働ける・タクシーではなくハイヤーなのでノルマなし・営業する必要なし寡黙に運転すればOK・一日の大半が待機時間のため自分の時間が多い・体を酷使する必要なし・入社前に会社費用で2種免許取得・拘束時間自体は長いため残業代が多く入ってくる・未経験入社が9割で定着率は80%以上・ 拘束時間自体は長く、また泊まり込みになることも一定あるためご家庭のある方は家族時間が減りやすい傾向にはあります。 それでも全国転勤がある訳でもなく、実働4時間程度で年収580万を超える仕事は魅力的な案件として選ばれております。
・運転免許のある方 (AT限定可)
東京に展開している国内最大手ハイヤー企業 運転する車:クラウン、アルファード、レクサス、センチュリーなどの高級車
年収非公開
【業務内容】 〇ハイヤー運転手として、国内外の著名人に対してハイクラスな送迎サービスを提供していただきます。 ・主要な顧客:上場企業の経営者をはじめ、メディアの第一線で活躍する芸能人、政治家、各国首脳など、日常生活ではなかなかお会いできないエグゼクティブの送迎が中心です。ゆくゆくは特定のお客様の専属ドライバーとして活躍することができます。 ・送迎エリア:都内23区(千代田区・丸の内エリア)がメイン。ホテルやオフィスビルへの送迎だけでなく、空港(成田・羽田)、冠婚葬祭の会場、ゴルフ場などが目的地になることもあります。 ※メインは都内となりますが案件により近隣の県もあります。 ・運転する車:クラウン、アルファード、レクサス、センチュリーなどの高級車で、カーナビ、ドライブレコーダー完備、空気清浄機が搭載されていて、車の換気もOKです。 【専属乗務員の1日の流れ(例)】 <出社>06:30~08:00/車の点検、点呼、営業所発(専属業務開始07:00) <乗車>08:00~09:00/ご自宅でお客様をお迎えし、会社までお送り <待機>09:00~12:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>12:00~13:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>13:00~15:00/休憩しながら次の目的地までのルート確認 <乗車>15:00~16:00/お客様をお迎えし目的地まで送迎 <待機>16:00~19:00/休憩しながら待機 <乗車>19:00~20:15/お客様をお迎えし、ご自宅までお送り <帰社>20:15~21:30/営業所着(専属業務終了21:00)、車両洗車後帰宅 ※拘束時間の5割~6割が【待機時間】となります。 ※上記はあくまで一例となります。18時または19時に退社している方多数。 【入社時の研修:初任教習】 ・基礎研修:ハイヤー研修センター(HKC)にて、都内の地理や接客のイロハを学びます(10日間) ・教官研修:現場歴35年のベテラン教官が実務をベースに、マニュアルでは分からない現場のノウハウを伝授します(1ヶ月) ・営業所研修:実際の走行ルートを運転してみて、高層ビルやホテルの車寄せを体験します。(2ヶ月) 試走を経験後、実際にお客様をお乗せいただくこともあります。 ・卒業試験:営業所の所長を車両に乗せ、卒業検定を行います。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・国内トップクラスのハイヤー保有台数を誇る日本交通の強みを活かし、お客様1人ひとりに合わせて最適な高級車を運転することができます。 ・業界シェアトップクラスの安定企業で長く活躍することができ、限られた運転時間でメリハリをつけて働くことができます。 ・安定した働き方で、長く続けられる環境を提供するために、勤続年数に応じて定期的に昇給するシステムを採用!勤続年数が長くなるほど、賞与の金額も上がっていきます!
【MUST】 ・運転免許取得3年以上経過した方 (AT限定可/ペーパードライバーOK!) ※前職・ブランク・転職回数などは一切不問! 【求める人物像】 ・向上心・サービス精神旺盛な方 ・最高の運転技術を身につけたい方 ・黙々と自分の仕事に集中したい方 ・サービス業に興味のある方 【以下の方歓迎します】 ・車の運転が好きな方 ・教育サポートが充実した会社で働きたい方 ・安定した環境で「最後の転職」を挑戦したい方 ・役員や著名人を相手にした接客に挑戦したいと思っている方 【こんな方が入社しています】 ・人と話すことが苦手でな方 ・自分の稼ぎたい年収分の仕事がしたい方 ・1人で黙々と作業をするのが好きな方
■タクシー・ハイヤーによる一般乗用旅客自動車運送事業及びマネジメント、自動車整備事業ほか